スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 困った子でしゅ!

こんばんは、ミンでしゅよ。
あっこの風邪引きには大変困ったでしゅ!


でも、安心するでしゅよ。
今日はもう仕事にも行ったし、元気に帰ってきたでしゅお!

みんな心配させてごめんでしゅね。
あっこの胃もいい感じになったみたいでしゅ。
ごはんがたくさん食べれると喜んでたでしゅよぉ~*

駄目でしゅよ。たくさん食べたらまたでっかくなるでしゅよ。




まぁ、お腹のためには控えめが一番でしゅよぉ~ミンを見習うでしゅ!


ミンラン


今日も昔懐かし写真でしゅ。
ランねぇとミンでしゅよぉ~*小さいでしゅ、ミンは小さいでしゅぅ~*
ランねぇとラブラブお写真でしゅね!


ラン『なんであたちがあの子ちょ同じ服きちぇるの!??やめちぇぇぇ~!あたちのイメージ
   壊さないでぇぇぇ~~


ランねぇのイメージって何でしゅか?意味わからないでしゅぅぅぅ~



ユンラン


これはミンがまだこの家に来る前の写真でしゅ。
リビングにはでっかいカウチソファがあったんでしゅよ。
今は分散されちゃったでしゅねぇ~飽き性のこの夫婦、どうにかならないでしゅかねぇ?


ユンパンダと、ランてんとう虫でしゅよ!
どうでしゅか??
ユンねぇぱんだとぉってもお似合いでしゅぅぅぅ~
ランてんとう虫は怖いでしゅぅ・・・・
頭に黄色いぽんぽんついてるでしゅね!???



今はこのサイズ着れるのはミンとユンねぇだけでしゅね!
(アンコちゃんはお洋服駄目駄目でしゅからね~)・・・・え?ランねぇでしゅか?

でっかくなっちゃったでしゅぅぅぅぅぅ~~




アン


アン子ちゃんは、無理して着なくていいでしゅからね。
アンコちゃんパニック症?だから、怖いでしゅね*
怖い思いしてまで着なくていいでしゅよ。でも、寒かったらミンが乗っかってあげるでしゅぅぅ~



***

あっ子日記

***


こんばんは、連日心配させてしまってすんません・・ごめんなさい。

今日はすっかりよくなって出勤しました。
もちろん今までも出勤してたんですけど・・・・昨日のお休みを日曜と交代して
日曜出勤・・・そう、3連休を崩しました。

お仕事してお金稼がなきゃね~

契約どおり働きます!



(笑)






はてさて。
今日もあっこのつまらないお話にお付き合いください。


今日は寒い。寒かった。。。。ので、上着をどうしようか悩んでた。
で、電車いつも暑いからけっきょく何も変わらずやってんけど・・・・しくった。


・・・・・上着を着て悩んでる時にケータイを着ないほうのぽっけに入れっぱなしで
今日はケータイを持ち歩かなかった・・・。ががーーーーん・・・・・

今日はちょっと忙しく、(ちなみに明日も・・・なのにチーム人数2人)昼休み、
時間わからんわ、ケータイでブログチェックできないわで・・・・つまらなかった。

お友達のブログにもいけなくて・・・・つまらんかった!!!!!

って、自分が悪いんやけど・・・・・かなしい・・・。





今日寒いからおでんにした。

昨日は夜に鯛を食べた。!結構でっかいの。まるごと!塩焼き。
姉妹もお塩がきいてないとこを食べた。贅沢ものめ!!!(笑)

旦那が昨日帰り深夜0時過ぎ・・・・。
いやぁ、ヤツも病み上がりでしんどかったやろうなぁ。でも、鯛食べてご機嫌。

そう、この鯛は実はいただきもので・・・・。
旦那が日曜日に実家に行き近所の人からいただいたのだ。

年末にだんなは釣りに行く予定やけど、コレくらいのものを釣る予定といってた!しかも3匹。
刺身用と、焼き用と、鍋用・・・・
(笑)



