
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大掃除したでしゅか?

こんにちはでしゅよ

今日は大阪のお天気はおかしかったでしゅね?ミンの住んでいる地域がおかしかったでしゅか


ミンの住んでるとこは山が近くでブドウ畑があるでしゅよ。
田舎でしゅねぇ~・・・・お家から脱走したら山猫になってしまうでしゅか!?
ならないように、お家で安全に守られてるでしゅよ。

(その前に玄関からお外にでるのは怖くってお断りでしゅ!


大掃除1


今日はたーーくさんお掃除したでしゅか?

大きなマット(クッション?)もお日様に干したでしゅ。
あ!アンコ(アン)が乗っかってるでしゅ!!

ミンはこっそりカメラを構えてるあっこを見てるでしゅよ~あやしぃでしゅぅ~~


今日はあっこ、たくさん洗濯してたでしゅね?

えっとぉ・・・

干すものたくさんあったでしゅ!


マット類と、もちろん洋服の洗濯と、人間おトイレマット類、秋冬バージョンに変更したでしゅか?
ソファカバーも洗ってたでしゅね。ベッドの敷カバーも洗ってたでしゅ。

クッション類はお日様にぽっかぽかしてもらってたでしゅね。

ふっかふかでしゅぅぅぅ~~


お掃除3


え!?
まだまだでしゅか??



でも、突然やってきたでしゅね!??
カズヤと協力してサッサと片付けたのは見事だったでしゅ!



今日はミン、ちょっとクシャミちゃんちゃんしてたでしゅよ。
ホコリがはいったでしゅか?あっこ、パタパタしすぎでしゅか??寝冷えしたでしゅか???


様子みるでしゅよ。

駄目だったら水曜日、お医者さんでしゅか?水曜日、あっこ休みでしゅか???



大掃除3


ランねぇは今日ずっとお寝んねしてたでしゅね。
顔もとっても眠そうでしゅよ~~~


大掃除2

今日はあっこはいろいろしてたでしゅね。
何か作ってたでしゅけど、あきらめたでしゅか??

洋裁ってヤツをしてたでしゅよ。
あきらめ早いでしゅぅ~~~・・・・ミシンだすのがめんどくさかったとか言ってたでしゅよ。
作るの時々ホントにすきなのかうたがっちゃうでしゅねぇ~




今日は良いもの買い物してたでしゅよ。
いいものってなんでしゅかねぇ~~。。。ネットで、家具類を買ってたでしゅよ。

秋冬リビング、キッチン計画らしいでしゅ。


どうやらまたまたお客さんがくるらしいでしゅぅ~~~
よく誰か来る家でしゅね??

お陰でミンもねぇたちも、アンも、人間ラブでしゅよ。すっかり慣れっこでしゅよ!







↑、ちゃんと載ったでしゅかねぇ・・・・。
22:47 | 
comment(2)     trackback(0)
comments
昨日のはすごかったでしゅね ミンちゃん達は怖くなかったでしゅか

ににゃんが歩腹前進でウロウロ隠れる所捜してたでしゅよ

新しい家具楽しみだね~ お客さんいっぱい来るお家でにゃんこちゃん育つってやっぱり社交的になっていいね

2008/09/08 08:23 | | edit posted by ごにゃん
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

ミンは雷全然平気でしゅよぉ~。ソファで寝てるあっこの横で一緒に寝てたでしゅよ!ほふく前進はあのこがやってたでしゅか!??

家具はホンマたのしみぃぃ~e-266早くて水曜!
2008/09/08 20:40 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/8-a4886e0b
trackback
 
