スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お休みのひ・・・でしゅね*

こんばんは、飼い主あっこです。
ちょっと前までちゃんとブログのカテゴリ枠を飼い主枠作ってたのに、誤作動でけしてしまって
せっかく分けたあっこの日記が、ペットカテゴリに全部入っていて・・・・悲しい思い・・・・。


まぁ、どうでもいいけどぉぉぉ~




昨日の話。




昨日はあっこ、仕事忙しくって残業ってのが嫌で一生懸命頑張って仕事した。
なので、残業せずにちゃっちゃと帰ったんだけどぉ・・・・



帰ってから、いつものように旦那の帰りを待つ。
遅い。。。でも今日は給料日!まぁ、ちょっとはは、早いやろう・・・。


って、思って待ってたのに。


期待を裏切るようなことが2つも!!!!!!

①土曜日(今日)、結局会社の行事(慰安旅行・・とまではいかんけど)行くことに。

・・・・・・・・・友達にお泊り断ったのにぃ!!!!
しかも、急いでさそったけど、時すでに遅し・・・・むっきーーーーー!



②給料袋、作業着に忘れた!!!!


むっきーーーー!
楽しみにまってたのにぃぃぃ!!!!!!



な、一日の終わりを迎えました。


ひどくね!?
まぁ、もぉいいけどぉ!


ランチ



はてさて。
友人のお泊りはなくなってしまったけど、遊ぶことには変わりなく、今日は一緒に遊んだ。
久しぶりの遊びなので、2人ともべらべらしゃべる・・・・。

奈良??いえいえ、今日はIKEAに行きました。
大阪大正区です。もちろん、下道で。*


行く前に途中、ランチ。

↑の写真はお店の名前わすれたけど、イタリアンランチしにいきました。
食べ物の写真は・・・・すっかりわすれてました~ははは。

このお店はすっぽりオリーブの木や、ハーブに囲まれていて、
とぉってもかわいいお店なのです。


一番のお気に入りは松井山手の(京都)お店やねんけどぉ・・・方向がちがうから、
このお店にいきました。

ピザと、パスタ。

お互い頼んで分け分けして食べたの。まぁ・・・・うまかったかな?
でも、あっこ的には松井山手のお店が好き・・・。

また行く予定なので、その時にでも写真をしっかり撮ってくる予定!???



友人とは車の中でも、お店の中でもなんかいろいろしゃべったなぁ・・・・・
声、ちょっっと変くなったしぃ!



IKEAはあっこ、2回目。
で、今日は車だったしぃ~いろいろ雑貨を買った*



結構遅くまで遊んだ。

買ったものは・・・・

新しいもの1


わかる!?
チェックのソファカバーを変えまして・・・・。
ユンさん踏んずけてるカバー。実はひざ掛け?らしぃけど、ソファカバーにしちゃいました。
で、赤系クッションカバー****かわいいのだーーーー


・・・て、みなさん、お気づきでしょうか?



ユンさんのおなか!!!!!!!
ぽよんぽよーーーーーん!!!!!!!!




でてますねぇ。。。。


揺れるんですよ。


新しいもの2


でも、彼女、気にしてません。
だから、あっこも気にしません。。。。。??


ランさん


ランさん、下に敷いてる実はひざ掛けを結構気に入ってます。
肌ざわり、ぬくぬくで、いい感じなの。





今日は、あっこ、一人でお留守番+にゃんこやから、自由気ままにします~


今からお風呂入って、梅酒飲んで、ドラマみて、消しゴムして、てきとーーーに寝ようかなぁ~***





今日は簡単に失礼します*
あ、明日には前回のお返事書きますねぇ**
23:33 | 飼い主
comment(11)     trackback(0)
comments
車でお買い物だと、ついつい大物買っちゃいません?電車だと持ち帰りが頭を過ぎるから我慢したりして(笑)イタリアンのお店は店内のレイアウトが結構自宅の参考になったり、お庭が可愛いのも植えるの真似したり出来て良いかも♪
2008/11/29 23:59 | | edit posted by 大和ママ
IKEAは車で行くに限るよね~(笑) 電車やと、買うもん考えてしまうしね~(笑)いや、発送してもらえるけどさ~。
楽しいお休みで、良かったにゃあv-238

赤いクッションカバー(元ひざかけ)可愛い~v-10

ユンちゃんの、ポヨヨンお腹も可愛い~♪
ユンちゃんの事、決して笑えないもん~私のおなか・・・(笑)
勝つ自信、あるv-237(笑)

お給料、無事手元に届いたでしょうか・・・。・・・(笑)
2008/11/30 05:17 | | edit posted by くるみ
なんか隠れ家的なお店~ どこらへんにあるの 下道でIKEA~家の前をブーンと通過(笑)

クッションカバー、フカフカ素材にランちゃんご満悦なんね
ステキな買い物出来ましたね

カズヤさんお給料は明日の夜のお楽しみになるのかな? 毎日遅くて疲れてぼっとなちゃったのかも 旅行でリフレッシュできたかな?

