スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お気に入りのおもちゃ。

こんばんわでしゅよ。ミンでしゅよ。

飼い主あっこはだいぶよくなってチクチク痛むだけで動いたり食べたりできるようになったでしゅ。
今日はうれしくてカズヤにTUTAYAに連れて行ってもらって大好きなNARUTOと、ONE PIECE
買ってきたでしゅよ。

かえる時に地元のお友達がいて車の窓ガラスバシバシたたいて驚かれたみたいでしゅ。
みんな驚いたでしゅよ。
それは驚くでしゅぅぅぅ~~~ミンだと尻尾たぬきになっちゃうでしゅぅぅぅ~



あっこは帰ってNARUTOみて涙してたでしゅよ??そうでしゅか?何か悲しかったでしゅか???
ミンにはよくわからないでしゅぅ~???


あっこはコミックでも涙するでしゅね。涙腺ゆるゆるでしゅか?そういえばランねぇも時々涙ながしてるでしゅね?






今日はおもちゃを紹介するでしゅよ。

チョイ悪


あ、たまにはお洋服も着るでしゅよ。ちょっと久しぶりに腕を通したらキツ目でしゅかねぇ?
ミンの冬毛が増えたでしゅか?


おもちゃ1


これは↑、ユンねぇの大好きな猫じゃらしでしゅ。もわもわでしゅね*
あっこ、めったに遊んでくれないでしゅ。これ、いつの猫じゃらしでしゅか?結構古いでしゅよ。
でも、ちょっと遊んだらすぐにあっこ片付けるからとってもきれいな状態でしゅぅ。
ユンえぇ、コレみたらお目目真っ黒ぐりんぐりんでしゅぅぅ~***


おもちゃ2


↑これはアン子ちゃんがじゃらし立てからいっつも運んではそこらに落として遊んでるじゃらしでしゅ。
上のピンクのは実は人間お子ちゃまのおもちゃステッキってやつみたいでしゅよ。魔法のステッキでしゅよ。すごいんでしゅお!

そういえばアン子ちゃんの大好きなハッチーはどこへいっちゃったでしゅか?
はっちー。・・・失くしたでしゅか?????
ぼろぼろになって、新しくお友達にもらったのに、またなくなっちゃったでしゅか?怒られるでしゅよ?


おもちゃ6


↑これはランねぇの大好きなおもちゃでしゅ。コレのさきっちょのもわもわをくわえていつもキャッキャいってあっこと、カズヤに持っていくでしゅよ。飼い主の心を鷲づかみってやつでしゅか?
そんなことで喜ぶでしゅか??
ミンはいつも運んでるでしゅよ?でも、時々怒られるでしゅ!!どうしてでしゅか?



おもちゃ3


↑、これはミンのおもちゃでしゅぅ~*マクドのおまけのダルちゃんでしゅぅ~*茶色い子もいるでしゅよ。でも、あっ子ケチだからこれしかだしてくれないでしゅぅ~!
仕方ないからいつも蹴ったり運んだりしてるでしゅよ。ミンのニオイでびっちゃりでしゅぅぅぅ~*

潰れイチゴハウスの中敷もあるでしゅけど。。。アレはおもちゃじゃないでしゅからね。
ちなみに今は潰れイチゴハウス=⇒逆さイチゴハウスに名前が変わってるでしゅよ。
あっ子はいつも命名するでしゅねぇ・・・・。モノは一緒でしゅ。



おもちゃ4


あ!

あっこ、コレを載せるでしゅか!??コレはミンのイチゴバッグでしゅぅぅぅ~~

おもちゃ5


あぁぁぁ~~!!!開けちゃ駄目でしゅよぉぉぉ~!?!??
ミンのブツが隠れてるでしゅ!

コレはラン警部にも内緒なんでしゅよ!!!
これから先は禁止でしゅぅぅぅぅ~~~!!!!

まだ見せないでしゅぅぅぅぅ~!!!!!!!!


