fc2ブログ
 

 お休み週間?

こんばんは^^
飼い主あっこですwww


今日は・・・今日もお休みです!
えっとね。日、月、火と連休でした。


で、初日は旦那の両親と旦那とともに初・コストコへ行きました!!!

むっきゃーーーー
でっかかった!ひろかった!アメリカンやったよ!いったことないけど。

噂にきいてたでっかいピザと、おおきな袋に入った大量のパンに、超でかいケーキ。
いらんやろ!?ってなサイズのお菓子やったり、お肉や魚の量・・・・!


大量買い注意!の場所です!!!!




今回は旦那の両親連れて行って正解!
お昼御飯ごちそうになりました!←ちゃう!そこじゃなくて・・・

わけわけしました^^



最近一緒にお出かけしてることがおおいので、お昼ごちそうになってばかり。。。
ホンマごめんなさい。。。。







コストコ、今度は友人を連れていきたいなぁ。。。



うちの、運転で・・・・・・・。こわ!









正直安い!っていえるかは・・・・・・どうかなぁ。。。
2人やのに買いすぎちゃうし。
いいなぁ。。と思えたのは常備野菜とたまごとパンかな?(笑)














さて。
明日出勤したらまた1日休みです^^;どうしよ。


誰か遊んで・・・・・
あ。うち今あしがないんやわ。。。車も駅までとりにいかなきゃならんし



誰か一緒に京橋のパンケーキ屋さん付き合って
なーんてね。


こんな急なお誘いのってくれるひとおらんわな。








今年の年賀状、ホンマにすみません。
反省してプリンタ買います。。。コストコの帰りにみてきたんですわ。
旦那が購入に意気込んでますが・・・・・あの人、使わないクセに・・・・・。





うちの姉妹の写真をプリントするのに必要やろ!やってさ。。親ばかwww




我が家にあるのが複合機。やっぱり複合機にしようと思って。
ユンとランの写真を投稿してあてた?プリンタとはさよならする時が来ました。



今は安いのねぇ・・・・(笑)
しかも小さめ。


うちはプリンタもほしいけど、PCもちょっとねぇ・・・・・





前にもいってたと思うけど?デスクを読みとるとこがおかしいねん。。。。
あっちゃー


この前買ったファンモンのアルバムをiTunesに入れられなくて。。。
やり方ちがうのかな???うんにゃ。やっぱり壊れてる・・・!





心当たりあり。


だってときどきキーの上を姉妹が走り回ったり
閉じてるノートの上に高い位置から飛び降りられたりやっぱり飼い主の保管方法に問題あったりで・・・・




ふふふ、そらおかしいわな。



PCも小さくかわいいのがあるね♪

今光でつないでるんやけどこの使用頻度やったらモバイルに変えてもいいんちゃうか・・・?
と思ってます。



ま、未定やけど^^








ちょっと猫の話。

みなさんとこはどうなんやろう???

うちんとこは、日中当然ひとりで家にいてますが・・・
姉妹たちはわりかしおとなしいです。





ただ・・・・



旦那がいるとおかしい!

旦那もいってたけど・・・どうも夫婦揃うと大暴れする。猫ども!


うれしいんちゃう???っていい風に解釈してますが



20120110-1.jpg




どうなんやろね?

あ、えぇ。とくにちっこい子が、ののが大暴れします。
そして、それに連なってアン子ちゃんとおっちゃん・・・・・・。

ひどい時はラン様まで!!!

ユンとみみ(ミン)はまぁおとなしぃですわ。


いや、みみも時々走り回ってますなぁ・・・・




あ。そろそろ夕飯の支度をせねば・・・・!








今日のおまけ
20120110-2.jpg

何かおきたね、この後。
18:13 | 飼い主
comment(10)     -
comments
明日かぁ~明日はちょっと難しいなぁ~(笑)
4月に行くかもよぉ~

コストコ!無駄にでかいでしょぉ~
服が安いらしいよぉ~
食品はね~あまりのでかさに買うの躊躇するよね
みんなでわけわけしないとダメだよね。

ミンちゃんとラン様?
ミンちゃんが逃げたんかな?
2012/01/10 22:20 | | edit posted by かにゃえ
遅ればせながら…明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします♪

おみくじ→凶だったのね(^_^;)今年の悪い事全部おみくじで使い果たしたって事かなぁ~

お財布可愛いくってお洒落だね!やっぱりそれなりのお値段だすと、違うわ(^w^)

コストコ、パンとかバター(これは冷食)とか猫のトイレの砂とか我が家は買いますよ!

