スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やられた!

なんとも悲しい出来事・・・・。

がんばってたくさん書いたのに。・・・・・IE7 のばか!
vistaのばか!!!なんで消えるのさ!!!!


いいさいいさ。
ちょっと2回目は手抜きさ。




あとちょっとで書き終わってたのにぃぃぃ!!!って、ちょっと。。。。いや、かなり愚痴って・・・。







今日はお仕事。
姉妹はもちろんお休み。。。じゃなくて、お留守番。

いつもありがとうと、電気の切れたコタツの中には湯たんぽを・・・。
一応、あっこの愛。


使ってくれてるのやろうか???????疑問。
でもいいさ。



今日は朝からちょっと忙しい気味。
ちょっと溜まってた不備関係の処理とどうやら連絡の行き違いで間違った処理してたりと・・・
すんません。
と、おもいつつも心のどこかで(うちちゃんと聞いて処理したもん!!!!!)って、
反省のいろなし。。。まぁ、それくらい図太くなきゃね。?


で、それとは別でばたばた。
新人さんにあっこの電話のお仕事を教えてたりと、ばたばた。


でも、久しぶりの審査の仕事とこんがらがって、猫の話題で言いたいことたくさんあって・・・
ちょっと忙しい一日でした。


あんあくび


ばたばたしたせいか、一日がとっても早かったのだ。


あんこちゃん。あくびしてないで、ちょっとはあっこの相手もしてね。?

アン「とぉっても眠いですわぁ!!!!」
・・・



そうか・・・・・眠いか。。。



仕事の終わりになると、どうでもいいことをしてしまうあっこ。
あっこは午前中からお昼まで仕事をばんばんする人です。

なので、ご飯食べるとやる気なくなるので、結構みんなより遅い時間にお昼をとる。
今日は15時過ぎ。

お昼終わったら書類の集計したりで時間があっというまに過ぎて帰る時間30分前、
そうなると、あっこは話したかったことをだらだらしゃべりだす。

きっと朝したら迷惑だろうしぃ~っで、話するんやけど、今日もたくさん笑ってもらえました。




いや、そんなにおもしろいこと話してないけど、何かおもしろいみたい。
内容は姉妹のこと。と、ちょっと疑問におもったことなりなんなりと。

がーーーーっと調子いいときはすごいしゃべってしまう、元接客業のトーク炸裂。
けどだいぶおしゃべりができなくなったかも。

電話、緊張するしぃぃぃ~






あぁ。本来ならもうとっくにブログ書き終えてるのにぃ。






1125ラン


ラン「あきらめないで書くほどのことじゃないでちょ?」




はい、おっしゃるとぉりでございます!!!!
でも、今日も旦那が帰り遅いので・・・暇やしぃ。


書きました。

旦那の昼のメール・・・。
12:40分ころ。

「今から飯!!!!




怒ってる文面みるところ、ご飯食べて終了っぽい。



ちゃんと休憩とらないといけないんだーーーー!会社!
って、いってやりたいけど、おそらく忙しすぎて本人も食べてすぐに仕事してそう。。。。
かわいそうに。


1125ミン



ミン「・・・どうして今日はミンのブログダメでしゅか?」



ダメじゃない。
それはとぉっておきがあるから!!???



もうちょっと我慢やで。


1125


昔に作った適当スクラップ。
今はもっと丁寧につくってるけど・・・・姉妹のお正月写真です。
ランさん、かっこいでちょ?

アンはこのときまだ生まれてません!!!にひ。



ではでは、お楽しみの、おミンのミニソファ移動ちゅう!動画です!!!!


↓↓↓






Youtube動画




いかがなりか?

ケータイの人はYoutube動画で ユン ラン ミン アン で、検索してね*
で、忘れられた今日の子はユンさんでした・・・・・

すんません、ユンさん。。。


1125ユン
21:54 | ペット
comment(20)     trackback(0)
comments
ミンちゃんすっげ~~!
書いたのに・・・後少しで完成だったのに・・・
なんで消えるぅ!!!
を私も昨日、今日と2連チャンでやりました・・・v-409

あれやる気なくすよね~
頑張って書き直したあっこちゃん立派ですぅ~

ミンちゃん力強いでしぃ~
そういや~ミンちゃんって手足大きいって話なかったでしかね?
だから力強いでしかね?

