スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとサービス

こんにちは、ミンでしゅよ。
今日もとぉっても寒かった一日だったでしゅぅ~**

あっこのお友達、ここ見てくれるお友達。たくさん増えて感謝感激でしゅよ*
ありがとぉでしゅぅぅぅ~**

ミンも張り切っちゃうでしゅぅ!


1111ユンミン1


ユンねぇ、みんなに見せてあげるでしゅよ。

ユン『なの????なのなの。わかったの。


1111ユンミン2


仲良し姉妹のツーショットでしゅぅぅ~
どうでしゅか??ミンが小さいこと、わかってもらえたでしゅか???

ユン『なの!そんなことをわかってもらう為にしたんじゃないの。

冗談でしゅよぉぉぉ~~~


1111ラン


あまりにもの寒さに、ランねぇの左鼻から鼻水が出てるでしゅ!
お鼻のお薬、そろそろあげないとしんどいでしゅよ。


・・・・第二のあんこちゃんがでちゃうでしゅよ。・・・


そういえば、あんこちゃんのお腹についたどでかいランねぇの鼻水はいつの間にかなくなってたでしゅ。
アンコちゃんが取ったでしゅかね????



ミンじゃないでしゅよ。


そういえば。
昨日、あっこがお風呂からあがって、ユンねぇと、アンコちゃんが居てなかったでしゅ。
どこ行ったと思うでしゅか?ビックリでしゅよ。

ユンアン


お風呂の扉押して、ぬくぬくしてたでしゅ!

危ないでしゅよ!??


・・・でも、ちゃんとあっこが蓋を再確認して安全確かめたでしゅ。
でも、あっこが電気消したら2にゃんとも出てきたでしゅよ。

もぉぉぉ~~寂しがりやさんでしゅねぇ~~***





23:22 | 
comment(12)     trackback(0)
comments
2ニャンのステキ・ショット♪
ミンちゃんのコショコショ話し\(≧▽≦)丿可愛いわぁ♪
ユンちゃんとのショットもステキ♪
アンちゃんランちゃんショット(T_T)携帯だと×だったから、明日PCからチェックしまぁす(^_^)b
2008/11/12 00:04 | | edit posted by リョーマ
むふふ… こそこそ話、可愛いでしゅね~
2stも べリグ~でしゅよ

ランちゃんのはにゃみじゅも……はにゃみじゅちゃえも、ちゅてきだわぁちゃちゅが、ランちゃまね

お風呂~
寒かったもんね~一緒に入りたかったのかな
お寛ぎのユンちゃんがステキなの~~~(笑)

ドアは 誰が開けたんかなぁ(笑)
2008/11/12 01:16 | | edit posted by くるみ
ミンちゃんのコソコソ話、めちゃ可愛いでしゅ(●^o^●)
そんでもって2ショットも可愛いでしゅ♪ロコなんて、いつもママと2ショットなんでしゅよ(笑)
…アンちゃんのお腹の鼻水…謎でしゅね~誰かナメナメしたんでしゅかねぇ~(笑)
2008/11/12 08:30 | | edit posted by ロコ
おほほ~(≧∇≦)ъナイスな2ショットこそこそやってるぅいいね可愛いよっ
ランさ~~~ん鼻水がぁ~なのにかわゆい
おぉ~危険ですねぇ我が家のひめは落っこちて即シャンプー
2008/11/12 13:58 | | edit posted by こまち
うーおー!!内緒話している!!
あっこさんはよく貴重な瞬間をカメラに収められますよね~
すごいなーって思いながら見ています。

ふたり整列すると、やっぱり全然ミンちゃんの方が小さいんだ。
お風呂の蓋の上は危ないっていいますけど、
落ちさえしなければ、あったかくていい場所ですもんね。
その場所がいいんなら、と整えるとついて来ちゃうのは同じですねv-389
2008/11/12 14:44 | | edit posted by yama
二人とも同じ位に見えますね!

女の子はスリムですよねo(≧∀≦)o肩幅とかもキャシャに見えます!
2008/11/12 15:40 | | edit posted by 大和ママ
お風呂ってあったかいんでしょうね。
うちのこは、私が入るとき一緒に入ってきます。
途中で飽きて出ちゃうけど^^;
でもフタの上は危ないよ~
落ちないように気をつけてくださいね!
2008/11/12 15:57 | | edit posted by きお
コショコショ話、かわゆいv-398
並んでみせてくれて、ありがと
どちらも、美人でしゅねーe-266
鼻水はふいてあげましゅよー
とれてて、よかったね、がびがびにならなくって(^^)
はーい、あっこちゃまに点検おねがいしましょーね。
寂しがり屋の2にゃんさん!
2008/11/12 16:16 | | edit posted by だっちゅ
こそこそ話めちゃかわいいです~e-266

お風呂って、ぬくぬくしてて快適なんだろうなe-251
ところで「あっv-405」と目にとまった、
お風呂の向こうに見えるオレンジの物体…トルマリンローラーだよね!?v-353

まったく同じの持ってる~~あっこさんはちゃんと活用してるんですねe-271
私のは、棚の奥の方にチラッと見えてますv-389
2008/11/12 22:07 | | edit posted by soyo
ミン先輩カワイイです~!!!コソコソ話しできるなんてすごいです~、かわいいです(≧ω≦)

本当ですね、ミンさん意外にも小さいんですね!でもチェリは気がついたですよぉ~、お腹まわりは同じくらいとお見受けしたです、プププ(*≧m≦*) ユンさんは背が高くて手足が細長くて小顔でモデルさん体型、ミン先輩は悪い子体型です(≧ω≦)b
あっ ユンさん、仲良しツーショットきまってるですよ(゜∇^d)

