スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 遅くなったでしゅね。

こんばんは、ミンでしゅよ

今日は飼い主たちは朝起きるの遅かったでしゅぅぅぅ~
お腹すきすきで大変だったでしゅよぉぉ~

ミン達が食べた時間は9時半だったでしゅよぉ!??
おそいでしゅぅぅぅ~


ごめんよ、ミンさん。昨日はカズヤが帰ってきたのが0時半過ぎで
寝たのがあっこで2時半ころ。。。カズヤは3時くらいだと思うから
さすがに奴も5時半には起きれないでしょぉ?

でも、暴れずいい子にしてたね!びっくり!!!




・・・をしたでしゅよ。



・・・そうでした。


1122


大掃除、できたんでしゅか??



すんません・・・・・ついついPCが気になって。。。。

でも、気になってた棚の中の要らんモノ処理ができました。棚も雑巾(水ぶき)で
きれいにしたよぉ~

あ!

一番頑張ったのがPC周りかな!!
デスクトップは旦那の義親がほしいといってくれたので、譲ることに。

で、実家で使用するといってたので(現在お義父さん単身赴任中・・・隣の県やけどかなり遠い)
あわててデータを取る必要がなくなったのでPC周りをきれいにしましたぁ~



やっぱりそうだったでしゅねぇ~って、みんな思ってるでしゅよ。


1122ユンミン


ミン達邪魔にならないように、居てたでしゅよ。


いえいえ。。。。写真ではこんな感じやけど。。。たーーーくさん邪魔されたしぃ



1122ラン


ラン「まっ!あたちちってるわ!あっこがこんなにちゃむいなか、玄関掃除や水回りの掃除をちゅるわけないわぁ!」


おほほほ・・・ランさん、よくご存知で。


1122


ラン「みちぇみちぇ!あたらちいパチョコン、キムタク風・・ならずラン拓になっちぇいっちょに写っちぇみちゃの。ちゅてきでちょ?」


うんうん*ちゅてきぃ~


あぁぁぁ~!!ミンが紹介してるのに、あっこと、ランねぇにいつの間にかブログジャックされたでしゅぅぅぅ~~~!!!!!

奪還でしゅ!




そうでしゅ、一生懸命PCのセッティングしてたでしゅよ?
自分でできたと喜んでたでしゅよ?

でも、ここの自分のサイトにログインするのにかなり悩んでたみたいでしゅねえぇ~
でも、さっきようやく出来たみたいでしゅ。

ログインIDとか忘れてたわけじゃないでしゅよ。
VISTAの仕様がわかってなかっただけでしゅよ。

ログインできて喜んでたでしゅよ*




なんかいろいろ入れなきゃ。。。って言って長々とPC触ってたでしゅ。
ミンたくさん邪魔したでしゅぅう~悪い子でしゅぅぅぅ~




1122アシ


ちょっとみぢかいアンヨでしゅねぇぇぇ~~????
誰でしゅか?


1122yun


あ!

ユンねぇでしゅぅぅぅぅ~~


ユンねぇこのお洋服着こなしてるでしゅね!??でも、よーーーく見るでしゅよ!
下っ腹見えるでしゅか!??

なんだか危険でしゅぅぅぅぅ~~!??メタボひっかかるでしゅか?



1122ユン


ユン「なの!失礼なの!そんなこと言うと冷たい目線攻撃なの!」


あ、怒っちゃったでしゅかぁ??






***

あっこ日記

***


こんばんは、今日は朝から大掃除!って、言いたいところやけど・・・あはは・・・ダメだ。
日頃の家事がううぅぅぅ~んと溜まってたからそっちにおわれて対してできなかった。。

ってのもあって、でもホンマはPCが気になってた!!!(笑)

毎回予定がくるってるようやけど。。。
そんなの問題ではないのだ。

寒さ、寒いから動けない!!!ひどいよねぇ~ここ数日の寒さ。
大量の洗濯物乾かなかったしぃ~(乾かなかった分は旦那に明日取りこむよう依頼する。。。)

そうそう、売ろうと思ってたデジカメ・・・・以外にピンクもかわいいと思って結局使うことに。


2つもあるけど~~***
外出用と家用となんとまぁ贅沢な!


