
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いとちのカニカマスライス*

あたちランちゃん。このお家の一番かちこくちぇ、ちゅてきでナイスな
女。。。。


1202ラン


時々あっこにあわせちぇ、こんなかっこうちてるけど・・・
あたち、こんなかっこうよりもチェレブでチェクチーーなのが一番かわいくちぇ
ちゅてきなのよ!!



ここ数日。
あたち、おやちゅ、もらっちぇないわ!!!!!

あっこ、ごまかちてカツオぶちくれるけど、あたちはカニカマスライスが一番ちゅきなの!



ちょんなことちてたら警部のちごと、(仕事)悪い子とりしまりも、ちないわぁ!



そ、それは困ります・・・・ランさんがビシって小さい子たちをしめてもらわないと
奴らは好き勝手大暴れするであります。。。。



じゃぁ、カニカマを用意ちゅるのよ!


あたちのお仕事のほうちゅう(報酬)はカニカマちゅらいちゅ。。。。


わかっちゃ!????



へぇぇ~い。。。。





********

あっこ日記

********

てこって、今日はお仕事残業のあとにペットショップにいきました。
あぁ、子猫わんさか、ちっこいわんこわんさかでドキドキ・・・。

ちっこいわんこは絶対姉妹にいぢめられる!!!!って、思いながら見てた・・・(笑)
もしかしたら、とってもいい悪い子の誕生だったかもしれないけど・・・・
次のこはミンをもらったとこで里親になると決めてたので・・・・ぐぐっと我慢。


おやつとか買っていそいそと帰る。

カニカマ・・・・ラン様、お待たせしました。



でも、あっこからはあげません、
どうせもらっちぇないわ!と嘘をいい、旦那からカニカマをさらにもらうんやろ!??

あっこはそんなに甘くないぞ!!!!



で、今日もそうやけど、明日も残業でしょう。。。。。ふふふ・・・・・・。
21:38 | ラン警部の事件簿
comment(20)     trackback(0)
comments
ランちゃんはカズヤさんから愛のこもったカニカマをもらうのが一番なのね~♪
でもカニカマもらうと、警備が厳しくなるのね!?それは悪い子ミンちゃんにとってはどうなんやろ!?

子猫良いよねぇ~♪かわいいよぅ!うちも引っ越したら3匹目を考えるかも!?相方は「俺になつく猫が良い!」って言うから、審査は超難関かも~。
でも、子猫が来たら、会社に行けるかな?残業・出張お断りで家に帰りたくなるわ。育猫休暇があったらいいのに~。ついでに扶養家族に猫も入れてほしいわ。
2008/12/02 21:56 | | edit posted by みんみん
カニかま~~
ランちゃんよかったでしね~カニかまゲットでしかぁ~
カズヤさん帰って来たでしかねぇ?
ミンちゃんはラン警部が職場放棄している間に悪い事し放題でしかね?

もう5にゃんになる事決定でしかぁ?
そりは凄い事になりそうでしね~
でも楽しみでしね~♪
2008/12/02 21:57 | | edit posted by かにゃえ
ちぇれぶでちぇくち~なお洋服が似合うラン様のおねだり~~可愛いわぁ♪ちゃちゅがだわぁ♪

いとちのカニカマスライスは、いとちのカズヤさんから
もらいたいのね♪ 女だわぁ(笑)

そんなラン様が、秘かに好きです♪(笑)
2008/12/03 01:05 | | edit posted by くるみ
ランさん、念願のカニカマ良かったね~v-10

ランさん無事に旦那様から、カニカマ頂けたかしら??
ランさんのお仕事は重要な任務なんですものねv-91しっかり食べて、取り締まってくださいませ~v-222

あっこさんも風邪かなり長かったのね~v-12胃にもきてたから、私なんかより全然ひどかったはず~!!
可愛そうに(=;ェ;=) シクシク
2008/12/03 01:26 | | edit posted by ぽん
フル・ランちゃん!!
セレブなのに(なのにて・・)内股です!かわいーーー!!
カニカマ報酬もらって取り締まり強化されたんでしょうか?

次の子、考えてるんですか?
5姉妹?それとも1弟?
さらに賑やかそうですね~
2008/12/03 11:07 | | edit posted by yama
あっこちゃんち家族が増えるの(*З*).....ン?

残業お疲れ様e-267
ランさん、かにかまげっとできてよかったねe-266
あっこちゃんからあげないってところが女の戦い!?
くすと笑っちゃった(ノω`*)んふふ♪
また来るね~☆
2008/12/03 14:28 | | edit posted by より
チェレブでチェクチー!?
みてみた~い♪
カニカマちゃんともらえたかな?
腹がへっては、取締りもできぬ!だね♪
2008/12/03 14:30 | | edit posted by きお
コメント返し~*
みんみんさん*

考えてたんだ~*新しく買うのもらうのかな
うちはもうお金出して買いません金欠になっちゃうわ~
ほぼ毎日里親探しのページみてる~ミンをもらったとこの。
もうひとりミンが欲しくてって足伸ばせる子がいいな~とかやっぱりミンの指導をよくきくこってそればかりはわからんよね~(苦笑)

住民税も払うってことよねでも住民票とれるのは嬉しいかも~



かにゃえちゃん*

そうなったら年末までかな~って。じゃなきゃ忙しくなったらかわいそうやしみてる範囲ならいつの間にか仲良くなってるかなって。休みの間にリビングだけでもデビューさせたいの~

