スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かえました^^※追記しました※

こんにちは^^
飼い主あっこです~*またあけちゃった!

いよいよ希望通り週5で働けるようになりました!!!!
ますます?忙しくなりますが・・・・・休みの日は腐女子化しとります(笑)


ただいま昨日から連休中。3連休。
昨日は雨やったから家で籠る。今日は晴れたけど予定ないから家で籠る。。。。


暇人あっこです!


寒いから動く気なし。
明日は友達と遊びに行くので、予定ありですな

夜は旦那が仕事仲間と親睦会?するらしいからあっこはひとりです。。。
かわいそーに。
姉妹とさびしくひもじぃ夜をすごそうかなぁ。・・・・・・・なーんてね。
自由な一日!ってなわけですわ




なので、今日も一日ひまーで。こんなうちにどうぞお付き合いくださいww↓↓↓






ここんとこずっと仕事がいそがしぃです。
えぇ、繁忙期ってやつですな。

繁忙期・・・こんな時期に。人員調整するなんて。
超少ない人数で働いております。
この前面談で上司にうちも異動したいです!っていっちゃったwww

でも、希望通り週5になってるし。
築き上げた人間関係もまたいちから・・・・となると異動はどうなんよ!?って
思うところ多々ありますが・・・。

安定んして働けるか分からないところにいてもなぁ。。。。。
いいように使われてるわけです。現状。

まぁ・・愚痴ってもしゃーないか。
いや、ときどき愚痴らせて!!!(笑)





そんななか・・・

長年働いてた方が異動になりました。
お世話になりました!のひとこともいえず。。。(想像通り?うちの性格じょう・・・・・忘れてました(ノ◇≦。)ばか!)



いちおういつが最後なのか確認してたのですが・・・
今月はシフト変更がやまほど?ありまして、自分の休みの日を忘れてしまうくらい
シフト変更が(笑)

あ、いいわけですが何か?


2012023-1.jpg

いつもならうちが贈り物を渡してるんですが・・・
今回はいただいちゃいました<(`^´)>しまったーーーー!
気持ちよく送りだすはずが・・・・!!!!


で、これ。
なんだろう?写真とってから何か確認してました(笑)
匂いがしました^^




そうそう。
去年旦那が指切断して、はや。。。。。半年?そんなにたってないかな?
まぁいいか。
未だ1社保険の話が進みませんがいったいぜんたいどうなってるんだろう!??

いってやりたい、どこの保険か



旦那が痛い目あったっていうのに、これかよ!って感じ。
医者もちょっとひどかった。
病院名いってやりたいくらい!!!!
会社の近くの病院やけど、まぁいい加減で有名らしいけどね~


労災の担当者はとてもよくしてくれたそうです。
労災がはやくおりてました^^
もう1社入ってた保険もめっちゃはやかった。・・・・・・・・。

まぁいいわ。
どうせ無理でした!って答えやろうしな。ちょっとめんどくさいことになってるようなので。







まぁそんなこんなで?旦那とこの間お買い物行きました。
年初めに、あっこは財布買ってもらってたけど・・・・・

でた。

GUCCIの財布を買わされました(ノ◇≦。)イタイ、うちのんより高い!でも
今すっごく忙しい旦那のご褒美に・・。。。。。。お手手の回復のお祝に(T_T)


麻使用のGUCCIの「G」がプリントされてる?お財布です。
めっちゃかわいかった~^^

うちが選びました!!!大事につかってくれよぉ~。。。。
うちだって珍しく大事に使ってるんやから!!!(笑)
長財でかすぎて迷惑やけど・・・・・



んでもって。
いろいろ買ってもらったけど、まずこれ。

2012023-3.jpg

新しいプリンタです
去年、いや、今年年賀状届かなかった方、すんません。
こいつのせいです。

買ったので、次はだいじょうぶ^^
まっててなぁ~(笑)


で、設置はまだです(^_^;)

まずは2階作業部屋に置いてるプリンタの処分の為に電話しました。

「プリンタを印刷機といってしまった・・・・」
相手にいい直された・・・・(ノ◇≦。)


でてこなかった、プリンタ。ボケてます。





ちゃっかりインクも予備買ったけど、たいへん!USBケーブルがない!。(´д`lll)
だって、前回のについてるとおもったけど、まさか一体型になってるなんて、きいてねぇーしぃ!!!
また買いに行きますイタイ子だわ・・・


2012023-2.jpg

ちょっと連休なので久々にデジカメ使いました↑
アン子ちゃん超かわいぃぃ~

the!猫!って感じですよね(笑)



猫目。

彼女、一番我が家で猫らシィとおもいます。
人間化してる?ラン様や、犬化してるののとか・・・

超気まぐれなところとか。
さすがアン子様です。


この前うちの両親が突撃!突然我が家に来た時もにゃんにゃん甘えつつも
シャーーーー!って威嚇しつつも、お腹見せてお尻あげたりで忙しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


爪、切ってないから(6匹いたら日々順番待ってる間にのびちゃうやんなー)
危ないあぶない。うちは引っかかれてもいいけど(イヤやで!)親はもう年いってるから
勘弁してくれ、アンコちゃん!


