スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おそいでしゅぅ~

こんばbbは!でしゅよ。←何て読むんだ・・・?

今はお外雨降ってるみたいでしゅねぇ??
お外のにゃんこは寒いでしゅかねぇ?

ミンもこう見えて、お外の捨てられっこだったでしゅよ。
里親保護のおばちゃんに拾われてネットであっこに見つけられたでしゅ。

そんな話するんじゃないでしゅよ。
知りたいでしゅか?
でも、今日はどうやらあっこがお話したかったみたいでしゅねぇ~でも、
これはミン達のブログでしゅ、ミンが代わりにお話するでしゅよ*


ここ数日カズヤの帰りがとぉってもおそいでしゅ。
お外のにゃんこと浮気でしゅか??

って、ちがうでしゅよ。
ミン達のために毎晩遅くまで頑張ってるでしゅぅぅ~!

この前は終電で帰ってきたでしゅよ。
あっこもカズヤが帰ってくるまで起きてるでしゅ。も、もちろんミン達も。。時々寝ながら
起きてるでしゅよ!

帰ってきたらランねぇとアンがいつになくかわいい声でお出迎えするでしゅ。


オンナってやつでしゅね・・・。


ミンはそんなフタリを冷たい目線で、見てるでしゅよ。
そんなフタリはカズヤloveなんでしゅよ。

超あっこに対しての態度と違うでしゅよ。

あっこにも一応かわいい素振りするでしゅよ。でも、カズヤに対してはもっとすごいでしゅ。
愛ってのは人間、猫かかわらず共通なんでしゅねぇ~


ミンでしゅか?
ミンは平等にあっことカズヤにらぶらぶしてるでしゅよ。

ミンはこう見えても要領がいいんでしゅ。かしこいでしゅぅぅ~


ケータイから見てるお友達、ごめんでしゅよ。
ミンたちは「うんPかりん党」という、イカス、ナイスな党のメンバーでしゅ!

PCから見てる人はわかってるとおもうでしゅけどぉ。。。。

ケータイの人にもどんなのか見せてあげるでしゅ*

かりん党ゆん


こんな風にかわいい会員ナンバーがユンねぇからアンまで持ってるでしゅよ*
ミンでしゅか?

ミンは会員ナンバー:0115(悪い子)でしゅよ
おなじみでしゅね*


きおさんのかわいぃハノンちゃんと一緒に頑張ってるでしゅ!

ハノンちゃん噛み噛みしてみたいでしゅぅぅぅ~



1127ゆんみん


今日も大好きなユンねぇとおねむするでしゅよ、、、。






*********

あっこ日記。

*********


こんばんは~、ミンにずっと語ってもらおうとおもったけど、やっぱりあっこがブログジャック!


連日旦那の残業につきあい、寝る時間が2時とかに・・・。
今週はしんどかったーーーー!

さらにあっこの残業も発生してるのだ!
きゃーーーー!


今からぎゃーぎゃーいってたら、ほんま来年の3月とか、毎日2時間残業は間違いないでしょう。って
くらい超いそがしいぃ。。。。。ふふふ。

今の残業も、急に書類の数が増えてさぁ~いっぱいいっぱいなんですけどぉ。


明日仕事したらなんと3連休!
あっこ、1日休み希望だしてたのだ。

が、がんばれ、たとえ今日が遅くても・・・・!!!



なによりも旦那の体を心配する・・・・。





しかし、そうもいってられない!お互いいそがしぃ。
がんばれよぉ~って、あっこもな!



今週末予定していた友人のお泊り・・・。旦那が仕事になったのでお泊りもなくなる・・・。
でも、遊びには行けるので、どこへ行こうか悩む・・・。奈良?やっぱり奈良???


IKEAも捨てがたい!!!

そういえば阪急西宮・・・?あれ?どこやっけ?
電車広告みていきてぇ~!!!って、おもったのに、忘れてしまった・・・・・
なんせ今日気づいた!
職場の子も言ってたけど、半分聞いてなかった・・・。

電車広告によると西日本最大?のショッピングモールらしい。




気になるけどぉ・・・どうせしばらく混んでるしぃ。
我慢!


あぁ・・・・眠い。
毎朝起きたら「帰ったら寝る!」っておもうんやけど、
いざ帰ってくると寝たらあかん!って、思う・・・。


1127


↑これはめずらしく、あっこが段ボールをそこらにおいて遊ばせてあげようとしてたら、
アンが入ってきた!
そうかぁ・・・・アンもお気に入りなんやね!


