スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あいたたた・・・・・

こんにちは、飼い主あっこです・・・。
まさかのダウンしちゃいました。

昨日仕事から帰って、家でコタツの中でぬくぬくしてたら急に悪寒が・・・・!

まさかぁ~~!!!!と、思ってさっさと早く寝たんですけど、夜中に胃痛、激痛で目が覚めて緊急病院へ
走らせてもらいました・・・・(夜中3時)

近所の緊急病院の交野病院は最悪!!!旦那が電話で連絡いれたら切られたそうです・・・・
うちの痛みはピークに達して苦しくて息も荒く熱も上がり超最悪状態・・・
いつもの急性胃腸炎とは違った感じでとっても怖かった。

で、旦那は諦めず方の病院に電話したら外科しかいてなく、他あたってくれといわれたそうです。
どうなのよ!??それ・・・・


で、教えてもらった場所が枚方市民病院(となりの市です)明らかに遠い・・・。
でも、旦那は連れて行ってくれました。



緊急で行くんです、季節の変わり目とか、急性胃腸炎のときとか・・・・


なんでか癖になってるそのサイクル


ほんで診て貰いました。その頃は激痛もだいぶ治まっていて熱は高めで普通の診察になってしまった・・・・・。たいしたことなかったのか???
交野病院だと時間掛かるのに、枚方市民病院はすぐに診てくれました。


薬もすぐに出してくれてその晩は痛みも消え寝れました。
でも、朝はまだ熱も多少の痛みもあり・・今日はお休み

せっかく今月がんばってたのにぃぃぃ~~

いやいや、旦那がいてくれてよかったとつくづくおもいました。





今は熱も37度ちょっとになり、さがりました。よかった~


けど、飲めない。食べれない!!!胃が受け付けません・・・・

痩せる・・・?いや、そう簡単には痩せませんなぁ・・・(苦笑)





***今日は姉妹ちびっこ特集です。

ちいさなあんこちゃん


まずはロシ組み2ショット。アンコちゃん右。(左はランさん)
小さいねぇ~・・・・今はでっかいけど・・・・こんなに小さくても気だけとぉっても強く、いつも
うちは負けている・・・。アンコちゃんの小さい時の写真、どこのファイルにあるか探すのめんどくさかったので(あぁ、ひどい・・・)簡単に大きさのわかるランさんの横の写真を使用。
噛み癖なおりませんなぁ・・・・噛み噛みされまくり。。。でも、気の強いとこがかわいいんです。
なんとなく勝手にティンカーベルと照らし合わせてみる・・・・ファンのかた、すんません。


ちいさならん

この写真はランさま。
小さい!?お目目キラキラ!??(笑)
この当初はあっこ、ラン様の魅力にまったく気づかなくて、あまり遊んであげた記憶がなかった・・・。
旦那がいつもかわいいかわいいしていて。初ロシアンやったからどんなのかよくわからなかったのもあるけど・・・とってもいい子です。
あっこの思い頭が体にのっかっても嫌がらず、どちらかというとぶっぶぶっぶ言って喜んでます*

*我が家のにゃん表現辞典*

ぶっぶ=一般的にはごろごろ。旦那の表現です(笑)


そして・・・

小さいユン


長女ユンさん。アビ、前髪そろってます。
とぉってもやんちゃだったんやけど、気づいたら一番おとなしい子でした。
お目目がでっかくアイラインくっきりで顔はいいと思ってます*
よくモデルにも採用されるのがユンさん・・・。でも、小さい時はなかなか懐いてくれなくて・・・
今は一番あっこに懐いてるかわいいやつです。
あっこに似てお腹が弱い・・・・・・。(似なくていいのにぃぃぃ!)


