スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ステータス?

こんばんは、ミンでしゅよ*

今日は、あっこが時間がないから簡単にされたでしゅよぉ~・・・・


プロフィールの続きでしゅね。


ミンでしゅか?悪い子ステータスでしゅか?

教えたくないでしゅねぇ~・・・ミンのオイタを公開するなんて、忙しいからって、
一番簡単だからってゆるせないでしゅぅぅぅぅ~~~!!!




しらないでしゅ! 



ステータス



もう!
知らないでしゅよ!!!!






****

あ、ミンさん、ごめん、いい形でちゃんと紹介します・・・最近中途半端~






そうそう、今日は最近はまってるOLにっぽん(?)楽しみな日~
ドラマばっかり見てる(笑)でも、ブラッディとこれくらいかも?楽しみなの・・・*

あぁ・・・・今日も旦那は残業。かわいそうに・・・。いや、、ご苦労さま!!やね*
姉妹よ、癒してやるんだぞ(笑)


みなさん、風邪はどうやら治ったかも???ご心配おかけしました。
あと、2日出勤したら4連休です!!!!!!連休は連続アップします(笑)予定*
22:51 | プロフィール
comment(12)     trackback(0)
comments
ミンちゃんの
おいたのあんなコト!こんなコト! 書ききれないんじゃないかな~
楽しみぃ~~~

風邪良くなってよかったねっ

あっこちゃんも連休はあんなコト!こんなコト!いっぱい予定あるのかな
後の2勤頑張ってねっ
2008/10/30 08:09 | | edit posted by ごにゃん
頑張れ あっこちゃん
でも、無理しないでね
ミンちゃんの「悪い子作業」は どんなドラマよりも楽しみよ(笑)

私はこの秋のドラマ、結構見てる(笑)自分でもビックリ(笑)
「流星の絆」クドカンだから超面白い(笑)

あ、ナルナル だいぶ落ち着いてきたよ
2008/10/30 08:22 | | edit posted by くるみ
風邪治って良かったでしゅね♪
宮城も半端ない寒さがやってきたでしゅ…
散歩もプルプル震えながらするでしゅよ(笑)

夕べのドラマも、ママ見てたでしゅ♪後ゎ日曜日のスキャンダルでしゅかね( ̄ー ̄)
2008/10/30 10:45 | | edit posted by ロコ
NO TITLE
あっこさま、心温まるコメントを頂きまして有難うございます。
お陰さまで元気になれました。
さあて、まいりますわよ!

お風邪いかがでしょうか?
ぶり返しのないようにお気を付けくださーい。

おいたのあれこれ・・v-12
そんなこと、ドラマよりおもしろいじょv-411
楽しみにしてまーす。
2008/10/30 11:46 | | edit posted by だっちゅ
NO TITLE
風邪、よくなったみたいで安心しました。
ぶり返さないように気をつけてね。
悪い子ステータスのネーミングに笑けました。
どんなオイタが繰り広げられているのか楽しみです。
昼ドラより刺激的だったりして・・・(>-<)

私もOLにっぽん見てますよ~
あと風のガーデン、流星の絆、ルームオブキングとか。
因みにお兄ちゃんは諸葛孔明が1番好きみたいです。
2008/10/30 14:07 | | edit posted by キウイママ
ミンちゃんのオイタ~
ミンちゃんのオイタv-361
あんなことや、こんなことや・・・・でしゅねv-346全部知ってるでしゅよe-458でも内緒にしとくでしゅよv-398


