
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さぼりすぎ。。。

こんにちは!
またずいぶんさぼってしまいました・・・飼い主あっこですw


みなさん、元気でしょうか。
もう11月ですね。。。やばい、年賀状・・・作成してません

デジカメ撮影ってのもしてません

うちの子たちはみーーんな元気です。
気がつけば秋⇒冬に足つっこんでる感じですね・・・(笑)

この前コタツだしました♪
つけてるのはホットカーペットですが。。

KIMG0160.jpg


写真↑はミンさん。
夏、なつですな・・・ハーフパンツ…
・・・あ、舌だしで超かわいかったから撮ってみました♪


作品作りは、まだやる気が起きないんで、しばらくは日常&姉妹のネタを提供できれば
いいなーーーって思ってます(〃ω〃)



相変わらず、うちの一番下のバカのんは、
文字通りバカのんなんですが、それがまたいいんですね。。。

どうも自分の名前は覚えてるみたいで、呼んだら走ってやってきます♪



・・・・が。




覚えてるのはあだ名みたいです。いや、呼び名?

のの子!が、最近お気に入りみたいです( ´艸`)

のんじゃ、来てくれません・・・


改名かしら・・・
16:54 | 飼い主
comment(7)     -
comments
あっこさん
お久しぶりです(*゚▽゚*)
みんな元気そうで安心しました~
はっ(´・_・`)年賀状・・うちも全くやってませんよ(笑)
まずは年賀状でも買ってこないと(^^;
2012/11/15 11:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさんお久しぶりです!!

もう冬ですねぇ~( ̄▽ ̄;)

あっもう年賀状の季節到来ですねぇ~まだ年賀状も購入してないや~

にゃんこにもお気に入りのニックネームってあるんですねぇ~
2012/11/17 16:07 | | edit posted by ビーたん
★ぷんちゃんママ

こまった!
うちはネタもない!!

今年活躍した子もいないし。。
のんは飼い主忘れたから主役にはなられへんな(笑)



★ビーたん

あまり正式名で呼ぶことがないかも・・・!?
あゆさんもそうやんな(笑)

ユン⇒ゆゆ
ラン⇒・・・あ!ここにいた!
ミン⇒みみ
アン⇒アンコ
オン⇒おっちゃん
ノン⇒ののorののこ


もう年賀状・・・姉妹の写真かわいいの撮れてないから
市販のにしようかなぁ。。。。(笑)
2012/11/19 11:27 | | edit posted by あっこより
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01 11:05 | | edit posted by 天使代行 山村正香
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012/12/02 14:58 | | edit posted by 建築士 山村正
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/15 15:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/04 09:20 | | edit posted by
comment posting














 

 