さぁ、どうなることやら。




さぁ、おでん食べてお風呂はいろぉ~*
明日はみなさんとこに遊びに行きます!!!!!!!待っててね(笑)
22:34 | 
comment(23)     trackback(0)
comments
治りかけ無理しないでね(*^-')ノ
何やら風がビュ~ビュ~(ΘoΘ;)寒いですねぇ!
冷え込んできてます!今夜はリョーマも、布団の中に入ってます(*^_^*)
温かくして出動してね(*^-')ノ

ミンちゃん♪ランちゃんとLoveLove写真いいわぁ\(≧▽≦)丿
2008/11/19 00:38 | | edit posted by リョーマ
きのうはお仕事行かれたんですか~。だいぶ良くなったみたいで安心したです~。でも治りかけが肝心ですよね、ヌクヌク温かくして過ごしてくださいね、です!着替えの際は、携帯は忘れないように、ですよ( '∀`)σ ツンツン
懐かし写真、お揃いのお洋服かわいいです~!ミン先輩、またまたちっちゃくてかわいいです♪でもすでに悪のニオイを感じるですよぉ~~~。ランさんなんだか浮かない表情してませんか~?この時すでに、悪い子vs警部の敵対関係にあったんでしょうか~(* ̄∇ ̄*)
パンダさんとてんとう虫さんもかわいいです!モコモコですね♪そう、ランさん頭にポンポン付いてて、ギャグっぽいお洋服着てるんだと思ったです、失礼しましたです(;^∀^ゞ
アンコちゃんはお洋服苦手なんですね、チェリもです~。首輪だってダメですよ、気が狂いそうになるですから~。あっ、そういえばアンコちゃんも首輪NGでしたよね、仲間です~。お洋服よりミン先輩が乗っかってくれる方が幸せです~、うらやましい限りです~(TεT;)
みなさん鯛を召し上がったですか~。飼い主が うちは鯛の丸焼きはお正月だけだってブツブツ文句言ってるですよ。カズヤさん鯛釣りに行くってすごいですねぇ。3匹釣れたらお正月は大助かりですね(≧ω≦)b
2008/11/19 08:41 | | edit posted by 悪い子チェリ
寒いねぇ
今朝は冷えるねぇ・・・あまりの寒さに肩こりが・・・。
寒い日のおでんはいいですね!うちも今晩はおでんにしようかな~。

やっぱりロシアンのランちゃんとアンちゃんは寒さに強いのかな?
2008/11/19 08:43 | | edit posted by みんみん
あっこちゃん体調復活?良かったでしゅ♪
鯛食べたから元気なるでしゅよ(笑)
鯛釣れたら、鯛飯作ってロコに送るでしゅよ( ̄ー ̄)

姉妹のコスプレ♪たまらにゃぃでしゅ♪ 写真集作れるでしゅね☆
ロコも今年ゎサンタになったでしゅよ( ̄ー ̄)
でも逆にプレゼント欲しいでしゅ(笑)
2008/11/19 09:54 | | edit posted by ロコ
おでんに鯛?!それも3匹?!!!もう羨ましくって小指を噛みちぎってしまった。
アンちゃんお洋服は嫌いなの?他の子は大丈夫なのにね~
家は全員ダメです。
風邪ひきさんに胃痛に大変だったね。風邪は完治したの?胃は良くなった?お薬、、、、効いたなら良かった~。でも
ココで気を抜いたらあかん!余り無理をしないでね。
2008/11/19 15:30 | | edit posted by まりりん
黄色いぽんぽん可愛いよ~e-272
おそろいの洋服もあるんだね。
お洋服は沢山持っているみたいだから、いのししって!?↓のレスにちょっとうけて期待する女であったe-328

あっこちゃんもぶり返さないように年末の魚釣りにいく準備を整えておくのじゃよe-203
2008/11/19 15:40 | | edit posted by より
ご飯ちゃんと食べられるようになってよかった~v-162v-162v-162
安心しました。
昨日も寒かったけど今日も風が冷たくて寒いですね。
明日はもっと冷えるみたいだからお互いにぶり返さないように気をつけましょうね。

ミンちゃんとランちゃんお揃いのお洋服可愛い~v-10 勿論黄色いポンポンもね。
ランちゃんのイメージって(笑)

