スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょと不調。

こんばんみ*飼い主あっこです^^

今日は関東では雪やったんですね(>_<)
大丈夫でしたか?
大阪は・・・・雨予報やったのが、晴れてきました。


今月の〆日が近づいてきました・・・・あぁ、多忙。
一応忙しいんですよ~!!!!!これでも。

来月から週5。休みがもちろん減るので、貴重です!!
今日はずっといかなあかんと思ってた確定申告してきました^^

・・・・・っち。戻ってくるのすくなーーー


午前の部に間に合うように出たつもりが間にあわなかった。
午後一から(番号札もらってたから)だったので、近くでひとりランチ。
なんか・・・・おとな(笑)

あ、大人やった!!!!(汗)







ついでに銀行用事もしてきて家に帰る途中・・・・から。
なんか調子おかしぃ。

・・・・・実は2,3日前からちょっと調子悪くって、風邪っぽいです。
家かえって寝てました^^;

ちょっとマシかなぁ????
いや。それで2,3日まえから油断したからなぁ。
熱がガン!とあがらなきゃいいかな。

とりあえず、〆日まで・・・・3勤です











ちょっと前の話します^^



土曜日やったかな?
友人と一緒に遊びに行きました

うんうん。
時々よくでてくる?樟葉モールやでぇぇ~(笑)


お昼時友人と約束してたんでさっそくランチ。

うちは普通にパスタランチやったけど、友人の頼んだのがこれ。↓

20120229-1.jpg

オムライスやでぇ~!
かわえぇ~❤
グリグラのほっとケーキ?おもいだして、その話題に。
こんどいくねん!って言ったらもう行ったとか・・・・・・・・・。

っち。
自慢してやりたかったのにい。(笑)



ちなみに、今回入ったランチのお店はかつてイケメンがいたお店です。
(笑)いってたようなきがするけど、覚えてないか(^_^;)

で・・・・・・



居ませんでした。ちーん・・・・



お買い物は・・・

ずっとバッグと靴がほしぃと思ってかっちゃいました^^

201200229-2.jpg


やっぱり大好きな・・・・COCUE*

思えば同色やんか!!!!(汗)
でもかわいいやんな^^




シュー(ズ?)クリップもほしかったけど、
時間があまりなかった・・・・うちが買い物行く時は午前中から行きたいなぁ。・・・・(笑)
時間かかるし!
誰か、長時間一緒にうろうろしてちょ。。。。








今日のおまけは舌出しミンさん*

20120229-3.jpg

くぁわいぃ?
21:28 | 飼い主
comment(9)     -
comments
春もの
あっこさん おはよう

風邪大丈夫かな?
インフルエンザも流行っているし
インフルエンザじゃないと良いんだけど・・・

仕事も休みがある時は良いけど
5連続になると 休みも少ないし
体調も 崩れやすくなると思うので
無理はしないでね

土日は休みを貰うようにするのかな。。。
でも土曜日も 以前 仕事って言ってたので
連休なら良いけど とびになるのかな。

私も三月に入ったし これから来学期の教科書販売が
あって これから忙しくなるの
私も 5連続の時があって
今3連続 4連続で ぶーぶー言う時があるから
ちょっと辛いかも
暇と忙しい時があるから
暇なのも 何してよいか分かんないから
辛いんだけどね。
忙しいのも あたふたしてミスばっかりしてる


春もの 外がシンプルで中に
小花柄がある。
すごいあっこさん好みだ
COCUEってブランドは わかんないんだけど
靴可愛い。
お花がいっぱいだね。
あっこさんは ズボンかな? スカートかな
洋服どっちでも合いそう
2012/03/02 08:02 | | edit posted by nao
ミンちゃんかわいいにゃぁ~
今度遊びに行くから遊んでや!!

