スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かっちゃった!??

どもども、こんばんは、あっこです*

続いてあっこの日記ですんません。でも、姉妹ももちろん混ぜ混ぜ日記なんで、
楽しんでください*

・・・の、前にちょっと疑問・・。
うちの投稿の際にいつもイチゴの絵文字を使ってたのに、急にイチゴがでなくなった
なんで???
イチゴの絵を押すと、何故かクジラの絵文字。クジラの絵文字を押すと・・・ハンバーガー・・・!??
いったい何があったんだ!??



・・・・・まぁ、いいや。



今日は天気も微妙・・・最近休みの日は天気が悪い・・・!
旦那といつものようにムサシへニゃンコの生活グッズ買出し!


ストックがたくさんあったから追加で買うことが少なく
さささっと買い物して帰ってきた。

まだ病み上がりの旦那と、風邪引きのあっこ・・・・。
そう、旦那の風邪がうつったのだ。。。。最悪!!!!


でも気合で週末は頑張る。





今日はお菓子をつくり(カップケーキ)夜ご飯は湯豆腐にした*
湯豆腐は前に猫友京都のお友達んとこに行った時ご馳走になった湯豆腐には
敵わないけど・・・・まぁ、水炊きみたいになっちゃった!(笑)

でもって、いつもの・・・。↓↓↓

小太り

小太りユンさん。
一昨年のユンさんです。かわいいチョーカーしてますよぉ~
最近はそれすら付けてあげないけど・・・ごめんよ?




いちごみん


↑いちごミンさん

あぁ・・また一から書いてる。。。。
チェリちゃんに言われて見て見たらなんか編集後おかしなことになってた!
ので、書き直し・・・・

PCで書いたのをケータイで編集したのが悪かったんやろうねぇ・・・



で、今日はなぜ出来たかというと・・・とうとう吐いたりしてしまったのだ・・・・
ずっと夜中しんどくて朝にはよくなったけど、一応出勤。。。通勤ラッシュの時間に
霧がどうこうで電車が遅れてたのでもう待ってるのもしんどかったから帰ってきた。

うちの耐えられる時間が1時間やったから電話して休みました。
お陰で3連休を崩します・・(代わりに出勤)


ミンさんはこの服と、赤青のセーターがよく似合います。(笑)


下からラン


↑ほんで、ランさんのガラステーブル下からこんにちは*です。

滅多にガラステーブル乗らないのでうれしくて撮った写真。
足、ちっちゃいでちょ?

・・・・・からだの割りに。。。。。






ankochann


↑おなじみアンコちゃんの写真。
アンコちゃんはまだまだねぇさま達と比べても小さい頃から大きな変化はないけど
見て・・。
アンヨ。ちっちゃい!!!!!!!!!!

アンコちゃんを見にきたら是非、アンヨをチェックしてね*




そう、本題。
何を買ったのかというとPCです。
ノート。ついでにジャパネットやからいろいろついてくる。

デジカメ、プリンタは持ってるから売る。


って、内容を書きました。
あと、もう一度書きます。

画像が見れない!って方、画像を押すと
になるんですよね?


なら、その下にパソコン向けの・・・て文字があるので
それを押すと見れます。

サイズもちろん下げてるんやけど・・・
まぁ、見れなかったケータイから見てくれてる方、一度試してください。

おやすみなさい。


そうだ、前に画像がケータイからみれないと何人か仰いまして~画像押すになるんですよね

なら下の文字にパソコン向けの…って文字をクリックしてください*
みれるはずですよ~

サイズだいぶ下げてるんですけどねまだ仕様を理解してませんってかマニュアルよみません
21:38 | ペット
comment(12)     trackback(0)
comments
いや~~ん、なに??
これ??めっちゃ、かんわいい~~~
もう、このいちごちゃんにくぎづけぇ~~~v-10
ごめんなさい!ほかがうわの空になっちゃいました!
もちろん、ユンちゃん、ランちゃん、アンコちゃん
かわいいでしゅよーe-266
でもでも、今回のいちごちゃんに
ノックアウトでしゅ~v-413

