スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見るでしゅか?

ミンでしゅよ~*

今日はミンの悪い子映像でしゅよぉ~*
見れるでしゅかねぇ???
ケータイの人はごめんなさいでしゅよ。








どうだったでしゅか??
かっこよかったでしゅか?



かっこよかったでしゅねぇぇ~~


あ、おまけのアンコちゃんの花びらでしゅ。

花びらきれい

キレイでしゅねぇ~~うっとりでしゅぅぅぅ~






***


こんばんは、簡単にしてしまった今日の日記・・・・・あ、あっこです。

今日は久しぶりのお仕事。
昨日は有給でお休みだったので、なーーんだか気合もなにも入らない一日でした。

ホンマは昨日、健康診断やったけど、体調が悪かったので来年に変更。あ、来年にしたのは
来月予定があるので***

胃がね、あれからまだ回復しなくて・・・お粥・・・お粥・・・いや、雑炊・・少食ってとこかしら。
昼はお弁当なのでお粥とか持っていけないので、お昼にいろいろ食べてる感じです。

あぁ・・・おいしぃもの食べたい・・・


今日はOLにっぽん!楽しみにしてるドラマなので、これからお風呂~~*
お風呂で見るのだ。


ほんで、終わったらちょっくらハンコ彫って・・・。休日の間にちゃっちゃちゃっちゃと
下絵を考えてたのだ。

さぁ・・・でももしかしたら彫らない・・・・・(苦笑)

21:42 | ミンの悪い子日誌。
comment(19)     trackback(0)
comments
あっこさん、大変だったみたいですね。
具合はまだよくならないんですねv-451お大事にして下さい。

悪い子映像は、開いた!!って声が出ちゃいましたよ~
猫は開けられなさそうな扉なのに、ミンちゃんさすが!

ハンコ、たくさん出来ていたんですね~
まだまだアイデアがありそうで楽しみです!
でも具合が悪い時はほどほどで・・・
2008/11/05 21:58 | | edit posted by yama
ブログのデザイン可愛い~v-238 

ミンちゃんの「悪い子作業」はサイコ~でしゅねv-10
アンちゃんのキレイな花びらもステキですわぁv-10

体調、早く良くなるといいねv-254
お大事にでしゅよ~v-238
2008/11/05 22:11 | | edit posted by くるみ
またまたご無沙汰しちゃったでしね~
ご無沙汰してたらまたレイアウトが変わったでしね
今回のもすんごくかわいいでしよぉ~v-344

あっこちゃんまだ本調子じゃないんでしね~
お大事にして欲しいでしよぉ~v-300

ミンちゃんすごいでしv-424
家はそういう扉ぜぇ~~~~んぶ開けられないように細工されているでしよぉ~
悔しいのでしぃe-262


2008/11/05 22:20 | | edit posted by かにゃえ
ドラマ見終わった後は、はんこですか~ 湯冷めしないでね

うーんあっこちゃん大丈夫体調早く良くなりますように

アンちゃんきれいな花びらだわ~

2008/11/05 23:02 | | edit posted by ごにゃん
ミンちゃんかっこいいですよ~!扉をオープンなんてすごいですよ♪
で、中に何を隠しているですか?それとも漁っているですか??

体調、大丈夫ですか?うちも最近ちょっと体調が悪くて・・・寒くなってきたからねぇ。
2008/11/06 00:16 | | edit posted by みんみん
寒さ
やっぱり寒さも治りづらくしてるのかしら?お粥さんや雑炊だけじゃ辛いね~

ストレスとかも原因?
四姉妹は、最近おとなしくしてくれてる(^^;
2008/11/06 09:00 | | edit posted by 大和ママ
ミンちゃんすっごーい!
ほんと器用にあけますね~
アンちゃんの、かっこいい姿+花びらのギャップも最高^^v
体調早くよくなるといいですね。
2008/11/06 12:45 | | edit posted by きお
動画、いまは重いみたいでひらかないよv-406
ミンちゃんなにをやらかしたんじゃ~壁]ω・)ニャ

あっこさんも大丈夫?
お腹の風邪は流行ってるのかな~・・
旦那も友達の子供もお腹が痛いて言ってるんだよね。
急に寒くなったから御互い大事にしようねv-392

私の好きなドラマはギラギラだよー。
友達から流星の絆(本)を借りてみた。
ドラマはみてないけど面白いみたいなので楽しみv-343
2008/11/06 16:00 | | edit posted by より
ミンちゃん見れなくて残念でしゅ♪
でもアンちゃんの綺麗な花びら見れたから、いいでしゅよ(笑)