でも・・・



1127ミン


すぐさま悪い子がやってきて退けさせた!さすが悪い子!
で、自分がはいる・・・・・・・・


そしてそこいらにおいてるのが気に入らなく、あっこは片付ける・・・・。
けどねぇ。実際片づけてはいないんだ。
玄関に廃品回収用をどっさりおいてなかなか出さない!!!!!
たまるぅぅぅ~~!

なんとかお客様来る前には処分しなくては!!!


1127



そして、何げにカゴによっかかってるラン様。。。



このカゴの中にはあっこの大事な、大事な?消しゴムハンコ材料(消しゴム)が入ってる!
ラン警部、しっかり守ってください・・・・。




守ってくださいといえば・・・
留守の多い我が家。


防犯対策として1階は留守中シャッターを閉める。
暗くなったら防犯ライトが光る。(外)
室内は電気がつく、暖房もつける。

すべては姉妹を守るため・・・。


我が家は盗まれるもの。。。。。ない!
だから犯人が逆上して腹いせに姉妹に何かしないかが一番の心配だ。
と、あっことカズヤはいう。


うちの子。。。。ひとなつっこいから・・・・アンなんかお客さん大好きやから
かわいい声だしてちかよりそう!
世間は悪いやつたくさんいてるしねぇ・・・あぁ心配。

姉妹の命を奪うくらいなら、このノート持って行ってくれ!!!!いややけど・・・。




と、妄想がはじまる・・・




今日は休憩時間に姉妹の話を職場の人にできて楽しかった。
結構猫好きがいてる今の職場・・・・前の部署にも結構いたのだ*



さぁ、明日もがんばるわ。


21:56 | 
comment(19)     trackback(0)
comments
「うんPかりん党」可愛いね~♪
しっかりチェックしたでしゅよ(笑)

あっこちゃんも、カズヤさんも、お仕事お疲れ様です。
若いからといって、無理はしない様に~って、仕事あるんやから、無理しちゃうよね(汗)

阪急西宮ガーデンズやんな♪
年末年始は、余計人多いやろうし、しばらくしてから行ってみたいな~♪♪
ある程度、お金握りしめて行かんと、楽しくないよな(笑)
あれもこれも、欲しくなりそうやし(笑)
関西初出店のショップとかもあるもんね。

箱入り娘ちゃんたち、可愛いわぁ♪

「オンナってやつね・・・」
爆笑!(笑)
2008/11/27 22:12 | | edit posted by くるみ
雨ふってきてるねぇ
雨降ってるね~ちょっと肌寒いわ。
カズヤさんもあっこさんも大忙しですね~。まあ仕事じゃなくても年末近いし忙しいねぇ。
カズヤさんは特にロシアンに好かれやすい!?うちの相方が羨ましがるわ。

うちは今不用品を処分しまくってますよ~。売れそうなものはオークションに出したりして。で、荷物をダンボールに入れてると、ししこが邪魔するわけでちっとも進まないわ。

ミンちゃん、マジでうちの引越し手伝いに来て~!任務はししこの妨害をかわしながら荷物を運ぶこと!

あっこさんもカズヤさんも体には気をつけてくださいね~。
2008/11/27 22:17 | | edit posted by みんみん
雨でしね~
大阪も雨でしかぁ~
おぢさん今日から土曜日まで大阪行ってるでしよぉ~
傘もって行かなかったけど大丈夫でしかね?

あっこちゃんは偉いでしね~カズヤさん帰ってくるまで起きて待っているなんて~
無理しないで下さいでしね~

うんPかりん党ね・・・
見に行ったの・・・
んで、コメントも入れようと思ったの・・・
でもね~いくらなんでも17匹はね~(笑)
って思ってやめちゃったですよぉ~(笑)
かわいいんだよね~代表者だけでお願いしようかなぁ?
2008/11/27 23:05 | | edit posted by かにゃえ
お仕事お疲れ様ですな~忙しさは程々に…が良いんやけどね、なかなかそうはいかない(^^;)

ミンちゃんは「オンナ」ってのにはなれないでしゅか?
2008/11/27 23:25 | | edit posted by 田中 紋
阪急西宮!
すごく多いみたいですよー
それ覚悟でいかなきゃいけませんねv-410
みんなで御帰り待ってたら、旦那様も嬉しいでしょうね。
4姉妹ちゃんの喜びようが想像できちゃいます。
あっ、もちろんあっこさんもですよv-413
この物騒な世の中ですから
やっぱり一番に守りたいものは家族ですもの。
いない間になにかあったらと心配します。
なんでももっていってくれーっておもいますよねv-293
旦那様もあっこさんも御身体きをつけてくださいね。
2008/11/27 23:32 | | edit posted by だっちゅ
追伸…ガーデンズ…じゃなくて ただの「ガーデン」やっけ(笑)
2008/11/28 01:18 | | edit posted by くるみ
> 0115(悪い子)
うまいっ!e-267
ちょっとつぼにはいりました( *´艸)( 艸`*)ププッ
あっこちゃんも忙しいんだね。
旦那さんも忙しそうだけど。。。e-263
無理しないんだよーっ!