そして相変わらずちびっこ2匹は逃げ回ってました^^;







ん?話それてるね。

20120223-5.jpg

ちょっとご機嫌斜めかな。↑
でも、最近うちにもぶっぶぶっぶいってくれるんだよん( ´艸`)うれしぃ~♪

我が家で1,2を競うくらい毛づやのすばらしぃ猫です。今日は褒めてみた。





もっとなついて。。。



そ・し・て!

とうとううちもスマホに替えました***

20120223-4.jpg

ずっとauで働いてたからもちろんauですが、何か?

初日は苦戦したけど、普段つかうものは問題なくこなせるようになりましたww

旦那の遅れて機種変してんけど、やつめ・・・
うちの忠告無視して自分で選びやがった。その挙句・・・・使いこなせない(笑)あほーーー!



なんで元働いてたうちの意見を無視するねん!って
散々罵ってやったさ(笑)あは、ドS(笑)←ちがうで!!!!


色選んだけど結局カバーつけるから関係ないのかな・・・・
で、まだかってないけどね。カバー。。。。


やっぱり赤がえぇなぁ。





そして、それで撮ったのがこれ。


20120223-6.jpg


そらデジカメのがええがな。
でも、よく撮れてるかな?

埋もれてますなぁ・・・・お寝坊したのでその流れで撮ったのでベッドの上こんなんですんません。
しかも・・・+ラン様もここに寝てました。(´д`lll)
重いはずだ・・・・!



============================================

来月、いや、4月かなぁ

大阪梅田近くにグリグラカフェがあるので行きたいと思います^^
そう、グリとグラのあの、ケーキが!!!!!!きゃー


長々おつきあいありがとですW
また連休の時にでもアップします^^


明日は友人とぶらりとお買い物。&ランチ。
かっこいいおにーさんが働いてるとこでランチしたいなぁ(笑)
なーんてね。友人みたらバカにされるかな
追記*

スマホで遊んでたら・・・のの子が画面ちょいちょい。
は、反応したぁぁぁぁぁ~!!!!猫飼ってる方、もう経験済みかな?(笑)
13:34 | 飼い主
comment(10)     -
comments
あっこちゃ~ん♪
おひさしぶり^^
お元気してた?
しばらく覗きに来てたんだけど、更新が止まっていたので
いつの間にか覗かなくなってしまってた。
ごめんね。

週5に変えたの?
えらーい^^
私は週4で限界。

でも国会で話し合ってるんだよね?
社会保険加入条件が月80万以上で加入とかって。
そんなのなったら困る~
決まって欲しくないわ。
2012/02/24 19:45 | | edit posted by あずき
盛りだくさん
あっこさん こんばんわ

ブログ盛りだくさんたのしかったよ。
たくさんたくさん話してくれて
私も すごく嬉しい。

あっこさん シフト 週5になったのね。
休みが多いって以前言ってたから
無理のない程度にがんばってね。

私は 今週は 火 水 木 金
久しぶりに四日連続 きつかった~ 笑
いつもだらだらしてたから 連続は 辛い 笑

お風呂ばっかり行きたくて
銭湯で のんび~り のんび~り
そしてマッサージ 至福の時です。

あっこさんが名古屋行ってた時
きっと 私が大阪に行った時だよね。
あっこさんがメールくれて
会えると嬉しいな~って思ってた。

うろうろ あちこちいろんなところいったよ。
まだ大阪のブログ日記も更新してないんだけど
今から 更新する予定なの。
私も ぜんぜん最近更新してなくて・・・
だからといって 何かしてるって訳でもないんだけどね。
だらだら・・・ 

あっこさんの楽しい日記
また楽しみにしてるね。

作品も 久しぶりに見たい
2012/02/24 21:16 | | edit posted by nao
お久しぶりです~
コメントありがとうございました。
あっこさんも、6にゃんずも元気そうでなによりです♪
スマホにしたんですね~
私も一度検討しましたが、基本料が高くて却下でした
写真綺麗ですね、十分です
2012/02/25 18:18 | | edit posted by くろねこ419
お久しぶりです(゜▽゜)/

忙しい過ぎて、きちんと挨拶出来ずに移動れると、仕方ないかも知れませんが気になりますね!

