スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 4姉妹はんこでしゅぅ~

こんばんは*ミンでしゅよ!

今日は大阪お天気、とぉってもよかったでしゅか?
(曇ったり晴れたりだったけど・・・)


今日はミン、カズヤとラブラブ、アンコちゃんとラブラブだったでしゅぅぅ~
一緒にオネム、したでしゅよ*


ミンはくたくたのぬいぐるみみたいにカズヤにくっついてオネムしたでしゅよ
え?写真でしゅか??
撮ってないでしゅか?

駄目駄目でしゅねぇ~


はんこ12


今日は手作りカテゴリでしゅか?
4姉妹ハンコでしゅか??

あ!!!!悪い子ミンも居てるでしゅぅぅ~*
マトハンコもあるでしゅか?ミンでしゅね?ミンでいいんでしゅか?

一番上の//左から・・・ユンねぇ、悪い子ミン、悪い子ミン
上から2段目//マトミン、アン子ちゃん、ミン
3段目//メモ用?ミン、ミン
下はこのブログのURLでしゅね*これもミンでしゅか???

ミンばっかりでしゅぅぅぅ~~~♪

はんこ11
はんこ10


押したらこんな感じでしゅね。
点々が雑なのは正確でてるでしゅね。

はんこ13


押した感じがコレでしゅね。
こんどはラン警部特集作るって言ってたでしゅよ?

怖いでしゅねぇ~。え?警部の時ランねぇだけじゃないでしゅか??むずかしぃでしゅねぇ・・・。






あ、そうでしゅ。
アン子のお腹、ランねぇの鼻●そが毛の根っこあたりについてカピカピでしゅよぉ???どうしたでしゅか?



あっこ「あぁ・・アレね、どうやらランさんがきっとコタツの中でクシャミして、コタツ中に落ちて、気づかずあんこちゃんがその上に寝てべっちゃりくっついちゃったみたい・・・
触ったらお腹やからアン子ちゃん怒るし・・

どうしたこっちゃ・・・」




えぇぇ~アンコちゃんお腹カピカピのままでしゅか?かわいそうでしゅぅぅぅ~~




あっこ「でも、でも、お腹さわったら噛み噛みキック炸裂なんだもん。




困ったでしゅねぇぇぇぇ~~~・・・







***

そんなアンコちゃんはあっこの気持ちを知らず・・・


****


物色1


ここに、アンの大好きなおもちゃがあるですわぁ!座ってるとこの下と、立ててるじゃらし入れですわ!みんなに見てもらうですわ*


物色2


まずは物色ですわ

物色3


魔法のステッキで遊ぶですわ*


物色4


コレはアンのおもちゃですわ***








*****片付けるわけないんだよねぇ・・・・。


このあと、出して出して・・・だしまくって、そこらに落ちてました。


アンコ特集?


とっても楽しかったですわぁ*


・・・・・そんなとこも、あの子に似てきたのね・・・・。
23:30 | あっこの手作り
comment(17)     trackback(0)
comments
アンちゃん!早く鼻●そ、取ってもらうでしゅよΣ(・ω・;|||
早くしないと、大変な事になるでしゅ!!!(笑)

あっこちゃんのはんこ、凄い(o≧∇≦)o
やっぱり器用だゎ~
受注製作した方がいいゎ! 注文殺到するゎよ(笑)
ラン警部のも楽しみ♪
2008/11/03 10:05 | | edit posted by ロコ
すご~い
風邪引いたり、具合悪かったりの中、沢山作りましたね~疲れが出たのかしら?みんな可愛いく出来てるしo(≧∀≦)o
2008/11/03 11:42 | | edit posted by 大和ママ
NO TITLE
鼻00早くとってもらいまちょうーね
でないと、ハゲハゲになっちゃうかもちれないでしゅよーv-410
はんこの絵、かわいいですねー
これはそちらの方の才能がいるから
だっちゅにはだめですわe-263

おもちゃ、ばらまいたら後片づけしましょーねー
あっ、それは我々のお仕事ですねv-413
2008/11/03 15:28 | | edit posted by だっちゅ
はんこ屋さん 素晴らしいでしゅね~ どれもこれも可愛さ炸裂でしゅ上手でしゅ

みんな可愛いのは当たり前だけど~ネタにしやすい子って、いるもんね(笑) うちならさしずめナルナルかな~(笑)

