
--:-- | スポンサー広告
-    -

 かぼちゃ使用♪

今日はお休みだったので、の掃除に、洗濯・・・。
いつものお休みの始まりやったけど・・・。

今日は久しぶりにお菓子を作ったのだ

お菓子かぼちゃ1


カウンターでやさしく?見守るユンさま。。。。
・・・あげないから!!!


お菓子かぼちゃ2

今日作ったのは・・・

かぼちゃのケーキほれほれ・・・

お菓子かぼちゃ3

ちょっと高さ?はないけど・・・

味は大丈夫だった!(笑)
片方は冷凍保存用~~~急なお客さん用


お菓子かぼちゃ4


ほんで違うのも。


コレはかぼちゃクッキーこれからオーブンへ・・・いってらっしゃ~~い



・・・・


待つこと30分かな?

お菓子かぼちゃ5


彼ら?が帰ってきました!!!
こんがりおいしくなって!!!!待ってました!お勤めご苦労様でつっ


このお菓子たちは、少々ずつ、旦那の実家に持っていかれました・・・・



あぁ、今日のお菓子のできはまぁまぁよかったのでした
なのに・・・・食べてくれたのが、旦那と義親だけでしたか・・・・・・・

お菓子かぼちゃ6


・・・・・彼女達(4姉妹にゃんズ)のおやつの時間には大好きなカニカマスライスをあげました~
22:51 | あっこの手作り
comment(8)     trackback(0)
comments
おおう♪ あっこちゃんの、手作りお菓子~ん♪
おいしそ~♪ 私、かぼちゃは苦手やけど、お菓子は食べられる♪ うん、食べられる!(笑笑笑)
「いってらっしゃい~お帰りなさい」にウケまくり~~(笑)
今日もやられました(笑) 楽しいブログ、バンザイ♪♪

ユンちゃん、アンちゃんも、相変わらず可愛いわぁ♪
2008/09/07 03:17 | | edit posted by くるみ
いつもコメントにお返事ありがとうにゃ
かぼちゃが色んなお菓子に変身だわ~
タタ食べた~い クッキーふっくらしてて美味しそう
ユンちゃんの見守りでより一層美味しくなったのねっ

ごにゃんさんのさんをちゃんにしてほちい…と恥ずかしくお願いしちゃって いいですか
2008/09/07 09:17 | | edit posted by ごにゃん
くるみちゃん
くるみちゃん*

かぼちゃ苦手なのぉ~!?e-330うちは色が好きやから好き(笑)
…ちなみに、最後のはラン様よ!
2008/09/07 11:08 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*  

OKなり!
かぼちゃはこの時期からどんどん出回るから安いんだ、きっと。←あまりわかってないけど。

とっても甘いかぼちゃだったよぉ~(笑)
1本は冷凍してるから今度会う時に出せるかな!??
2008/09/07 11:10 | | edit posted by あっこ
あ、ごめん~間違えた!(笑)頭では「ランちゃん」って判ってたのに~~~(笑) ごめんね、ランちゃん~~!
2008/09/07 17:17 | | edit posted by くるみ
あんがと ちゃんになってるぅ

うひょっ 甘かったんだぁ~

ううぅ食べたいわ
2008/09/07 21:55 | | edit posted by ごにゃん
くるみちゃん
くるみちゃん*

わからんでもないかも…うちいつもいい間違い~e-440
2008/09/07 22:57 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

今度来る時あるかな??あ、でも違うの出すわ(笑)
2008/09/07 22:58 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/7-333a9eaf
trackback
 
