スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 昔なつかし・・・?

こんばんは、ミンでしゅよ。
今日は、昔なつかしのお写真を紹介するでしゅよ。

昔から見てくれてる人は、『あ、なつかしいでしゅ!』(←言わないだろ
最近見た人は『あ!何かちがうでしゅよ!?』(←でしゅ!を言わないでしょ?)


見たいでしゅか??小さい時のがかわいいってのはナシでしゅよ。
もちろん、今のが好きって、嘘でも言うでしゅよ???


ちいさい姉妹。

まずは、ミンでしゅよ。

あ、ユンねぇも一緒でしゅぅぅぅ~**
この頃はよく、お洋服を着せられたでしゅよ。

今はあっこ、お仕事忙しくて時間ないから着せられることはないでしゅねぇ~**
この、お洋服、ミンのお気に入り(慣れ)だったんでしゅよ。

赤と青のセーターでしゅぅぅぅ~**
お値段580円の破格でしゅぅぅぅ~~**

ちなみにユンねぇの着てる緑のお洋服、これも破格の500円でしゅぅぅ~これは大阪の
PET博でGETしてきたって話でしゅ。それももう2年前の話でしゅねぇ・・・。
緑のは大きいのと小さいのとおそろいだったんでしゅよ。

ミンが大きくなって、あんこちゃんとおソロで着たでしゅぅぅぅ~
これは動きやすかったでしゅ!


小さいユン


次はなのなのユンねぇでしゅぅぅぅ~**
ユンねぇ、小さい時からかわいい顔してたでしゅ。
今もミンの大好物でしゅぅぅぅぅ~~***           ・・・・好物?


ランさん小さい時


ランねぇでしゅよぉ~!
ランねぇがミンからみて、一番変わったとおもうでしゅ。
え??この写真じゃわからないでしゅか???

まぁ、このお写真の説明から聞くでしゅよ。

ランねぇはデスク系が開くところ、大好きなんでしゅよ。
遠くにいても、あっこがあけるとどこからかあらわれて、ちょいちょいするでしゅ!

DVDも、Wiiも!!!

でも、ランねぇの凄いところはPS3を起動しちゃうところでしゅよ!

ITにゃんこでしゅぅぅぅ~すごいでしゅぅぅぅ~~***




ラン小さい


どうでしゅか??ランねぇ、お目目キラキラでしゅね??
あっこはランねぇのよさを気づくのが遅かったってカズヤに聞いたでしゅ。
カズヤはお年玉セールで激安だったランねぇ(あ!こら!ランに聞こえたらショック受ける!!?)、一目ぼれでおうちの子になったみたいでしゅよ?

ミンも、一応あっこの一目ぼれなんでしゅけどねぇ・・・しばらくはあまりかわいいって言葉を聴かなかったでしゅよ。
失礼な飼い主でしゅ。


小さいあん


一番記憶に新しい、ランねぇと同じ誕生日だったからという理由で
選ばれた初対面にはやさしいアンコちゃんでしゅ。

まんまとだまされたでしゅねぇ・・・・。

アンコちゃん、未だに、おうちに来たお客さんにはラブラブでしゅねぇ・・・・。
この前来たガスの点検のおっちゃんにも愛想振りまいてたでしゅよ。
ミン、びくびくとぉくから眺めてたでしゅ。でも、同じリビングで見てたんでしゅけどね*

アン子ちゃんはあまり変化すくなかったでしゅね。
顔が小さいのは1歳過ぎた今でも上手に維持できてるでしゅね*





今日は、こんな感じでしゅかね???






***で、あっこも少し(笑)

今日は昼間はそこそこ温かったと聞きますが・・・仕事してるとそんなこと知らねぇなぁ・・・って。
毎度毎度・・・朝の超寒い中の原付と、帰りの帰宅ラッシュにもまれて暑く微妙に汗かきながら
帰って来てます・・・。なんだこの差は!!


今日はお仕事5勤中。。。。


いいんやけど、いいんやけど、土曜日まで。
1日ずれてます。

日曜やすんでまた5勤・・・そして3連休・・・。

が、がんばろ。

実は昨日から旦那が仕事早退してきて・・・いや、定時か?今日寝込んでた。
すごーーい咳!おぉぉぉ・・・・職場の咳のアラシがさったのに、今度は家か!??

で、雑炊やお粥が夕食だったりする。
でも、あっこも胃がおかしかったので、助かった。

おかげさまでたくさん食べなきゃ大丈夫になった。(でも、まだたくさんはいけませんな・・・。)


ちょこっと顔がすっきりしたと先輩にもいわれる。(笑)
でも、体重にはなんら変わりないんですけど!!!!