アンちゃん、すっかり「おとにゃのおんにゃ」になってきたね~(笑)美人さんだわぁ
お腹カピカピも オシャレのひとつかしら…(笑)ランちゃんに敬意を表して(笑)

うちのあの子は、ゴミ箱から 彼女なりの「おもちゃ」を よく運んでいます………(笑)
2008/11/03 15:51 | | edit posted by くるみ
かわいぃ~
はんこ!たくさん出来ましたね~ 次はラン警部の色んなのが見れるんだね ふふ楽しみだわ~

アンちゃんのオモチャお運びは あの子からの教えですねお師匠さん兼仲良しさんだからかな~

アンちゃんのぽんぽんのかぴかぴ取れたかな
2008/11/03 17:29 | | edit posted by ごにゃん
あららら…
昨日は、お騒がせしまして


アンコちゃんのお腹カピカピですかぁ
困りましたね~


でも…そんな事とはつゆ知らず…気取って写ってましたね~プププ…

かわいいのぅ~

ハンコはプロ級じゃぁん~
かわいいし、すごぃ
2008/11/03 18:31 | | edit posted by クゥ&アビビ
NO TITLE
すごいすごい~~~v-353
前から器用だと思ってたけどホント、器用~v-352
それに、センズいいよね~v-344
アンちゃん、どんどんミンちゃんに似てきてるようで(笑
いいなぁ~v-363かわいいおなごがいっぱいだぁ~v-415
2008/11/03 19:49 | | edit posted by イケニャン
ハンコ!!
あっこさん器用だねえ!!
カッターでいつも作っているの?!
マトリョーシカのやつ?
あの絵可愛くて好きだなあ。

ポポー、芋みたいだよね!
皮が上手くむけなくて芋の焼けた部分に見えちゃうから
ホントなんだかわからなくなる・・・。
芋の季節ですね~!
去年あっこさんから教わった
スウィートポテトのレシピを見ながら
近々また制作してみようかと思ってます!
(また顔くらいデカイやつ)

2008/11/03 23:51 | | edit posted by まる。(あま母)
NO TITLE
はんこいっぱいできたんですねe-267
猫マトはんこも、かわいい~~e-266
細い線とか、難しそうだけどキレイですごいe-420

実は私も、ネコマトみたいなのを作ろうとしてるんですが、なんとなく行き詰まっていますぅ…e-263
顔がむずかしいな~v-394

2008/11/04 00:05 | | edit posted by soyo
かわいー!
ハンコ、かわいいですね~♪表情と言葉がすごくステキです♪
「よこすでしゅ」がめっちゃかわいくて最高!
ランちゃんの特集も楽しみやわ~!

アンちゃん、お腹をキレイキレイにしてもらった?
2008/11/04 08:48 | | edit posted by みんみん
NO TITLE
すご~い可愛いハンコがいっぱ~い器用やねぇ
そうそうおもちゃぜ~んぶ出すけど後片付けしてくれないんだよね~
でも必死に出してる姿がとっても可愛いv-343
2008/11/04 12:27 | | edit posted by こまち
上手♪
はんこ、とっても上手v-353
綺麗にほれてるよ~。
まとはんこはsoyoさん用に?
2008/11/04 15:22 | | edit posted by より
NO TITLE
アンちゃんのカピカピ姿、かなりきになる~!
ちゃんとキレイになったかな?
手作りハンコもすごくかわいいですね~
ラン警部特集も楽しみです^^
2008/11/04 20:15 | | edit posted by きお
コメント返し~*
ロコちゃん*

いやいや、そこまでできませんなぁ。。。(笑)
作って~⇒いいよはあっても、お金とかはv-389・・・。乱雑なので*
ラン警部は。。。普通な感じのも作るんだ*


大和ママ*

いや、これは日々の集大成?この休日は下書きしかしなかった・・かな?記憶なし。。。下書きはたーーくさん書いといて後日ピックアップしてハンコ彫りするのだ。


だっちゅさん*

鼻●そはあと、あと少しやねんけどなぁ・・・なかなか取れない!
アンさん断固拒否します!!!(笑)
絵はねぇ。。。絶頂期をかなり昔に過ぎたので・・・衰えてます。
もっと続けてたらもっともっとかけたのになぁ・・・て、思いながらもこれでもいいやの諦めモード・・・。
ちなみに絶頂期は19歳頃???もうとぉっくに過ぎてるし!


