スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いい天気*

こんにちは^^飼い主あっこです。
今日は久々の平日休み。

今月有給も使ってないのでフル出勤キツイです・・・・・・(T_T)



しかし、えぇ天気やなぁ。。。
昨日の雨がうそみたい!!!ちなみに今日はちょっと片づけしました。
お布団干したけど・・・危ない危ない!

入れる時ハチさんも挟んでお部屋に入れてしまってすぐに気付いたから
慌ててお外に放りだしました。(て、ハチが飛んでいったけど(笑))


またアン子が猫パンチしてお手手ぱんぱんになるところやったわ。





今週月曜に、仕事のランチタイムにチーム仲間と一緒に職場付近で
お花見ランチしました*

20120412-2.jpg


チームの人が一人、午後から出勤に調整して、ランチにお弁当を買ってきてくれて
大きな桜の木の下で(公園)仲よくごはんw

どこから撮ってもびビルが・・・・(笑)
だってオフィス街やねんもん。


金曜に友人と夜桜(大阪城公園)行こうと言ってるんですが・・・雨!?
えーーーーー
雨は嫌や。。。
せっかくの桜が・・・・・(T_T)

去年の今頃は職場も人数多かったので仕事も楽々やって、
週4ってのもあってゆっくり桜をたのしんでたのに。今年は早いね。。。散るの。






順番おかしいですが、日曜は旦那と旅行会社に行きました。

結婚10年目の旅行を予約しに。
TDL!
連泊で行く予定が・・・・・あかん。

既に満室!!!なんにゃとぉぉ~!!!


で、ちょっとお高いTDLホテルも聞いてみたらアウトぉぉぉ~!







仕方なく。
横浜~熱海旅行に変更しました。


横浜は宿泊代安く。
中華街とか近くで、遊べるとこにしました。行ったことないからドキドキ。
東京はちっこいころ住んでたし、親戚いるから全く知らないところではないんで
行くのも楽しみやねんけど^^



熱海は個室に露天風呂がある旅館をおさえました!
さすがに高い。けど、10年目やからええやん( ´艸`)

・・・・・・でもやっぱり宿泊代にはお金かけたくないあっこでした。。。。。




=======================================

今日は日向ぼっこを姉妹達にプレゼントしました。
ホンマは日々させてあげたいんやけど、なんせ留守がちなんで・・・。

あぁ~未だにいわせていただきます。
リビング2階がよかった・・・!
そしたら日当たりもいいし、姉妹も何気に日向ぼっこやしぃ。。。。


いや、夏は暑いか・・・・・・・。




毛づくろいしてたラン様。
途中で寝ちゃいました( ´艸`)

20120412-3.jpg

お腹ででーーーん!ですなぁ。。。



でもやっぱり冷えるから暖房少々。






あ、↓のふたりには必要なさそうですなぁ。。。ラブラブちゅぅ~^^

20120412-1.jpg
17:33 | 飼い主
comment(10)     -
comments
これからの時期って洗濯物やお布団を
気をつけないと危ないですよね~
前にジーパンに入り込んでてエライ目にあったし・・

TDL近くのホテルって週末いっぱいですよ(・・;)
値段もお高いしね。。。
横浜も良いじゃないですか~美味しいお店ありますよ(*^^)
10年旅行楽しんできてくださいね。

ラン様ったらかたまっちゃってる??
お腹モフりた~い。
2012/04/12 22:18 | | edit posted by ぷんちゃんママ
今年の桜は咲くのが遅かったのに散るのがすごい早かったですねぇ~

結婚10年なんですかぁ~おめでとうございます\(^O^)/
2012/04/15 18:08 | | edit posted by ビーたん&あゆ
今年は桜遅かったし、せっかく咲いても雨が降ってしまったり、でも桜は良いですよね♪
結婚10周年の旅行横浜、熱海ですか♪
横浜は、煉瓦倉庫とか中華街あっこさん好みのお店有るといいですね~熱海は美味しいご飯食べて下さいね
2012/04/17 21:45 | | edit posted by 大和ママ
結婚10年目なのね。
おめでとう^^
いい旅行になるといいね^^

日向ぼっこの季節だね。
チャコも窓際でゴロンゴロン♪してるよ。
私も一緒にゴロゴロしたい!!
2012/04/20 21:22 | | edit posted by あずき
出没しました(笑)
久々にコメ~と思ったら今年初でした(笑)
もう4月の半ばやけど・・今年もよろしくお願いします~(爆)www

春の天気は気まぐれやからお布団干しは危険やね。
うち前にやらかした事あってずぶぬれになったお布団は重くて取り込むのに苦労したよ(^^:)
これからの時期はハチさんも怖いけどカラスの繁殖期になるから襲われんよう気をつけようね。

しかし桜が満開でキレイやね♪やっぱしお天気の良い時に写真は撮らねば!!www

結婚10周年&カズヤさんのお誕生日おめでとうv-344 横浜は観光するとこたくさんあるから楽しみやね。
港北区から小田原辺りまで色々案内したいけど体力が・・・(笑)
因みに熱海の花火大会を調べてみたら時期が外れてました(>_<) でも海の見える景色で豪華な温泉、楽しんでね~♪
うちもついて行きたいくらい(笑)

ラン様、まさに春眠なんちゃら~やねwww
もたれかかってるとこがセクシー(≧▽≦)

アンちゃんとラブラブ中のミンちゃんお顔が笑ってるみたい♪
2012/04/21 00:06 | | edit posted by キウイ
Re: ぷんちゃんママ
お久しぶりですw
て、いつもこんな感じになっちゃってますが・・・・(笑)

もう5月中旬ですね~
やっぱりTDL行きたかったかも・・・・。
いやいや、横浜も前からいきたかったから!
結婚15年目にTDLか九州、北海道を考えてみます*(どないやねん!)
2012/05/16 11:37 | | edit posted by あっこ
Re: あゆさん
> 今年の桜は咲くのが遅かったのに散るのがすごい早かったですねぇ~
>
うんうん、早かった。もうちょっと桜、楽しみたかったね*
あゆさん、ほんま待たせてごめんね。

今週末3連休で作れそう^^
材料調達して作成にはいりまっす*
2012/05/16 11:39 | | edit posted by あっこ
Re: 大和ママ
いやぁ・・・もう5月中旬やねぇ(笑)

> 結婚10周年の旅行横浜、熱海ですか♪
横浜、行ってみたかったから満喫したいなw
ふふ。ナビゲーターもいてるからねん( ´艸`)
2012/05/16 11:40 | | edit posted by あっこ
Re: あずきちゃん
> 結婚10年目なのね。
よく会社のひとには信じられへんと言われるけど・・・事実(笑)

> 日向ぼっこの季節だね。
今もラン様が大人気スポットを独占してるよ!
まだ陽があたらないのに・・・(^_^;)
2012/05/16 11:42 | | edit posted by あっこ
Re: キウイちゃん
> 久々にコメ~と思ったら今年初でした(笑)
最近うちさぼってまして・・・・(笑)

> 港北区から小田原辺りまで色々案内したいけど体力が・・・(笑)
楽しみにしてるよ!
毎年はなかなか会えないけど、でもわりと会ってるほうやんな?
ぷ。
にゃがさんほど会える人も珍しいんやけど( ´艸`)
また東へ遊びに行ける理由があればいいんやけどなぁ。

2012/05/16 11:45 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
