スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いつのまに中旬!?

こんにちは(*^_^*)あっこですw
あーーーー、いつの間にか5月中旬やん!


GWはしっかりお休みいただきました^^


て、先に休み(シフト)埋め込んだんやけど・・・・。





結構遊びの予定もあって(笑)遊びまくったかも。たぶん。

中学校んときのクラブ仲間数名で飲みにいったり(うちは仕事終わってからやったけど)。
あまりうちは社交的じゃないけど、親友も来るし、mixiでおなじみやったので?
慣れると何ともないうちは旦那にはプチ内緒(笑)プチ同窓会といって遊びに行きました。
遊び続いてたのでいいにくくって。

次は翌日休みやといいなぁ。。。。。





あと、4日には親友とその子供とうちの旦那、旦那の友人と
もくもくふぁーむに、いってきました*
あ、ちなみに正式名は伊賀の里「モクモク手づくりファーム」?以下もくもく。(笑)

ウインナー作り、パン作りができるとこやねんけど、ふふふ。。。
予約とれなかった!

ほぼ疲れにいったもんやなぁ。。。。




いや、子豚のレースをしたよ。
賭けるほう。ダービーしててん。どないするねん!?とおもってたら。。。

ほぉほぉ。
誰かがエントリーしてて、子豚をおいせおいせと押して?走らせてました。(´д`lll)



そらそうやろうけど・・・・人が恥ずかしがり屋さんやと勝てへんやん!!!!(笑)




うちは負けました。


もくもくでもコテージとかあって、旦那が宿泊施設のご案内を読んで、
今年の9月に仲間で遊びに行こう!と言いだしまして。。。行くことになりました。

どんだけみんなと遊ぶのが好きやねん!!!!!!!(笑)
あ。でもうちも好きかも…。







そして翌日は猫友と猫会しました*

20120516-1.jpg


ひとり一品持ちこみ。うちはデザート。あ、ここにうつってないやw
もちろん、買ってきたわ。だって・・・・・・・最近作るのめんどうで。。。
仕事はじめたらこれだわ。(笑)


どれもおいしかった・・・・・・・・・!

メンバは過去ブログで仲良しのとま母と、紋ちゃんと、みんみんさん。

もちろん、猫みなさん飼ってますw




で、とま母んとこは仔猫が3匹きてまして・・・
そのうちの1匹、この子。

20120516-3.jpg

お名前はレタスくん。この子はお家の子になるそうですw
めっちゃかわいいねん!!!!!
同じことの繰り返しでうろうろして、うちの近くに来たらうちにつかまって抱っこされるんやけど、また
放してうろうろ。。。また戻ってきて・・・・(笑)
かわいぃぃ。。。。。。。。。。( ´艸`)




持って帰りたかった!


こらこら





とまとちゃん。こんな危険なとこで寝てました。

2010516-2.jpg


ちょっと、ちょっと!?
ポール、斜めってるし、大丈夫!?

それ、破れない!?大丈夫!!??(笑)
レディに対して失礼連発すみませんwwww





まぁGWは遊んでました。
仕事週間にもどってたまの休みは片づけとゲームで遊んでたり。。。

この前やっと大量のいらん服を処分しました。
未だあるけど・・・・・・・ちょっとずつ。(´д`lll)



ソファーカバーを春夏仕様にしました*


ほりゃ、猫も満足?まだ寒いかな?


20120516-4.jpg

これ、スマホで撮ったんやけど、結構キレイですなぁ。
動画も撮ったんやけど、会社の人に見せたらこの子たち写真撮ったらポーズしてない!?
って言われました。

たしかに・・・アンなんか決め顔!?


20120516-5.jpg

オンちゃんもいてるよww

でも、ここ・・・・・・・うちが座っててん。
ノンがね。奪ってん。うちが座ってるのに。


座りたいとこにうちがいてると噛みついてきて退けるんですわ。
悪いオンナ。

たぶん、アンの横に座りたかったんだと思うけど。。。。。。。。。



最近ノンはラン以上に甘え上手になりました。お客様きたら逃げるけど・・。


 
20120516-7.jpg

ユンも珍しくソファに乗ってたのでパチリ。

で・・・・でかい。もふもふもすごい。
アビて結構もふもふですなぁ。。。。。



今週末3連休なので(土・日・月)久々に金曜仕事終わったら画材屋とscrapbooking材料を
調達してきたいとおもいますw

次回作品公開できたらいいな^^ほな、ラストはミンさんw

20120516-6.jpg







舌・・・・でてるよ。
12:53 | 飼い主
comment(17)     -
comments
そうなんだよぉ〜気がついたら5月も中旬だよぉ!

