スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 行ってきました!

こんばんは、今日は飼い主あっこ日記です*

前にお話してた、銀行用事、やっと・・・やっとこさ完了いたしました~~***



旦那と午後、駅にて待ち合わせして(笑)一緒に行きました。
結局はうちがべらべらしゃべって旦那はただただ聞くだけ~・・・わかってたけど。
でも、いないと始まらないから・・・


今日は雨でちょっとぉ~~帰り駅から原付やから超迷惑!!!うぅぅぅ・・・・・。




家帰って姉妹とまったりぃ~*




ann


アンコちゃん。。。(アン)今日もとぉってもキレイな毛並みでした*
でも、大暴れ、凶暴すぎて・・・・


ミン子の(ミン)のお顔、傷だらけ!!!!!!あぁぁぁぁ~かわいそぉぉぉ~
唯一アンコちゃんが心許せる相手がミンやもんね・・・・



ユンさん3


ちょっち?優雅な???ユンさん。
ちょっとでっかくね?お腹、でっかくね?????

腹のもっさもさは先生確認済み。
「ただの脂肪です。」((笑))


そんなユンさん、報告後れたけどチョッち膀胱炎・・・・。
そりゃそうだ・・・いつもランさんに追い掛け回され・・・ミンさんに遊ばれて・・・
アンにストレスぶつけてるけど???隔離するほどでもないんだよねぇ~
ユンさんはランさんを時々舐めてあげてるし・・・。

複雑なオンナ心だから・・・・むずかしぃ~???





みん


今日のミンさんはあちこち運び屋してました~

今日はお気に入りの去年手に入れたマクドの小さいワンコ人形(ダルメシアン!)をくわえて
あちこち運んでは蹴って・・・、また運び・・・。何したかったんだろう???あ、配達か・・・。


1022


そしてランさま。
ラン様今日は大好きなカズヤが帰ってくるのが早かったから大喜び**

・・・・・缶缶の日じゃないよぉ~・・・って何度も。
何度も何度も言ってるのに、聞きやしない


しつこくしておやつをGETするオンナ、ラン。
さすが、愛され上手・・・?いやいや、愛し上手??うんにゃ!・・・

ただのおねだり上手。



20:31 | ペット
comment(13)     trackback(0)
comments
お疲れ様でし~
ご無沙汰してたでしよぉ~v-344
何だか肩こりと首のこりがピークに来ていてかなりの頭痛みたいで・・・
でも、昨日、今日とマッサージ(おぢさん)にしてもらって湿布貼ってかなりよくなったみたいでし
人間って肩こりとかで大変なんでしね~v-356

銀行の用事済んでよかったね~
一安心だね~月々の支払い上がるのは悲しいけど・・・v-406

ユンちゃん大丈夫でしかぁ?
寒くなると膀胱炎になりやすいでしからね~お大事にして下さいでし
ミンちゃんのかわいいお顔傷だらけでしか?
負けないで欲しいでしよぉ~
アンちゃん少しかげんしてあげてねv-346
ランちゃん今日はたくさんあまあましたでしかぁ?
よかったでしね~嬉しいでしね~v-238
2008/10/22 21:54 | | edit posted by かにゃえ
NO TITLE
銀行用事お疲れ様~我が家も私が喋りまくりで事が済む
でも始まらないんだもんねぇ~
女心は難しいねぇ男心もわかんないけどv-413
ほんとみんな毛並みが綺麗毎日ブラッシングしてあげてるんですか?
2008/10/23 02:20 | | edit posted by こまち
雨の中
銀行お疲れ様でした

ユンちゃんのお腹可愛いなぁ~ 優しい長女 裏番 デリケートな女の子と沢山の顔を持つ ユンちゃんだからストレス かな? 膀胱炎早く良くなりますようにです。

アンちゃんミンちゃんの追っかけこ思い出したよ~

甘え上手なランちゃん あのお顔して甘えたのかな~?あれは殿方はやられますな

2008/10/23 05:15 | | edit posted by ごにゃん
ランちゃんはきれいな~
銀行の用事、済んでよかったですね。
でも金利でそんなに持って行かれちゃうんですねーv-36

長女はストレス溜め込みやすいんでしょうか???
膀胱炎がそのせいでないといいんですけど。
ユンちゃんのお話はウチでも思い当たるな~って思うんです。
アビの性格なんでしょうかね?

