スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 名古屋に行きました^^

こんにちは、飼い主あっこですw

この間、4連休がありまして、あっこは名古屋に遊びに行きました。
前のブログで知り合った仲良しさんのかにゃえちゃんと、先月会ったばかりやけどまた遊んでました(笑)

えーーーと、
ここでもなんども登場するかにゃえちゃんは岐阜県、あっこは大阪。
かにゃえちゃんのがこっちにきてくれる回数おおいんやけど、(ライブとかで)そのたびに
はいはい!っと手をあげて会っておしゃべりしたり、おいしぃもん食べたりしてます^^

ちょーーーーー仲良しですw



え?うちだけそう思ってるって?うん。それでもいいやww
気にしない~



大人になって同期の子は結婚して子供できたり、バリバリ働いてたりで
遊んでくれる機会がぐぐっと減って・・・
ブログをはじめたのはまぁ・・・姉妹のことをアップするだけやってんけど
そこで知り合った気のあう友達と遊ぶのはなかなかよいものです^^





で、名古屋にいった目的は・・・すみません、ひつまぶし食べたくていきました!!!
え?贅沢だって!??
うちもそう思う~そんな目的wwふっふっふ。

かにゃえちゃんに会うのも目的。宿泊したら手作り仲間とも会ってみたかったけど^^
最近作ってないからおはずかしくて。。。


かにゃえちゃんに会うとひさしぶり?
いや、この前会ったなぁ・・・・と、まぁはじまります。

大阪、京都の猫友よりも会う頻度が高いです(笑)



かにゃえちゃん・・・足、本調子じゃないのに、たーーーくさん歩いていろいろ連れてってくれました。
ありがとぉ~❤❤
で、念願の櫃まぶしと、ど、堂島ロールを名古屋で食べました(笑)

こらーーー!大阪ちゃうんかぁ!っていわれそうですが?
名古屋でたべたさ。

うん・・・・・・・無理ですな。
食べれないだろうと予測され?かにゃえちゃんが1つたのみ、うちはモンブランを頼み
食べたんやけど・・・・
一口でもういいや。って感じ。

いや、うぅっ・・・・・・てくることはなかったけど、やっぱり苦手らしぃわ。生クリーム。
モンブランも生クリームが隠れてました(ノ◇≦。)


あちゃちゃです。
あっこは小山ロールが好きかなぁ。。。。(笑)いつかまた食べてみたい❤



で、いつものことで・・・写真撮ってません!!!!
なんでやろう・・・なぜとらん、うち。
名古屋ついた時に新幹線のホームで、名古屋とかいてるのを撮ろうか迷って撮らんかったし。


かにゃえちゃんはモノ知りでいろんなこと知ってるからたのしぃなぁ~

お勧めです。(笑)でも、うちから奪わないでください。




猫の話も頻繁にしてたんやけど、自分とこの猫の歳がわからん!って話をしてました。

うちより良く知ってるわ、かにゃえちゃん!
ののが人見知りだとしってがっかりしてたけど・・・・。




あ、名古屋の旅は一人旅でした。
旦那に御土産も頼まれ手羽先と、ういろうと。
友人にえびせん。会社のチーム仲間には猫のカタチしたおせんべい。
ほんま食べ物目的やし・・・・・^^



次回は味噌煮込みうどん?ん?なんだ?まぁそれだ!
そして数回行っといてなんですが。・・・・名古屋城。(笑)
行ってないんかい!って突っ込まれそうですが。

御土産は旦那がめっちゃ喜んでくれた^^
また行って来い!ってさ。どんだけうち自由やねん。(´д`lll) い、いいけど・・・・、行くけど。



でも、東京遊びに行きたいかな・・・。







さて。旅行の帰り、楽しかったんやけど。…虫歯になりました


5


すみません・・・・虫歯・・・イタイ。
えぇ、次の日通いましたよ、歯医者に。治療中です・・・・

15:32 | 飼い主
comment(8)     -
comments
お疲れ様でした~
沢山歩いて疲れて歯が痛くなっちゃったかな?
お大事にしてね~

名古屋城!
おもてなし武将隊がいるからそのイベントのある時に行く?(笑)
東京はね~4月にいくと思う(多分・・・いやきっと!)
大阪もチケットゲットしたらまた連絡するね~
また遊んでね~♪
2012/01/27 18:20 | | edit posted by かにゃえ
おぉ~一人旅いいですね。
東京もいつか来てくださ~い(*^^)
歯の痛みってツライですよね・・お大事に。
2012/02/01 22:26 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ひつまぶしに 堂島ロール♪
名駅で 食べたのかな?
杏仁豆腐の美味しい 中華のバキングとか
スイパラとかも ありますよ^^
でも 虫歯 治さないと食べられませんね。
2012/02/05 18:49 | | edit posted by 糸ぐるま
良いですね~名古屋♪
ひつまぶし美味しいですよね(≧∇≦)堂島ロールもモンブランも生クリームがっつりが売りですから生クリーム苦手じゃ可哀相でしたね(^_^;)
2012/02/07 13:15 | | edit posted by 大和ママ
Re: タイトルなし
> お疲れ様でした~
> 沢山歩いて疲れて歯が痛くなっちゃったかな?
> お大事にしてね~

完治したよ!!!(笑)
いやぁ・・・通うの(歩くの)たいへんやったわぁ・・・(ノ◇≦。)

> 名古屋城!
> おもてなし武将隊がいるからそのイベントのある時に行く?(笑)

いくいく!
いつにしようかなぁ・・・春?お金あるうちにいく!!
泊まりは・・・・いや。がんばって日帰りがえぇかな・・・


> 東京はね~4月にいくと思う(多分・・・いやきっと!)

東京か・・・・大阪予定はどうなった?
来月はもう予定組めないから4月なら・・・!
有給もいっちょまえに申請してるしぃ~
あ、グリぐらカフェいこうぢぇ!
2012/02/24 12:27 | | edit posted by あっこ
Re: ぷんちゃんママ
遊んでくれるならいきますよーー!
って、何か目的もほしぃですが(笑)

歯は完治しましたよ^^
2012/02/24 12:29 | | edit posted by あっこ
Re: 糸ぐるまさん
> ひつまぶしに 堂島ロール♪
> 名駅で 食べたのかな?
お?何駅やったかな?
忘れた。(笑)

> 杏仁豆腐の美味しい 中華のバキングとか
> スイパラとかも ありますよ^^
> でも 虫歯 治さないと食べられませんね。
なおしたよぉ~!!!虫歯!苦痛でした!!!^^
2012/02/24 12:37 | | edit posted by あっこ
Re: 大和ママ
> 良いですね~名古屋♪
> ひつまぶし美味しいですよね(≧∇≦)堂島ロールもモンブランも生クリームがっつりが売りですから生クリーム苦手じゃ可哀相でしたね(^_^;)
がっかりだったよぉ~!堂島ロールには!
個人的な意見やけど(笑)
なんせ生クリームはどんなカタチであれ気に入らないらしぃわ。
何年もまえから知ってるはずやねんけど懲りない・・・
2012/02/24 12:39 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