後2日のお休みはゆっくり&楽しく&忙しく 過ごしてね

2008/11/30 08:09 | | edit posted by ごにゃん
あわわわっ!
ほんとにユンちゃんのおなか、ポニョってる!
このあいだ動物病院の先生が、猫は下腹部におにくが付きやすい、って言ってました~。
ユンちゃん、ちょっぴりダイエットしちゃう?・・・しないか^^;

落ち着いた色のソファーカバーに、明るい色のクッションの組み合わせ、素敵ですね♪
2008/11/30 08:36 | | edit posted by きお
可愛いお店♪
オリーブに囲まれて、オレの好物ニャv-344
美味しい物と、楽しいおしゃべりv-433最高だねv-343
可愛いカバーに、ランちゃんいいお顔で、くつろいでるわぁv-426可愛い♪
ユンちゃんv-344お腹私と、おそろいe-243
2008/11/30 08:42 | | edit posted by リョーマ
ユンちゃんのポンポン、触らせてくださいでしゅ( ̄ー ̄)
ロコとどっちがポョンポョンでしゅかねぇ(笑)

お友達といっぱいお喋りしたでしゅかぁ?
ロコ一人でお喋りしてて、煩い!って叱られたでしゅ(笑)
2008/11/30 10:37 | | edit posted by ロコ
ランちゃーんひざかけ気に入ったんだねv-238
うっとりした顔でかわいいわー。
ユンちゃんのお腹はお肉ではないのよね~
和哉ももっとすごいけど、お肉ではなくて皮だにゃーって
娘も言っていたv-237
IKEAはついつい買っちゃうよね~
お手ごろだし、たくさんあるし。
2008/11/30 13:08 | | edit posted by 和たんママ
素朴な疑問~
作業着のポケットに忘れて来た給料袋には中身が入っていたでしか?
明細だけでしよねぇ?

IKEA行ってみたなぁ~
うちの近くにはないんだよなぁ~
名古屋にはあったかなぁ?

ユンちゃんのお腹は何かあった時用に栄養を蓄えておく袋があるんでし!
あのぽにょぽにょを触るのが大好きな人間が家に一匹生息してるでし
ユンちゃん気をつけて欲しいでしよぉ~
2008/11/30 20:33 | | edit posted by かにゃえ
コメント返し~*
大和ママ*

そう、まさに大量に・・・ってまではいってないけど、そこそこ買いました***でも、本番は12月なので・・・我慢したつもり!??
このとき行ったお店よりも近場のイタリアン店か、以前前のブログで言ってたとこのんが・・・うちはお気に入りかなぁ~***ってね。


くるみちゃん*

また赤いハンガー買っちゃった!使いやすくって*
タコあしのんはもうなかったよ~???
クッションカバーは違うよ!茶色いのが元ひざ掛け
e-263

うちも、ユンには勝つ自信あるよぉ~腹!!!!!


ごにゃんちゃん*

えっとねぇ~東寝屋川あたりかな?ここも義親に教えてもらったと子やね。松井山手にもあるよ~**あの店ではないけど。
クッションカバーめっちゃかわいいのぉ~!赤、やっぱり赤やな~♪
給料は無事、本日いただいた。


きおさん*

そう、このおなか・・・・やはり避妊手術の呪!!!?
でもね、ユンさんこれでも3・5キロやねん。
昔、ミンを迎えたとき太ってて。。。
その、余韻かも!!!


りょーまくん*

オリーブって、確かりょーまくん食べたっけ!?葉っぱ・・・いや、枝をがぶがぶしてたっけ??小さい時上ってたね*
りょーままと、ユンのおなかがお揃い!???んじゃ、うちともお揃いやね。


ロコちゃん*

ロコちゃんはやせてるでしょぉ!??
ロコちゃんはおしゃべり一人でするでしゅか?ミンと一緒でしゅねぇ~***でも、ミンは話しかけるでしゅよ。
2階でいたら下にいる人においで===!っていうでしゅよ。


和たんママ*

ひざ掛け、はじめはむしむしむしられるところだったの!!!こわーーーー!
そう、ユンのは肉じゃなくてもう・・・皮!???・・・なわけないか。
キッチン雑貨、あとちょっと種類ほしいねんけどなぁ・・・裏こし器なくって。探したけどなかったしぃ。


かにゃえちゃん*

うちは手渡しなのぉ。いまどき珍しいでしょ?
IKEAお勧め。でも、何度もいくところでもないかな??
だって・・・買いすぎちゃうしぃ。

って、なるほど!
ユンさんのおなかは蓄えだったのね!??
そうかぁ。。。。。でも、蓄えすぎちゃう!???

2008/11/30 22:23 | | edit posted by あっこ
ユンちゃんのぽっこりにびっくりに笑っちゃいましたよv-411
何かついてるかとおもいましたー
お給料ってリアルな話、現金じゃないですよね
忘れちゃったーですみませんものねv-393
IKEAって、大正区にオープンしたのですよね。
みてまわるだけでも、楽しいですね。
2008/11/30 22:40 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
こまちさん*

そのまさかですよーーー!
だから振込がいいのにぃe-282どうやら昔働いてた人が現金がいいといったらしく、それからずっとみたい・・・。
もぉぉぉ~こわい!
IKEAは子供のコーナーとやっぱりキッチンがたのしぃかな!!

2008/11/30 23:20 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/97-2bd93680
trackback
 