おもちゃ7


あ、ミンのでしゅ*

おもちゃ8


もう、これは2階に置いといてってあれほどいったでしゅよ。




*****





****




こんばんは、飼い主あっこです。
せっかく治ったと思った風邪がぶり返し、夜中に緊急病院に行き最悪なあっこです。(苦笑)
もう、アレから時間がたち今日は昼から動きました。
時々食べた後はチクチク痛むのですが何とか生きてます。

いや、そらそうだ。


子供の頃からカラダが弱くて。。。あぁ、これでも熱、風邪にはだいぶ慣れたのです。
でも、大人になると体質が変わったのかどうなのか・・・。

胃腸が弱くなって。

でも、さほどストレスってものもあるわけでもないし・・・。仕事もたのしぃし・・・。
困ったものですわ。

胃薬は持ち歩いてます!!!!!!!!(笑)


あぁ、この痛みから解放されたい・・・・



明日はボチボチ予定通り大掃除します。
いや、ほぼ指揮官として。そう、旦那に動いてもらいましょう*
うちはいつもの家の掃除で・・・。



そう、ミンさんがナルトであっこは涙したというのは・・・前回の話をすっかり忘れてて(笑)
ビックリしたのとナルトの辛そうな感情を素直に受け止めてしまったのです
コミックでも泣けるうちっていったい・・・いや、それほどナルトが好きなんですよ*

もう一度読み直したいコミック・・・1巻からまた時間があれば読み直したいなぁ~
あとワンピも。
でも、一番読み直したいのは三国志60巻・・・・・・・・・・・・・・。あ、また話が・・・。
スンマセン。

お風呂入ってドラマをみてハンコして寝ます*
ご心配おかけしました。(自分日記でもあるのですんません・・・・・。)

また ブログにて楽しい話題をみんなに届くよう頑張ります*
22:39 | プロフィール
comment(11)     trackback(0)
comments
少し良くなったみたいで安心したでも、無理はせんようにね…って言ってる私も今日は38度以上熱出た(笑)でも熱だけ…鼻炎はあるけど、ホンマ熱だけ…。何なんやろ今は少し下がってきた。知恵熱やろか(笑)

楽しそうなおもちゃがいっぱいでしゅな ランちゃんお気に入りの「にゃんテール」柄違いがうちにもある~

いちごバッグの中身…うふふ…変わってなければ、私は知ってるわミンちゃん(笑)

あっこちゃん、早く全快しますように
2008/11/02 03:01 | | edit posted by くるみ
追伸
「NARUTO」…私の愛しの我愛羅ちゃんは 今 どうしてるのかしら…(笑)
2008/11/02 03:03 | | edit posted by くるみ
NARUTO我が家も、大好きさぁ♪
あっこちゃん、大丈夫かい?あんまり無理はいけないよv-292大事にしてね・・・e-287

みんなの、じゃらし違うんだねぇe-265
ミンちゃんは、イチゴのお運び、なれたのんですなぁv-415
可愛いわぁv-344
2008/11/02 10:11 | | edit posted by リョーマ
NO TITLE
絵文字のハートが割れてるのが、付いちゃったv-12
ごめんね・・・v-238e-140正しくはこっちで!!v-436
2008/11/02 10:15 | | edit posted by リョーマ
あっこちゃん☆無理しちゃ駄目だょ~
また病院行きなっちゃうからね(T_T)
ミンちゃんのバック、今日も中身見れないのかぁ~
…残念(^ω^;)

私ゎ昨日大掃除パート1しました(笑)
久しぶりに気が向いたから頑張ったょ☆
お陰でヘトヘトです。あっこちゃんも頑張ってねぇ(^O^)
2008/11/02 14:47 | | edit posted by ロコ
NO TITLE
うぉ~おもちゃいっぱ~い
私もちょっと遊んだらすぐに片付けるんだけどボロイぞっ
ミンちゃんのv-380可愛いねっ
2階にちゃ~んと運ぶんだぁえら~いv-405
ナルトまだ読んだ事無いけど読んでみたいコミックなんだ~
時間がなかなかねぇ~ワンピも友達にすすめられたよぉ
2008/11/02 15:23 | | edit posted by こまち
NO TITLE
御身体、少しは回復されてよかったですv-410
無理なさらず、お気を付けくださいね。