うんP党なんて作ったんだね。
クリックしちゃったよe-266
絵?会員証っていうのかな?
あれもはんこ?
めんこいっ☆
2008/11/28 06:25 | | edit posted by より
お疲れ様!
あっこさん、かずやさん、お仕事御苦労さまですv-512
寒いから、風邪などひかないようにしてねv-415

うんPかりん党v-344可愛いですなぁv-352色をぬるタイプって、難しいのかなぁ?
・・・リョーマって何色だぁv-356
2008/11/28 07:55 | | edit posted by リョーマ
あっこちゃん、仕事ハードだね!連休に向けて頑張ってね(笑)
かりん党☆ロコのかりんとうも見たい?(笑)
あっ☆昨日姉妹のMovieまとめて見たよ☆
ミンちゃん、お運びしてたぁ(●^o^●)可愛かったょ~
2008/11/28 12:47 | | edit posted by ロコ
お仕事お疲れ様で~すv-22
あっこさん睡眠不足が続いてるみたいやけど大丈夫v-236休日ゆっくり身体休めてね。
「うんPかりん党」可愛くて楽しい~v-290

防犯は確かに大事、大事!!4姉妹に何かあったら怖いもん。
セキュリティー万全ですね。

ランちゃんに怒りすぎてるのv-236
今度詳細を聞かせてね。
2008/11/28 13:24 | | edit posted by キウイママ
4にゃんも「うんPかりん党」のメンバーだったんですねぇ
私もって思ってるんだけどぉ今8匹だからいかがなものかと
ランちゃん(≧∇≦)ъナイス ポイントUP
あっこさんの宝物守ってねぇ
お仕事大変でしょうが気をつけてねっ
2008/11/28 16:42 | | edit posted by こまち
うんPかりん党を紹介してくれて、ありがとうございます♪
ミンちゃん、ハノンを噛み噛み!?
してしてーーー!!
ひとりっこなので、他のにゃんことの触れ合いがないから、
どんな反応するんだろ~?
負けじと噛み噛み、ケリケリ、したりして(笑)
2008/11/28 20:09 | | edit posted by きお
寝不足続きはキツイよね・・・風邪をひかないようにね~!
ダンボール、好きだよね~!ってゆうか、入れ物が好きよね~^^
旬なんか、小さい缶缶に入ったり楽しんでるよぉ~(笑

「うんPかりん党」楽しそう~!早速、見に行ってくるぅ~☆
2008/11/29 03:33 | | edit posted by イケニャン
うんPかりん党の党員募集、ご苦労様です!
みんな箱が好きなのね。
入らずにはいられないのね。
にゃん言葉、かわいいですね~。
にゃんこの性格が出そう。
ミンちゃんはとても悪い子には思えない。
115(イイコ)ですよ!
2008/11/29 09:25 | | edit posted by アルバトロス博士
鹿とこんにちはー?
カズヤさんはロシアンに好かれる何かを持っているんでしょうかね~?
帰りが遅いのではさみしいでしょうね。

ミンちゃんはユンちゃんの背中であったかそうですね!
4姉妹でくっついて寝るのはよく見られるんですか?
ランちゃんは・・・あんまり???ユンちゃんとだけ???
2008/11/29 17:05 | | edit posted by yama
ほんと 毎日遅くまで お仕事とお家の事、カズヤさん待ちとお疲れ様でした。 まだまだ忙しい日続くのかな

カズヤさんもランちゃんアンちゃんの愛のお出迎えで疲れも少しは飛んで行ったかな

お家のセキュリティーは後 言ってた防犯カメラも付けちゃいますか いくらつけてもやっぱり心配になっちゃうんですよね。

ミンちゃんの箱入り悪い子の表情がいいわ~
2008/11/29 22:27 | | edit posted by ごにゃん
コメント返し~*
くるみちゃん*

うん、かわいいよねぇ~*ネーミングもちょっと好きかも(笑)
いやいや、無理しなきゃならない時もあるからね!!
そう、阪急西宮ガーデンズ!e-278
でも、しばらくは行く予定なし!!!絶対たくさんほしいものでてくるはず!!


みんみんさん*

年末は旦那の仕事は結構忙しいのです。
あと、季節ごとに・・・。化粧品の箱をメインに作っていて、他もろもろ・・・。たぶん、夏が唯一暇???って、思ってても毎回かわるからわからないやぁ~

うちんとこは断然春先!!!
いや・・・2月からかな・・・・毎回残業らしい。不良品の処分ってけっこう大変!ひえぇぇ~やね。
うちは大掃除。。。。すでに寒さにやられて?動きが鈍くなってる!!!!