くるみちゃん*

なるなるは。。。うん、いいよね。でも、くるみちゃんも結構個性あるよね*
お散歩もそうやけど、ママがいてこそのくるみちゃんは面白い!
あんなににゃんこが=飼い主にラブラブなのは・・・旦那とラン。いや、旦那とアン・・・・???とはまた違った感じでおもしろかったし。


ごにゃんちゃん*

ラン警部、一番簡単だったりするのよねぇ(笑)模様がないし・・・お目目でっかくでいいし・・・。(でかすぎやねんけど・・・)
そう、すっかりあの子の弟子気分!??
今日はあんこちゃん、一人でオネム。
ちょっと元気ないかなぁ・・・うちも今日は死んでた↓↓↓
胃ね。
しばらくはお粥暮らしかしら・・・
カピカピはまだよ~苦戦!


クゥ&アビビさん*

いえいえ、活性化してたからクリックしたらビックリして(笑)
そう、あのときにはすでに!!!(笑)
ハンコ、ちょっと頑張ってるの。でも、まだ細かいのと、仕上げが雑・・・
仕上げ雑なのは性格でてるかもしれん・・・!


イケニャンちゃん*

センスは・・・微妙かな・・・・(苦笑)
そう、アンはミンに似てきてる・・・。いや、ミンの教育的指導が行き届いてるからかな!?
お運びもするし・・・(おもちゃ限定)噛み噛みキックはミン以上かも!?いや。ミンの痛さを忘れたんやろうなぁ・・・。


まる。さん*

専用の彫刻等があるんだわ。
消しゴムもはんこ用なのよ*そう、猫はマト猫(笑)マトリョーシカ参考。
でっかスィートポテト、頑張ってね*
もう1年もたつのね・・・・。


soyoさん*

はーーい、猫マトです!
モデルはミンさん。(ミンびいきやねん。)きっと耳つけたら猫マトになるよ!!!て、そんな簡単じゃないか・・・(苦笑)
ホンマはめっちゃ猫目にしようかなやんだんやけど・・・


みんみんさん*

さすが、目の付け所が違うでしゅねぇ~(笑)
『よこすでしゅ』よく言うミンのせりふ。悪の心がつまった作品です(笑)
あんこちゃんのお腹はカピカピいまだに苦戦ですわ!


こまちさん*

そう、せっかくなら片付けも覚えてくれたら良いのにね。。。ミンはこだわりがあって、途中によく落ちてる・・いや、彼女にしてみたら、置いてるのかも。。。知れんなぁ・・・(笑)


よりさん*

ねこまと?ううん、ただ作ったの。作ってみる!ってコメントしてて作ってみた(笑)モデルはミンさんやけど*
もっと猫猫しててもよかってんけどね*


きおさん*

すごーーい部分的なんですよ!
お腹で触ったら噛み噛みキックキックの炸裂で、なかなか・・・。
自然に取れるのをまとうかなぁ・・・だんだん離れてきてるし。(笑)
はんこ、だいぶ数作りました!
2008/11/04 22:18 | | edit posted by あっこ
あ~お久しぶりぃ~に来たらスイ~ツきらきらのかわゆい感じに変わってるぅ~!(気づくの遅い???いつから?)
はんこいっぱいできたねぇ~。お目目くりくりのユンさんキュ~トだわっ
そしてさすがミンさん出番多し(笑)
そして前回のブログのネタで悪いけど・・・うちのパパは毎回ワンピース発売日に買っては読んで涙してるよ!ふふ
なので大丈夫!(なにが?)
うちでは日常茶飯事よ~!
2008/11/05 15:22 | | edit posted by ふぃお
胃の調子はどう?おかゆ食べてるの?胃には負担は少ないと思うけど栄養が、、、、、
お大事にね。
ハンコ。相変わらず凄いな~。ハンコやサンをオープンできるよ。
「ハンコ屋、悪い子」どう?
2008/11/05 19:38 | | edit posted by まりりん
コメント返し~*
ふぃおちゃん*

そう、昨日変えたとこなの(笑)
おいしそうやろ???んでもってあっ子の好きな水玉。

もっともっとたくさん4姉妹はんこを・・・!??
うちは泣けるのはやっぱナルトかなぁ~♪


まりりんちゃん*

いや、あれはいいすぎた。でも、食べてる。お仕事の時はお弁当あるから大丈夫よ。今日は少しだけお味噌汁も食べてみた。
ハンコは趣味です*悪い子ハンコ!??ミンが売り手だったら噛み噛みされそう!!!
2008/11/05 21:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/82-cd8af45e
trackback
 
