スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 待望の・・・!

こんばんは、ミンでしゅよ。
この前はムービー見れなかった人、ごめんなさいでしゅよ。
あっこに言ったでしゅ。

もっとたくさんの人が見れるサイトを利用するように、ミンから言っといたでしゅよ。

でも、検索して探すでしゅ。ミンはとっても不親切でしゅよ。悪い子でしゅぅぅぅ~


今日は、お届けモノが届いたでしゅよ。
なんと!カレンダーでしゅぅぅ~


フェリシモの日めくりカレンダー2年連続載ったでしゅよ*
去年はちなみに、ミンでしゅよ。

ことしはぁ・・・・


アンカレンダー1


アンコちゃんでしゅぅぅ~***
よかったでしゅね、カウンターから、覗いてるんでしゅよ!
今年の暑中見舞いにもなった写真でしゅよ。
アンコちゃんかわいいでしゅぅぅ~*あとで噛み噛みするでしゅよ♪



アンカレンダー2


フェリシモカレンダー。また応募するでしゅよ。



カレンダーといえば、もうひとつ、あったでしゅね?
それはいつ、届くでしゅかねぇ????



それは誰が載ってるでしゅかねぇ???
楽しみでしゅぅ~♪



そういえばまだ、ランねぇが・・・・・。あ、ランねぇには内緒でしゅ。
乙女心が傷つくでしゅよ。


ミンはおねぇちゃん想いでしゅねぇ~







今日は↑の動画でしゅよ***
ミンの貴重なお運び映像でしゅぅ~*


なによりも、よく、こんなタイミングを撮れたでしゅねぇ・・・・。??


不思議でしゅねぇ・・・・。
あっこには何を感じ入るチカラがあったのでしゅか???


ミンがあっこの部屋着の上着を持ってきたんでしゅよ。


凄いでしゅねぇ~***




かがやかしぃお運び道でしゅ!!!!!




1107みん



でも、こんな感じのミンも、かっこいいでしゅね*
手前にはお気に入りのワンコがいてるでしゅ。
でも、この日はイチゴのおもちゃに夢中だったでしゅよ。


ラン1107


ラン『ちょっちょ!ちょんなこちょより、なんで、あたちがカレンダーにのっちぇないの!?
  あっこ、ちゃんちょ、おくっちゃ!????』



・・・ソレはもちろん、ぬかりなく・・・!!!
ラン様の良さは実際あった人が一番実感してくれると信じております・・・・・。



ユン1107


ユン『アンコちゃんすごいのぉ~!今日はお祝いなのぉぉ~!・・・なの?しないのぉ???』


ユンねぇ、あっこがそんなことでお祝いするわけないでしゅよ。





***
あっこ日記。

***


今日は金曜日~*
あぁ、明日から連キュ・ウ・・・。
て、いっても土日休みってなだけやけど。

今朝は寝坊した。7時15分・・・駄目じゃん!!!!!
その時間にはいつも、身支度してるじょ!???

んで、ぱぱぱぱぱぱって化粧して、昨日から次の日着る服出してたからちゃちゃちゃちゃ着て
ちゃちゃちゃって原付発進!!!で、いつもより早く駅につく・・・・。


まぁ、間に合ったからよしとしよか。



で、仕事よ。

今日は風邪引きチーム・・・。うち含め。何だかしんどかった・・・でも、しんどかんったのは胃だけじゃなく、今日はイレギュラー案件に朝から夕方まで悩まされた・・・・・。
ひどい・・・ひどい仕打ち・・・。

あっこ、めっちゃがんばったのにぃぃ!!!


でも、チームリーダーと一生懸命悩み他チームに話聞いたり勉強になった・・・・。しかし胃がおかしかった・・・。しかもみんな。(苦笑)

風邪引きはこれだから・・・・・・。




でも、今日は夜、食べたのだ~~お腹がすいたんだよ。ははは!!

明日はパン作りと、午前中は玄関大掃除ってとこでどうかしら?
22:50 | 
comment(14)     trackback(0)
comments
おめでとう
実物が届くと嬉しいですよね♪

四姉妹はそれぞれ顔付きは違うのに、みんな可愛いしo(≧∀≦)o
スタイルも良いしね
明日のパン作りっ頑張って下さいね!
2008/11/07 23:19 | | edit posted by 大和ママ
うむむ…
アッコちゃん~
見れんかったぁ

かわいいミンたんがぁぁ~
2008/11/07 23:47 | | edit posted by クゥ&アビビ
お運びミンちゃん 後でパソで見るわ~
いつもの様に可愛いんやろな~

カレンダーも しゅてきですわぁ

ちょう ランちゃんは、ナマが良い(笑)
会えば その魅力にハマる
ひちょかにファンちてゆわぁ(笑)

風邪ひきさん、みんな 早く治るといいなぁ
どなたさまも、お大事に…やで~

ところで~ユンちゃんのもふもふに 顔 埋めたいんですが~(笑)
2008/11/08 02:10 | | edit posted by くるみ
ブログの背景?デザイン変わったでしゅね♪
日めくりカレンダーゎ、アンちゃんでしゅ(^-^)/ 可愛い写真が載ってるでしゅね=^ェ^=
凄いでしゅ♪
ロコママなんて、そんなカレンダーの応募も知らず…
ラルクのカレンダー注文したんでしゅ(笑)高いのに(-_-;
ラン警部に逮捕してもらうでしゅょ(*`θ´*)
アンちゃんのカレンダーのお祝いゎ、明日ロコと一緒にするでしゅ♪ こっそり遊び来るでしゅよ( ̄ー ̄) 内緒でしゅ☆