小さいミン1


ほんで、我が家の悪い子ミンさん。
この写真、日めくりカレンダーに使われたものです。
日めくり・・・ユンさんも当たったけど、ユンさんモノトーン、ミンさんはカラーでした!(笑)
ユン以外のモデルとしては(ランさんはユンさんと一緒だと採用されてた)我が家では初みっくすモデル*

今度はこの子のオイタ特集したいくらいいろんな写真あります。けど、前回使用してたブログに充分なくらいしてしまってる・・・・(笑)使いまわしでよければします。






今日はイベントハロウィンなのに、あっこはおとなしくしてます。
姉妹に去年のやけど、マントや着せてあげたかったけど(迷惑やな)いやぁ・・・残念ですな。





明日には元気になってコメント返事してみせます。お休み。。。
15:06 | ペット
comment(11)     trackback(0)
comments
NO TITLE
ちびっこ特集いいですね~
癒されました♪
体調大丈夫ですか?
回復することを優先にして、無理せずゆっくり休んでくださいね。
姉妹たちもきっと心配してますよ~
お大事に。
2008/10/31 19:27 | | edit posted by きお
NO TITLE
うわ~市民病院まで行ったんやなぁ(汗)
お大事にやで~(涙) 早く元気になります様に・・・。

ユンちゃんのちっちゃい時見て・・・・・あの子、「形」が似てる~~(笑)
あくまでも「形」な(笑)
そういえば、動物病院の先生が「最近の仔猫さんは、手足長くて 細長い子が多い」って言ってた(笑)

2008/10/31 21:01 | | edit posted by くるみ
大変だったのね…
でも熱下がってよかった…
怖かったね~ 旦那様も心配だったでしょうね。

明日からお休みで良かった 早く良くなりますように

小さい時シリーズいいねっ 顔がほころびます~
2008/10/31 21:32 | | edit posted by ごにゃん
大丈夫
時々大変な目に合って、何とかならないかしら(;_;)どこかが痛いって、物凄く不安だよね…でもカズヤさん優しい♪四姉妹の小さい時って、アンちゃん以外は余り知らないかも!
今は無理せずお粥さんでも食べて大事にして下さいm(_ _)m
2008/10/31 22:04 | | edit posted by 大和ママ
大丈夫?
病院って時間外だと救急車以外の外来には冷たかったりするんだよね~
今度同じ様な状態になったら救急車も考えてねv-221
あっこちゃんこの3連休はなるべくゆっくりとして過ごしてね~
お大事にして下さいねv-300

ちびっこ特集いいでしね~
しかし・・・アンちゃんとランちゃんのちびっこ時代を並べられたら見分けられないだろうなぁ~v-356
2008/10/31 23:07 | | edit posted by かにゃえ
いかがですか?
病院て薄情なのですね!
報道では耳にしますが、
電話が切れちゃうってどーいうことなんでしょ。
旦那様がいらしたから、よかったものの、
御一人でしたら、動けないし
あちこちに電話する余裕ありませんし、
救急車しかありませんよね。
御身体いかがですか?
回復なされましたでしょうか?
ごゆっくりしてくださいませ。おだいじにね。
2008/11/01 08:47 | | edit posted by だっちゅ
あっこちゃん(T_T)今ゎ大丈夫?大変だったね! ニュースでみるよぅな、病院の対応の悪さ…何とかして欲しいねo(`ω´*)o

チビニャン…皆可愛かったね☆今も可愛いけど(笑)
小さい頃から育ててるの、うらやましく思うょ☆ ロコの小さい頃ゎどんなだったのかなぁ…って、皆の写真見ながら思いました(笑)
2008/11/01 10:49 | | edit posted by ロコ
NO TITLE
体調大丈夫ですか?
交野病院...私交通事故で運ばれた病院わだっ
対応最悪だったの思い出したよぉ~
可愛いにゃんズと旦那様が心配するから
早くなおさないとねっ
2008/11/01 13:42 | | edit posted by こまち
かわいいね~♪
みんな幼い♪当たり前なんだけど可愛いわ~v-343
疲れて仕事から帰ると可愛い子たちに癒されるね。

あっこさん大事にしてね。
連休明けたらゆっくり遊びにきます☆
2008/11/01 16:14 | | edit posted by より
NO TITLE
4姉妹のちびっこ特集可愛いねぇ~v-344
あどけない表情がたまりませんv-10

あっこさん体調大丈夫ですか?
大変なことになって心細かったですね。
それにしても病院の対応の悪さには驚きました。
緊急指定なはずやのに最悪でしたね・・・v-12
カズヤさんがいてくれて本当に良かったですよ。