2008/11/19 16:37 | | edit posted by キウイママ
風邪?!
夫婦で倒れちゃったの?!
なかなか来れなくてイマイチ
リアルタイムなコメントできず申し訳ない・・・。

ミンさんとランさんのおソロ可愛いね~!
お洋服はあま蔵も無理・・・(=_=)
アンちゃんみたいにパニック・・・。
暴れ王子と化してしまうですね~・・・。

鯛は美味でしたか?!
豪華なご馳走でしたね(^_^)
2008/11/19 17:25 | | edit posted by まる。(あま母)
あっこさんだいぶ復活したのね♪
でも、今日も寒いから胃腸の動き悪くなるから無理しないで!
アンちゃんパニックになっちゃうの?にゃんこは特に小さい事でもビビるから気を付けなきゃだね!我が家は奏も怖がりだからパニックになるから散歩が1番気を使っちゃいます~
2008/11/19 17:27 | | edit posted by 大和ママ
御身体いかがですかー?
あまり、無理なさらないでね。
ぶり返しにきをつけてくださーい!

あらー、お洋服かわいいーv-10
とくに、テントウムシさんとぱんださん!
気に行っちゃったv-413
もう、着れないのですか?
鯛!ごちそーだ。
旦那様が釣ってこられたら、ご報告くださーいv-411
2008/11/19 18:33 | | edit posted by だっちゅ
あっこさん可愛そうに~v-12今年の風邪はほんとにしぶといから、しっかり治してくださいね~v-237友達も何ヶ月も少し良くなっては、又ぶり返して・・えお繰り返してましたv-12

おでん・・・いいなv-10
なんか、つられておでん食べたくなったきた♪
明日は我が家もおでんにしようかな~v-238

やっぱり、ペアルック可愛い~v-238
パンダさんとてんとうむしさんもさいこ~★
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あ!ちなみに、ぽんさんパーカーはお外に行く時&通院時の冬限定で着てたんですよ~★
2008/11/19 19:44 | | edit posted by ぽん
いろんなお洋服きてかわいいですね♪
寒い季節にはおでん最高ですよね!
作るのも簡単だし(笑)
急に寒くなったので、体調ぶり返さないように気をつけてくださいね。
2008/11/19 20:17 | | edit posted by きお
ユンちゃんパンダにランちゃんてんとう虫かぁいいわ~ ランちゃんの幼い表情がたまらなく可愛い


カズヤさんの鯛楽しみですね~

明日も冷えるらしいから 風邪ぶり返さないように あったかくしてね
2008/11/19 22:02 | | edit posted by ごにゃん
ユンちゃんパンダと、ランちゃんてんとう虫可愛い
ってあっこさん寒さがましてきたからぬくぬくしてくださいよぉ
ニャンズが心配しますよぉ~私もぉ
もう旦那さん年末の予定決めてるのぉ~早いねぇ~
2008/11/20 03:50 | | edit posted by こまち
やっぱり顔が幼いですね~かわいい!!

胃の具合はまだ本調子ではなかったんですね。
弱ってるから風邪ももらいやすくなるし・・・
急に冷え込んだから悪くなっていないといいんですけど。

鯛をまるごと塩焼きか~
食べ終わった後のだし汁が大好きですな。
カズヤさんに3匹のノルマ達成して欲しいですね~
2008/11/20 13:41 | | edit posted by yama
ちっちゃいランちゃん、ユンちゃん、ミンちゃん、可愛いでしゅv-10 アンちゃんは、もうすっかり美少女・・・いや、美女やね~v-10 ランちゃん、ホンマに優雅にお洋服着こなしてるのには感動したわ(笑)

風邪って・・・マジ冷えしてもひくもんなんやと痛感したわ~(笑)今は治ったよ。

携帯ないと困るよね(汗)
私も、おとついの夜中、全くどこにもアクセスできんくなって焦ったん。2時間くらいで直ったけど、その間家族の携帯は普通やったし、原因不明v-12
パソにも、アドレス入れておかないとな~って思った。

鯛、美味しかった?よねv-10
カズヤさん、大漁を祈ってます(^-^)♪
2008/11/20 14:03 | | edit posted by くるみ
リョーマくん*

