スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 増えたの。

こんばんはなの。ユンなの。

1024ゆん


潰れいちごハウスにようこそなの。

中敷もちゃんと敷いてるの。最近あのこ、ここに中敷もどってること、しらないの。
みんな、内緒にしてほしい。


あっこ『ユンさん、イチゴハウスの使い方・・・・・・また間違えてるし・・・・・まぁ、いいか


うつわ


リラックマの器なの。
これで4姉妹分のお水入れ確保なの。

寝室に1つ、リビングに1つ、ご飯の横に1つ、1つとあるの。
これで、お水の取り合いはないの。(・・・て、してなかったの)
そのかわり、いつもキレイなお水をよろしくなの*


1024らん


とってもバランス感覚のいい、ランちゃんなの。
ユン、まだそこにのぼって寝たことないの。
そこで寝れるのはランちゃんだけなの。プラズマTVのぬくぬくを感じてユンもねてみたいの。

でも、落っこちたくないから寝ないの。ユン、こう見えて危険なことしない子なの。



みんとあん


ミンのお気に入りのキャットタワーミニミニ版のわっかにアン子ちゃんがこんにちはなの。
いつもはミンの指定席なの。

でも、アン子ちゃん
そわそわしてるのぉ。

どうも居心地は悪かったみたいなの。すぐに降りたの。



今日も一日とってもいい子にしてたユンなの。




*****



こんばんは、今日お仕事してきたあっこです。

明日はやすみだーーーーー!
友人宅へお邪魔する予定。

んで、パンを習うのだ*


お土産はあっこのお気に入りのマンゴーソースを。もって行く。
阪神百貨店のセゾンファクトリー?で買ったのだ


前に食べてもらおうと出した時、カビってたので・・・(笑)
すごく楽しみにしてくれてたので、今日お土産に買ったのだ。
明日たのしみだなぁ~~***


ちょとこれからお風呂入ってHDDに録画したブラッディーマンデー?を見て、
ハンコ彫り彫りしてぇ~~・・・・


寝よう*
22:00 | ユンの平和
comment(13)     trackback(0)
comments
すごい!
ランちゃん、すごいところに登ってるね~e-267
あったかくて、高いし気持ちいいんだろうなぁv-410

私は今日は、粘土コネてテレビ観て、ご飯たべて粘土コネて、またテレビ観て…のほほんと過ごしてましたv-413

明日は久しぶり~に、大好きv-345インテリア雑貨屋さんに行きまーすe-343
2008/10/25 23:12 | | edit posted by soyo
NO TITLE
ユンちゃんの「潰れいちごハウス」の使い方、ものすご~く好きなの~v-238 ユンちゃん、頭いいの~v-10 ミンちゃんは、いつ気がつくかなぁ(笑)

「おチッコ大戦争」に、ほとほと疲れ切ってます(涙)
2008/10/25 23:40 | | edit posted by くるみ
NO TITLE
ほんとだ~間違えてるしでもそんなユンちゃん可愛い~
ランちゃん凄いバランス~落ちたりしないの?
いいな~パンを習うのぉ~私ご飯よりパンの方が好きなんだよね~
作れないけどv-413
ハンコ彫り頑張ってね~
2008/10/26 00:27 | | edit posted by こまち
ユンちゃんかわいなぁ リラッのお水入れそろったんだぁ うふっ

お仕事お疲れ様でした。 今日はパン教室なんですね 腕前めっちゃ上がって美味しいパンいっぱい作れるようになるんだね~ また食べたいわ~
ランちゃんに拍手
2008/10/26 07:29 | | edit posted by ごにゃん
ユンちゃん、グーーー!!
ランちゃんと同じとこでウチのイチも寝るの!!
で、チャンネル変えたり主電源切ったりv-40
・・・されませんか?

リラックマのボウル、みんなで協力するにも4個分て結構な数のパンなんじゃぁ・・・
とか言いつつ、前回?だったかのマグカップは職場で使ってるし。
水入れに使えばよかったんだな~ウチも。
2008/10/26 15:14 | | edit posted by yama
揃ったでしね~
わ~姉妹全員の分が揃ったんでしね~v-238
羨ましいでしね~家はみんな共用でしから・・・

つぶれイチゴハウスの秘密はミンちゃんにナイショにしておくでし
こりから寒くなるから中敷があった方がぬくぬくでしからね~v-392
ランちゃんは相変わらず見事なバランス感覚でしね~
尊敬しちゃうでしよぉ~落ちないで下さいでしねv-221
ミンちゃん今日のポーズ格好いいでしね~v-344
アンちゃんはその中落ち着かなかったでしか~v-356

今日はどんなパン焼いたでしかねぇ?
美味しく食べたでしか?
今度食べたいでしよぉ~v-238
2008/10/26 21:41 | | edit posted by かにゃえ
コメント返し~*
soyoさん*

凄いやろぉ~???(笑)
そう、彼女のお気に入りスポットのひとつ。みたい・・・。
インテリア雑貨はどうでしたか??また報告してくださいね**


くるみちゃん*

そう、アレ、いつ気づくかなぁ???って、感じやってんけど・・・。とうとう見つかってしまいました。(笑)
そら、イチゴハウスが転がってたら気になるやろうなぁ~~**


こまちさん*

ユンさんはきっと正しい使い方と思ってる!??意外に落ち着くみたいですよぉ~(笑)
ランさんは凄い勢いで走ってきていつも乗っかって『ドズ』と、いつも異様な音を発する・・。
パン、とってもおいしくできました~*
また明日アップします~*
パン、自分で作るようになってから、好きになりました!


