スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひさしぶりですwww

こんばんは(*^_^*)
飼い主あっこです。

おぉぉ、まさかの長期放置・・・・ゲームしたり、仕事で日々いそがしぃです(笑)




ついこの間まで5月やったのに・・7月ですか。
いかがお過ごしでしょうか?(笑)






いや、うちの場合は・・・仕事、ますますやばくなりました。

仕事が取られる。他の会社に。。。
長かったマネージャーが異動して、長かった上司が辞めて・・・・

お仕事くれる側も心配なんでしょうかね。


そんなことないよ!!!!って言ってやりたいけど・・・いや、言えません。





色々ありました。

えーっと。

姉妹は元気です。
特にノン。

毎日懲りずに走り回ってます、そしてうちを噛みまくる。。。。

どSノンなので、仕方ないかなぁ。。。。


そして、この暑さに?行き倒れ多発してますw
まぁ・・・・去年よりは暑さマシのような気がするんですが。湿気がましなのかな?



いよいよ今週末、横浜にいきます!熱海もいきます!
旅行翌日は仕事です!!!(ノ◇≦。)



今月は出勤日数も多いねんなぁ・・・・・・。





今日は久しぶりにパーマをあてました!

実は2年チョイぶり!
すっげーかかりにくいということでキツイ目でやってもらったら
初の爆発?的パーマになってしまったけど・・・・・意外にいけてるかも・・・・(笑)

自分でいうなや!っていわれそうやけど・・・・・
あるとおもいます!←古っ。。。。。




肩辺りの髪の毛がいっきにあがり、首がすっきりしてすずしぃですw
きついので明日仕事行く時はちょっとのばしていくけど・・・はずかしぃし。いきなり変わってしまうと。(´д`lll)



20120710.jpg



で、ひさしぶりにアップするのはののさん。↑
これ、載せたことあるかなぁ。。。。。




ちっちゃいやろwww

仔猫じゃないです、今のサイズですw
さすがぷーら♪


ちょっと前の話します。

数日前からテレビの調子が悪かったんです。
で、近所の方が工務店の仕事してはって、みてくれたんやけど・・・・

なんと。

ずっとアンテナが悪いとおもってたんやけど(うちの都合)テレビがあかんらしぃ!
えっと・・・2年以内に基盤交換しましたよね?????。(´д`lll)

はぁ・・・・

買い替えか。






と、その話を聞いたのは日曜。8日。
うち仕事でした。
だっるーーーーーいしんどーーーーいと言いながら仕事して、やっと終わって帰れる!って時に
旦那から電話があり、今からテレビ買いに行く!!!と。

は?
うち疲れてるんやけど・・・・!!!!!!!?????



でさぁ~、梅田で待たされたわけよ。2時間近く!!!

早くても1時間以内につくやん。(知らんって?)
なのに。

何その時間!!!??

おまえはオンナか!!!!(あ、うちはオンナです。)

理由はね。
「家でたら、近所の人(工務店の)がいて、職人さんもいて、
テレビのことと、猫のことで話がはじまって抜けれんかってん。」




ほーーーー、へぇーーーーーー。。。。!

んなこと、うちには関係ないし!って言いたいとこやけど、
近所づきあいは大事やし・・・。

でもイライラして友人に電話して愚痴ったし。
買ったのがパナソ○ックの40インチ液晶。
あぁ、時代がかわりましたなぁ・・・・37のプラズマ買った時は

1週間待って25万以上しました。
↑の半額以下やん!



で、今日届く予定(これから)。
えっと・・・・まだこないんですが・・・・



※次の投稿は旅行のお話できたらいいなぁ。←希望!

20:00 | 飼い主
comment(4)     -
comments
そうか〜今週末に旅行かぁ〜
楽しんできてね〜♪
お天気いいといいね〜

テレビ安くなったよね〜
家は次ぎ買う時はプラズマにするよ!
テレビ叩きを仕事にしてるいちこって猫がいるからね〜(笑)
勤勉だからよ〜く叩きます!
2012/07/10 22:20 | | edit posted by かにゃえ
あっこさん、お久しぶりです(*^^)
みんな元気そうで安心しました~
旅行に行くんですね、楽しんできてください。
またお土産話を聞かせてくださいね~
のんちゃん、やっぱり小さくて可愛い。
2012/07/12 20:17 | | edit posted by ぷんちゃんママ
パーマも気になったけど風邪大丈夫?
体調万全で気をつけて来てね(*^_^*)
今夜寝れるやろか(笑)

のんちゃん小さい~!!小顔やし仔猫に見える♪

テレビは無事に届いたんかな。基盤変えたとき、シルシルミシルの様やったけど結局原因はなんやったんやろね(^^:)
2012/07/13 22:34 | | edit posted by キウイ
あこた~ん(^.^)お初デス♪
遊びに来ちゃった♪

かわいいブログだね(*≧∀≦*)
2012/07/19 18:22 | | edit posted by mipo
comment posting














 

 