あと、我が家も仕事に行ってる妹が帰ると運動会しますし、私が丸々一日出掛けて、帰ると運動会になりますから、嬉しいのでしょうね(≧∇≦)
2012/01/11 16:34 | | edit posted by 大和ママ
コストコに行くとビックリすること多いですよね^_^;
私も友達と一緒に行って半分にしてま~す。
パンも冷凍したりして保存してるし・・
ただ・・チーズケーキは濃厚すぎてあまり
食べられなかったなぁwww

のんちゃん久しぶりに見たら顔立ちが
お姉さんになってる~(*^。^*)
またタワーに乗って得意気な顔も可愛い。

おまけ・・・
この後、ミンちゃんが逃げ出した??
2012/01/11 21:58 | | edit posted by
May You Your Happiness of this Year

おひさ~*
コストコたのしいよね~♬
今年もまた行きたいよ~(^^♪

ちょこちょこブログアップしてるよ(*´∀`*)

2012/01/13 11:10 | | edit posted by rinko
にゃふ~ん!
あっこお姉ちゃん・・・ごぶさたニャンコの大ちゃんなのぉ~♪
みんな元気かな?

ボク、FC2に引っ越ししてきたの。
なので、ご挨拶。
リンクさせてね~♪
2012/01/15 16:26 | | edit posted by ふくママ
かにゃえちゃん

> 4月に行くかもよぉ~

それは楽しみだ!!!(笑)
早めにいってね♪休み予定いてるから!!!

> コストコ!無駄にでかいでしょぉ~
無駄にでかかった・・・。

>ミンちゃんが逃げたんかな?
・・・・じつはあのそぶりしといて逃げなかった!
2012/01/25 19:19 | | edit posted by あっこ
Re: 大和ママ

> 今年もよろしくお願いいたします♪
こちらこそ^^
年賀状とうとうださなくてごめんなさい。。。。


> おみくじ→凶だったのね(^_^;)今年の悪い事全部おみくじで使い果たしたって事かなぁ~
うん、その予定?(笑)
と、いいたいとこやけど、虫歯になって・・・きゃーーーいたい!!!

> お財布可愛いくってお洒落だね!やっぱりそれなりのお値段だすと、違うわ(^w^)
高い。。。たかいって。
でも、気に入ったしいいかなぁ。。。今度は丁寧に使用しますw

> コストコ、パンとかバター(これは冷食)とか猫のトイレの砂とか我が家は買いますよ!
猫モノみたときはネット通販のがやすいなぁ・・・っておもった。
カズヤの実家の近所の人が一緒に行きたいといってたから
行く予定やけど・・・うちの休みが2月になると繁忙期のため
休日休めない・・・ふふふ。

> あと、我が家も仕事に行ってる妹が帰ると運動会しますし、私が丸々一日出掛けて、帰ると運動会になりますから、嬉しいのでしょうね(≧∇≦)
ときどきうち一人でもののりんが暴れ回ってるわ。(´д`lll)
2012/01/25 19:28 | | edit posted by あっこ
Re: 名無しさん
> コストコに行くとビックリすること多いですよね^_^;
初体験だったので、驚きました!

> 私も友達と一緒に行って半分にしてま~す。
どこも一緒ですね^^
でも、旦那がプルコギ?をえらい気に入って、あれはわけないかも・・・!
いやいや、それでもすごい量ですよね~

> パンも冷凍したりして保存してるし・・
未だ冷凍パンあります・・・・!!!へ、減らない。

> ただ・・チーズケーキは濃厚すぎてあまり食べられなかったなぁwww
そうなんですか!
んーーーー。ケーキ類はたぶんお気に入りの店じゃないと
うち食べれないだろうなぁ・・

> のんちゃん久しぶりに見たら顔立ちが
> お姉さんになってる~(*^。^*)
> またタワーに乗って得意気な顔も可愛い。
そうそう。ののはちっちゃな大人ですww(笑)
カオはやっぱり・・・幼いほうかな。うちの子みんな。

> おまけ・・・
> この後、ミンちゃんが逃げ出した??
じつは・・・逃げる素振りしてにげませんでした!
2012/01/25 19:32 | | edit posted by あっこ
Re:rinko
> おひさ~*
> コストコたのしいよね~♬
> 今年もまた行きたいよ~(^^♪
ひさしぶり!
うん、楽しかった!!!でも結構無駄遣いしない???
うちはしたような気がする・・・・^^;
でも、また行きたいなぁ~♪

> ちょこちょこブログアップしてるよ(*´∀`*)
うん、ミクシィで更新履歴アップされるから知ってるw
うちはほんま更新減った・・・・(苦笑)
2012/01/25 19:38 | | edit posted by あっこ
Re: ふくママ
> にゃふ~ん!
> あっこお姉ちゃん・・・ごぶさたニャンコの大ちゃんなのぉ~♪
> みんな元気かな?
元気だよぉぉ~♪
ぐーたらしてるかも・・・!!!!!

> ボク、FC2に引っ越ししてきたの。
> なので、ご挨拶。
> リンクさせてね~♪
もちろん!さっそく(って、コメントもろてから遅いけど・・・・)
遊びにいったよ!あ、ミンさんが(笑)
近々更新するはずやからまた遊びにきてね*
2012/01/25 19:40 | | edit posted by あっこ
comment posting