スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あいだあく。



いきなりユンの子猫のときの動画になっちゃうんやけど・・・・↑

題して・・・
『ユンのくるくるまわってお目目ぐ~るぐるなの!』


結構お気に入りの動画。
目がまわってるやつ。。。。





こんばんは*
昨日は更新しようと思えばできたとおもうけど・・・・連日忙しくしかも昨日は残業発生しました

ひどい・・・ひどすぎるのだ。

あっこ、久しぶりの電話対応(お客様用。普段は内線のみ。)
すっごくひさしぶりでもぉぉぉ~・・・どっきどき。


なのに、きのうの電話ときたら謝罪やクレームにつながった対応ばかり・・・・おうぅぅ・・・
それ以外にも書類の不備やらなんやらどんどん出てきて・・・・
もぉぉ~大忙し!

普段ならこんなに電話することなかったのにぃぃ~
電話嫌いやからますますいやな気分に。


でも、今月はあと2回その当番なのでよかった・・・。他の人は何度も何度も当番に当たってる。
うちは本来の仕事・・・がメインやからそういった当番の割合がすくないけど・・・

少ないからこそ?緊張もするのだ。


あぁ・・・・・昨日の残業は無意味だったような・・・・・あぁ、いいんだ。



・・・・長かった勤務も終わり明日はお休みなのだ!
しかし!旦那がもしかしたら出勤・・・。旦那も病み上がりからずっと忙しい。
やつが帰ってくるのは23:30まわる。
んで、ご飯なりなんなりしてたら寝るのが2時前・・・・おい・・・。


しんどい1週間でした。。。


朝がね。



鼻は詰まってるけど(苦笑)胃も治り、元気になったので明日のお休みは・・・
大掃除!


特別


そうやって↑ゆっくりしてられないんだからね!!!

今さっき、PCも届いた!
わーーーーーーーーーい


すぐに開けたいところやけど、めんどくさい・・・・・・なんんてやつだ!
明日、PC周りの掃除、切り替えちゃおうかなぁ~設定ちゃちゃちゃってできちゃうかな!??

久しぶりなので必要な物用意して・・・。





あぁ・・・・う●こ臭い。。。あんこがトイレ行ってたみたい。もう!隠してよ!!!!

好き


そうそう、このデスクトップを片付けちゃったらこういった姿がもう見れなくなっちゃうのねぇ・・・。



しかし、どうしよう。このデスクトップは。
まぁ、使えるけどやっぱりもう不用品やしデータ(写真類)移したらさよならかなぁ・・・。
欲しかったらあげるけど*(笑)


無線にしようとレンタルしてるやつをNTTに無線対応か聞くの忘れちゃった。
あっという間に1週間たっちゃいましたねぇ~

明日から使えるように。。。。やっぱり今からあける!??



そして・・・あっこが惜しむデータは・・・すんません、しょ~もない悪い子資料です。



ここへお引っ越しする前のブログのお友達などなど。。。ミンさんの悪い子資料の中には
あっこが作成したポストカードなどがあるのです。

それを保存せな・・・・保存せな。。。で、えらい月日がたちました。
CDR買うの忘れるんですよぉ~数ヶ月も。(笑)USBメモリ使ったことないし・・・



大事な大事な姉妹の記録・・・
残さなきゃね!!!!!*



うしろ


さぁ、↑のアンコさん(右)とミンさん(左)・・・・。
ちょっとアンコさん。大きくなりすぎでは!??


重みはすっかりミンより重いし・・・・上から見たらユンより横幅あるし・・・・・。



さぁ・・・・今日はちょっと自分のことも書くつもりが・・・・PCとどいたから
落ち着きなくなっちゃいました(笑)

また明日、掃除して夜にでもいろいろ書きますんで、きっと明日は長いです。
覚悟してください*
20:25 | ペット
comment(13)     trackback(0)
comments
アンちゃん・・・
一週間お疲れ様でしたぁ~
病み上がりなのに頑張ったでしね~v-424

電話応対・・・結構得意だったりするv-221
クレーム対応には事務的な対応になって誠意が感じられないとかって言われそうだけど(笑)

新しいPCは開けてないのかなぁ?
ワクワクするよね~
古いデータは外付けのHDがあればそこにに入れておくと楽ですよぉ~
我が家は外付けHD使ってるですよ
昔に比べてかなり値段下がったですよぉ~

アンちゃん・・・後ろ姿ランちゃんかと思ったでしよぉ~
きっとロシアンだから冬用に毛皮フサフサにしてるんでしよね!
寒冷地仕様になっているだけでしよね?

ちびっこユンちゃんのグルグルかわいいのでしv-344
長いおしっぽはそういう遊びが出来て羨ましいでしよぉ~
2008/11/21 23:21 | | edit posted by かにゃえ
毎日遅くまで起きてたのね~ほんとお疲れ様でした。あたしの起きる時間とあんまり差がないよ~(笑)

PCは欲しいって言ってたノートかな? ワクワクだね~今日もう触ってるのかな

アンちゃんおっきくなったね~ふふ
でも可愛いわ

あしたの長文も楽しみだわ~ はい覚悟しやした

2008/11/21 23:41 | | edit posted by ごにゃん
お疲れ様~(^-^) 電話対応、嫌やんな~緊張するやんな~判るわ~(汗)ましてやクレーム対応なんて…(涙)

くるくるユンちゃん、サイッコ~に可愛い~っv-10
見てて一緒に首がグルングルン・・・(笑)

