
--:-- | スポンサー広告
-    -

 好きになったきっかけでも。。。

こんにちは、またまたご無沙汰してます・・・・・・・・・


繁忙期もそろそろ終盤・・・いや、終わる予定ですが、
あたらしぃ業務も加わりまだまだ落ち着かない日々を迎えてます~




あい間にGREEで遊んでますが、それも残業で押されてゆっくりできんし。




昨日の嵐?はすごかったですねぇ。(ジャニーズちゃうで。その嵐は好きやけど。。。)



ちょうど仕事やって、フロアが7階で働いてるんやけどばっちばちと雨音がすごかったし。
お空の色もよーわからん色やったし。
でも、ちょっとしたら晴れ間が・・・!

去った嵐は咲き始めた桜・・・残してくれてました。

去年夜桜を友人と見て楽しかったので、今年も仕事終わったら実行したいと
おもいますww




ちなみに。

昨日は旦那の34歳のたんじょうびでした。
はぴばすでーーーーーーなの!(by.ユン)


んでもって、勤続年数10年目


就活したときに、社長にたんじょうびプレゼントおねがいしますと言ったとかいわなかったとか・・・。(笑)


それくらい言えるのに、普段ももっと気楽にしてもらいたいもんです。
この10年、彼にとってはしんどかったこと多かったと思いますが。
(仕事辞めたいとか、大けがしたり、愚痴愚痴おんなみたいに色々あったけど(笑))

やっぱり感謝してます。





すっごいお祝いしたかったんやけど、ご存じ昨日のすっげー嵐に
帰りの電車が止まってて。。。
遅れてて・・・・。

混雑してて。。。。!!!!!


旦那と旦那の職場のある駅付近でうまいもん買って帰ろうとしたんやけど、断念。
せっかくのお祝が・・・・


スーパーのお惣菜と、タカラブネのケーキになりました(笑)

タカラブネの店長の息子さんと旦那が同い年らしいねんけど、うちの旦那。
未だ20代でいけます。

確かにおっさんには見えないです。
髭もほぼないようなもんやし。(あるけど)


中身しったらおっさんだとわかるんですがね。









さて。
タイトルの意味ですが。



みなさんの猫好きになったきっかけってなんですかね?





うち。子供の頃、まぁ、動物は好きです。犬はめちゃ吠えられた時に怖くて若干苦手なんですが・・・・


子供の頃って野良猫、野良犬、みませんでした?
うちは猫をよくみかけました^^

もしかしたら近所の人が飼ってたんやとおもいます。
今と違って室内というより外と中の両方って多かったですよね。当時は。


外にいてる猫をクロネコやからくろ~!って呼んでました。えぇ、勝手に。
そして、よく猫パンチで手のひら連打されたり。噛まれたり。しました・・・・(´д`lll)

手首を噛まれてうっすら線が残ってますが・・・(笑)




ある日、仔猫が家の前にいて、たぶん当初はじめて仔猫を見たんやと思う。
抱っこして、子供ころの自分よりももちろん小さく、軽く、かわいくって。
頭のニオイかいだらぽかぽかおひさまのニオイと、ふんわりやさしぃ香りがして
かわいぃぃ~!!!!っておもったんやろな(笑)

そのまま家に持ちこんでたぶん、2、3日家で預かっていました。
親は当然飼い猫とわかってたし、返してきなさい!って言ってたと思う。

でも、ちっちゃくてかわいいし、頭のかおりに夢中だったうちはもちろん拒否。

けどうちが幼稚園に行ってる間に返されちゃった(笑)そらそうか。



そこから猫みつけては可能であれば頭をくんくんにおってました。

ちなみにうちの姉妹の頭のかおりは・・・・・・・



ユン⇒無臭。
ラン⇒ほわっといい香り。たぶんあっこのシャンプーの香りが?
    いつも頭んとこで寝てるから(笑)
ミン⇒ヨダレ臭い・・・・・・・・・・・・あ。
アン⇒決していい香りはしない。
オン⇒未体験に近いかも。。。抱っこ拒否されるから。。。(T_T)
ノン⇒日替わり。


こんなもんです。
大人になった今は・・・まぁ、自分の猫以外はしません
おとなですから。


よくわからなかったらスルーしてくださいww





あと、みなさん。
自分の過去ブログ読みなおしたことありますかね????(笑)