ごにゃんちゃん*

うん、ずるしてそろえた!!!(笑)
いろんな人の影響で、うちはよくなってる気がする。作るのが好きになったし・・・もともと好きやったけど、仕事して時間を有効に使えるようになったのぉ~*
こんどまた食べてな~


yamaさん*

え!?うちんとこのユンさんは、実はのっかったことないし、アビってのは=どんくさい(笑)って、思ってた!!!!
いっちゃんやるねぇ~!かっこいいねぇ~!

・・・そう、変えられたよ!旦那とうちは土曜日のブラッディマンデーが楽しみで、連日土曜出勤で録画しててんけど、先週コンセントのスイッチから消されててTVつかないからビックリした!もちろんあのボタン押されてTVつかないことも多々!!!!!

リラックマボウルは・・・ふふふ・・・ずるしました!


かにゃえちゃん*

うちも結局これがミンの、ユンの・・・ってのはないんやけどね。
だって・・・みんな自由につかってるしぃ~(笑)
お水をあちこちに置きたかったのぉ~。これからは乾燥するしいつでも水分とってもらわないとね*
潰れイチゴハウスのひみつ・・・ばれちゃったよ・・・!
今日のパンはねぇ・・・また明日のせるね~*
2008/10/26 22:23 | | edit posted by あっこ
NO TITLE
らんちゃんすごいところで、なんとバランスのいいことでしょv-405
7㎝ほどの幅ではないでしょうか?e-460
2008/10/26 22:23 | | edit posted by だっちゅ
ランちゃん凄い所で寝れるんでしゅね(-.-)Zzz
ロコにゎムリムリでしゅ(-_-;

リラックマも可愛いでしゅね!
~あっこちゃんもブラッディ-見てるでしゅかぁ?ロコママゎ春馬クン大好きで、夢中になって見てるでしゅょ(笑)
2008/10/27 08:43 | | edit posted by ロコ
偉い♪
いちごハウスがあれだけ潰れても使って偉いですよね~
物を大切にするあっこさんに似たのかしら~カズヤさんかしら~?
2008/10/27 09:53 | | edit posted by 大和ママ
ユンちゃん入るとつぶれイチゴハウスもステキなの
ウチはつぶれキャットタワーに乗ってるの
リラックマ、すごいのぉ~ウチはまだ、たまらないのでも、交換出来ても姫に取られるのがオチなの
2008/10/27 12:43 | | edit posted by イケニャン
パン
美味しいパンを教えてもらってきたのかな?
友達と一緒に作るのは楽しいよねv-238

ユンちゃん日記もかわいいねぇー。
みんなの特徴を捉えていて口調が違うところがまた楽しい☆
いろんな目線で見れるんだね~♪
2008/10/27 14:53 | | edit posted by より
コメント返し~*
だっちゅさん*

そうなんですよぉ~!ランさんは昔からその↑で寝たりしてます!!
そしてクシャミのひどい時は鼻水をとばします!!!きゃーーー!
爪が伸びてるから時々穴にはまってまぁ大変!!。。。なのに、乗る・・・。


ロコちゃん*

わかる~!!うちもカレにはまってる!!!(笑)
でも、ものすごく好きってわけでも・・・。あのドラマはほんまおもしろいね!!いつも、あーだこーだ言ってる。多分旦那にうざがられてるな・・・。


大和ママ*

うん、うれしぃかなぁ??でも、他の子がはいってるともっとうれしいかも!!?ユンさんは毎晩そこで寝てるみたい。そのうちミンも一緒に入って寝てそう~*


イケニャンちゃん*

つぶれキャットタワー・・・何だか響きが怖い!??大丈夫かい?
リラックマはずるしました!!(笑)
好きなん?って言われたけどそうではないんやけどね・・・せっかくだから4姉妹分としてそろえたかったのだ。


よりさん*

うん、友達と何かを作るのはたのしい。
学生の時は作品作りとかもしてたし(まぁ、授業やからね・・・)。。。

うちの4姉妹はキャラがあるんだよ(笑)
昔からの日記では途中からキャラができておかしなかんじやねんけど・・・
2008/10/27 20:37 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/77-caee8a12
trackback
 