最後になって、ごめんなさい
御風邪、はやくよくなりますように。
2008/11/16 22:11 | | edit posted by だっちゅ
いちごミンちゃんの可愛いこと
ビックリするくらい似合ってるのがグレイト(笑)

パソコン、買ったんやね~ また見せてな~(笑)
そうだ不用品は売るのだ(笑)

風邪…うつっちゃったのね
引き続き、お大事にだよ~

ぷっくりユンちゃんも、下からランちゃんも、おすましアンちゃんも可愛いわぁ
ランちゃんの、収納されたアンヨに1万点(笑)
2008/11/16 23:29 | | edit posted by くるみ
こんばんは
ミンちゃんの苺ちゃん違和感なく着こなしてて
トップモデルかしらv-414
凛々しいお顔と苺の可愛らしさがキューンv-347
2008/11/16 23:31 | | edit posted by ネコキャラ
あららv-12あっこさん、風邪うつっちゃったの??
我が家も、こないだ相方さんがどっかから風邪菌をもらってきて・・・・・私もうつったばかりv-16
今は治りましたが、あっこさんもかずやさんもくれぐれもご自愛下さいませ~v-237

可愛い4姉妹に元気一杯もらってv-10
こんな可愛い4姉妹に囲まれてたら、風邪も吹っ飛んじゃいそうだわ~v-238v-10v-238
2008/11/17 01:51 | | edit posted by ぽん
風邪移ってしまったですかー。大丈夫ですかね・・・。まだお腹の調子がすぐれないのに、カズヤさんのように咳ゴホゴホになったら大変です。ひどくならずに回復しますように、です☆
今回は珍しく画像が無いんだって チェリ思ったんです。でもみなさんのコメントを読んだら「いちごミンちゃんかわい~い!」って。いちごミン先輩って何ですか?(涙) チェリもう泣いちゃうです!!!びぇぇーーーーーん(>_<。)
えーとですね、いつもは文中に「画像」っていうのがあるですよね。今回はそれが無いんです。それから、今まで画像が見れなかった時はですね、画像をクリックすると設定の画面になるのですが、どの設定を選んで決定ボタンを押しても また同じ画面に戻ってしまうんです。(あっこさんがおっしゃる パソコン向けの・・・っていうのはないです。)
いちご絵文字は出てるですね♪
2008/11/17 09:26 | | edit posted by 悪い子チェリ
イチゴの被り物なんてあるんだねぇ~♪
むかーし友達と一緒にモアイのおそろの被り物をかぶって飲んだことがありますwww

あたらしいPCよいなぁ~~e-272
使い慣れるまでちょっと不便だけど、設定とかはじめからやるんだよね?
風邪に負けずにぐわぁんばe-271
2008/11/17 14:39 | | edit posted by より
こんにちは~v-290
あっこさん風邪大丈夫ですか?
私も寝込んでてダウンしてたけど吐き気は辛いですよねv-404
悪化しないようにご自愛下さいね。

暫く遊びにこれない間に悪い子会員証が出来てたり
アンちゃんがカレンダーに載ったりとおめでたいことが
たくさんあったのねv-162
新しいPCもワクワクするねv-266

いちごのミンちゃんもふくよかユンちゃんも
畏まったアンちゃんも可愛いv-238
勿論下からのアングルのランちゃんもちゅてきよ~v-10


2008/11/17 15:46 | | edit posted by キウイママ
風邪大丈夫~?私もやっと治ったとこ(-_-;
風邪から口内炎なって、しばらくご飯食べれなかった(笑) 今そのぶん取り戻してます( ̄ー ̄)