うち、ふとみたんです。
うちの日常じゃなくて、姉妹が主役のカテゴリを・・・・・・。


アホっぽさに笑っちゃいました。分かってたけど。
たまには読んでみてくださいね~***



20120404.jpg





ひさびさにリビング模様替えしました*
完ぺきではないんですが・・・(まだ冬仕様やし。)


ねこソファか!!!!
くっついてるのはアン子とおっちゃん。はしっこにいるのはののちゃん。


もうちょいぬくくなったらそのもこもこ外してさらっとキルティングの?カバーにかえますw

13:56 | 飼い主
comment(10)     -

 連休チュゥ

こんばんは!
飼い主あっこです。

風邪、あまり長いことひかずにすみました。
おかげさまで*ありがとうございます~***




うちは今日、明日と連休なんですが今週の頭ころから?
旦那が体調崩しました。

いや、休んだのが水曜~今かな。
長いです。

2日前に急に熱があがったので、インフル?っておもったんですが、
気管支炎でした。
風邪ひくと、咳して苦しそうです。^^;

うちは咳は滅多にないので・・・




今回は長引いてますね。いや、毎回かな?













120310-3.jpg

お休みの間は彼女たちも↑結構うれしかったのかな?
ほぼ、うちじゃなく、旦那になついてるので・・・・・・・・(泣)


うちはというと・・・
仕事相変わらず忙しく、日々残業できないので、仕事ん時はいそいそしてます。。。が、
不備が多く、リーダー不在ん時に今コレ頼まれても・・・・・!!!!て
な感じが多く、結構しんどいです。

長いってだけで仕事できて当たり前!?
いやいや、うちそんなタイプちゃうから。・・・・・・・・(T_T)

結構無理してます。
処理遅いのになぁ・・・・・・(苦笑)




そんなストレスを今週じゃなくて、来週末、友人と遊びに行って、解消してきます!
ま、おしゃべりして、買いもの程度ですが。







今日の夕飯どうしようかなぁ。
旦那はおかゆ。うちは・・・・適当でいいか。(汗)






今日のおまけ。
120310-2.jpg


きゃー!
ミンとののが一緒に寝てる!超かわいぃぃぃ~❤




120310-1.jpg

おきちゃった・・・・








いま、猫友のscrapbooking用の大切なお写真預かってます。
もうちょっとだけ、待っててね。
基盤となる材料を探しに行けてません(ノ◇≦。)
もうちょっと仕事がゆるくなれば余裕ができるんで^^
17:20 | 飼い主
comment(3)     -

 ちょと不調。

こんばんみ*飼い主あっこです^^

今日は関東では雪やったんですね(>_<)
大丈夫でしたか?
大阪は・・・・雨予報やったのが、晴れてきました。


今月の〆日が近づいてきました・・・・あぁ、多忙。
一応忙しいんですよ~!!!!!これでも。

来月から週5。休みがもちろん減るので、貴重です!!
今日はずっといかなあかんと思ってた確定申告してきました^^

・・・・・っち。戻ってくるのすくなーーー


午前の部に間に合うように出たつもりが間にあわなかった。
午後一から(番号札もらってたから)だったので、近くでひとりランチ。
なんか・・・・おとな(笑)

あ、大人やった!!!!(汗)







ついでに銀行用事もしてきて家に帰る途中・・・・から。
なんか調子おかしぃ。

・・・・・実は2,3日前からちょっと調子悪くって、風邪っぽいです。
家かえって寝てました^^;

ちょっとマシかなぁ????
いや。それで2,3日まえから油断したからなぁ。
熱がガン!とあがらなきゃいいかな。

とりあえず、〆日まで・・・・3勤です











ちょっと前の話します^^



土曜日やったかな?
友人と一緒に遊びに行きました

うんうん。
時々よくでてくる?樟葉モールやでぇぇ~(笑)


お昼時友人と約束してたんでさっそくランチ。

うちは普通にパスタランチやったけど、友人の頼んだのがこれ。↓

20120229-1.jpg

オムライスやでぇ~!
かわえぇ~❤
グリグラのほっとケーキ?おもいだして、その話題に。
こんどいくねん!って言ったらもう行ったとか・・・・・・・・・。

っち。
自慢してやりたかったのにい。(笑)