風邪は長引くから、用心してや~v-410
2008/10/30 14:18 | | edit posted by 田中 紋
治ったんだね♪
良かったね!
ぶり返さないように気をつけるんだよv-410
ミンちゃんのおいたぶり、楽しみにしています♪
連休はブログ更新だねっ。
私は実家に遊びに行って来るからちょっとお休みするね☆
2008/10/30 14:20 | | edit posted by より
NO TITLE
風邪なおってよかったですね~
最近どんどん寒くなってきてるので、
私もにゃんこも気をつけないとですね。
スネたミンちゃんも、かわいいです♪
2008/10/30 18:37 | | edit posted by きお
可愛いから
ミンちゃんは何をしても可愛いから♪おいた!じゃ無く見えちゃう(^^)今日はありがとう♪
2008/10/30 21:14 | | edit posted by 大和ママ
NO TITLE
今シーズンドラマが楽しい!OLにっぽんみてます!あと夢を叶えるゾウ、、、Room Of King、イノセントラヴ、スキャンダルと嬉しい限り!
Room of kingは神様のノリの良い関西弁が凄く良いわ~
4連休?!楽しみですね!
ミンちゃんのオイタは健在なのですね~。家のコナもにゃかにゃかの悪ですよ。
2008/10/30 21:22 | | edit posted by まりりん
キュ~トな後ろ姿♪
ミンちゃんの「おいた特集」待ってるわぁv-415

最近グッグット冷え込んできてるから、ニャンズも風邪気をつけてねv-276
2008/10/31 08:56 | | edit posted by リョーマ
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

あんなことや、こんなことでしゅよ*一回見られちゃったでしゅねぇ~生で。。。気づいたから止めちゃったでしゅよぉ~*
力尽きちゃったねぇ~(苦笑)


くるみちゃん*

悪い子作業・・・どんなドラマでも!??ふふふ・・・。
その「流星の絆」はHDDに撮ってるけど、まだ見てないんだ~
旦那が言うにはまとめてみよか。らしい。
なるなるよくなってきてよかった~!


ロコちゃん*

北の方はもう寒いんやろうなぁ・・・こっちもそれなりに寒くなってきたよ。一応あっこの住む家は山手なので、特に・・・。
ドラマは撮っておいて、後で見ることが多いのです。その間好きなことしたり、違う番組見たり・・・で。


だっちゅさん*

元気なってよかったです*
風邪、ぶり返しちゃいましたねぇ~~はぁ・・・v-400
おかしなミンのオイタはそのうちゆっくりアップしますぅ~*


キウイママ*

むふ・・・ぶり返しちゃったよ・・・
夏は遊ぶ予定がたくさんあったから体力付けたけど、同じようにしなきゃねぇ・・・でも、寒くなると冬眠したくなる、このカラダ・・・・。なんてこった。そうかぁ。孔明かぁ・・・うちは曹操!と、趙雲!と、張飛と、孫策に、孫家は結構好きかも・・・って、またマニアックなことを語るからやめとくわ。


紋ちゃん*

ッ全部知ってるでしゅか!??マニアでしゅか!?オイタマニアでしゅか!??やるでしゅねぇ~。ミンをずっと見てたでしゅか?あんなことやこんなことも知ってたでしゅか!??


よりさん*

うん、ぶり返しちゃったよ・・・(苦笑)
オイタ特集は気が向いたら、写真の整理ができたらしますねぇ*
あぁ、こんなことするの!?って、思っていただければ。。。ちょっとオトナになったミンさんは、子分を従えてパワーアップしてるかも・・・。


きおさん*

治ったのにねぇぇ・・・なぁ~にやってんだか!(笑)
いいさ、きっと次こそ元気よく1ヶ月すごしてみせるぅぅ~v-355(笑)
今年の風邪はしつこいですよぉ~


大和ママ*

いえいえ、かなちゃん分はどうしようか他の作品作りながら考え中・・・どんな感じが良いのかなやんじゃうなぁ~(笑)


まりりんちゃん*

けっこう日本番組してるんやねぇ~*
ドラマいろいろあるんやけど、やっぱりOL日本、ブラッディマンデーは面白い!!でも、今日はめちゃいけの松岡さん(テニスの)が出てるやつをみて大爆笑してた・・・・(笑)
もちろん、HDDでドラマは撮ってるんよ~*
松岡さんにちょっちはまってる・・・面白すぎる。・・・!コナちゃん、足長いよね~スマートやし!


リョーマくん*

おいた特集!??それは・・・すでに散々見てきたはず!!??(笑)
うちは外の寒さは平気やけど、室内の異様な温度の高さには驚くわ・・・。職場暑すぎ・・・・・
2008/11/01 21:30 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/79-88723666
trackback
 