あら、ミンちゃんもっていくのですか?
かわいいv-10
お手伝いしなくていいでしゅか?
2008/11/02 18:29 | | edit posted by だっちゅ
季節
季節の変わり目に胃にくるのかしらね?この季節は柿とか胃にくるから食べ過ぎないようにね(^^;
はんこのインク近くの手芸店じゃ無くて田舎って(怒)やっぱり都会(笑)まで行かなきゃ、早く使いたい…
2008/11/02 22:41 | | edit posted by 大和ママ
コメント返し~*
くるみちゃん*

鼻炎はつらいよねぇ~いつもいつも仕事中になるの。もぉぉぉ~~!って、いつも鼻炎薬飲むの。おもちゃは何度なおしても、ある子が・・・だす!それは次のブログにて。え?の、意外なあの子です。
NARUTOはちょっと途中からちゃんと読んでたのかどうなのか・・・で、話に追いついてないうち・・・。ついでにONE PIECEも・・・!ONE PIECEは文字と絵が多いから見るのが大変・・・(笑)
いろいろな趣味が飽きたときにでも読み直すよてい~


リョーマくん*

そう、姉妹は個性も違ければじゃらしの好みも違う!欲張りなのはアン子さんやけど・・・・。
アンコさん、この中のどれにでもちょいちょいちょっかいだすし・・・・あ、でもワンコには手をださないかなぁ????


ロコちゃん*

ミンのバッグ、そうやなぁ、また良いよと許可でたらあけるわ(笑)
大掃除、絶対今の時期のがいいよね~、寒くないし。
明日は1階窓全般と、高い位置のホコリ掃除。くらいかな?
今月後半の連休に洗面とキッチンにします。そう、予定はあっこの体調のせーで狂ってるのだ・・・・。でも、もう元気になったのよ*


こまちさん*

おもちゃ、ここには載せてないハッチーは1代目ぼろぼろでさよならしました。2代目は行方不明。
どうやらアンは鈴のついたちっちゃいマスコットか、ふわふわが好きみたいです(笑)
ナルト、気がついたらもう40巻超えてた・・・ワンピは50巻超えてた・・・関係ないけどこち亀は150巻超えてた・・・・!!!!(実家が集めてたから気になって)


だっちゅさん*

ありがとうございます*
そう、ミンさんは持っていくのです・・・。うちには渡したくないようで・・・v-413動画が今うまくアップできないんですけど、(がんばるぞ!)面白いのもありますよ*ニヒヒ。
ミンさんはこだわりを持っていて、あちこちに運んではおきっぱにします・・・ちょっと困ったチャン。

2008/11/02 23:07 | | edit posted by あっこ
NO TITLE
こんばんは~e-267
体調、大丈夫ですか??
掃除も、無理しないように旦那さんに頑張ってもらっちゃいましょうe-328

じゃらしもいろいろあるんですねe-343
いちごくわえたミンちゃん、かわいいe-266
猫ちゃんでもワンちゃんでも、何か加えて歩いてる姿って、かわいくて大好きです~e-420
2008/11/02 23:23 | | edit posted by soyo
コメント返し~*
大和ママ*

そうやで~。毎シーズン苦しんでる・・・・。あぁ・・開放されたい・・・・。
あ、柿は大丈夫、うち、食べないし*
あまり果物食べないんだ~唯一自分で買って食べるのがりんごとグレープフルーツくらい。他はもらい物多い。し、よくくれる人には柿だけは断ってるくらい。・・・嫌いじゃないんやけど、好んで食べないの。
出されたら食べるけど。
インクない???んじゃ、送ろうか?茶系でよければ・・・。
あ、でも送るとかなちゃんのと同時にしようとしてたから先になるかも(笑)


soyoさん*

ありがとうですーー*
そうなんですよ~、じゃらし、猫手のもあるし・・・(笑)
でも、ホワホワものが大人気ですよ!
あ、うちの子はマスコット系が好きかな・・・・耳かきとか先っちょについているお人形みると興奮するランさん、ちっちゃいふわふわな感じのお人形みたらくわえて運ぶミンさん・・・チャリチャリなったら喜ぶアンさん・・・ユンさんは、遠慮するんですよぉ~、だからいつもこっそり一緒に遊んでます!
2008/11/02 23:50 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/81-73decab4
trackback
 