ちなみに、今回入ったランチのお店はかつてイケメンがいたお店です。
(笑)いってたようなきがするけど、覚えてないか(^_^;)

で・・・・・・



居ませんでした。ちーん・・・・



お買い物は・・・

ずっとバッグと靴がほしぃと思ってかっちゃいました^^

201200229-2.jpg


やっぱり大好きな・・・・COCUE*

思えば同色やんか!!!!(汗)
でもかわいいやんな^^




シュー(ズ?)クリップもほしかったけど、
時間があまりなかった・・・・うちが買い物行く時は午前中から行きたいなぁ。・・・・(笑)
時間かかるし!
誰か、長時間一緒にうろうろしてちょ。。。。








今日のおまけは舌出しミンさん*

20120229-3.jpg

くぁわいぃ?
21:28 | 飼い主
comment(9)     -

 かえました^^※追記しました※

こんにちは^^
飼い主あっこです~*またあけちゃった!

いよいよ希望通り週5で働けるようになりました!!!!
ますます?忙しくなりますが・・・・・休みの日は腐女子化しとります(笑)


ただいま昨日から連休中。3連休。
昨日は雨やったから家で籠る。今日は晴れたけど予定ないから家で籠る。。。。


暇人あっこです!


寒いから動く気なし。
明日は友達と遊びに行くので、予定ありですな

夜は旦那が仕事仲間と親睦会?するらしいからあっこはひとりです。。。
かわいそーに。
姉妹とさびしくひもじぃ夜をすごそうかなぁ。・・・・・・・なーんてね。
自由な一日!ってなわけですわ




なので、今日も一日ひまーで。こんなうちにどうぞお付き合いくださいww↓↓↓






ここんとこずっと仕事がいそがしぃです。
えぇ、繁忙期ってやつですな。

繁忙期・・・こんな時期に。人員調整するなんて。
超少ない人数で働いております。
この前面談で上司にうちも異動したいです!っていっちゃったwww

でも、希望通り週5になってるし。
築き上げた人間関係もまたいちから・・・・となると異動はどうなんよ!?って
思うところ多々ありますが・・・。

安定んして働けるか分からないところにいてもなぁ。。。。。
いいように使われてるわけです。現状。

まぁ・・愚痴ってもしゃーないか。
いや、ときどき愚痴らせて!!!(笑)





そんななか・・・

長年働いてた方が異動になりました。
お世話になりました!のひとこともいえず。。。(想像通り?うちの性格じょう・・・・・忘れてました(ノ◇≦。)ばか!)



いちおういつが最後なのか確認してたのですが・・・
今月はシフト変更がやまほど?ありまして、自分の休みの日を忘れてしまうくらい
シフト変更が(笑)

あ、いいわけですが何か?


2012023-1.jpg

いつもならうちが贈り物を渡してるんですが・・・
今回はいただいちゃいました<(`^´)>しまったーーーー!
気持ちよく送りだすはずが・・・・!!!!


で、これ。
なんだろう?写真とってから何か確認してました(笑)
匂いがしました^^




そうそう。
去年旦那が指切断して、はや。。。。。半年?そんなにたってないかな?
まぁいいか。
未だ1社保険の話が進みませんがいったいぜんたいどうなってるんだろう!??

いってやりたい、どこの保険か



旦那が痛い目あったっていうのに、これかよ!って感じ。
医者もちょっとひどかった。
病院名いってやりたいくらい!!!!
会社の近くの病院やけど、まぁいい加減で有名らしいけどね~


労災の担当者はとてもよくしてくれたそうです。
労災がはやくおりてました^^
もう1社入ってた保険もめっちゃはやかった。・・・・・・・・。

まぁいいわ。
どうせ無理でした!って答えやろうしな。ちょっとめんどくさいことになってるようなので。







まぁそんなこんなで?旦那とこの間お買い物行きました。
年初めに、あっこは財布買ってもらってたけど・・・・・

でた。

GUCCIの財布を買わされました(ノ◇≦。)イタイ、うちのんより高い!でも
今すっごく忙しい旦那のご褒美に・・。。。。。。お手手の回復のお祝に(T_T)