あぁ。。明日仕事なんだよねぇ~
めんどくさい。。。けど休んだ分は出ないとね~


思えばもう11月中旬!!早いですねぇ~
毎日仕事してたり好きなことしてたらホンマあっという間に年末。。。


あっこは来月たのしいぃ予定が詰まってるのです。

お買いもの、お買いもの、おかいものぉぉぉ~


もあるね!!



でも、12月は忙しいしぃ。。。あぁ・・・。
でもでも、有給使ってるしたくさん休みある!!!!!

きのう、一つのハンコ作品ができたのだ~けっこういい感じ。
でも、みせれないのぉ~だって住所ハンコだもん。

自分のもまた作ってみたり・・・て、いくつ自分のを作る気だ!??

昔の作品を今日の掃除で見つけて・・・・あぁ・・ショック。
へたっぴ。


そらそうだ。始めはそんなもんだ!!!


で、作りかけのぬいぐるみも出てきた・・・・ははは・・・。そ、そんなもんだ。
え???それ???・・・・まぁ、ね。



あ・・・・明日は出勤。え?なぜこの時間に起きてるのかは・・・この一週間そうやったから。
でも、明日は一日でたらまた休みやし。。。どうせ嫌いな電話当番。

へへへ・・。最悪


代わりに出た出勤日にいきなりさぁ~電話当番いないからやってくれるといいなぁ!って。。。。
やれってことよね。。。

でもね、来月の電話当番は2回だけなんだーーーー




結局いつもと同じくらいでした(笑)





あ、前回ブログの返事は明日出勤帰宅休憩のときにしまーーーーす*



00:19 | 
comment(17)     trackback(0)
comments
さっきはゴメンネ~
PC新しくなったんだね~v-353
かっこいい服着て良く似合ってるーv-238
明日も仕事頑張ってねv-237
おやすみ~
2008/11/23 00:39 | | edit posted by takako
「ラン拓」な にぅパソ、カッコいい~
ビスタは使いにくいって話 良く聞くんやけど、どう Windowsを使ってない私には全然判らんのやけど(笑) ←何がどう違うのかさえ判ってないワタシ(笑)

お掃除 お疲れ様でしたホンマに ここんとこの寒さは困るよね~オマケに明日 明後日 天気悪いとか言うてるし~
ユンちゃあん めっちゃ可愛い~ おめめ まんまる真っ黒ちゃんで~お洋服も おなかも可愛いわぁわぁ(笑)
ネンネのミンちゃんも、ベリキュ~一緒に寝たい
2008/11/23 01:22 | | edit posted by くるみ
新しいPC気になるよねぇー♪
私も人事だけど気になるっ!w
4姉妹も手伝ってくれたみたいで賑やかだねっe-266

来月はバーゲンかな?
お買い物ーーe-405
女って買い物をするとめちゃめちゃすっきりするのはなぜだろうね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
休日出勤だけど頑張ってねe-291
2008/11/23 07:43 | | edit posted by より
新しいPCいぃ感じかなぁ?家もノートなんだけど、無線ランしてないからめんどぃゎ(笑)
立ち上がり遅すぎだし(ノд-。)

姉妹のチェックの服可愛い~(〃ω〃)
ラン拓最高ょ♪
2008/11/23 13:54 | | edit posted by ロコ
PC設定したのですか?
すごーいe-460
だっちゅはそんなもん、ちんぷんカンプンでっす。
そーなのですよー、12月は楽しいことももちろんいっぱいですが、やたらと忙しくなるんですよねー。
なーんにも、してない・・・・
お洋服かわいいーー。
みえてるあんよがかわいいでしゅぅー
2008/11/23 14:06 | | edit posted by だっちゅ
ちょっとづつ掃除してるみたいですねぇ~
仕事もってるのにえらいっ
ランちゃんにしないとこばらされちゃったけど
楽しい予定お買いものいいねぇ~
買い物って楽しいよねぇ食品とかじゃ無くて
猫物とか自分の物とかこの際思いっきり楽しんじゃおぉ~
2008/11/23 16:38 | | edit posted by こまち
ノートにしたんですね~
IE7は速くなりました?
別に後でもできるんだけど気になってしまうの、わかりますー(笑)
ニューマシンはラン拓も気になってるんでしょうか???
で、ユンちゃん、ちょっぴりなんば歩き!?
2008/11/23 18:01 | | edit posted by yama
新しいPCの設定って大変だけど面白いよね~
あれ?とかほえ?っとか色々言いながらやってるですよぉ~v-407