今年目茶苦茶寒かったから旦那さん怪我したところ痛かったかしら?
仕事が遅い保険会社って、結果が見えてて嫌ですよね。

そうそう、スマホが旦那さんみたいに(笑)使いこなせないと困るから変えられない大和ママですが、スマホの機種選びの一番のポイントとか教えて下さいね~
すぐに変えないけど(^_^;)
2012/02/25 22:15 | | edit posted by 大和ママ
あっこさんお久しぶりです(*^^)
元気そうで安心しました~

週5に戻ったんですね・・人数も少ないなら
大変ですね~ファイト!!!

旦那さまの早く解決して欲しいけど
納得がいくまでOKしちゃダメですよ。

私もスマフォだけど・・・
最初はホント慣れなかったな(・・;)
2012/02/29 11:53 | | edit posted by ぷんちゃんママ
Re: あずきちゃん
元気してたよぉ!!!
元気過ぎて・・・・^^;

> しばらく覗きに来てたんだけど、更新が止まっていたので
> いつの間にか覗かなくなってしまってた。
> ごめんね。
いやいや、謝ることちゃうし!
ちょとゲームと仕事といろいろ忙しくって(笑)
ゲームしてる段階では忙しいというのはおかしいけど^^

> 週5に変えたの?
だらだら生活しちゃうから。。。
ちっともえらくないよ!
うちは結婚してるとはいえ自由なんちゃって主婦やから
働かなきゃ(笑)

> でも国会で話し合ってるんだよね?
> 社会保険加入条件が月80万以上で加入とかって。
まぢで!知らんかった・・・
社会保険はうちは必要やとおもうんやけど・・・週4でギリ入ってたけど
収入の割に負担がでかいから週5にしたのもあるんだわ^^
2012/02/29 20:12 | | edit posted by あっこ
Re: naoさん
こんばんは、naoさん*
> ブログ盛りだくさんたのしかったよ。
ありがとー^^
ずっと話してなかった感じでたくさんかいちゃった。
続くけど・・・(笑)

> 無理のない程度にがんばってね。

あい^^

> 久しぶりに四日連続 きつかった~ 笑
4勤はキツイやんな<(`^´)>
うちもイヤ。あ、でも2月はあったかも・・・連休もあったけど。

大阪日記みたよ!
なんかうれしかった!!!
今度は予定しちゃう!?会う^^
2012/02/29 20:15 | | edit posted by あっこ
Re: くろねこ419さん
> お久しぶりです~
久しぶりです^^
毎日わたわたです。。。。

> スマホにしたんですね~
> 私も一度検討しましたが、基本料が高くて却下でした
わかる。確かに料金はあがる!!!
なので、フレッツから変更予定ですwww
メアドもかわっちゃうなぁ・・・いろいろ手続きめんどうやなぁ・・・
って、悩んでます
2012/02/29 20:17 | | edit posted by あっこ
Re: 大和ママ
> お久しぶりです(゜▽゜)/
おひさしぶりぃぃぃ~^^

> 今年目茶苦茶寒かったから旦那さん怪我したところ痛かったかしら?
どうなんやろ?あまりそのことをいわないから(笑)
まぁ、しびれてるって言ってたけど。
> 仕事が遅い保険会社って、結果が見えてて嫌ですよね。
やっぱり!?
・・・・・はっきり言えよ!って思うわ。
> スマホ
使うならやっぱり画面のでかい方がタッチしやすいでしょww
て、指細かったらあまり気にしなくていいかも???
うち細いけど、でかいのえらんでよかったよんw

> すぐに変えないけど(^_^;)
うん、今すぐせんでもええとおもう(笑)
webが圏外やったら意味ないし。
2012/02/29 20:19 | | edit posted by あっこ
Re: ぷんちゃんママ
> あっこさんお久しぶりです(*^^)
> 元気そうで安心しました~
元気です!一昨日までは・・・・(ノ◇≦。)

> 週5に戻ったんですね・・人数も少ないなら
> 大変ですね~ファイト!!!
あい。^^

> 私もスマフォだけど・・・
> 最初はホント慣れなかったな(・・;)
やってみると慣れますねw
うちは昨日電池切れてケ-タイにもどしてつかったんですが・・・ケ-タイ
小さすぎて使いにくく感じました^^;
2012/02/29 20:39 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