あっこちゃんの胃が、早く良くなるといいでしゅね(T_T)
日曜日のロコの誕生日パーチィまでにゎ治すでしゅよ(爆)
2008/11/06 16:09 | | edit posted by ロコ
アン子ちゃん、近頃お顔がシャープじゃない???凛々しいお顔~
ランさんとは違うのねぇ~
ラナゴンはアン子ちゃんと同じくらいってことは標準体重なのよねぇ~
やっぱしユパっちが大きすぎるのね!!!
なんか年齢と体重が比例してくれないと頭ごちゃごちゃになるよぉ
ドラちゃん貯金箱、気がついてくれたのね~うふ
うちはパパ用だけどね(笑)つもり貯金箱だったかな?
ミンさんの悪い子は扉を開けるのねぇ、さすが上級者だわっ
ラナ子はまだ修行が足りないですかねぇ
うちで扉を開けられるようになったら・・・ラナ子対策しなおさなきゃだわ(焦)
あっこしゃんお腹早くよくなりますように!美味しいもの早く食べれるようになりますように!
2008/11/06 17:35 | | edit posted by ふぃお
おぉぉぉ~~~
さすが悪い子ミンちゃんでしゅ~v-10
すっごいでしゅねぇ~v-421


私も健康診断で胃カメラ鼻から突っ込んで診てもらったよ~
胃だけでなく食道も荒れてましたわ(^^;
2008/11/06 17:49 | | edit posted by 田中 紋
体調はいかがですか?
胃の不調はお食事がとれなくなるから
つらいですよね。
御無理なさらぬように、お大事にしてくださいね。

おーv-405
いったい、何をしていrのかとおもいきや・・・
な、なんと!扉をあけよった!!
おどろき!!
開き扉を開けなくするのは、難しいですねv-292
2008/11/06 18:07 | | edit posted by だっちゅ
ミンちゃんの動画を見て思わず「うわ~」って言ってしまった。
上手に開けるよね~!中には何が入っているの?おやつとか?
そうなんや~。まだ調子が悪インやね。脂物は避けてあと消化の良い物が良いんやろけど、お豆腐とか、、、ヨーグルトとか、、、、
家の主人がよく胃が痛くなるんだけど「がしんさん」って言うお薬が一番効くって言ってるよ。もしかしたら知ってるかも知れないけど。この前、日本に行った時に買ってきはったんやけどサンプルが付いてきたしソレ送ろか?試してみたらどうかな?
2008/11/06 18:08 | | edit posted by まりりん
ミンちゃん、すごいね~e-267
あんな扉も開けれるんだe-465

動画いいなぁe-343
またカワイイいたずらっこ見せてくださ~いe-266
2008/11/06 22:05 | | edit posted by soyo
コメント返し~*
yamaさん*

はいぃぃ~v-356そら長引きますよぉ~職場では風邪引きさんダブルパンチでして・・・。
うちも含むから最悪の環境ですなぁ!

夜になるとミンさん、うんにゃうんにゃ言い出してはあけるのです。
迷惑行為・・・。何もないんだよぉ~!!!はい、はんこはほどほどにします!!!(笑)


くるみちゃん*

水玉いのち!!だから(笑)
昔はそうでもなかったんやけど、高校のころからどうも好きだといってるらしい。。。。記憶なし。
くるみちゃんも、お大事にやで~!!!


かにゃえちゃん*

そんなこんなでも来てくれてうれしいよぉ~♪
そう、レイアウトはついこの間に・・・。
まだまだ本調子でないのが痛い・・・。食事もしっかり食べれないし・・・変に痛いし・・・。明日行ったら休みやから、頑張るしかない!!胃薬と友達になってしまった・・・・。

細工されてるでしゅか!??ミン、この前リビングのでっかい扉開けたでしゅよ!!!すごいでしゅぅぅぅ~***
↑いや、正確にはあっこがちゃんと閉めてなくて。。。その隙間を開けた。それがうれしかったのか・・何度もする。けど、ちゃんとしまってるから開くわけないのにねぇぇぇ~~


ごにゃんちゃん*

大丈夫、超長湯してたから芯までぽかぽか!
疲れてたからちょっと彫って寝たよぉ~
胃、胃は長引くねんて~最悪・・・・・・・。そういえば前のも結局完治してないってことやろうなぁ・・・長い!


みんみんさん*

中は、何もないの・・・。ミンさんのほしそうなものは・・・・なし!
どうしてかなぁ・・でも、開けたくなるらしいよ。
1階のTVボードの引き出しはブツが入ってるから開けたくなるのはしってるけど・・・・・・・・・?????
みんみんさんも???今年の風邪は何だかしつこい!!!