あっこちゃんはえらいでしね~
ちゃんとお仕事してるのにお掃除しているでし!
ぐ~たらな人間に何か言って欲しいでしよぉ~

ユンちゃんのチョロっと覗いているおててが可愛いでし~v-344
2008/11/23 20:58 | | edit posted by かにゃえ
ラン拓、ユン拓かわいい~っe-51
いいなぁ癒されるなぁv-398

新しいPC、とにかく気になるし、設定いろいろすぐやっちゃいたい気持ちになるよね~v-353
私はプリンタとか、あんまり使わないからよく忘れちゃうe-2
根詰めすぎないように、でも頑張ってねe-343
2008/11/23 21:26 | | edit posted by soyo
猫飼いになってから
すっかり早起きになった私ですが
やっぱり前日が遅かった日は辛いですよね~
猫だってつきあって夜更かししてたりするのに
なぜか朝は同じ時間に起きて
うんPをしたり・・・・・チッコをしたり・・・・
2匹が5分おきくらいにするんですよ~
そのたびに起き上がって片付けてると
目が覚める・・・・!!!!

休日くらいは寝坊しようよ~~~と言い聞かせているんですけどね・・・・・
2008/11/23 21:42 | | edit posted by アビシニアンルーム
お掃除おつかれさまです!
ユンちゃんのお洋服姿、かわいい♪
やっぱりアビに目がいっちゃう^^
最初の頃の手作り作品って、うまくできなくても、
なんだか愛着ありますよね♪
2008/11/23 23:21 | | edit posted by きお
コメント返し~*
takakoさん*

いいよぉ~
そう、新しくなった!使い勝手はそりゃぁ前のがいい。。けど、新しいのは気分でいい感じe-446
またいつでも遊びにきてな!


くるみちゃん*

え??Windowsちゃうの?Mac使ってるん!??
掃除はあした・・・あ、今日か・・・がんばるわ、風呂掃除でカビ取り!もちろんシュシュシュってするだけやけどぉ~***ユンええやろ??ユンはけっこうこんなの似合うのよ。フリフリよりも!
けど、いつの間にか脱皮してたわ。


よりさん*

うん、気になって今日はがんばって無線設定したわぁ~
詳しくはまたあとで書く予定やけど。。。。って、こんな時間やん!!!!
まぁいいか!
うんうん。お買いものするとすっきりする!旦那もそうやねん・・・だからお金が貯まらん・・・・


ロコちゃん*

うぅぅぅ~ん。。。まだ仕様があっこ仕様になってないから何とも。。。!うちも昨日まで有線だったけど、今日無線LAN設定してばっちり!無線!憧れの無線!!!そしてゲーム類をネットワークつなげてみてみる♪
旦那も感動してた~うちは自分でできて感動してたぁぁぁ~


だっちゅさん*

はい!あっこは半年。。。ちょっと前まで少し関わってる部署にいたので、多少は大丈夫です。詳しくはないけど・・・・・
今日は無線LAN設定しました!!わーーーい!
だって、旦那が無関心?だから興味のあるうちがするしかないんだもん。
掃除は。。やばいっす!最近寒かったから余計??
明日は頑張って・・・(今日か)お風呂します!