麻使用のGUCCIの「G」がプリントされてる?お財布です。
めっちゃかわいかった~^^

うちが選びました!!!大事につかってくれよぉ~。。。。
うちだって珍しく大事に使ってるんやから!!!(笑)
長財でかすぎて迷惑やけど・・・・・



んでもって。
いろいろ買ってもらったけど、まずこれ。

2012023-3.jpg

新しいプリンタです
去年、いや、今年年賀状届かなかった方、すんません。
こいつのせいです。

買ったので、次はだいじょうぶ^^
まっててなぁ~(笑)


で、設置はまだです(^_^;)

まずは2階作業部屋に置いてるプリンタの処分の為に電話しました。

「プリンタを印刷機といってしまった・・・・」
相手にいい直された・・・・(ノ◇≦。)


でてこなかった、プリンタ。ボケてます。





ちゃっかりインクも予備買ったけど、たいへん!USBケーブルがない!。(´д`lll)
だって、前回のについてるとおもったけど、まさか一体型になってるなんて、きいてねぇーしぃ!!!
また買いに行きますイタイ子だわ・・・


2012023-2.jpg

ちょっと連休なので久々にデジカメ使いました↑
アン子ちゃん超かわいぃぃ~

the!猫!って感じですよね(笑)



猫目。

彼女、一番我が家で猫らシィとおもいます。
人間化してる?ラン様や、犬化してるののとか・・・

超気まぐれなところとか。
さすがアン子様です。


この前うちの両親が突撃!突然我が家に来た時もにゃんにゃん甘えつつも
シャーーーー!って威嚇しつつも、お腹見せてお尻あげたりで忙しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


爪、切ってないから(6匹いたら日々順番待ってる間にのびちゃうやんなー)
危ないあぶない。うちは引っかかれてもいいけど(イヤやで!)親はもう年いってるから
勘弁してくれ、アンコちゃん!


そして相変わらずちびっこ2匹は逃げ回ってました^^;







ん?話それてるね。

20120223-5.jpg

ちょっとご機嫌斜めかな。↑
でも、最近うちにもぶっぶぶっぶいってくれるんだよん( ´艸`)うれしぃ~♪

我が家で1,2を競うくらい毛づやのすばらしぃ猫です。今日は褒めてみた。





もっとなついて。。。



そ・し・て!

とうとううちもスマホに替えました***

20120223-4.jpg

ずっとauで働いてたからもちろんauですが、何か?

初日は苦戦したけど、普段つかうものは問題なくこなせるようになりましたww

旦那の遅れて機種変してんけど、やつめ・・・
うちの忠告無視して自分で選びやがった。その挙句・・・・使いこなせない(笑)あほーーー!



なんで元働いてたうちの意見を無視するねん!って
散々罵ってやったさ(笑)あは、ドS(笑)←ちがうで!!!!


色選んだけど結局カバーつけるから関係ないのかな・・・・
で、まだかってないけどね。カバー。。。。


やっぱり赤がえぇなぁ。





そして、それで撮ったのがこれ。


20120223-6.jpg


そらデジカメのがええがな。
でも、よく撮れてるかな?

埋もれてますなぁ・・・・お寝坊したのでその流れで撮ったのでベッドの上こんなんですんません。
しかも・・・+ラン様もここに寝てました。(´д`lll)
重いはずだ・・・・!



============================================

来月、いや、4月かなぁ

大阪梅田近くにグリグラカフェがあるので行きたいと思います^^
そう、グリとグラのあの、ケーキが!!!!!!きゃー


長々おつきあいありがとですW
また連休の時にでもアップします^^


明日は友人とぶらりとお買い物。&ランチ。
かっこいいおにーさんが働いてるとこでランチしたいなぁ(笑)
なーんてね。友人みたらバカにされるかな

more... »

13:34 | 飼い主
comment(10)     -

 名古屋に行きました^^

こんにちは、飼い主あっこですw

この間、4連休がありまして、あっこは名古屋に遊びに行きました。
前のブログで知り合った仲良しさんのかにゃえちゃんと、先月会ったばかりやけどまた遊んでました(笑)