大和ママ*

そうなのかなぁ???いや・・・職場の環境が悪いんやとおもう。
みんな風邪ひいてるし・・・空調をどうこういってるけど、全くやねん。
めっちゃ暑い時は暑いし、寒い時は寒い・・・・外と中の温度差で風邪ひくわ!加湿器あるけど全然!
早く元気になりたいぃぃぃ~


きおさん*

あけちゃいます!!
ミンさん、他に運んだりも得意で、うまくアップできたら載せますね~
動画はどうも、ちゃんとアップできないのでやりにくい・・・。
ちょっと他のサイトを経由しようかなぁ・・・・。


よりさん*

そう、ここの動画ホンマに開かない!!!!!
まったくぅぅぅ~!
もっと見せたい動画があるんやけど、何度チャレンジしても載せられない。。。会員つながりでここのをつかってるけど、また違うところを使用しようかなぁ・・・面白いのがあるの*
みんなお腹にきてるのかな??いや、会社の人たちは咳してた。
うちだけ?????

ギラギラもみてるよ!
流星の絆は撮ってる。まだみてない・・・。


ロコちゃん*

日曜はロコちゃんの誕生日でしゅか。治るでしゅかねぇ??きっと治らなくても遊びにいくでしゅよ。
ちなみに治らなくっても土曜日やすみにパンを作るでしゅよ。


ふぃおちゃん*

アンコちゃんはお顔シャープよ!
だからランさんとは見分けやすい・・・。
一緒の顔するときもあるけど、全然ちがうの。
アンコちゃん、一緒くらいとおもってたけど・・・実際おおきいなぁ・・て思ってからはかってないからホンマにラナゴンと一緒かちょっと疑問・・・・。
貯金箱は気がついた!前ももしかしたら・・・・????
ラナゴンはこれからやで!!!(笑)新しい悪の誕生を待つでしゅよ!


紋ちゃん*

でしゅぅぅ~♪ミンのチカラでしゅよ!
胃カメラは来年確実でしょう・・・・。だって、30やもんね。30からやっけ?????まぁどっちでもいいや。軽いので・・・。
(出来るだけ飲みたくないなぁぁぁ・・・)
あれ?旦那・・・飲んだかな???


だっちゅさん*

体調は。。。まぁ、ボチボチ固形物を食べてます*
ありがとうございます。
胃痛・・・なんかおっさん気分(笑)
そうなの。勝手にあけるの。あと。1階のTVボードは凄い。でっかい思いのに、あけちゃう。映像のは何も入ってないんやけど、1階のはブツが隠されている・・・・。(ブツ=またたび)
知ってるみたい。


まりりんちゃん*

さすが、悪い子!って感じ????(笑)
うん、ミンさんは器用な子。うち、ミンさんに似たんやろうなぁ・・・。!??
そうやねん、まだやねん。
ヨーグルトはもう欠かさず食べ始めてる。(どうせすぐに飽きるやろうけど・・・)胃が痛いなんておっさんやわ。
そのお粥はしらな~い。って、うち。おかゆは自分で作ってる・・・。旦那は買ってこさせるけど。お薬っぽいお粥なの???
2008/11/06 22:19 | | edit posted by あっこ
soyoさん*

はいはい、いつでも見てやってね*
とっておきもあるのです!!!(笑)
でも、その前に動画登録しなきゃ・・・・
2008/11/06 22:22 | | edit posted by あっこ
ミンちゃん凄いですねぇ悪い子ですねぇ
何を出そうとしてたのかなぁ~

あっこさん温かいコメントありがとうございました
今の世はほんと過酷すぎると私も思います
2008/11/07 17:00 | | edit posted by こまち
ミン先輩の悪い子映像見れなくて残念です(涙) お運びしてるですかね~~~♪
ランさんの花びらきれいです~、お見事です!グレーにピンクは映えるですね(≧ω≦)b
あっこさんまだ体調すぐれないんですね。胃をやられちゃったんですかー。辛いですね。早くおいしいもの食べられるようになるといいですね☆
2008/11/07 21:00 | | edit posted by 悪い子チェリ
コメント返し~*
こまちさん*

元気になりましたか??いや、無理しなくてもいいです、おうちのにゃんこちゃんにたくさん癒されてくださいね。

特に・・・出すものはないみたいですよ~


悪い子チェリちゃん*

悪い子の扉を開けてるんでしゅよ。ニヤリ。
そうでしゅねぇ・・・。you Tube に、載せる予定なので、・・・。
そこからなら見れるかな!?4姉妹 ミン とかで探したらでてくるかも!??あ、この分はまだ載せてないよ~*
これからボチボチ載せる予定です。
2008/11/07 22:07 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/83-4f93a0ca
trackback
 