2008/11/08 09:38 | | edit posted by ロコ
カレンダー、毎年すごいわぁ~
拓哉、売り物のに今年載ったけどね
来年のカレンダー、違うところで載ると来たけど、まだ届かないよぉ~どんなカレンダーかさえも、わかりませぬのじゃ
おぉ~作りだぁ~楽しそう~私は昨日、和哉ママの友達にキャラメルパン頂いたのぉ~おいすぃ~
2008/11/08 10:54 | | edit posted by イケニャン
アンちゃんかわいいですぅ~~v-344
毎年誰かが採用されていて羨ましいでしね?
家は応募もしてないでしよ・・・

今日はパン作りですか
何パン作るのかなぁ?
ミンちゃん運んで来てくれないかなぁ?
お皿だして待ってるですよぉ~v-398
2008/11/08 13:27 | | edit posted by かにゃえ
下のFC2の動画、見れたよ~!
たぶんちょっと重くて調子が悪かったのかもね。
新しい動画はYoutubeを使ってみたんだね。

お運び上手だね~。
タイミングよく動画を撮ったあっこさんもすごいっv-32
今日は寒くて買い物以外は家にいる予定なの。
何か作ったの?
2008/11/08 15:31 | | edit posted by より
お身体、いかがですか?
無理しないで、きをつけてくださーい。
ミンちゃん、よくころばないで・・すごい!e-460
カレンダー、かわいいー
モデルにゃんだv-398
2008/11/08 16:00 | | edit posted by だっちゅ
動画、you tubeに載せてくれる予定なんですね!載せたら教えてくださいです。チェリ探しだして見るです!
アンコちゃんカレンダーデビューしたですか~。すごいですねぇ~。かわいい写真ですよ♪
今日はパン焼いたですか?調理パンに挑戦したですかねぇ。おいしくできたですか~♪

ここからは飼い主からです~。コメントありがとう~と言ってるです。
防寒対策がとっても気になったらしいんです。くるみちゃんち方式は、カーペットやラグを何枚か重ねて敷くということで、モコモコしたのっていうのは敷きパットみたいなの(ベルメゾンのカタログにもたくさん載ってる、遠赤なんとか とか マイクロなんとか とか・・・)のことかですかねぇ?とお尋ねしているです☆
2008/11/08 18:50 | | edit posted by 悪い子チェリ
う~んv-425さすがミンちゃんだわぁv-344惚れぼれv-343
e-243咥えてるミンちゃんも、かっこいいわぁv-315
2008/11/08 23:46 | | edit posted by リョーマ
大和ママ*

スタイルは~どうかなかなり問題ありユンはお腹のたるみ凄いしアンとランはまるまるやし…アンは顔だけ細い
ミンは骨太
う…ん……ま、まぁいいや。
パン作ったよ~
いいかんじでした*明日はたくさんできる(笑)消しゴム順調で~すで*


クゥ・アビビちゃん*

みれなかった~
YouTubeってサイトで姉妹の名前(誰か)と4姉妹で検索したらみれるよ~(笑)


くるみちゃん*

ユンさんもふもふに顔埋めるとな
ベロンベロン舐められるよ~(笑)
今日は話聞いてくれてありがとう*心のカウンセラーやね


ロコちゃん*

カレンダーは旦那がうるさくて子猫の時応募しなかったらなんかムカつくことばかり言ってな、…なんなら自分で応募しろよって思ったわ
ちなみに日めくりはうち続かないから使いません今年のも7月で止まってる
今日は誰でロコちゃんとこ遊びに行こうかな~*


イケニャンちゃん*

パンは友達に教えてもらった生地にブロ友のよりさんに教えてもらったやつとで2種類作った
2008/11/09 01:24 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

旦那のアツイ想いがカレンダーにこめられてますっ……って結局うちが応募するんやけど…旦那が送れ送れと自分でしろよっていつもおもう…


来月我が家はイベントします~かにゃえちゃんはそう簡単には来れないか~


よりさん*

昨日は引きこもりしてて買い物はなし
パンを2種類作ったよ~よりさんがブログしてたビーフシチューパンとハムのやつ。
ビーフシチューパンは見た目失敗やけどおいしくできた*またよりさんの真似っこして作る

動画、ほんますごいやろ当時ミンはちょっと目をはなすと何かしらやってたので構えてました(笑)何故か飼い主なりに『あ…そろそろ何かするわ…』と感付いてしまう(笑)


だっちゅさん*

体調はなかなかよくなりませんずっと胃が…おかしい長引くと聞いてたけどここまで長いとは誤算です

ミンのは逆バージョンまた載せます(笑)


悪い子チェリちゃん*

YouTubeにもうしましたよ~*ミン 4姉妹 とかで(ユンやラン、アンに猫でも検索可)検索したら…

YouTubeならわざわざ会員登
2008/11/09 10:10 | | edit posted by あっこ
アンちゃんおめでとう~後一つのカレンダーは誰かなぁ 楽しみ

ランちゃんは そうです 会えばランちゃんワールドに引き込まれちゃうもんね~

またまた美味しいパン作ったのね~

体調はだいぶ良くなったのかな
2008/11/09 11:11 | | edit posted by ごにゃん
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

ごにゃんちゃんはアンコにモテモテやったね~ランさんはだいぶ人間なれしてるから来る人来る人お相手上手*機嫌よければ抱っこもOKやしね*

胃痛は長引くよ~え~ん
2008/11/09 11:42 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/84-db444552
trackback
 