えーーーと、
ここでもなんども登場するかにゃえちゃんは岐阜県、あっこは大阪。
かにゃえちゃんのがこっちにきてくれる回数おおいんやけど、(ライブとかで)そのたびに
はいはい!っと手をあげて会っておしゃべりしたり、おいしぃもん食べたりしてます^^

ちょーーーーー仲良しですw



え?うちだけそう思ってるって?うん。それでもいいやww
気にしない~



大人になって同期の子は結婚して子供できたり、バリバリ働いてたりで
遊んでくれる機会がぐぐっと減って・・・
ブログをはじめたのはまぁ・・・姉妹のことをアップするだけやってんけど
そこで知り合った気のあう友達と遊ぶのはなかなかよいものです^^





で、名古屋にいった目的は・・・すみません、ひつまぶし食べたくていきました!!!
え?贅沢だって!??
うちもそう思う~そんな目的wwふっふっふ。

かにゃえちゃんに会うのも目的。宿泊したら手作り仲間とも会ってみたかったけど^^
最近作ってないからおはずかしくて。。。


かにゃえちゃんに会うとひさしぶり?
いや、この前会ったなぁ・・・・と、まぁはじまります。

大阪、京都の猫友よりも会う頻度が高いです(笑)



かにゃえちゃん・・・足、本調子じゃないのに、たーーーくさん歩いていろいろ連れてってくれました。
ありがとぉ~❤❤
で、念願の櫃まぶしと、ど、堂島ロールを名古屋で食べました(笑)

こらーーー!大阪ちゃうんかぁ!っていわれそうですが?
名古屋でたべたさ。

うん・・・・・・・無理ですな。
食べれないだろうと予測され?かにゃえちゃんが1つたのみ、うちはモンブランを頼み
食べたんやけど・・・・
一口でもういいや。って感じ。

いや、うぅっ・・・・・・てくることはなかったけど、やっぱり苦手らしぃわ。生クリーム。
モンブランも生クリームが隠れてました(ノ◇≦。)


あちゃちゃです。
あっこは小山ロールが好きかなぁ。。。。(笑)いつかまた食べてみたい❤



で、いつものことで・・・写真撮ってません!!!!
なんでやろう・・・なぜとらん、うち。
名古屋ついた時に新幹線のホームで、名古屋とかいてるのを撮ろうか迷って撮らんかったし。


かにゃえちゃんはモノ知りでいろんなこと知ってるからたのしぃなぁ~

お勧めです。(笑)でも、うちから奪わないでください。




猫の話も頻繁にしてたんやけど、自分とこの猫の歳がわからん!って話をしてました。

うちより良く知ってるわ、かにゃえちゃん!
ののが人見知りだとしってがっかりしてたけど・・・・。




あ、名古屋の旅は一人旅でした。
旦那に御土産も頼まれ手羽先と、ういろうと。
友人にえびせん。会社のチーム仲間には猫のカタチしたおせんべい。
ほんま食べ物目的やし・・・・・^^



次回は味噌煮込みうどん?ん?なんだ?まぁそれだ!
そして数回行っといてなんですが。・・・・名古屋城。(笑)
行ってないんかい!って突っ込まれそうですが。

御土産は旦那がめっちゃ喜んでくれた^^
また行って来い!ってさ。どんだけうち自由やねん。(´д`lll) い、いいけど・・・・、行くけど。



でも、東京遊びに行きたいかな・・・。







さて。旅行の帰り、楽しかったんやけど。…虫歯になりました


5


すみません・・・・虫歯・・・イタイ。
えぇ、次の日通いましたよ、歯医者に。治療中です・・・・

15:32 | 飼い主
comment(8)     -

 お休み週間?

こんばんは^^
飼い主あっこですwww


今日は・・・今日もお休みです!
えっとね。日、月、火と連休でした。


で、初日は旦那の両親と旦那とともに初・コストコへ行きました!!!

むっきゃーーーー
でっかかった!ひろかった!アメリカンやったよ!いったことないけど。

噂にきいてたでっかいピザと、おおきな袋に入った大量のパンに、超でかいケーキ。
いらんやろ!?ってなサイズのお菓子やったり、お肉や魚の量・・・・!


大量買い注意!の場所です!!!!