とまやんのお家に子猫3匹もいるの?
え!呼ばれてないけど行けば良かったぁ〜(笑)
子猫に会いたいよ〜触りたいよぉ〜もふもふしたいよぉ〜
GWなんか家でゴロゴロ&庭仕事だったよ・・・

あん子ちゃんとののちゃん・・・
え、遠近法?いや、ののちゃんが小さいんだな!
あん子ちゃんが大きいとかでは・・・むにゃむにゃ・・・
2012/05/16 16:03 | | edit posted by かにゃえ
かにゃえちゃん*

アン子はマヨネーズやから。。。(見た目)ワラ♪

とま母んとこ2匹預かっててん。
話はめんどくさいから飛ばすけど。
久しく仔猫みてへんのんちゃう?( ´艸`)
みちゃうとやばいね、うちは実親に怒られるわ、これ以上増やすなよ!って言われてるから。
旦那的には有らしいけど。^^


2012/05/16 19:30 | | edit posted by あっこ
こんばんは~☆彡
寒暖の差が激しいから体調大丈夫?と思ったけど安心しました(*^^)v GWは充実してたんやね♪

もくもくふぁーむは千葉県のマザー牧場とか三浦のソレイユの丘に似てるかもww

とまやんのお家はみんにゃサラダが出来る名前やね(笑)
レタスちゃんも可愛いけど久しぶりに元気そうなとまやんの姿が見れて嬉しい。うちも行きたかったな~(笑)
来年の春はそっちに行けるよう頑張ります!!
今度は新幹線で(爆)

おっちゃんも何気にカメラ目線になっとるwww
ミンちゃんはベロ出てるの気付いてないんかな(^m^)
2012/05/16 23:53 | | edit posted by キウイ
あっこさんお久しぶりです。
みんな元気そうで安心しました~

GWかぁ・・・何をしてたっけな^^;
お天気が悪くてゴロゴロしたり近場に買い物位だったかな?

猫友さんとの集まり良いですね(*^^)
料理も美味しそう~

ミンさんのあっかんべぇ~可愛い。
2012/05/18 21:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お久ぶりで~す(^0^)
猫会♪美味しそうですなぁ~e-349
レタスくんe-420キリット凛々しいニャン子さんですなぁ~e-287
トマトちゃんピッタリフィットしてますなe-287お気に入りの場所かなe-328

春夏仕様のソファーに姉妹がはえますなぁ~e-420
ミンちゃんe-349かわゆすですe-272
2012/05/22 14:25 | | edit posted by リョーマ
にゃんこちゃんいっぱいだ
あっこさん こんばんわ~

あっこさんの更新がしばらくないから
心配しててんよ~
元気そうで良かった。
GWも 休めたかな。。。
仕事もシフトとか 増えたりしてたし
今は 4日くらい 週に働いているのかな。
もっとかな?


お友達が家にたくさんきたんだね。
にゃんこちゃんも いっぱいだ
にゃんこちゃん達って 喧嘩とかしなかったかな。。。
慣れた感じでソファにいるし
大人かな。

癒されるね とっても綺麗だし
2012/05/26 00:12 | | edit posted by nao
お久しぶりです!

お友達家族とお出かけ楽しめて良かったですね♪

何より羨ましいのが猫会!
私がブログを始めた時のメンバーだし(^w^)
そこに入りたい~お料理も美味しそうだし!

とまとちゃんのお家のレタスちゃん可愛いお顔の子だね♪我が家の新加入の子猫と同じくらいかしら?
2012/05/26 09:41 | | edit posted by 大和ママ
お久しぶりです
お久しぶりです・・・覚えてますか(笑)

我が家の猫、てんが5月27日永眠しました。13歳ですから老衰でした・・・高齢なので腎臓の数値が高く、病院に行ってその日の夕方に旦那に看取られて亡くなりました。


とりあえずご報告まで・・・


また、落ち着いたらきますね
2012/05/28 15:08 | | edit posted by てんねこ
Re: キウイちゃん
おひさしぶりぃ~*
> もくもくふぁーむは千葉県のマザー牧場とか三浦のソレイユの丘に似てるかもww
遊びにいったりしてる??^^
動物にさわれるかなぁ・・・とどこかおもってたけど、触れなかった。。。
触れられる・・「ふれあい系」もいいんやけどねww