かにゃえちゃん*

おぢさんおいしぃもの食べてお帰りなったかなぁ???
たしかに17匹はどきどき!!??
でも、バナーが並ぶのは面白そう・・・・!!!!
いやいや、大変か。
でも、やっぱり楽しそう・・・・!


田中 紋くん*

そう、今回はまさかの残業発生やからもーー。。。。
来年2月~5月までは絶対いそがしぃから覚悟はできるけどぉ・・・・
今はねぇ~。職場の空調が最悪で超暑いからイヤ!!
空調さえよければ残業がんばれるかなぁ~・・・!??

ミンさんのオンナ・・・時々見せるあまあまぶっぶがオンナなのかしら。。。。!!?


だっちゅさん*

よね~!!??絶対多いよね!!!でも、きになるぅぅぅ~!!!
我が家で気持ちよくおかえりぃぃぃ~できるのは姉妹だけやわ(苦笑)うち、旦那はそう言えない性格!???
そうなのです、家族は一番守りたいですねぇ。唯一あっこにとって?癒しの空間でもあるし、それを奪われるなんて考えられないです!!


よりさん*

見方を変えると、いいこになっちゃうワルイコ。
忙しぃ位がちょうどいいような気もしながらも・・・・?
その代り休日はゆっくり、楽しく、リフレッシュ!が、一番よね***

うんPかりん党はきおさんって方が作ったんだよ**会員に入っちゃった!!!(笑)



2008/11/30 13:51 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
りょーまくん*

りょーままももうすぐ??お仕事やね!
もう今年は風邪ひきたくないなぁ~遊びたいしね!!
昨日も遊びに行って、胃の調子が戻ったからご飯食べてもおいしぃ!って感じれた~**幸せのひと時でした*


ロコちゃん*

なんとか頑張れたよ!!
でもでも、また来週魔の5勤・・・でも、多少は落ち着いてるはずなの~!!!?
ロコちゃんのかりんとうはいい出来なのかしら!??(笑)
うちのはやっぱり元気なあの子が一番すごいかも・・・!


キウイママ*

大丈夫!午前中は何かと寝てかもしれんけど・・・なんとか大丈夫なの。
好きなことたくさんしてるし。。。さっさと宝くじ当ててキャットカフェしたいわぁ~!!!?

そう、ランさんの怒り・・・・書くの忘れてた!!!!!


こまちさん*


そうなのです。党員だったのです!!
ユンさん以外はなかなかのかりんとうです~*
数が多いと大変・・かなぁ・・・、でも、見てみたいんですけどね・・・!って、きおさん大変かぁ。。。
あっこの宝物はラン警部だからこそ!?守れるのです。


きおさん*

うんPかりん党党員として、当然のことです!!!e-282ハノンちゃん噛み噛みしていいのかなぁ~???にひ*
あ、でも、アンがやきもちやくかも!!??
2008/11/30 16:17 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
イケニャンちゃん*

寝不足一週間はきつかったけど、旦那のがもっとしんどかったやろうし・・・泣き言そうそういえないね!!e-456うんPかりん党は大人気やで!!!!


アルバトロス博士さん*

はい!しっかり宣伝するであります!!!(笑)
うちも、箱好き・・・・入れないけど・・・。
にゃん言葉は前のブログから使ってます!4姉妹、個性がきつい?のでそれぞれに合わせて??使用してまーーす!
ミンさんねぇ~うん、いい子よ、いい子になったけど、・・・・・・・・・・・やっぱりワルイコ!***


yamaさん*

そうなのです。何かもってるよぉぉぉ~ん(笑)!!??
うちとラブラブしてても、旦那が話しかけるとそっちにいっちゃう。。。。あぁ・・・・切ない・・・。
でも、優しく接してるからか?うち、いや、そこまで雑じゃないんやけどなぁ???
4姉妹でくっついて寝ることは・・・・ない!の。
ユンとミン、ミンとアン、滅多にないけどランとミン。・・・・?
ミンは誰とでもOK!!??
ランは昔はユンと一緒だったんやけど・・・もうくっつかないなぁ~???


ごにゃんちゃん*

いえいえ、ごにゃんちゃんのこれから忙しくなる年末を考えたらうちんとこのはまだまだ序の口だろうなぁ・・・・!
ごにゃんちゃんとこのセキュリティはとぉっても参考になる!
もうちょっと余裕できたらやってみたいなぁ・・・って、思ってるよ。





2008/11/30 16:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/96-f1db4d97
trackback
 