寒い時の一人猫だんごはまん丸になるでしよね~
でも、猫で固まるともっと暖かいでしよv-344

家は昨日8猫だんごできたのでしv-221
次の目標は10猫だんごでしかね(笑)
2008/11/25 22:35 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃんスゴーイv-425
そんな大きなイスうごかすんだーv-363
私もおととい、もう少しで完成・・って時に、他のページ見てたら、消えてしまってたv-409悲しかった~

ユンちゃんまん丸くなって暖かそう~かわいいv-344
2008/11/25 23:10 | | edit posted by takako
えぇ~消えちゃったのぉ~2回目手抜きさの気持ち分かる
ププッ( ̄m ̄*)気持ち良さそうなあくび~
アンちゃんかわゆいお顔がぁ
うわわっ移動してるしてるぅ~
ヽ(*^。^*)ノワーイ☆見たかったんだぁ~ありがとう
スクラップ可愛いくできたねっ
2008/11/25 23:46 | | edit posted by こまち
うんPかりん党のバナーばっちり貼れてますね!
改めて、入っていただいてありがとうございます♪
バナーのリンクが、うちのブログのトップになっちゃってるので、うちのブログの「かりん党のバナーから飛んだ先」のアドレスにリンクしてくれると、完璧です(≧∇≦)b
背景の色は、実はこちらのブログの第一回の記事のお写真を参考に決めたのですが・・・大丈夫でしたでしょうか?

ミンちゃん、重そうなソファなのに、パワフルですね!!
でも、一生懸命動かして、どうしたいのかしら・・・?
2008/11/26 01:25 | | edit posted by きお
お仕事大変そうです~(汗) 新人さんが入られたですか~。自分のお仕事あり、新人さんに教えることあり、忙しいですね。でもこれからは新人さんが電話を取ってくれるんですかね。だとしたらラッキーですね(*^o^*)
お昼ごはんを遅い時間に食べるの、飼い主も同じだと言ってるです。ちなみに今がそうだそうです(笑) あっこさんの話しを聞けたらそれは楽しいですよ~。だってこのブログみたいな話しが聞けるんですよねぇ。それはチェリ大笑いしちゃうです!(≧ω≦)
そしてミン先輩~、動画見たですよ~!こ、これはお口だけでお運びしてるんですよねぇ!?すばらしいくちヂカラです!さすがミン先輩、ブラボーです~(≧▽≦)ノ
2008/11/26 14:14 | | edit posted by 悪い子チェリ
あっこさ~ん、先日は長いブログを読んでくださりコメントも頂戴しありがとうございました。いろいろ考えてくれてて嬉しかったです!
猫ちゃんと共存できる世の中になったらどんなに良いことかと思いますよね~。でも猫嫌いな人にも理由があるわけで・・・。反対派と餌あげたい派が意見を伺いつつ歩み寄れたら うまくいくこともあるのかな~と思ったりもしました。中川さんも地道にそんな風にしてお世話してきてるみたいなので。あっこさんのお知り合いの方もは素晴らしいですね、責任を持ってお世話されてて☆
で、中川さんがテレビに出てたとは~!!!あの日のテレビ欄を確認したけど それらしい番組が見当たらず、こちらでは放映されてなかったのかな~。中川さんどんな人でしたか?やっぱり優しそうな方??会って話しをしてみた~い!
2008/11/26 14:18 | | edit posted by 悪い子チェリの飼い主
ミンちゃん、今日も運び屋ご苦労でしゅね~v-238黄昏てるミンちゃんも可愛いし、早く会いたいわぁ~~~e-266あ、もちろん、ユンちゃん、ランちゃん、アンちゃんにも会いたいよe-454
2008/11/26 14:19 | | edit posted by 田中 紋
カナシイ・・・哀しすぎる出来事やな(涙) メールで長文打った時に限って、「さ行」の上の「パワーキー」押して、あれっと思ったら全文消えて(消して)しまった、あの時のむなしさ・・・(汗・涙) 何で消えるんやろな・・・パソでメールしたら、たまに行方不明なるし・・・まだまだ未知の物体やわ(笑)