写真見れたょ~久しぶりの姉妹って感じです(笑) いちごミンちゃんに感激です=^ェ^=

かぶりものゎいいねぇ~(笑)
2008/11/17 17:02 | | edit posted by ロコ
ガラステーブルの下からのお写真、
ちょこんとそろったあんよがかわいいですね♪
風邪、お大事に。
2008/11/17 17:39 | | edit posted by きお
風邪なら、ひたすらビタミンCを沢山とるだけで治りが早かったりや悪化を防げるらしい…薬剤師さん談
ニャンコって、やっぱり女の子は足が小さいね~
2008/11/18 08:04 | | edit posted by 大和ママ
あっこさんきのうは連絡ありがとうでした。やっぱり、チェリが思ったとおりだったです。メッセージ届いた時間を見て、あれっ、もしかして!?って思ったんです。悪化しちゃったですかー。吐くのは辛いですよね(涙) 今日はどうですか?早く良くなるように お祈りしているです☆

画像見れるようにしていただいてありがとうございますです!飼い主がパソコン持ってないばっかりに ご面倒おかけして申し訳ないです(汗)
写真バッチリ見れたです~。いちごミン先輩かわいいです!!!まん丸ですね♪
「パソコンの・・・」ってあったんです。ごめんなさい!今まで見れなかったのも見てきたですよ~。ミン先輩悪いお顔してたです~。セーターも似合ってたですよ(*^o^*)
2008/11/18 08:29 | | edit posted by 悪い子チェリ
コメント返し~*
だっちゅさん*

ノックアウトされたでしゅかぁ!??びっくりでしゅぅ~*
今回のブログはちょっと失敗・・・。
同じことまた書いてたし(笑)
まぁいいか*
風邪・・・いやはや、長引いてしまって・・・・


ネコキャラさん*

コメントありがとうございます*
我が家の猫はお洋服、3姉妹まで慣れてますよ(笑)
4姉妹目のアンは着せる時間など全然なくて・・・・まったく着ない・・・・こえればっかりはその子の性格にもよりますね*


ぽんさん*

そうなのぉ~ひどい話よね?!
会社でも移し移しあい・・・・いや、いやですなぁ・・・・(苦笑)
うちは今年は風邪なりなんなり体調崩してばかりだわ・・・・


よりさん*

そうなの。あとね、オレンジの被り物や、いのししの被り物とかぁ・・・・(笑)あ、パンダもあるよ!
過去の写真になるけど、また載せます**
新しいのは多分来週とどきます*
はい、負けないように。。。。します(笑)


キウイちゃん*

ご無沙汰!
って、キウイママもだよね・・・大丈夫?
何だかまとめて読んで貰えてとってもうれしぃ*
ありがとう!
ランさん、結構足、ちいさいのよ!キウイちゃんも遊びに来ることあれば是非正体するわ!
うちんち車もう一台止めれるから愛車でどうぞ!!!!(・・・て、遠ッ!)


ロコちゃん*

ロコママはいつからかい?
かれこれうちは・・・・イヤ、考えたくない。(苦笑)
胃はとっても長かった・・・・(おや?過去系?)

写真はねぇ、気づかなかった!自分のブログってそうそう読み直さないから・・・・だから同じこと2回も書いてるんやけど・・・・・



きおさん*

ガラステーブルフォトはめっちゃ面白いのが多々あります*
また載せますが・・・・すんません。風邪なおします・・・


大和ママ*

あはは・・・だいぶ長引いてるよ。移し移されで・・・・最悪!
そろそろ終止符をうたなければ!!!!
ビタミンはねぇ~アメでとってる(笑)
サプリとかは残念ながら・・・飲み続けることができない。。。


悪い子チェリちゃん*

まとめてコメントします!
よかった、見れて*
昨日はどうも操作に狂いがあって、同じこと2回も入れてたし。。。。(笑)
そうなんですよねぇ~悪化・・・最悪。でも、でも、今日はお仕事いきましたよ!
またこの後書きますが・・・・

画像のはうちもよくわからなかったの。他人のブログみてどうしたら見れるのかなぁ??っておもって適当にさわってたらそこなのか!!!って(笑)
見れてよかった*
2008/11/18 22:04 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/89-543fac99
trackback
 