ところでミンちゃん、顔が傷だらけって・・・
アン子ちゃんどんな遊び方したの???
2008/10/23 12:26 | | edit posted by yama
NO TITLE
アンさんちょっとみないうちに大きくなったね~~~(^_^)
ユンさん・・・お腹お腹・・・。
ランさんのアップ、鼻筋なでたくなるなあ。
ミンさん相変わらず運び屋やってますなあ。

金利の件、
不景気に併せてえらい上がるね・・・。
いったいどこまであがるやら。
その分たしかに貯めとけばPC買えるのに、
なんかふに落ちないよね。
そして前回のブログのうつぶせアンさん、
笑える。
死ぬぞ!!早く戻ってこ~い!!
2008/10/23 13:53 | | edit posted by まる。
あ。
名前変えてないけどあま母です。
まだ覚えられないしょ。
ごめんね。
2008/10/23 13:56 | | edit posted by まる。
NO TITLE
銀行の件わからなかったので、スクロール、スクロール・・・
みうけた!ふんふん、なるほど・・・
お疲れ様でございました。
淀屋橋、京橋とは、だっちゅのお隣さん府ですねv-410

ユンさんのお腹の毛玉のような物体は
脂肪ですか?!な、なんと・・御見事に蓄えなはった・・・v-293
2008/10/23 14:30 | | edit posted by だっちゅ
お疲れ様でした[s:18294]
銀行関係、やれやれだね 全くもって、金利は下げるべきである(笑)

ラン様の「愛され上手 おねだり上手」は、同じ女として見習うべきものがあるわね ラン様、ステキです 可愛いもんね~マジで実際に会うと マジハマる

うちは、チッコの悩みが日に日に深刻に… ナルナルもやし、あの子まで…ノイローゼになりそう… 何か良い解決策はないものか…
2008/10/23 15:27 | | edit posted by くるみ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

おっしさしぶりぃぃ~(笑)
肩こりもういいんかい?いいなぁ~旦那さん、ある意味?プロやし(笑)
うん、月々はさすがにきつい!ので、今年のボーナスから貯金しとくことにした。(笑)なんじゃそれ。
ホンマは30から貯金予定だったんやけどねぇ~このご時世・・・不安です。
もぉ~ユンさんは癖になってるんやろうか?よくいうよね??そうなの、ミンさん、片目ちょっち厳しそうだったんやけど・・・まぁ、今朝見たら大丈夫だった。
まったくはげしぃ遊びしてるんだから!!!


こまちさん*

うん、確かに男心もわからないかも(笑)
まさかまさか!!!うちはブラッシング、めったにしませんよぉ~v-356超めんどくさがりの飼い主っす!
自分らでいつもキレイキレイしてはるよ???きっと。
ちなみに、お風呂ももう入れません!!!!・・・疲れるし・・・汚れないし・・・・いいかな?って。


ごにゃんちゃん*

そうなんかな?たくさんの顔を持つ女、ユン・・・。いやいや、いつも長女として、頑張ってますわ。だから安心して仕事にもいける。うん、きっとユンが仕切ってると・・・今も思う。(実際はどうだか・・・。)
すごかったよぉ~ちびっ子らの運動会!!!何か壊れるんじゃないかひやひやした・・・・!


yamaさん*

はいぃぃ~、無事終わってよかった。かな?いやいや、2年間、とても苦痛な金利と一緒だから泣きそう(苦笑)
でも、頑張るわ~きっと頑張るわぁ~けど、仕事が暇だと頑張るどころか、気が抜ける・・・・

