スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お休みおやすみ・・・!

こんばんは、飼い主あっこです。

今日はお仕事・・・久しぶりの電話担当でした*


事務は事務なんですけど、普段電話するのは社内での。。。内線をよく使ってます。
けど、今日は直接お客さんとお話・・・!超久しぶり!
どきどき・・・・。

もうできるだけ電話はしたくない・・・・。けど、当番なんで。



ユン


今日は旦那はお休みしました。
まぁ、でも、もう大丈夫みたいです。
ご心配していただきました皆様、どうもありがと*


そして、今日は電話番しながらも。。。。とぉっても暇でした。(笑)
あぁ・・いつもの仕事のがうちは好き・・・・



そう、シフト休みを決めてたんやけど、来月と年始はじめまでの。

お休みをどうする???て、話を時々してて、
うれしぃ!はじめて!の、年末年始お休みなのです!!!

今までサービス業で年末年始。何気に出てました。

今年は年末おそらく27日から1/4までお休みです!!わーーーーーーい!
ちゅてきぃぃぃ~***


ランあしあげ


ラン『あら、じゃぁ毎日缶缶の日かちら??』

ちょんなこちょないわぁ!!!!!
ちょんなこちょちちゃら赤字だわぁぁ!!!!!!



て、大人気ない。。。


あ、話もどって・・・



その休暇がとってもうれしくて気分はるんるん♪
しかも来月何気に有給2日も使ってるからいい感じに休みたくさんあるのぉ~*
わーーい!!!


割るがお



あ、これ、アンとミン、実はペアルックなんです。アンのがみえにくいんやけど・・・(笑)
見て、このミンの悪そうな顔!うち、この顔が好きで。。。。好きで・・・・・
悪い子ミンはんこはこの顔がモデルです。



そうそう、今月末は友人が泊まりに来る。
楽しみなのだ。

で、何故か急に奈良公園にいきたくなった・・・。みなさん、知ってます?
奈良の鹿さんは、こんにちは!できるんですよ!


昔友達に教えてもらってんけど、おもしろかった。
職場の・・・チームの人にも奈良の鹿はこんにちはするんだ!と。話したら笑われた。
でも、ホンマなの。

だからまた行って確かめたい・・・けど、友人・・・微妙な反応~~紅葉といえばよかったのか・・・・
21:31 | ペット
comment(15)     trackback(0)
comments
食いつきが鹿で済みませんが、奈良公園の鹿は『こんにちは』します♪
しかも、鹿せんべいを持てば、しまくります(笑)
お辞儀してくれないと、お父さん鹿にあの角でどつかれます(泣)でも、あの可愛い鹿が大好きで、襲われながら絶対おせんべいあげます♪
2008/11/14 21:47 | | edit posted by 大和ママ
これまで年末年始も仕事されてたんですね。お休みできるのは嬉しいけど、年末は結構大掃除とかで大忙しになっちゃいますねぇ。

みんみんも何度か奈良公園に行きましたよ。子供の頃に行ったときは弟が転んで鹿フンまみれになり・・・。
友達は鹿せんべいをあげていると、鹿にどんどんと詰め寄られて、どんどんと隅に追いやられ囲まれ・・・。ヤツラは箕面のサルと同じぐらいたちが悪い!って言ってたわ~。
2008/11/14 22:42 | | edit posted by みんみん
奈良の鹿・・・
奈良公園は高校の修学旅行で行ったですね~
確か鹿せんべいの味見をしてまずかった記憶があるですよ・・・(笑)
んで、せんべい持っていてもあげなかったら襲われそうになった記憶が・・・v-391
あいつら集団で取り囲むんだよぉ~v-356

年末のお休み嬉しいですね~
のんびりできるといいですにゃぁ~v-345

んで、また変わったのね~
今回のは少しラブリーさを抑えた感じですね~
次はどんなのに変更するのか楽しみですよんv-221
2008/11/14 23:37 | | edit posted by かにゃえ
うん、奈良公園の鹿さんは「こんにちわ」するよ私が子供の頃からやってたよ…と、いう事は、その遺伝子は脈々と受け継がれてるんやなぁ。
だって、うちの息子が2歳くらいの時に連れてってんけど「こんにちわ」やってたもん~鹿さん(笑)

