
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お留守番

今日はおうちでのーーんびりでしゅよ。
朝からあっこは大変だったみたいでしゅよ。

が動かなかったでしゅか!??

こまったでしゅねぇ~、でも、ミンはお家でのんびーーーーりでしゅぅ~
おいで2


お仕事行く飼い主達は大変でしゅねぇ~。ミンはいろんなことをパパパッてこなしちゃうでしゅ。

おいで1

ミンの大好きなユンねぇでしゅぅ~~手招きしてるでしゅか?
ミンに噛み噛みしてもらいたいでしゅか???

抱きついてほしぃでしゅか????

ユン「ちがうのぉ~。コロンコロンしてたら気持ちよかったのぉ。手招きしちゃったのぉ~」


ユンねぇ大好きでしゅぅぅぅ~~

22:31 | 
comment(9)     trackback(0)
comments
かわいいですね!
わー猫ちゃんいっぱいですね!
囲まれてみたいですe-266

アンちゃん、すごい気品がありますねe-420
そしてすごくフワフワそうで見とれてしまいましたv-344

2008/09/04 23:02 | | edit posted by soyo
ミンちゃんのお留守番解説で留守中の?の中がよくわかりましたぁ?
アン子ちゃんの写真すっごく大人っぽくてきれい~? ミニミニソファーのプチ取り合い動画みたいですぅ??
缶缶までもうじき楽しみだねっ??
2008/09/05 01:18 | | edit posted by ごにゃん
あれ?絵文字が?になっちゃってます…。 見苦しくなってる ゴメンナサイね。
2008/09/05 01:21 | | edit posted by ごにゃん
可愛い
2008/09/05 01:28 | | edit posted by
テンプレ、ハッチ~さんで可愛い~♪(笑) 今日の私的ヒットはランちゃんよぉ♪いいわ~~その寝姿…♪癒されました♪(笑)
2008/09/05 12:43 | | edit posted by くるみ
soyoさん
遊びに来てくれてありがと~ですe-328
夢はキャットカフェですよ(笑)
ちょっとしたミスでアンとランの後方のブログを消してしまってました。。。(苦笑)

あちゃーーーe-330
2008/09/05 21:57 | | edit posted by あっこ
ごにゃんさん
e-466よくわからないけど、きっとケータイコメントは絵文字駄目なのかもぉ。。。ごめんよぉ~
2008/09/05 22:01 | | edit posted by あっこ
名無しさん
誰だろぉ??でも、ありがとうですe-465
2008/09/05 22:02 | | edit posted by あっこ
くるみちゃん
ハッチーかわいいでちょ?お気に入りなのぉe-343
アンも気に入ってくれるかな!??(笑)
2008/09/05 22:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/5-b68dc8c4
trackback
 
