スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご無沙汰です☆Σ(゚д゚;)

こんばんは!

だいぶご無沙汰してしまってます、あっこです☆

去年のある時期から仕事がとても忙しく、そして遊びも充実しとります(`・ω・´)ゞビシッ!!



年始の挨拶などできなくて、もうしわけないです。。
たくさん、年賀状・メール、ホンマにありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


何よりうれしかったのがお店のお客様がお手紙くれたことです(≧▽≦)



ごめんなさい、まったく作品作らなくて。。。。





数名だけ、報告というか、お伝えしてることがあります。
メール、スマホでお伝えするのが大変で(てか、最近入力がイヤ…)記録含め、ここに記載させてもらいます。。




実は年始以降、実の母が乳ガンであることを告白してきました。

え?
いつからなん???
なんで黙ってたん!?

て、言いたいこと沢山ありましたが、
もう今月末手術が決まってます。。



凄く仕事も忙しくなってきて
ただいまフル出勤。。。働きたくない・・・・が、本音ですがΣ(゚д゚;)


月末やっぱ母の入院&手術があるから休み希望を出しました。

もっと早くいってくれないと・・困る。(´д`lll)



いちおう働いてるんやから・・・。




事情はちゃんと話して、上司から了承得て休めることになりました。
でも、詳しい話も聞かされてなく・・・いったいどれくらいやねん!




明日は仕事やけど、それ以降は連休なので、母の為に毎日通うつもりです♪


こんな時にしか会いに行かないうちは、親不孝や(--;)
と、とりあえず・・・大きな病院らしぃ。

旦那の友達が入院したときに一度足運んだことあるけど・・・・
い、いきずらい場所やなぁ。


て、うちの家からやと何処から行ってもいきずらいさ・・・Σ(゚д゚;)










久々のかわいい?ユンとミンの写メです↓
とぉっても良く撮れたんで(笑)

ゆんミンごぶさたなの!





まぁ、来月もっと激務ですが、がんばってます
音信不通、どうかお許しを。。。(^_^;)


ゆっくりできる間に好きなゲームで遊んでますがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(笑)

遊んでる間に、色々と作品案練っときますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
21:24 | 飼い主
comment(3)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27 14:56 | | edit posted by
あっこさんこのあいだは大変な時にメールありがとうございましたお仕事もお母様のこともお家のことも大変でしょうが頑張ってくださいね~

またブログ待ってますねぇ~

2013/01/27 23:32 | | edit posted by ビーたん
あっこさんお久しぶりです・・
うちも父が入院していて毎日仕事が終わった後に
お見舞いにいってました。
話をしてるだけだけおど元気が出るよ~って言われて
通って良かったって思えました。
あっこさんも頑張って☆
2013/01/29 00:13 | | edit posted by ぷんちゃんママ
comment posting














 

 