あっこちゃんとのおしゃべりは楽しい。
何ていうんかな~感じの良さが、にじみ出てるから・・・私は好き~v-238 きっと、楽しい、良い雰囲気の職場なんやろなv-10

コタツ布団・・・無しでも、ちょっと慣れてきたけど・・・まだまだ寒くなるよなぁ(涙)
2008/11/26 15:24 | | edit posted by くるみ
お仕事
あっこさんは先にエンジンかかるタイプなんですね~
私はかかるの遅くて(^^;
こたつの湯たんぽきっと温まってくれてるはず♪
ニャンコって温かい場所が何故かわかるしね(^-^)/
2008/11/26 15:28 | | edit posted by 大和ママ
ガピョ~ン!! せっかく書いたのに消えちゃったの!?
そりゃ凹むわv-390
悲しすぎるけど2回目も満足のいく内容です~v-398 アンちゃん凄いあくび(笑)顎が外れませんように。
お正月のランちゃんかっちょいいわ~
改めて惚れ惚れしちゃいましたv-10
ミンちゃん大きなソファーをお運びご苦労様です。
さすが先輩、オミソレ致しました~(笑)
ユンちゃん綺麗に丸まって寝んねする姿可憐だわ~

バックモニター難しいですわ(汗)
あれってどの線を頼りにすればいいのかいまだに悩む。
あっこさん邸に行く時は駐車はチームプレイで~!!(笑)
2008/11/26 17:31 | | edit posted by キウイママ
ミンちゃん、引越しやサンできるね。重いものもOK!
久しぶりのランたくさん!好きです、〇〇タク。
せっかく書いたのが飛ぶと泣く。私も過去に数度あるし。
何か昨日のPC先生が言ってたけどVISTAって問題児なの?周りのVISTA友達はXPに戻っているらしい。
2008/11/26 18:39 | | edit posted by まりりん
それ哀しいですよねv-406
もー、2回目は手抜きしたくなります。
ミンちゃん力持ちだ!どこもってくの~(^0^)
吸血あんこちゃんv-405
ちぃー、すわんといてねー。
おっとー
うんPかりん党だv-411
2008/11/26 19:58 | | edit posted by だっちゅ
昨日かな?私もやりました、できたーe-267と思ったら全消え・・・
おんなじ文章、おんなじ気合で書けないぃぃe-443
って、つい短くなっちゃうんですよね~へへe-440

見上げるランちゃん、めちゃめちゃカワイイ~e-420
スクラップブックも、見あきないんだろうなぁ~ステキですe-266
2008/11/26 22:51 | | edit posted by soyo
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

そう、これはよく某サイトで経験したよぉ~
しかもあれは単にサーバーが混み合ってやん・・。
今はどうかなぁ???でも、ブログはケータイで遊びにいくのが今も楽なのです。でも、ケータイだと見れるとこが限られてくるからなぁ・・・。

ミンさんの力強さ、生でみてもらえたらいいんやけど・・・まずないね。あの子がお客さんの前ではないね。
ついでに来なれたももちゃんでもあとちょっとで見れるとこを彼女、Mさんは運ぶのをやめた・・・・。10団子できたらすごいよね!!??ぜひ、ぜひ挑戦してもらいたい!!!男の子たちよ、このときは仲良くなれぇぇ!!!!!?


takakoさん*

あっこのお母さんと同じ名前・・・・↑
ランもあくび撮るとこんな般若みたいな顔になるのよぉ~ロシはそうなのか!????
ユンは。。。そいやぁ~そんなあくび写真とってなかったなぁ・・・!???
書いたブログ消えるんはホンマ切ない・・・
いや、うち間違ってあっこの日記のカテゴリを消しちゃったし!
全部ペットにはいってるしぃぃぃ~せっかくわけたのにぃぃ!