今日は前に友人の家に遊びに行った時に食に関わる仕事をしてる彼女から
あるサンプルをもらったので、ソレを使って料理してみた。

・・・・煮込みハンバーグ・・・。この、疲れた胃にはあかんやろうけど、
明日のお弁当のおかずに作ってみた。
・・・・・うまかった!!!!!!!!

トマトソースなんやけど、ソレを半分使ってあとはいつもするようにちょちょちょって入れて
煮込みました*


さぁ、あと2日間がんばる!




22:22 | 
comment(11)     trackback(0)
comments
私は あっこちゃんを知ったのは 去年の12月からやから、ミンちゃんたちの小さい時が見られるのは嬉しいわぁ
可愛さ炸裂だぁね昔も今もでしゅよ

ユンちゃん、私も「大好物」(笑)

アンちゃんは、あっという間に 大きくなったよね~
やっぱり おめめ 真ん丸で小顔で可愛い~


今、咳が酷い風邪(いや、今年の風邪は咳が酷いのか…)が流行ってるみたい カズヤさんも、お大事にでしゅよ

ランちゃんの「PS3起動大作戦」には マジ感動したわ~(笑)
このちゃんも起動させるらしい…(笑) 仲間やな(笑)
2008/11/13 23:32 | | edit posted by くるみ
かずやさんお大事にしてくださいね。
ミンちゃん♪コニャン時代も勿論可愛いけど(//3//)今のミンちゃんが私は、大好物♪です(*^m^*)
ユンちゃん♪コニャン時代から変らぬ美人さん(*^_^*)
ランちゃん♪キラキラお目目も変らなく可愛い(*^_^*)
アンちゃん♪はまだ最近だね(^_^)これからの、大人な感じが、楽しみだね♪

あっこさんも、無理しないでね。(*^-')ノ
2008/11/13 23:41 | | edit posted by リョーマ
はぁ~今も昔も4姉妹はかわいいでしね~v-344
こ~~~んなかわいいにゃんこ姉妹はそういないでしよぉ~

空気が超乾燥しているから咳とか出やすいでしよね~
加湿器いい加減ださないと辛いみたいでしね~

去年まで使っていたのは猫が協力してたたき落とし(何度も)
壊したでしよe-277
で、新しいの買ったのにまだ段ボールからもだしてないでし(笑)

あっこちゃんもあんまり無理しないで下さいでしね~
カズヤさんお大事にして下さいですね~
2008/11/13 23:46 | | edit posted by かにゃえ
いや~~~ん♪♪やっぱりみんなカワイイのぅ!!!

ミンちゃんとアンちゃんは子猫時代の写真からずっと見ていたから、今もあまり変わらない感じがするわ~。

ユンちゃんとランちゃんは大きくなってからの印象が強いから、子猫時代は何度見ても新鮮やわ♪

特にユンちゃんの子猫時代を見ると、うちの茶坊主の子供の頃を思い出すわ。あの頃は軽かったなぁ。片手で持てたなぁ。
2008/11/14 01:11 | | edit posted by ししこ(みんみん)
e-266かわいい~~~e-266
けど今もかわいいよぉーーー!
あっこちゃんもハードな日々を送っているんだね。
今週は友達のお引越しの手伝いに行っててネットもゆっくりやってます♪
旦那さんの風邪をもらわないようにね。
お大事に☆
2008/11/14 06:14 | | edit posted by より
お久しぶりですよ~って1回コメント抜けてるとなんか久しぶりになるわ~
ふふ うちの五女もだんだん可愛くなってきたよ~(笑)