残念ながら ランさんの鼻水画像と ユンさんアンコちゃんのお風呂画像が見れなかったです(涙)
ランさん早めのお薬で良くなりますように、です☆
アンコちゃんのカチカチ鼻水無くなった話しは笑ったです!!!誰のお口に入ったですかねぇ~~~、やっぱりアンコちゃんですかねぇ(*≧m≦*)

お風呂の蓋の上あったかそうですよね~、憧れるです♪何しでかすかわからないからって、チェリはお風呂場立ち入り禁止なんですよぉ~。まったくケチケチ飼い主です(`ε´)
2008/11/13 09:57 | | edit posted by 悪い子チェリ
かわいいなぁ~♪こしょこしょ話*
ウチは顔が近づく前にバトルに展開にゃっf^_^;
旬は今が多分…(希望は、そうであって欲しい(≧▽≦)悪い子MAX!!!!!!!
家ん中、メチャクチャだよぉ~!!!(泣)
是非とも、悪い子会員にしてやっておくんなましm(u_u)m
それから、旬ね…寝息?いや、いびきが…鼻炎かいな?
ランさんはいびきかく?!
2008/11/13 13:12 | | edit posted by イケニャン
コメント返し~*
いつもみなさん、ありがとうございます*
みんなのコメントがとっても楽しみです。
少しでもお話感覚を味わってもらいたく?お返事してます。
今までもしてるので、よかったら見てね*



リョーマくん*

ちょうどいい位置にお手手とお顔が・・・!(笑)
そう、うちもケータイから確認したけど、あかんかった。そんなにサイズ大きくなかったはずなんやけどなぁ・・・・???


くるみちゃん*

鼻水でても、ランさんの高貴な(?)お嬢ぶりは失われてなかったかしら!???(笑)
もうめんどくさいから今年からはお風呂入れないよ~大丈夫なユンミンも・・・。まぁ、昔みたいにミンがトイレ(ニャンズの)で伏せて遊んでたら話は別やけど・・・・・。


ロコちゃん*

ママと2ショットだなんて、我が家ではない!!!だって、自分の写真すらないもん~(笑)
どっちかというと何気に映ってる旦那のが多いかも・・・!??
ミンはアンかユンと2ショットが多い・・・・いや、ひそかにランともあるし・・・浮気っこ?


こまちさん*

そう、鼻水・・・そろそろお薬をもらいにいかなくちゃ!!!
ひどくなった時にしかのまさないんやけどね*
お風呂の蓋は正直怖いです・・・いつも怒ります。
でも、見てるときはいいかな?あ、写真撮った後は・・・・即行おろしてるから!!!!(笑)


yamaさん*

そう、ある意味暇人・・・・ははは!
でもこれでも昔と比べたら撮る機会減ってしまったから・・・あかんなぁって。まぁ、そりゃぁ、姉妹といる時間が減ったから仕方ないけど。

そう、全然ミン、小さいねんで。
骨太なだけやねんで。
体重も軽いもん♪あ、ユンとどっちが軽いかなぁ????


大和ママ*

ん!??そう?一緒に見える???
同じ箱に入れたら一緒かもね!?重さとか大きさの比率とかで・・・!?
でも、ミンさんふわってしてるだけやからやっぱりユンのがでっかいかなぁ??


きおさん*

さすがに留守にされたら怖いですけどねv-399留守にされないことを祈るばかりです・・・。
の、前に寒いお風呂場にはそうそう入らないです(笑)
悪い子がスポンジ奪いにくるくらい!???


だっちゅさん*

きっと悪いことをユンさん。。。!??な、わけないしね(笑)
わーーい美人さんでしゅぅぅ~!!!???
ありがとうでしゅ。うれしぃでしゅ**鼻水は・・・
綿棒でくるくるくる~ってとるんですよぉ~(笑)


soyoさん*

あぁ、そのオレンジですか(笑)
全然使用してません!!あれって、・・・・丸々のところ、簡単にポロリと
落ちて、全然役に立たないんですけどぉ!??
白の丸々部分・・・・。駄目ねぇ~~(笑)


悪い子チェリちゃん*

そう、意外に小さいのよ。でも、ぶっちょくみえるのはほわほわなの。
でもでも、足のぶっとさは骨太。コレは間違いなし!!
昔はよくこの子大きくなるよ!って、言われてたけど・・・いまじゃぁ
一番小さい子のうちです*
そう、アン子ちゃんの鼻水はどこにいったんだろう!??
確かに、取れそうやってん。でも、無理に引っ張ったら怒られるし・・・触ったら噛み噛みされるし・・・何してもアンコは怒るから・・・。日に日に離れてる感があったから、大丈夫やなぁ・・・・って思ったらなくなってたの!
・・・・・たべちゃった!????????
お風呂は基本立ち入り禁止です(笑)
でも、あの子はたまにスポンジをちょっと高い位置においてたのでも、運んでる!!!!!!会員証は気長に待っててね。


イケニャンちゃん*

ミンとアンはいつもそうやで~でも、ミンとユンは時々ちがう。
でも、にゃんは気まぐれやし・・・もちろん凄い時もあるし。女の子同士はわからん!会員証は気長に・・・*
いびきはかくよ。ロシ組みは。あぁ・・・でも、アンはそうでもなかったかなぁ??
2008/11/13 23:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/86-77fc3094
trackback
 