靴キラキラでかわいいね~
私あのキラキラ落としそうで怖いわ・・・

体調どう?
季節の変わり目は体調崩しやすいからね~
休める時にゆっくり休んでね~

長時間買い物に付き合えるよぉ~
今度またウロウロしようね~♪
2012/03/02 10:35 | | edit posted by かにゃえ
その後、風邪はどうですか?
今年の風邪はかなり・・・・長い(・・;)
私もかれこれ1カ月ひいてる気が。

靴とカバン、同じ色合いで可愛い~
春っぽくって良いですね(*^。^*)

舌出しミンちゃん、あっかんべ~されてるみたいで良いわ。
2012/03/02 11:52 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさん!体調どうですか?
熱は上がらずに済んだかしら?まだインフルエンザも流行ってるし、何だか判らない細菌やウイルスの病気もあるから、しっかり食べて体力温存して下さい!
新しく買った靴とバック同系色だからコーディネート楽でしょV(^-^)V
可愛いし~
2012/03/05 17:01 | | edit posted by 大和ママ
Re: naoさん
naoさんこんにちは^^

もぅ大丈夫です!
あとの記事にも書きますが・・・
旦那がダウンですなぁ。。(苦笑)

> 土日は休みを貰うようにするのかな。。。
日祝を希望してるんやけど、なかなか。。。
日曜はまぁ、ときどき出てる感じですかね^^;

この時期、ホンマいそがしぃですよね。

> 忙しいのも あたふたしてミスばっかりしてる
うちなんか、ミスにもならない・・・(ノ◇≦。)
仕事がまったく進まないんです。
電話なるし。不備多いし。よくわからん質問されるし。

> 春もの 外がシンプルで中に
> 小花柄がある。
やっぱりこの季節になると明るいモノ、ほしくなるね^^

> あっこさんは ズボンかな? スカートかな
> 洋服どっちでも合いそう
どっちもやで。
最近は寒かったからずっとパンツたったけど。
ぼちぼちスカートでも・・・・!?
2012/03/10 16:53 | | edit posted by あっこ
Re: にゃがさん
> > ミンちゃんかわいいにゃぁ~
> > 今度遊びに行くから遊んでや!!
>
> ありがとでしゅよ!!by、ミン。
>
> > 靴キラキラでかわいいね~
> > 私あのキラキラ落としそうで怖いわ・・・
> 大丈夫、しっかりついてるよ(笑)
>
> > 体調どう?
> > 季節の変わり目は体調崩しやすいからね~
> うちはよくなったけど、旦那がねぇ~
>
> > 長時間買い物に付き合えるよぉ~
> > 今度またウロウロしようね~♪
>
> 是非!!!

2012/03/10 16:55 | | edit posted by あっこ
Re: ぷんちゃんママ
> その後、風邪はどうですか?
> 今年の風邪はかなり・・・・長い(・・;)
うちはすぐなおったかなぁ・・・?
今度は旦那が・・・(笑)

> 靴とカバン、同じ色合いで可愛い~
> 春っぽくって良いですね(*^。^*)
ありがとうです^^
最近お買い物してなかったから♪うれしくて^^

> 舌出しミンちゃん、あっかんべ~されてるみたいで良いわ。
最近毎日してますよ!
2012/03/10 16:58 | | edit posted by あっこ
Re: タイトルなし
> あっこさん!体調どうですか?
> 熱は上がらずに済んだかしら?まだインフルエンザも流行ってるし、何だか判らない細菌やウイルスの病気もあるから、しっかり食べて体力温存して下さい!
> 新しく買った靴とバック同系色だからコーディネート楽でしょV(^-^)V
> 可愛いし~
2012/03/10 16:58 | | edit posted by あっこ
Re: 大和ママ
> あっこさん!体調どうですか?
おぉ、もう大丈夫やでぇ~^^
おかげ様でけっこうひどくならずに済んだ。
ご飯しっかり食べてたからかな???

> 新しく買った靴とバック同系色だからコーディネート楽でしょV(^-^)V
> 可愛いし~
うん、て、靴は最近また寒くて雨が多いから履けないや(T_T)
はやくぬくぬく春がこんかなぁ。。。
2012/03/10 17:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