ランちゃんの目力は小さい時からなんやね~

今日行けばお休みですね ゆっくりしてまた来週の5勤に向けて力蓄えてね。

カズヤさん大丈夫 早く良くなりますように
2008/11/14 07:01 | | edit posted by ごにゃん
のん ごめん勘違いしたわ 明日も仕事やねんね あたしと一緒だ 頑張ろうね~
2008/11/14 07:18 | | edit posted by ごにゃん
み、見れないですー。ミン先輩のお写真が見れないです(泣) チェリ ミン先輩の子にゃんこ時代のお写真何枚か見たことあるです。その写真であることを願っているです。えっ、そのお写真のミン先輩はセーター着てなかった!?そんなの聞こえない 聞こえないですー!(>_<。)
ユンさんは幼い頃から美にゃんちゃんだったんですね~。今のままミニサイズにした感じですね!(笑) でも体がすごく細いです~w(゜o゜)w
ランさんはあどけないですね~!お年玉セールされてたなんて びっくりですよぉ。そのキラキラお目目でカズヤさんを惹きつけ 運命の出逢いをしたですね(〃∇〃)
アンコちゃんはこのくらいの印象が強いですね~。まだ幼いイメージのままなので、今のアンコちゃんのお写真を見るとランさんだと思ってしまうんです。(先日、お花びら写真間違ってしまったです(;^_^A フキフキ)
今度はカズヤさんが大変なことになってしまったんですねぇ。早く良くなるといいですね。あっこさんはだいぶ回復してるようなので、移ったりしないように気をつけてくださいね、です☆明日もお仕事のようですが、ハンバーグパワーで乗りきってくださいです( ̄^ ̄)ノ
あっ、会員証は気長ーーーにお待ちしているです(*^o^*)♪
2008/11/14 13:01 | | edit posted by 悪い子チェリ
うひょひょ~みんなかぁ~い~v-346
ランちゃん凄いまじでITにゃんこだよぉ~
ダンナさん寝込んでるのぉ~たいへ~ん
早く治りますようにぃ
2008/11/14 16:49 | | edit posted by こまち
だっちゅは、最近ですが、
昔も今も
とーーーても、くぁいい~~e-266
お洋服すてきよーー。
また、時間がつくれましたらみせてーv-10
旦那様、早くよくなりますように!
あっこさんも胃、お大事にしてくださいね。
2008/11/14 18:07 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
くるみちゃん*

んじゃぁ、そろそろ12月やし1年になるね~
けっこうくるみちゃんとは遊んだり話したり***

このちゃんはおにーちゃんとこの子やんな!!凄いね!!何かあるのかな?タッチパネル使っちゃうとこがハイテクやんな(笑)


リョーマくん*

うちは一緒に寝てくれるユンとらんかな??いや、遊んでくれるミンもいいし、毎度激しく噛み噛みするアンも。。。そ。結局みんなすき(笑)
選べないわぁ~~どの子もおいしぃ!!!


かにゃえちゃん*

ほめすぎぃぃぃ~!(うれしぃけど。)加湿器バシバシされたの!??
ソレはえらいこっちゃやわ。。。。!
うちは先月から毎晩付けてるよ!!!
なのに・・・・。なぜだ。。。。。


ししこちゃん*

そう、うちも変わらないっておもってる。
アンは特に・・・。でも、ミンは小さい時の顔と比べると、今のほうがすき・・・・かな(笑)
うん、ユンは3ヶ月で飼ったんやけどフローリングの幅程度だったから絶対大きくならないと思ってたのに・・・・・・・・・一番全長のある子になっちゃった!!!


よりさん*

そうです、結構ハード??かな?
明日出勤して日曜休んでまた5勤が待っている・・・・・・・・あぁ、おそろしぃぃぃぃ!!!!!
風邪はもう引きたくないぃぃぃぃ~来月はいそがしぃし、気合、気合いぃぃ!


ごにゃんちゃん*

うちはちょっとメールしないだけでなんかずいぶん長いことごにゃんちゃんと話してない気分になるよ!!!

そうそう、明日もしごとぉ・・・。でも、明日はやることあるから♪
お互いがんばろ!


悪い子チェリちゃん*

おぉぉ~!大丈夫、チェリちゃん!以前見たことあるやつのはずやから!!でも、どれかはわからんってね。(笑)
いつも長々たのしぃコメントありがと*読み応えあって楽しい!!
ホンマに?ランとアンにてる??まぁ、うち普通に間違ってる時あるけど(笑)
そう、次は旦那やけどぉ・・・まぁ大丈夫でしょう。ヤツは気管支炎になってしまうから咳したら注意せなあかんねん・・・もう大丈夫やで!


こまちさん*

そぉぉ~!ITにゃんこ。いや、目指してるのかも!???
そのうちパソコン使ってたりして・・・・。いや、写真どおりにデスクの交換だけおねがいしちゃおうかしら!??***って、交換してないし!!!邪魔してるだけやし!!!


だっちゅさん*

だっちゅさんはお洋服すきですか??うちはもぉめっちゃ好きで、
最近は買ってなかったけど、前は毎月買ってました!アホです。
今度はおススメをみてもらおうかなぁぁ~***
2008/11/14 21:06 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/87-afa19849
trackback
 