こまちさん*

してますよぉぉぉ~!
でも、完全な水回りが微妙・・・今週土曜日に友人が泊まりにくるので明日はお風呂掃除をします!念いりでカビ取り掃除!!!!シュシュシュってするだけやけどぉ~
そう、ユンさんのちょろ足にキュン!です


yamaさん*

IE早くなったよ!!!超びっくり!
やっぱり処理速度違うと全然サクサクなんやねぇ!!??
でも、セキュリティ余計ではじめこのPCでログインできなくて困ってたよぉ~
なんば歩きって??やんきーみたいな???(笑)


かにゃえちゃん*

うん、大変やけど、楽しい!
でも、やっぱりめんどくさい!!!
今週は友達が泊まりに来るからお風呂はきれいにして置く予定。
キッチンはやっぱり最後かなぁ~!!!
そうよぉ!お掃除しといてよぉ!!???(笑)
だって、遊びにいけないやん~***


soyoさん*

プリンタ、デジカメは即行!あと、セキュリティ!
続いてケータイデータと、テレビ、などなど。気になるところはさっさとしたけど、でもでも・・・仕様がまだ理解できないの・・・・。XP使い勝手よかったから。。。。
でも。無線のスマートさを実感したよぉ~***


アビシニアンルームさん*

朝早いですか!?う、うらやましぃです。。。って、こんな時間まで起きてるから起きれないんですよね(笑)
そうそう、夜更かし付き合ってくれます。でも、いい加減にしろよぉ~って、2階に行く階段の入り口(我が家はリビング1階一面なので階段前に引き戸がある)にて待機されることも・・・・。

休日、きっと飼い主強行突破にて?姉妹の暴走を辛うじて?寝返りで交わし遅くまで寝てます。。。。


きおさん*

そうそう、うちもね、ロシやアビみるとすっごくうれしい!
で、ミンみたいに尻尾の先が曲がってるこも好き(笑)
最初の作品・・・うちは証拠隠滅派かも・・・・・!
絵も、残ってないし、作品もぽいぽいすてるんですよぉ~
今思うともったいないことしてるんだと、絵のときに実感して
残すようになってからは絵を描く機会が減ったり。
子供いてたら絶対あっこなりの作品保存を心がけるけどなぁ~!!!!!?
2008/11/24 01:40 | | edit posted by あっこ
間違えた(笑)
Windowsです(笑) ビスタの前のソフト、なんちゅうんやっけ(笑) XP それの事を言いたかったん~(笑) すんません~テキト~で~(笑)(爆)
2008/11/24 04:18 | | edit posted by くるみ
頑張って!
新しい物が目の前に来たら予定は未定になるわよね(笑)
でもお掃除しちゃうなんて、さすがあっこさん♪良いお嫁さん貰ってカズヤさん幸せ者だわo(≧∀≦)o
今年流行りのチェック柄可愛いね~二人とも似合ってるし。
2008/11/24 10:21 | | edit posted by 大和ママ
コメント
くるみちゃん*

そうやんな、びっくりした(笑)
Mac使ってたらちょっと使ってみたい!っておもったから*


大和ママ*

そうなんよぉ~!
ついつい他が厳かになってしまう。
でも、ちゃんと?お風呂の掃除したよぉ~***
今日は雨で思いっきりできないけど、今週末友達泊まりにくるから気合入れてお風呂カビ取り。あ、シュシュシュってしただけやけど・・・。
この服は去年買ったやつやで~
2008/11/24 11:38 | | edit posted by あっこ
CPUによってだいぶ変わるものなんですよねー
私も前の職場で実感しました。

Winはセキュリティ大変そう!
ウチはMacでそちらはあまり気にした事無いんです。
前に使っていたものはハードが壊れていてバックアップとるのが
日常になっていたものですから、乗り換えは楽でしたよ。

なんば歩きって、同じ方の手足を一緒に出す歩き方ですよ~
緊張した時のベタ~な表現にあるヤツです(笑)
2008/11/24 13:03 | | edit posted by yama
コメント返し~*
yamaさん*

Macってそんなにセキュリティせんでも大丈夫なん???
Macは未知の世界やからあったらぜひ触ってみたいようなぁ~どうなんやら・・・・。
外付けHDD検討してみるよ。
かにゃえちゃんも使ってるみたいでとってもいいと聞いてたし・・・。

なんばあるき、ありがとう!(笑)
2008/11/24 17:17 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/92-abb20fd2
trackback
 