今回は旦那の両親連れて行って正解!
お昼御飯ごちそうになりました!←ちゃう!そこじゃなくて・・・

わけわけしました^^



最近一緒にお出かけしてることがおおいので、お昼ごちそうになってばかり。。。
ホンマごめんなさい。。。。







コストコ、今度は友人を連れていきたいなぁ。。。



うちの、運転で・・・・・・・。こわ!









正直安い!っていえるかは・・・・・・どうかなぁ。。。
2人やのに買いすぎちゃうし。
いいなぁ。。と思えたのは常備野菜とたまごとパンかな?(笑)














さて。
明日出勤したらまた1日休みです^^;どうしよ。


誰か遊んで・・・・・
あ。うち今あしがないんやわ。。。車も駅までとりにいかなきゃならんし



誰か一緒に京橋のパンケーキ屋さん付き合って
なーんてね。


こんな急なお誘いのってくれるひとおらんわな。








今年の年賀状、ホンマにすみません。
反省してプリンタ買います。。。コストコの帰りにみてきたんですわ。
旦那が購入に意気込んでますが・・・・・あの人、使わないクセに・・・・・。





うちの姉妹の写真をプリントするのに必要やろ!やってさ。。親ばかwww




我が家にあるのが複合機。やっぱり複合機にしようと思って。
ユンとランの写真を投稿してあてた?プリンタとはさよならする時が来ました。



今は安いのねぇ・・・・(笑)
しかも小さめ。


うちはプリンタもほしいけど、PCもちょっとねぇ・・・・・





前にもいってたと思うけど?デスクを読みとるとこがおかしいねん。。。。
あっちゃー


この前買ったファンモンのアルバムをiTunesに入れられなくて。。。
やり方ちがうのかな???うんにゃ。やっぱり壊れてる・・・!





心当たりあり。


だってときどきキーの上を姉妹が走り回ったり
閉じてるノートの上に高い位置から飛び降りられたりやっぱり飼い主の保管方法に問題あったりで・・・・




ふふふ、そらおかしいわな。



PCも小さくかわいいのがあるね♪

今光でつないでるんやけどこの使用頻度やったらモバイルに変えてもいいんちゃうか・・・?
と思ってます。



ま、未定やけど^^








ちょっと猫の話。

みなさんとこはどうなんやろう???

うちんとこは、日中当然ひとりで家にいてますが・・・
姉妹たちはわりかしおとなしいです。





ただ・・・・



旦那がいるとおかしい!

旦那もいってたけど・・・どうも夫婦揃うと大暴れする。猫ども!


うれしいんちゃう???っていい風に解釈してますが



20120110-1.jpg




どうなんやろね?

あ、えぇ。とくにちっこい子が、ののが大暴れします。
そして、それに連なってアン子ちゃんとおっちゃん・・・・・・。

ひどい時はラン様まで!!!

ユンとみみ(ミン)はまぁおとなしぃですわ。


いや、みみも時々走り回ってますなぁ・・・・




あ。そろそろ夕飯の支度をせねば・・・・!








今日のおまけ
20120110-2.jpg

何かおきたね、この後。
18:13 | 飼い主
comment(10)     -

 あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいします***




20120105-1.jpg





またお久しぶりですw
あっこです・・・・・・・・・忘れてますか?



うちはおぼえてます、ここでブログをしていることを・・・・!!!
(あぁ、どんだけ日数あけてるんだろう・・・!)


みなさんお元気でしょうか?
うちは元気あまってますww

20120105-2.jpg




20120105-7.jpg



えっと。
去年の旅行の話をしたかったんですが、忘れてきてるのでパスします

感想だけ・・・カニおいしかったです!!!ふぐは本場がいいかなぁ・・・
雪ふりました!!!


ってとこで、許してください



年賀状、届いてない方、ごめんなさい。ダメなおとなです

言い訳↓
①プリンタ調子悪くって・・・

②インク。フルでかえたけど、ヘッドクリーニングしても嫌だとコピーはねられました(ノ◇≦。)

③画は作ってました。・・・・・・・・・



そのうちアップしようかな・・・(>_<)












昨年末は中学時代のクラブの同窓会でした^^



仕事のついでに行けばいいかなぁ~ってのりで?
参加してきました*

いってよかった同窓会。ただ・・・・・・誰がだれだかわからなかった
名前も、先輩も同期も・・・・!