こまちさん*

このスクラップは昔作品なのでいやはや。。。おはずかしぃけど着物写真みてもらいたくって*ミンさんのあごのちからはすごいでしょ!?
関心んしちゃうんだーーーいつかうちも運んでほしぃ!・・・かも!


きおさん*

まっかせて!うんPかりん党マニュアルみてばっちり変更できたよぉぉぉぉ~!!!!
昔はこんな風な作業すらできなかったのに、どうしても貼りたくて頑張った!背景、ばっちりですよぉ!!
しかもユンの赤はうれしぃ!きっとソファは彼女、模様替えしたいんだわ。毎年・・・といっても2年目?模様替えしたくなるらしい・・・!??



悪い子チェリちゃん*

うぅぅ~ん・・・同じ部署では今自分は微妙な立場やけど・・・・
トータルでは1年やし。。。もう新人ではないんやけどぉ・・・
いつまでも新人気分です!!!!だめだめだね!
ミンさんの動画を見たかなぁ!??
うふふ・・・ここ数カ月の一番です!
もっと動かせるはずやねんけど、彼女・・・カメラ向けたら嫌がるのぉ~

悪い子チェリちゃん飼い主さん*

そうそう、中川さんはちらっとしかみてないんやけど、カメラの説明とかしてはったの。で、その一緒に活動してる人がね、言ってたの。
その時ご飯をあげるのは簡単だけど、その時だけってのは逆にかわいそうなことやから継続しないといけないって言ってた。うぅぅ~ん・・・国語苦手やからうまく伝わってないけど、
その人の言葉聞いた時は納得したわ。
ただかわいそうで「はい、あげる」じゃ、ダメなんだって。
もちろん、あげるのも周りの人に許可もらってるとからしいの。一緒にいてる人もそうとうすごいひとだと思った!


田中紋ちゃん*

それはもうカウントダウンですなぁ・・!??
やっぱり一番なついてくれるのは。。。。あのお方やとおもうよ!うちも楽しみですぅ~だって、久しぶりやし、姉妹もたくさんお友達来てくれるのうれしいだろうなぁ~***


くるみちゃん*

メールもよくした・・・・!いつも電車でやっちゃうんやけど、超イライラする!さらにもぉぉぉ~イライラ伝わってるやろうな!!(笑)
で、予測変換でちびちび作り直す・・・・。
そんなにたのしぃか?でも、そう言ってもらえてうれしいっす。
コタツ布団なし・・・がんばるねぇ~


大和ママ*

そう、それを維持するのは、ご飯まで!ごはん食べたらもう帰る帰ると頭が命令する・・・・。
今日は逆だったなぁ~めずらしく。
お昼まで寝てた、頭が・・・!


キウイママ*

そ?2回目満足いけた!??そらよかった!
うちも和服のラン大好き!
もちろん普段も好きなんやけど・・・最近あっこランに怒ってばっかり!ちょっと反省・・・その詳細はいずれまた。

バックモニター!たぶん、普通に駐車できるひとにとっては微妙なんやろうなあ。。。。うちは駐車もうできないと思ったから一生懸命見て覚えてん。けど、最近はそうそう一人で乗ることないから駐車も危ういのかな!?
そうか、駐車はチームプレイだね。大丈夫、うちの駐車場は狭いからそこそこ運転技術いるけど旦那がいてるから。


まりりんママ*

できるよ!ミンは悪い子ミン運び屋やから、お引っ越しももちろん最近はじめた模様替えもお任せ!
そう、vista最悪・・・でも、あっこの持ってたXPは残念ながらCPUなどメモリなどしょぼかったから当然いまのがいい。。。
時代は変わるんだねぇ・・・・・・しばらくはこれで十分あそべそうよ**
ブツ、もうしばらくお待ちください・・・・おそらく12月まわるね。だって、仕事だもん。今は。
1日休み希望だしてたから1日に送ることができるやろう。



soyoさん*

そう、同じ気合いでは絶対無理!
もうアップするのやめようかなぁ・・・て思いつつも昨日は頑張ってみた。けど、今日は無理だ。
何もなかったけど、今日は残業で疲れた。昨日は寝る時間2時まわってしまったし・・・・・まぁこれも詳細は明日かしら!???