そして、ちびっ子達の大暴れは・・・あぁ。はげしぃ。はげしくて。。。。うまく伝えられない!!!!(笑)


まる。さん*

ふふふ、大丈夫よぉ~*まるさんで全然わかる!
だって似顔絵かいてくれたときもサインに書いてたし。。。*
アンはね、多分全長でいうとユンの次にでっかいかも!横でみたらランの次・・・。そう、でっかくなったのです。
そう、そうやろ!?PC買えたのに、予定かわっちゃったよ!
来年にする。。。来年の冬に・・・・。あぁ、かなしぃ。
うつぶせ、すごいやろぉ~?あんなに褒めたのにもうしてくれなさそう・・。アンさんけちだから!


だっちゅさん*

だっちゅさん、お隣ですか。ふんふん・・・。うぅぅ~ん・・・大阪のお隣は・・・奈良、京都、兵庫、和歌山とありますなぁ。。。。(笑)
って、覗きにチラっと見てきた。わかりました。兵庫ですな*
そう、見事な脂肪。。。彼女が1歳なって間もなくに、ミンをむかえたんやけど、そのころはムチムチでした!!!(笑)
また機会があれば登場させまーーーす*すっごいムチムチでしたよぉ!??
体重4.5キロはあったんちゃうかな??今は、3.8キロだったかな。ご飯、家族が増えて競争やから!!!!


くるみちゃん*

そう、うちもラン様見習って??愛され上手のおねだり上手の愛し上手にもなってみるわ(笑)
そうなんやぁ・・・それはだんだん深刻なってきた!??
こればっかりはわからんもんなぁ・・・。アンはしなくなったよ。理由はわからん。たまたまアンのは避妊手術前の出来事(終わってからも少しはしてた)やったけど、くるみちゃんの愛情が分散されてるとか!??なるなるは。。。なんだろぉ??し始める前と今、何変わった?ニオイ系とか。難しいわぁ、その問題。でも、きっと何か・・・何かあるはず!!!!
でも、追求しすぎてもストレスになるし・・・(お互い)気にしたらあかんともいえないし・・・なんだろぉぉぉ~????
2008/10/23 20:30 | | edit posted by あっこ
NO TITLE
銀行お疲れ様でした☆
金利の件は庶民にすれば納得いかないよねv-293

ユンちゃん大丈夫かな~
早く治りますように。

あ~ランちゃんのお顔にスリスリしたいよぅ~
まどろんだ表情がメッチャ可愛いv-344

あっ、因みに例の物は来月中旬に届く予定ですよ~
2008/10/23 21:49 | | edit posted by キウイママ
コメント返し~*
キウイママ*

例のもの?我が家と一緒のやつっすね?(笑)
楽しみやねぇ~!!
ランさん、きっとすりすりされても怒らないよ~
だって、ランさん、猫意外ならOK!??
いや、ワンコさんはどうやったかなぁ??逃げてたっけなぁ~・・・・。
忘れた。
2008/10/23 22:08 | | edit posted by あっこ
|x・`)チラッ
v-10きゃ~~~!!!!!
久々の4姉妹v-10
見れて嬉しいわ~v-238
相変わらず、みんにゃ可愛いv-237

ユンさん膀胱炎なんだ・・・v-12可愛そうに。。。
確かに女心は難しいわよね~v-15

相変わらず、旦那様とランさんは相思相愛なんだ☆
ランさん・・・ほんのちょびっとでいので、爪の垢送ってください~!!!
2008/11/13 15:54 | | edit posted by ぽん
コメント返し~*
ぽんちゃん*

遊びに来てくれてありがとぉ!
そう、膀胱炎だったのぉ~今はお薬飲んだから大丈夫だよ。
ユンさんコレで何度目だ・・・!?
一番ストレスの溜めやすいこなんかなぁ??

そう、旦那とランは相変わらずのラブラブですよぉ~***
そんな・・・爪の垢もらったらもしかしたら鼻水もうつっちゃうぞ!?
2008/11/13 22:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/75-75f54150
trackback
 