わかったのは・・・女の子たちだけ(笑)



あと小学校のとき同じ学校だった子くらい?




わかった!とは言いきれないとこがあやしいとこやけど。



次の日仕事やったから途中でぬけたけど・・・いやぁ、まさかのナンパにあいました。
20代前半はあったよ。でも今はおばちゃんやでーーー、うちおばちゃんやーーー


はいはい、ごめんなーーで、逃げてきたさ。
酔っ払いめ!素では絶対声かけんくせに!!っち。

誰でもええんか!って突っ込みたくなったけど酔っ払いやし






あ。旦那のボーナスで可愛い姉妹達に買いましたよ、天井までのキャットタワーwww

みんな使ってくれてますw

20120105-3.jpg


写真・・・歪んでますなぁ・・・
手前にラン様後にミンがいてますwかわえぇ~❤
ヒーターの上にのっかってぬくぬくしとりますw



年始はほぼ寝正月でした^^;腐女子ぢゃねーよw一応・・・・・・・たぶん。

1日は高校時代の友人が遊びに来ました。
一緒にしゃぶしゃぶして、酒飲んで・・・・(苦笑)






2日は何してたんだろ???


3日は初詣!
旦那と旦那の両親と大阪天満宮へ。(・・・うちの職場のちかくやん!)

関係ないけど学問の神様?んとこで夫婦でおみくじひいたら・・・



「凶」でんがな。


ある意味すごい!?まぁ、両親にすごいやん!っていわれながらも微妙な内容をみて
結んできたよ。


旦那の両親が梅田を久しぶりに行きたいと言ってたのでそこから歩いて梅田まで行きました。
知ってる人は知ってる。そこそこ距離はあるけど、歩いたら大したことない・・・・かな?


まぁ運動不足の旦那にはぶーぶー文句いわれたけど。



阪神百貨店と、阪急百貨店、大丸?ルクア。。。。ん?まぁ大阪駅周辺うろうろしました。
夕飯を「だるま」(串カツ屋)でおごってくれるという両親。それまでうろうろ。。。



ルクアでサマンサタバサの財布と、アクセを旦那が買ってくれました

20120105-4.jpg

どう???かわいいやろ???



20120105-5.jpg

アクセ部がイニシャルのストラップですwたっけー・・・・高かった。



もうちょっと落ち着いたイニシャルのんもよかってんけどなぁ・・・「A」がなかったから。
ちょっとでかめになっちった。




なんで買ってくれたんやろう???

欲しそうにしてたらしい。いや、そんなには・・・・・!!?
で、その晩いわれたことは・・・

「年末は俺、GUCCIの財布買ってもらうから!」


ぼけーーーーーーー!




ときどき分からんこと言うねん、ぶーぶー。
まぁ財布はちょっとかってあげなあかんと思ってたけど



日頃の行いできめますかね・・・?






さぁ、今月はお出かけ予定があります。
ちょっとした一人旅なので、たのしみです^^




久々のおまけ↓
すり寄るオンナ、のの。
20120105-8.jpg


20:42 | 飼い主
comment(4)     -

 おたのしみ。

こんにちは!飼い主あっこです*

大阪は晴れ?ちょっと風の冷たーい今日は・・・おやすみです!



体調崩してから仕事行く時は朝旦那と一緒に通勤して、帰りは駅から歩いて帰ってます。
結構距離があるのでいい運動です*


朝早くでるので、朝食は会社で食べてます^^


もうちょっとだけ早く起きれたら家で食べれるんやけど・・・旦那に合わせて出勤するのに
精一杯です。。。ふん。



来年週4⇒5へもどします。

いや、詳しくはまだ決まってないけど。
仕事しようとおもって。(笑)


家におっても遊んでる・・・痛感しました。休み増やしても作品作らんと(;一_一)

時間があるからだらだらしてしまうんやなぁ・・・というとこでしょうか!?



週5の時の方が充実してたので。。。
あー気付くのおそい!   もったいない!



今年ももう終わりに近づいてきましたねぇ・・・




また仕事ではフロア移動がありまして。。。。。。。。。!