うん寒い~
今日なんか残業やで~しかも朝はまたまた人身事故で遅延して…最悪仕事も対応で最悪…量すごかったし
2008/11/20 19:59 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
悪い子チェリちゃん*

鼻声やけどもうバッチリかも~*
今日も散々文句いいながら仕事したし(笑)懐かし写真のミンランは時々仲良くなるんよね~
最近あのラン様がミンに対して怒ることが減ったけどミンは目力でラン様に負けてるみたい
目力はラン凄いからね~
もちろん旦那は鯛を釣るよ釣らなかったらその友達にもらう。(友達は独り暮らしやしどうせうちでご飯やし)
2008/11/20 20:05 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
みんみんさん*

日にち変わっても今日も冷えるね~
そらロシ組でも短毛やから寒がりなのよ~特にラン様。アンコちゃんは未だに大暴れしたらふんふんしてるけどアレじゃお腹冷えるわ
でもアンコちゃんは独りが好きやからな~寒いやろな~
2008/11/20 20:09 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん*

今年の風邪は長かったね~大変やった体力的に
もう大丈夫かなって思ってるよ(笑)
ロコちゃんサンタなら悪い子にプレゼント


まりりんちゃん*

服ね~やはり小さな時どれだけ馴らされたかなのかしらいや…アンコちゃんは無理やったんやわ。怒るもん
ミンさんははじめはよく脱皮しつた細かったから合わなくて今は大丈夫なんやけど~なんせ忙しいから着せられない寒い家やから着せたいけどね~ついとかなきゃね心配やし。


よりさん*

うちは釣り行かないよ~寒いのイヤやし…
年末行くなんて有り得ない~(笑)ランさんみたいにグレーやと着れる服がヒラヒラのぶりぶり系が意外にいい感じやねんけどポップな服はなんかおかしいねん。…やっぱりイメージかしら


キウイママ*

そやね、お互い気をつけなまた風邪引きさんになるね
そらランさんのイメージはまわりにが…(た、宝塚)
けして昆虫の服を着るタイプではないはず!
2008/11/20 20:20 | | edit posted by あっこ
まる。さん*

いやいや、性格には交互に風邪引きかなってちっともよくないし~
多分同じ服は買うことないから小さい子大きい子の限定ペアルックですな(笑)

でも小さい時はアンコちゃんもペアルック、ミンさんとしたんやで*あれから継続しなかったから完全否定されたのかしら~


大和ママ*

せやねん
アンコちゃん小さい時少し着ただけでもうあかんくなったわ~首輪なんか特に首輪くらいは馴れて欲しかったんやけどな~
2008/11/20 20:26 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
だっちゅさん*

多少は伸びるから…多分ランも着れると思うけどお腹がキツキツかも
最近細身のアンコちゃんにも体型に変化が…


ぽんさん*

昨日はしたかな…
最近急に寒くなったからズ達も寒さについて行けないやろな~って思いつつもまだペットヒーターも用意してない
2008/11/21 08:04 | | edit posted by あっこ
きおさん*

今の時期はや正月ものの晴れ着とかも売ってますよ~毎年晴れ着買ってたけど…着せる時間がないので今年は見送りしようかと思ってます


ごにゃんちゃん*

ランさん幼い顔してるあまり気づかなかった(笑)一年ちょい目の写真やからね*
この時割と細かった


こまちさん*

年末に釣りは有り得ないです
けどうちも連休に入るしずっと一緒にいるのも飽きるからでて行ってもらうといいかも(笑)


yamaさん*

もう大丈夫よ~ご飯も食べてるし鼻づまりだけかな*
完全に冷え込んだら割と元気なります~って訳わからないけど朝の鼻炎がなくなるから冬はキライじゃないです。雪や風吹かなきゃ。雨もやですね~


くるみちゃん*

くるみ大丈夫
会社は風邪ひきさんだいぶ落ち着いたように見えるけど…人数多いからわかってないかな
うちは鼻づまりだけでもうだいぶ元気なったよ~!

アン見たらビックリするやろな~でかさに……
2008/11/21 08:18 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/90-e6aa4cf2
trackback
 
