スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいします***




20120105-1.jpg





またお久しぶりですw
あっこです・・・・・・・・・忘れてますか?



うちはおぼえてます、ここでブログをしていることを・・・・!!!
(あぁ、どんだけ日数あけてるんだろう・・・!)


みなさんお元気でしょうか?
うちは元気あまってますww

20120105-2.jpg




20120105-7.jpg



えっと。
去年の旅行の話をしたかったんですが、忘れてきてるのでパスします

感想だけ・・・カニおいしかったです!!!ふぐは本場がいいかなぁ・・・
雪ふりました!!!


ってとこで、許してください



年賀状、届いてない方、ごめんなさい。ダメなおとなです

言い訳↓
①プリンタ調子悪くって・・・

②インク。フルでかえたけど、ヘッドクリーニングしても嫌だとコピーはねられました(ノ◇≦。)

③画は作ってました。・・・・・・・・・



そのうちアップしようかな・・・(>_<)












昨年末は中学時代のクラブの同窓会でした^^



仕事のついでに行けばいいかなぁ~ってのりで?
参加してきました*

いってよかった同窓会。ただ・・・・・・誰がだれだかわからなかった
名前も、先輩も同期も・・・・!

わかったのは・・・女の子たちだけ(笑)



あと小学校のとき同じ学校だった子くらい?




わかった!とは言いきれないとこがあやしいとこやけど。



次の日仕事やったから途中でぬけたけど・・・いやぁ、まさかのナンパにあいました。
20代前半はあったよ。でも今はおばちゃんやでーーー、うちおばちゃんやーーー


はいはい、ごめんなーーで、逃げてきたさ。
酔っ払いめ!素では絶対声かけんくせに!!っち。

誰でもええんか!って突っ込みたくなったけど酔っ払いやし






あ。旦那のボーナスで可愛い姉妹達に買いましたよ、天井までのキャットタワーwww

みんな使ってくれてますw

20120105-3.jpg


写真・・・歪んでますなぁ・・・
手前にラン様後にミンがいてますwかわえぇ~❤
ヒーターの上にのっかってぬくぬくしとりますw



年始はほぼ寝正月でした^^;腐女子ぢゃねーよw一応・・・・・・・たぶん。

1日は高校時代の友人が遊びに来ました。
一緒にしゃぶしゃぶして、酒飲んで・・・・(苦笑)






2日は何してたんだろ???


3日は初詣!
旦那と旦那の両親と大阪天満宮へ。(・・・うちの職場のちかくやん!)

関係ないけど学問の神様?んとこで夫婦でおみくじひいたら・・・



「凶」でんがな。


ある意味すごい!?まぁ、両親にすごいやん!っていわれながらも微妙な内容をみて
結んできたよ。


旦那の両親が梅田を久しぶりに行きたいと言ってたのでそこから歩いて梅田まで行きました。
知ってる人は知ってる。そこそこ距離はあるけど、歩いたら大したことない・・・・かな?


まぁ運動不足の旦那にはぶーぶー文句いわれたけど。



阪神百貨店と、阪急百貨店、大丸?ルクア。。。。ん?まぁ大阪駅周辺うろうろしました。
夕飯を「だるま」(串カツ屋)でおごってくれるという両親。それまでうろうろ。。。



ルクアでサマンサタバサの財布と、アクセを旦那が買ってくれました

20120105-4.jpg

どう???かわいいやろ???



20120105-5.jpg

アクセ部がイニシャルのストラップですwたっけー・・・・高かった。



もうちょっと落ち着いたイニシャルのんもよかってんけどなぁ・・・「A」がなかったから。
ちょっとでかめになっちった。




なんで買ってくれたんやろう???

欲しそうにしてたらしい。いや、そんなには・・・・・!!?
で、その晩いわれたことは・・・

「年末は俺、GUCCIの財布買ってもらうから!」


ぼけーーーーーーー!




ときどき分からんこと言うねん、ぶーぶー。
まぁ財布はちょっとかってあげなあかんと思ってたけど



日頃の行いできめますかね・・・?






さぁ、今月はお出かけ予定があります。
ちょっとした一人旅なので、たのしみです^^




久々のおまけ↓
すり寄るオンナ、のの。
20120105-8.jpg


20:42 | 飼い主
comment(4)     -
comments
明けましておめでとうございます

あっこさ~ん、お久しぶりです。
元気そうで良かった(*^_^*)
タワー可愛い~入る部分がニャンコになってるの初めて見ました♪
姉妹も元気そうだし良かった~
財布カワエエ・・・・と思ったらそんなオチが^_^;
旦那さま、やるわね。

今年もよろしくお願いします☆
2012/01/06 11:18 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おめでと~~~~~^^
のんちゃん いいね~~♪
アメの方にも 遊びに来てね。

オサイフ どうなるんでしょうね§^。^§
2012/01/07 19:28 | | edit posted by 糸ぐるま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 14:29 | | edit posted by
楽しかったなぁ
ただ今実家のパソコンにて閲覧中。やっぱり、携帯では見るの時間かかるv-12同窓会楽しかったよなぁv-290ホンマに毎日毎日楽しみが全然なくてストレスたまりまくりやったもんなv-12今年は少しずつ楽しみを見つけて、かつ美希とも色々出かけたいわ。また遊ぼうなぁv-283
2012/01/09 20:35 | | edit posted by なぽぽぽ
comment posting














 

 