連休はゆっくり体を休めてお大事にして下さいね。

2008/11/01 16:19 | | edit posted by キウイママ
コメント返し~*
きおさん*

もぉ~最悪ですよぉ~・・・て、実は今日にはだいぶよくなったので
ちょろちょろ動いてます。でも、無理はしてませんよ*ご心配ありがとうございます。
はい、無理しませんv-406


くるみちゃん*

そう、めっちゃ離れてたっちゅーねん!!!
しかもその間しんどかったけど、だんだんマシになってきた・・・なんじゃそりゃ。。。ホンマ汗びっしょりでどんなカッコウしても痛かったからどうしよう!??って思って旦那に助けを求め病院へ・・・。
足が長い・・・で。思い出したけど、ミンさん、小さい時足長かったよ!!
おかしな体型してた!


ごにゃんちゃん*

うん、めっちゃ怖かった~姉妹はご飯の時間やと思っておきたのか、うちの異変におきたのか・・・はわからないけど・・・(笑)
連休の最後は健診。。ふふふ・・・・。最悪。


大和ママ*

そうやねん、これ、ホンマにどうにかならんかなぁ・・・。
でも、検査するのは怖いし・・・(胃カメラとか)来年になったら胃カメラのまなきゃならないやろうし・・・。旦那が居てるから甘えられるんやろうなぁ・・・でも、仕事もちゃんと行って、申し訳なかったわ・・・。


かにゃえちゃん*

そうなのぉぉ~???でも、確か救急車はあまり呼ぶなというやないv-406旦那もそれはわかってるし、うちもそう思うし・・・。しかも、よくなる急性胃腸炎とかやとさすがに呼びにくい・・・かも。
アンとランはやっぱり違うよ~口もと特に!!!!アンは細い!!(笑)


だっちゅさん*

そうそう、薄情です。。。いや、救急車呼ばないだけえらいと思って欲しいくらい・・・!??まぁ、じっさいそこまでひどいってわけじゃないやろうし・・・。ヒトリでも・・・うちは救急車を呼ぶのだろうか・・・なぜか抵抗がある、救急車・・・そんなこと言ってられないんでしょうけど・・。
多分・・・親に電話するんでしょうねぇ・・・(苦笑)


ロコちゃん*

今は大丈夫。チクチク痛むくらいやけど、薬もらって食事も軽く取れるの。動けるの。
ホンマ対応悪すぎ!って、まず、深夜もしてるのに、電話受けたヤツが寝てるってどうよ!???前は急性胃腸炎で旦那が言うにはあいつ寝てた!って。
仕事中やん!!!
そうかぁ、小さいころ、確かに知らないのも寂しい感じなのかな。でも、今があるから良いんだよ。今だからたくさん写真あるミンさん。ユン、ラン、アンはあっこがフルタイムで働いてたのもあって写真が少ないんだ~しかも飼い主は記憶力が悪いときた。せめて我が家の子くらいは覚えててあげたいんやけど・・・・!??


こまちさん*

まぢっすか!?交野病院・・・!やっぱ対応最悪!??あぁ~やっぱり・・。ウワサとかホンマなんやね・・・。いや、まず自分も体験してるし!(笑)正直遠かったけど(言いすぎかな・・・)隣の市の枚方市民病院のがよかった。昔いいようには聞かなかったけど・・・対応早かったの。
そやね、早くなおさなきゃねぇ~!!!*


よりさん*

連休は実家でしたよね*
よりさんも日ごろのお疲れを実家でのんびりしてくださいね*
うちは、実家近いけど、帰ったことない。。。いや、帰ろうと思わないかんぁ・・・。いや、会ったりはするんやけどねぇ~・・・ははは。


キウイママ*

えぇ、もう大丈夫です。ピークは通りすぎました*
そう、緊急指定やめてしまえ!って思うくらい・・・でも、近くやから、
なるべく近くに行きたいし。。。。
次の日仕事の旦那には(正確にはその日か・・)ホンマ申し訳なかったわ・・・
2008/11/01 22:01 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/80-acdf9248
trackback
 