むふ
私の(笑) ユンちゃんは相変わらず可愛い
でも「悪い子フェイス」のミンちゃんサイコ~やわ
ミンちゃんの おてても気になる(笑)
2008/11/15 01:03 | | edit posted by くるみ
あっこさん、今日もお疲れ様でしたv-222
今日も4姉妹は可愛いしv-238元気そうv-221
ペアルックもいいな~♪そういう楽しみもあるのが羨ましいv-10

奈良・・・・私も修学旅行で行きました~v-237懐かしい~
確かにご挨拶・・・してた!!!!!
鹿さんに会いにv-238+紅葉をみにv-34ってことで、楽しんできてね~v-22
2008/11/15 03:11 | | edit posted by ぽん
お仕事お疲れ様です。
年末年始たくさんのお休み 楽しみやね~

鹿さん ペコリってするんだ~ へぇ~知らなかったわ~ 可愛いね

ミンちゃんの悪い子のお顔 うん 私も大好きぃ~

2008/11/15 10:54 | | edit posted by ごにゃん
休みの日は毎日缶缶?それ素敵です~!!!ラン警部補も たまにはいいことおっしゃるんですね(≧ω≦)b
年末年始はお休みたくさんなんですね!嬉しいですね~~~。アクティブなあっこさんも お正月くらいはのんびり過ごすですよね♪ね?(^∀^;)
鹿がこんにちはするってかわいいです~♪でもでも、皆さんのコメント拝見したら、チェリ怖くなってきたです(汗)(飼い主は爆笑してたですけど。)飼い主が修学旅行で行った○○年前は、みんな穏やかでかわいかったそうですが・・・凶暴化してしまったんですかね~。あっこさん体を張って確かめてきてくださいです( ̄^ ̄)ノ
なんと、今回は画像がすべて見れなかったんです(泣) どうしてですかね~。はんこのモチーフになったミン先輩の悪顔を拝見できないなんてぇ・・・二日間もミン先輩のお姿拝見できないなんて・・・チェリ立ち直れそうにないです(_ _。)グスン
2008/11/15 19:13 | | edit posted by 悪い子チェリ
年末年始のおやちゅみ、ちゅてきでちゅね~~v-398
奈良の鹿さん、御挨拶しますか?
うふふ~、たしかめたいわv-391
このペアルック、かわいいe-266
悪いお顔もかわいいわん。
2008/11/15 21:02 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
大和ママ*

うちは念仏のようにこんにちはぁ~こんにちはぁぁぁ~って言ったらお辞儀されまくってた(笑)
同じ鹿でも、昔修学旅行で広島(小学校時)行った時お弁当取られてた子いてたなぁ。。。。!
うちは・・・確か鹿せんべい意外に高い!って、買わなかった記憶が・・・・。


みんみんさん*

そうなのぉ~、やっとこさ?初の年末年始休み***
やったね!
ボーナスを使い切らないように注意せなあかんな!!!ついつい夏は遊びまくってしまったから・・・・。
うちは多分2年に一度は行ってるかも~奈良公園!
確かに凄い食い意地はってるよね!だからユンにもそっくり!!(笑)


かにゃえちゃん*

うちはあまり見なかったなぁ・・・。最後に行ったのは多分2年前?ブログにもネタにした記憶あり。で、鹿は実はそんなにたくさん居てなかったの。
場所にも寄るんやけど。
春先に行ったからバンビちゃんたくさん居たよ。
うちは奈良の紅葉よりも広島の紅葉が。。。(笑)


くるみちゃん*

そうか、昔からだったのね(笑)
うちは小学校の時の遠足では記憶なくて(集合写真撮ったくらい。)どうだったかなぁ???って。
ミンの手は、アンを襲う一歩前!ってとこかな???


ぽんちゃん*

そう、ペアルックはずっとしてみたかって、でも、すぐに大きくなるから・・・でなかなか買えなかったの。
でも、PET 博でセール品で、しかも大小あったから買っちゃったんだよ(笑)
もっと買うべきやった!???奈良行きは。。。難しくなりましたねぇ~・・・。


ごにゃんちゃん*

わーーい、そうなの。嬉しい連休。きっと作ったりすることばかりなんやろうなぁ・・・・旦那が釣りの時はのんびりしてぇ~(笑)
悪い子の顔。結構してるんやけど、コレ!って顔がなかなか撮れなくて・・・