2008/11/27 00:26 | | edit posted by あっこ
ミンお姉ちゃんの弟子にして欲しいでちゅよ
さっきはお豆腐の水切りに使ったキッチンペーパーくわえて逃げて怒られたでちゅ…ダメでちゅか

今は…真夜中の運動会いい加減にせぇですぅ …買って二年半になるのにまだよくわからない   母ヨリ
2008/11/27 00:52 | | edit posted by 悪い子旬
ミンちゃんすげーー!
やっぱりミンちゃん、かなりの力持ちやねぇ!!
やっぱり悪い子にはパワーが必要なんや~。

ところで、みんみんは事情があって最近デスクトップからノートPCに買い替えました~。
しかし、ノートにはまだUSBマウスつけてないから、ちょっと使いにくい・・・。
んで、ノートにすると、ししこがやたらとキーボードの上を歩こうとするし・・・。
フラットやけど、ここは道ではない!!

ミンちゃ~ん!力持ちなんやから、我が家の引越しを手伝いに来てくださいな♪
報酬は缶詰とマタタビ1ヶ月分で♪
2008/11/27 02:05 | | edit posted by みんみん
うふふ~ミンちゃんのお運び会社作らない 従業員もたくさん集まるはず ミン社長ぉ~っ

消しちゃったり、上手く投稿されなかったりしたら、あたしは一回目と二回目と段々内容が簡単になってしまう…

ランちゃんのその写真の角度のお顔もいいね アンちゃんのあくびが気持ちいいわ~かわいい
2008/11/27 07:00 | | edit posted by ごにゃん
二回目のカキカキだったの~?お疲れ様(笑)
アンちゃんのアクビに見とれてました(笑)アクビマニアにゎたまらない一枚だょ( ̄ー ̄)

スクラップ凄いなぁ♪見てて飽きないゎ。あっこちゃんの愛がいっぱい詰まってるね♪
2008/11/27 07:22 | | edit posted by ロコ
ミンちゃん♪君は最高です\(≧▽≦)丿
2回目書き書きはきついですなぁ(;_;)
お疲れ様です♪あっこさん
アンちゃん♪見事なあくびです(*^_^*)見とれちゃう♪
見上げたランちゃん♪可愛いわぁ(*^_^*)
ユンちゃん♪ニャンモナイト可愛いです(*^_^*)
ミンちゃん♪君は進化しつづけているわぁ\(≧▽≦)丿
2008/11/27 12:04 | | edit posted by リョーマ
悪い子旬くん*

大暴れか~最近はお疲れで眠すぎて気づいてない毎日夜中2時寝やから何か爆睡やわ~
姉妹もいつも寝る時間に旦那が帰ってくるから起きてるしけどユン達は早くゆっくり寝たいみたいで寝室に行きたいと誘導する…
いつもは逃げるんやけどな(笑)


みんみんさん*

お引っ越し報酬よくね働かせるよ~ミンさん噛んだ後はほのかにかほるおミンの口のかほり………ふふふ

パソコンはうちは無線に憧れてノートにかえたわもちろん処理速度やそういったものの良さは上がったけどしょせんvista……でもXPのメモリとCPU…前よりいいから~で我慢かな



ごにゃんちゃん*

ミン運び屋運送ってあるよ~事務員さんにユンさんやねん。昔よくネタにしてたわ(笑)
けど運び屋になるのは彼女今の時期が一番みたいで違いはわからんけど…

うちよくでもやっちまうわ~


ロコちゃん*

あくびたまらなくかわいいよね~よくもまぁこんな小さな顔でこんなでっかい口ひらくわなんて……思ってたり(笑)
スクラップは今の方が凝ってるわ~昔のんはやはり雑ま、それも味にしとくわ*
2008/11/27 19:44 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/95-63f26433
trackback
 