ホンマや~v-237 アンちゃんが~でっかい~(笑)ビックリ、ビックリv-237

お宝データ、しっかりキープしてな(^-^)
新しいのは、嬉しいよね~♪♪
2008/11/22 02:26 | | edit posted by くるみ
今日ゎ大掃除日和よぉ~(^O^)
私もやりたいけど、寒くてコタツムリ(笑)

ミンちゃん&ユンちゃんの2ショット可愛いゎぁ(〃ω〃)

…私の誕生日コメアリガト(*^.^*)
歳…くるみママの一回り下ダョ( ̄ー ̄)
寅年&蠍座の女でぇす(笑)
2008/11/22 07:58 | | edit posted by ロコ
あっこさん!病み上がりに無理しちゃ駄目ですよ~
また、寒くなったから風邪ひきさんも世間に増えたし(^^;

無理しないで休み休みして下さいね~
2008/11/22 10:46 | | edit posted by 大和ママ
お疲れ~♪
クレーム対応、大変だったねe-443
新しいPC開けて更新かな?
長文待ってるねe-266
2008/11/22 13:46 | | edit posted by より
おわっ、お仕事大変でしたねぇ~お疲れ様です
パパさんも過酷・・・大丈夫でしょうか?お疲れ様です

アン子ちゃんお民さんより大きいのぉ~?
うちとおんなじだねぇ(笑)
アン子ちゃん大物になるのねぇ~!

PCの設定とかって結構時間かかって疲れるよねぇ~
でも半端には終われないし・・・がんばって!
2008/11/22 17:20 | | edit posted by ふぃお
PC買ったの?家も夏にノートパソコンを買って古いデスクトップタイプはイザという時の為に置いてあるけど やっぱり邪魔なだけなので年末までに処分します。
残業は残業代が出るのですか?出るよね!出るはず!!!
ユンちゃんの動画、、、、ちゃんと保存していつでも出せる様にしてるのね~。くるくる可愛い!
胃、よくなって良かった。
焼き鳥味モモ肉?美味しそう~~~。ターキーはホント、癖があるよ。焼き鳥味にしたら まだ食べれるかも知れないけど。。。。
2008/11/22 19:51 | | edit posted by まりりん
残業お疲れ様です。
病みあがりですからお休みはゆっくりされたほうが
いいですよー!
旦那さまのお風邪もお大事にしてくださいませ。

うふふ・・
ユンちゃんのクルクルかわいいですぅ~e-266

PCの設定、ご自分でされるのですか?すごーい!
だっちゅは、よーしませんv-292
長ーいの、おまちしていますよー!
2008/11/22 23:17 | | edit posted by だっちゅ
いいなあ~!
やはり姉妹沢山いると並んでいる写真とか
可愛いのが撮れるんだね~!
ユンさんの小さい頃はもちろん可愛いけど、
最後のミン&アンさんの後姿がめちゃくちゃ好きだなあ。
ホント、アンさん大きくなったね!
PC頑張ってセットしてね~。
2008/11/22 23:39 | | edit posted by まる。(あま母)
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

外付けHDDかぁ~いいね一度考えたけど高いと決めつけてたわ~
高いといえば急激に価格下がった気がする~
昨日無線LANで繋げるのに機器レンタルのつもりでサポート電話したら売ってるのも今1万以内で買えますよ~とか、レンタルのは旧式やからオススメできないですね~って随分馴れ馴れしい対応受けた……って急に電話対応の話になってるし
朝はあかんな~眠い…



ごにゃんちゃん*

毎朝つらかった~寒さもあるけど睡眠時間いつも6時間とってたから
来週も続くんやて~忙しいから休みの日出た方がええと珍しく言ってたからよほど凄い量の仕事なんやろな~ちょっとうらやましいけど~月末からこちらも忙しくなる



くるみちゃん*

アンコちゃん重たいから旦那にも言われるようになったけど…
いつもアンコちゃん独りで寝てるから(うちらが知ってる限りは)ついついかわいい=可哀想でよちよちして一番かわいがられてるわ(笑)
ほんまミンよりデカく見えるときあるけど顔は相変わらず小さい


ロコちゃん*

ロコママはちょっとだけ年上と見たか~
うちの母さんがやねん逆算(笑)
2008/11/23 08:24 | | edit posted by あっこ
よりさん*

さほど長文にはならなかった(笑)
前はほんま長い長いブログ書いててん自分でもよくこんなダラダラかけるな~って思ってた


フィオちゃん*

せやねんだいぶ時間とってた~最悪ソフト入れる度に再起動やし(いちいち再起動するやん)後から再起動選んでいいのかわからんかったから忠実にしてた
設定も雰囲気がXPと違うから見て悩んだし…
結局ネットは繋がってたから調べて設定した。

アンコちゃんでかいやろユパッチはでかくなるやんな~にゃん種的に*
2008/11/23 08:30 | | edit posted by あっこ
まりりんママ*

買った買ったよ(笑)奴が買っていいよとOKでてたし
設定も頑張った~
焼き鳥味のターキーじゃなくてただの鶏さんだ(笑)うまいよ~


だっちゅさん*

せやな~ゆっくりしたかったけど…って明日天気悪いみたいやし明日ゆっくりできるかも
けど今日は仕事…眠すぎ


まるさん*

多は楽しいよ~夜寝るときの我が家ルールが大変やけど寝るときは姉妹全員寝室入って寝るから(うちがドア開けて寝るのがイヤでユンとランは甘えん坊やから飼い主と離れられない)寝室に連れて行くのが大変さすがに写真でおっきくなったアンとランのキレイに並んで2ショットは難しいわ…
2008/11/23 13:46 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/91-f08a1351
trackback
 