悪い子チェリちゃん*

なに!?写真がみれないだとぉ!??それは一大事!!!おかしなアップしたんかなぁ??
でも、いつもと違う操作はしたかも・・・。元の通りのやり方で次からします(笑)
でも、安心して。
悪い子顔は使いまわしの写真やし!!!
ミンとアンが緑のボーダーセーラを着てるやつやねん。って、わからんよね(笑)
次はきっと大丈夫やから・・・・きっと。チェリちゃん立ち直ってね*


だっちゅさん*

そうぅぅ~ちゅてきなのぉ~*
ながーーいやすみ、何しよなにしよ!??って考えちゃう*
ぜひ奈良鹿確かめてください!!みんなするかはわからないけど・・・???
ペアルック、もっと色々欲しかったけどやっぱ小さい子はすぐに大きくなるからねぇ~
2008/11/15 22:12 | | edit posted by あっこ
京都に住んでたけど奈良の公園には行った事が無い。一度行ってみたかったわ。こんにちは!しはるの?え~見たい!
行ってビデオを撮ってきて下さい。はは~
年末年始はお休みなんだね~!嬉しいね!お正月はやっぱりゆっくりしたいよ。
お薬、まだ?先週の火曜日、こっちは祝日だったから少し
時間がかかっているのかな?無事に届くことを願う。
ところで調子はどう?まだシクシクする?
2008/11/16 11:00 | | edit posted by まりりん
ミンちゃん、いい顔ですね~
見下ろす感じが悪ですね~

奈良公園は中学の修学旅行で行った記憶はあるんですけど、
印象が・・・薄い・・・
鹿が「こんにちは」するんですね。
楽しみ方を知らなかったんだなぁv-35

私は去年、初めて年末年始をきっちり休む経験をしましたよ。
で、結局持て余して大掃除してました。不毛すぎですねv-40
2008/11/16 11:46 | | edit posted by yama
今年ゎ年末年始休めるんだね♪よかったねぇ(●^o^●)
姉妹と遊び放題ょ~(笑)

何故か写真がみれなかった(T_T)残念…どちて……( ̄― ̄°)
2008/11/16 13:47 | | edit posted by ロコ
コメント返し~*
まりりんちゃん*

うん、まだ届いてないよぉ~*
多分明日なのかな??
調子はねぇ・・一時回復!?っておもったけど、まだ。
食べたらあかんねぇ~でも、少しは食べてるよ。いろいろ。
だから体重も変わってない・・・気がする・・・(笑)
なんかね、友人が奈良公園そんなにいきたかったんか・・・と言っていこうか?って話になったんやけど、またまたあっこの気分が変わっていかないかもぉぉ~


yamaさん*

見下ろす顔がすき~***
奈良、うちは多分小学校の遠足と、高校の遠足?みたいなもんで行ったけど、どっちも天気悪かった!!!(笑)
大掃除・・・は、来週の連休でやっちゃいます!寒いと動かないから・・・・・・冬眠はしないけど。


ロコちゃん*

うん、初の年末年始やすみぃぃぃ~*
メンドクサイ年末年始の挨拶は抜きぬきにしたいなぁぁ~実はあまり正月とか好きじゃない~
写真は・・・・ちょっといつもと違う投稿のしかたのせいかも!すんません、また元に戻します・・・・(笑)
2008/11/16 14:31 | | edit posted by あっこ
年末年始かぁ~・・・そんな話する時期やんなぁ~(大阪弁ぽい?笑)
楽しみやね~v-352
鹿さん、挨拶するのはTVで見たよ~v-346かわいいっv-370←鹿せんべい??
奈良・京都・大阪へ旅行したいな~v-456
ホントは年末年始に旅行計画立てようとしてたんだけど、旬が家族なって、まだ小さいし預けるのもかわいそうで断念v-406
思い出したっv-363ウチの近所の神社の鹿さんも挨拶してたっv-363
姫が小さいときによく行ったな~v-343懐かしいv-410今も挨拶してくれるのかな~・・・

2008/11/16 18:02 | | edit posted by イケニャン
コメント返し~*
イケニャンちゃん*

わーーー!遊びにおいで!!みんなで歓迎するよ(笑)
うちなら一部屋あいてるし*
鹿は食べ物もらう為には挨拶できるように親がおしえてるんかな???(・・・きっとみんなのみて覚えたんやろうけど)
うちは先の話するのが好きやねん(笑)
2008/11/16 20:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/88-3909067f
trackback
 