でもなかなか決まらなくて。

2008/12/03 17:32 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
くるみちゃん*

ちょういとちのカズヤからもらっちゃらなんでもおいちいの
ってラン様がいってた…
でもあげるまで大暴れなんやけど



ぽんさん*

いとちのカズヤからもらったしかにかま食べたから警備はだいぶ厳しくなり厳しすぎて一般市民ユンさんにまで危害が…お水ひっくり返して新しい掃除機にかかっちゃった…


yamaさん*

多分女の子旦那が女の子がいいと…
うちはミンの色違いがいたら決めちゃうけどね~勝手に

かにかまもらったから警備が厳しすぎてユンさんにまで危害が~
2008/12/03 17:37 | | edit posted by あっこ
ちぇれぶならん様、うふふ。。
あっこさんがおみとうしでちゅねーv-413
カニカマスライスがおちゅきなんですね。
おいちいもんねー
うちにゃんずもちゅきでちゅよ。
ちぇくしーなお洋服すがたみたいわー
また、みせてくだちゃいね、らん様e-266
2008/12/03 18:07 | | edit posted by だっちゅ
ランちゃんカニカマ貰えてよかったね~v-291
しっかり報酬もらってね(笑)
私も今日ペットショップに行ってきました。
ロシさんを見るとやっぱり悩む・・・。

ミンちゃんの足りない物ってわき毛でしたか~(笑)
予想外でしたv-405
2008/12/03 18:16 | | edit posted by キウイママ
いつ拝見してもランちゃんはチュテキだわ~


ミンちゃんジュニア、私も楽しみ(*^o^*)
2008/12/03 18:28 | | edit posted by 紋さん
よりさん*

その予定~
うちからもおやつは喜んで食べるけど旦那が帰ってきたらまだもらってないとウソをつくの
しかもうちがあげたときよりもハードに要求するずる賢いITにゃんこ


きおさん*

水着とかファーがついてるやつとか(笑)
ロシアンって結構寒がりやから洋服着てるとぬくいみたい~さすがに留守中はね何かあったら怖いから着せないけど(気の荒い姉妹やから)…なにがいいかな~やっぱり水着かな~(笑)なんか取り締まりが厳しくなった気がする
2008/12/03 19:19 | | edit posted by あっこ
だっちゅさん*

かにかまスライスにはタウリンが入ってるからってタウリンの意味すら知らないけど~
セクシーなのはびっくりするかも


紋さん*

一応休みまでに予定してるんやけど間に合わなかったらしばらく見送るかも~
忙しくなると構ってあげられないし…フローリングデビューは見守らないとアンみたいにそこらにされたらイヤやしな
2008/12/03 19:24 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
キウイまま*

うちもロシみたよぉ~!もぉぉぉかわいくて・・・
そして気になるシンガプーラもみたし!!(買わないけど・・・)
そう、足りないもの、わき毛やってん。びっくりやろ!??
ランさんは間違いなく姉妹に対しての優しさ・・・・なんだけどなぁ・・・・・。
2008/12/03 20:20 | | edit posted by あっこ
この先、また猫ちゃんを増やすの?私もその内。
でももう子猫はやめとく。20年生きると考えて自分が20年後生きてるかな?って、、、生きてるだろうけど死ぬ確率が高くなるし残された猫ちゃんの事を考えると、、、
今度は飼い主さんに先立たれた老にゃんとか10才以上の子が良いな~。
あっこちゃんは若いし子猫からが良いよね!やっぱり若い子は面白い!
ランちゃんカニカマが好きなん?ロシアにゃんなのに?ロシアと言えばピロシキやん!パルナスのケーキか。(パルナスって未だあるかな?昔TVでCMをしてたんだけど。♪モスクワの味~って。とま母さんなら絶対に分かってくれると思う)
2008/12/03 22:20 | | edit posted by まりりん
あっこさんの家に奏が行ったら…
びっくりする位喜ぶはず♪
きっと全員で威嚇するはずo(≧∀≦)o

普段全然しないのに囲まれてると威嚇のシャーは喜ぶし♪
2008/12/03 23:02 | | edit posted by 大和ママ
ランちゃん、和也さんからカニカマもらえたのかな~?
美味しかったー?
これでパトロールも厳重にできるね~e-465
ペットショップ行くとつい目がe-349
今日行ったところにはシンガプーラとラグドールがいて
かわいかった~e-343シンガプーラって売ってるのほとんど見たことなかったからビックリしたー。
2008/12/04 00:43 | | edit posted by 和たんママ
ランちゃん!ちゃんと報酬貰ったでしゅかぁ?( ̄口 ̄||)
警部のお仕事ゎ大変でしゅから、毎日報酬貰うでしゅよ!

ロコなんて、しばらく報酬なしでしゅo(`ω´*)o
2008/12/04 10:00 | | edit posted by ロコ
まりりんちゃん*

うん、夏頃からそのつもりやった
けどなかなか気になる子がいなくて…
健康状態は姉妹がいるから一番重視で次に年末年始のロング休暇前を望んでるんやけど過ぎたら仕事忙しくなるからまたのばすかも~
まりりんママ先をきにするほどじゃないでしょまだ●十代ちゃうん



大和ママ*

かなちゃんが喜んで姉妹はタジタジやろな~
意外にランさんが近寄ったりしてそう
ランさん…なかなかの社交的やから…けど旦那の実家のワンコん時はユンが積極的やった*


和ママ*

うちも職場の近くでみたシンガプーラが初でも~大きくならないのが魅力的ですんごい悩んでみてたわ~
でも我が家みんなでかいから(男の子よりは小さいけど)いぢめられそう~って考えるとちょっとね



ロコちゃん*

毎日もらってるよ~かにかまスライスじゃないときもちゃっかりもらってるよ~
もらわないとずっとしゃべってるから…
絶対旦那じゃないとダメなんだって~
2008/12/04 14:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/99-39ff4944
trackback
 
