
--:-- | スポンサー広告
-    -

 駄目でしゅねぇ~

昨日のブログ、ちゃんと投稿したのに、あっこ、今日いぢったから途中で消えてるでしゅぉ!?
いったい何したでしゅか???

まぁ、いいでしゅ。

今日は昨日のムービーを紹介するでしゅよ





おそろしぃでしゅねぇ・・・・ラン警部が怒ってたでしゅよ!??
ミンが先に座ってたでしゅよ



今日は特別でしゅよ。

お運び

みんな、お運び見たいでしゅか???


見せてあげるでしゅよ。

ねぇ達には内緒でしゅよ。

ミンだけの動画アップって知ったら怒られるでしゅ。怖いでしゅぅぅぅ~~



でも、載せるでしゅ。







悪い子ミンのお運びでしゅよぉぉぉぉ~~~
朝飯前でしゅぅぅ~~

・・・・・って、知らなかったでしゅ!
ケータイからは動画無理でしゅか???


写真が一番でしゅかねぇ~???



20:24 | 
comment(4)     trackback(0)
comments
ランちゃん、ランパンチしてる~~(笑)ミンちゃんも、戦ってましゅね♪ そうなのか~携帯からは、動画1つだけなの~? また見せてね、お運びミンちゃん♪楽しみにしてます~♪♪
2008/09/05 22:07 | | edit posted by くるみ
お運び見たいでしゅぅ
今度から見てみましゅね~

ミンちゃんなんだかキリリとしてましゅね
かぁいいなぁ
2008/09/06 07:35 | | edit posted by ごにゃん
くるみちゃん
くるみちゃん*

強烈なランパンチは悪い子もびびっちゃうほどおそろしぃ~ものです。あぁ、動画、忘れてた!!!(笑)
2008/09/06 22:54 | | edit posted by あっこ
ごにゃんさん
ごにゃんさん*

お運び、見たいでしゅかぁ~?今度必ずアップするでしゅね!今日はあっこ日記でしたわ(笑)
2008/09/06 22:55 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/6-4ca9e7e1
trackback
 