あーやだやだ。来月はうちは仕事ほぼ休みやねんけど(最後の週4を満喫!有給もつかってるから)
実は来月、旅行に行きますw

カニとふぐですwww


旦那と旦那の両親と一緒に。
・・・・あ!しまった!うちのおかーさんにお留守番依頼するの忘れてた!!!いけるかなぁ。。。


姉妹に寒い寒い!さびしぃひもじぃ~と文句たらたらいわれちゃうよぉ。





は、早めに手をうたねば・・・・・。





んで、お出かけもして、たくさん遊んで。。。




お正月を迎えたいなぁ。。。^m^





今年のボーナスで何買おうかなぁ。
みなさん使い道はきまってるんかな?^^

まぁ、ローンに消える部分はあるんですがね・・・・車。





今スニーカーほしぃ。あと、ワンピにバッグに・・・あ、いつもの物欲が^^;




天井までのたかさのキャットタワーを買いたいかも・・・・(笑)







では、最近の姉妹です↓

111125-2.jpg


ユンちゃんが最近ペットヒーターを占拠しとります。
ちゃんと妹たちにも譲ってあげてな?
まぁ・・・・・・・・・・・空いてたんならいいけど。



111125-1.jpg

ののは最近暴れん坊具合が・・・っぱなくすごいです


サイズ&体重はキープしとります^^








あんなに小さいのに・・・もんのすごいパワフルで。
あの暴走ぶりは昔のミンを思い出します(笑)

他の姉妹とはホンマ運動量がちがいます・・・・なんだ、あの動きは・・・!
ってなアスリートな動き。。。!


あの子・・・・筋肉すごいわぁ。



111125-3.jpg

昔は超パワフルミンちゃんも今は↑のようにぬくぬくぼっけーとするのが好きみたいで^^





仔猫んときはユンとくっついてたことが多かったけど・・・
今はおひとり様がすきみたいですw
あ、もしくは飼い主にべったりかなぁ。。。。。。うん、かわいいやっちゃ。




111125-4.jpg

アンコちゃんは相変わらず、相変わらず旦那にらぶらぶぅ~です。
どうしたらいい?そんなアンがかわいくて仕方ない。振り向かせたくなる!できないけど!



何がいいんだ。旦那の。・・・ぜったいうちのが一緒にいるいる時間長いのにぃ。



あ、浮気性がばれてるのか!?
確かに職場付近でみかける猫がかわいいなぁ。。。てにやにやして見てるけど・・・・!




旦那もそういう傾向あるのに。。。!






111125-5.jpg


ラン様は最近ちょっと鼻水がどどどってでてるようです。
鼻炎ってかわいちょうねぇ。
うちも鼻炎やから辛さがわかるわぁ。


て、この写真、もうちょっとタイミングよかったらののがラン様にちゅぅしてたんですよぉwwww



おしぃ、おしかった!!!!



このあと慌ててののが逃げたけど^^;

な、なぜ逃げる・・・・



11115-6.jpg







久々の登場おっちゃんですw

ちっちゃ!ほんまちっちゃい!!!ののより小さいんですwww


でも、毛がほわわやからおっきく見えますw顔はおっちゃんのがでかいかな?


毎日思うのは。彼女。。。。。


日に日に近くに来るようになりました。えぇ、距離ははかってませんがね。


横で座ってる時はもぉ~それはそれはおどろいた!




お魚が大好きなので食べてる時はすっごい近くでほしぃと言ってます。
ちなみに、ののも魚がすきみたいですw


魚の入ったトレーを一生懸命くんかくんかしてますw


生はよくないよ。














さて。
昨日仕事でまぁあまり好きになれない人がいるんですが(笑)
その人に帰宅前こんなこといわれました。


○○さんは反応が薄いですよね




おぉ、そうさ。そうしてるんだわ。悪いかぃ!
(笑)

て言ってしまいたいくらいやったけど、大人なんでいいません。



いやぁ、ちょっとめんどくさいときはいつもそうなんです。悪気はないです。
わざとの時もあるけど。

冷たい反応して、だいたいすぐに笑ってたらわざとですね。






あーーー
ひさびさカラオケ行きたい・・・



14:36 | 飼い主
comment(10)     -
 