> 来年の春はそっちに行けるよう頑張ります!!
> 今度は新幹線で(爆)
おう、是非ぜひ!!!
新幹線でお願いします(笑)アン子も楽しみに待ってると思うよ(笑)
そうそう、メールしようと思っててんけど、めんどくさいからここで・・・・スマン(笑)

藤子さんワールド?って、遠い?
2012/05/29 11:39 | | edit posted by あっこ
Re: ぷんちゃんママ
> あっこさんお久しぶりです。
> みんな元気そうで安心しました~
ありがとうございますww
いやあ、ぜんぜん暇にならなくて・・・・・!!!!
めっちゃイライラです。。。
後の記事にもかこうかと思ってますが
人不足。

> 猫友さんとの集まり良いですね(*^^)
> 料理も美味しそう~
みなさん料理うまいんですよww
うちは振る舞えるほどの料理はもちあわせてないかな。。。( ´艸`)
2012/05/29 11:50 | | edit posted by あっこ
Re: リョーママ
> 猫会
ふふふ、いいやろw
またリョーママに会いたいなぁ。。。

とま母一家みんなに会えなかってん。いちごちゃんに。
仔猫以来見てないねんけど(ノ◇≦。)

> 春夏仕様のソファーに姉妹がはえますなぁ~e-420
これ、ベルメゾン(笑)
グリーン系とまよったけど、うちならこっちでしょw

2012/05/29 12:02 | | edit posted by あっこ
Re: naoさん
> あっこさん こんばんわ~
こんにちは(*^_^*)

> あっこさんの更新がしばらくないから
> 心配しててんよ~
> 元気そうで良かった。
元気だよんw
仕事が忙しぃので仕事中寝そうになったり・・・いやいや。
そんなこそはしないけど、めっちゃ不機嫌やったり・・・(笑)

> 今は 4日くらい 週に働いているのかな。
週5のままでした。(´д`lll)

おかしいなぁ。。
暇になるはずのこの時期・・・ま、あとでかくんですがね。

ちょっと作品つくったら、アップするためにまた記事かきますね*
2012/05/29 12:15 | | edit posted by あっこ
Re: 大和ママ
> お久しぶりです!
> お友達家族とお出かけ楽しめて良かったですね♪
ひさしぶりぃ~^^
たまには友人と遊ぶのもたのしぃ。。。いや、おかしいな、それは。
ホンマはいつも?遊んでいたいけど。

> 何より羨ましいのが猫会!
> 私がブログを始めた時のメンバーだし(^w^)
そやね^^
うちからしたらもう長いな、このメンバー。
てか雷鳴りすぎ・・・・・・・!

あ、今すっごい雨と雷で。ののがビビってどっか行った(ノ◇≦。)

レタスくんはね・・・確かまだ1カ月・・・・
いや、どうやったかな?
記憶が・・・
2012/05/29 12:19 | | edit posted by あっこ
Re: てんちゃんママ
> お久しぶりです・・・覚えてますか(笑)
おぉ、てんちゃんらんちゃんのてんちゃんママ!?

> 我が家の猫、てんが5月27日永眠しました。
13かぁ・・・
早いような、適齢なのか・・
いや、不適切でごめん。さびしいやろ・・・

みんなには報告済みなんかな?
きっとびっくりするとおもうけど・・
言ってくれないよりは。

いつでもいいんでまた遊びにきてね*
2012/05/29 12:28 | | edit posted by あっこ
うちもメールが面倒やからここで失礼(笑)
アイホンに変えてからどうも指がゆうこと聞かんw

藤子さんワールドは車の方が近いよ~
東名の近くやから(*^^*)
電車やったら小田急線に乗り換えやから面倒やと思うwww
うちも気になってたけど川崎市は東京寄りみたい(笑)
2012/05/31 14:57 | | edit posted by キウイ
Re: キウイちゃん
いやぁ、藤子さんとこは残念やけど、
いろいろ楽しめそうやし、ホンマ来月たのしみやわぁ!!

最近仕事がいそがしいぃ。。。今月休み・・・連休なしやでwww
しかもマネージャーと相性あわない。。。
2012/06/15 11:28 | | edit posted by あっこ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/26 22:04 | | edit posted by
comment posting














 

 
