スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おたのしみ。

こんにちは!飼い主あっこです*

大阪は晴れ?ちょっと風の冷たーい今日は・・・おやすみです!



体調崩してから仕事行く時は朝旦那と一緒に通勤して、帰りは駅から歩いて帰ってます。
結構距離があるのでいい運動です*


朝早くでるので、朝食は会社で食べてます^^


もうちょっとだけ早く起きれたら家で食べれるんやけど・・・旦那に合わせて出勤するのに
精一杯です。。。ふん。



来年週4⇒5へもどします。

いや、詳しくはまだ決まってないけど。
仕事しようとおもって。(笑)


家におっても遊んでる・・・痛感しました。休み増やしても作品作らんと(;一_一)

時間があるからだらだらしてしまうんやなぁ・・・というとこでしょうか!?



週5の時の方が充実してたので。。。
あー気付くのおそい!   もったいない!



今年ももう終わりに近づいてきましたねぇ・・・




また仕事ではフロア移動がありまして。。。。。。。。。!





あーやだやだ。来月はうちは仕事ほぼ休みやねんけど(最後の週4を満喫!有給もつかってるから)
実は来月、旅行に行きますw

カニとふぐですwww


旦那と旦那の両親と一緒に。
・・・・あ!しまった!うちのおかーさんにお留守番依頼するの忘れてた!!!いけるかなぁ。。。


姉妹に寒い寒い!さびしぃひもじぃ~と文句たらたらいわれちゃうよぉ。





は、早めに手をうたねば・・・・・。





んで、お出かけもして、たくさん遊んで。。。




お正月を迎えたいなぁ。。。^m^





今年のボーナスで何買おうかなぁ。
みなさん使い道はきまってるんかな?^^

まぁ、ローンに消える部分はあるんですがね・・・・車。





今スニーカーほしぃ。あと、ワンピにバッグに・・・あ、いつもの物欲が^^;




天井までのたかさのキャットタワーを買いたいかも・・・・(笑)







では、最近の姉妹です↓

111125-2.jpg


ユンちゃんが最近ペットヒーターを占拠しとります。
ちゃんと妹たちにも譲ってあげてな?
まぁ・・・・・・・・・・・空いてたんならいいけど。



111125-1.jpg

ののは最近暴れん坊具合が・・・っぱなくすごいです


サイズ&体重はキープしとります^^








あんなに小さいのに・・・もんのすごいパワフルで。
あの暴走ぶりは昔のミンを思い出します(笑)

他の姉妹とはホンマ運動量がちがいます・・・・なんだ、あの動きは・・・!
ってなアスリートな動き。。。!


あの子・・・・筋肉すごいわぁ。



111125-3.jpg

昔は超パワフルミンちゃんも今は↑のようにぬくぬくぼっけーとするのが好きみたいで^^





仔猫んときはユンとくっついてたことが多かったけど・・・
今はおひとり様がすきみたいですw
あ、もしくは飼い主にべったりかなぁ。。。。。。うん、かわいいやっちゃ。




111125-4.jpg

アンコちゃんは相変わらず、相変わらず旦那にらぶらぶぅ~です。
どうしたらいい?そんなアンがかわいくて仕方ない。振り向かせたくなる!できないけど!



何がいいんだ。旦那の。・・・ぜったいうちのが一緒にいるいる時間長いのにぃ。



あ、浮気性がばれてるのか!?
確かに職場付近でみかける猫がかわいいなぁ。。。てにやにやして見てるけど・・・・!




旦那もそういう傾向あるのに。。。!






111125-5.jpg


ラン様は最近ちょっと鼻水がどどどってでてるようです。
鼻炎ってかわいちょうねぇ。
うちも鼻炎やから辛さがわかるわぁ。


て、この写真、もうちょっとタイミングよかったらののがラン様にちゅぅしてたんですよぉwwww



おしぃ、おしかった!!!!



このあと慌ててののが逃げたけど^^;

な、なぜ逃げる・・・・



11115-6.jpg







久々の登場おっちゃんですw

ちっちゃ!ほんまちっちゃい!!!ののより小さいんですwww


でも、毛がほわわやからおっきく見えますw顔はおっちゃんのがでかいかな?


毎日思うのは。彼女。。。。。


日に日に近くに来るようになりました。えぇ、距離ははかってませんがね。


横で座ってる時はもぉ~それはそれはおどろいた!




お魚が大好きなので食べてる時はすっごい近くでほしぃと言ってます。
ちなみに、ののも魚がすきみたいですw


魚の入ったトレーを一生懸命くんかくんかしてますw


生はよくないよ。














さて。
昨日仕事でまぁあまり好きになれない人がいるんですが(笑)
その人に帰宅前こんなこといわれました。


○○さんは反応が薄いですよね




おぉ、そうさ。そうしてるんだわ。悪いかぃ!
(笑)

て言ってしまいたいくらいやったけど、大人なんでいいません。



いやぁ、ちょっとめんどくさいときはいつもそうなんです。悪気はないです。
わざとの時もあるけど。

冷たい反応して、だいたいすぐに笑ってたらわざとですね。






あーーー
ひさびさカラオケ行きたい・・・



14:36 | 飼い主
comment(10)     -
comments
そっか~来年からまたお仕事増やすんやね~
働き者やなぁ~
家も昨日からストーブ稼働し始めたよ!
猫がストーブ前占領してるよ(笑)

ラン様季節の変わり目は鼻水出るよね~
よしこさん、ようやく元に戻ったもん
お大事にして下さいなのよぉ~
2011/11/26 10:19 | | edit posted by かにゃえ
おひさ~~~^^
お元気で なによりです。
お仕事 増えるのね。
若いね~~~~ヽ(^o^)丿
ガンバ!!!
私は 怠惰に どっぷりと 浸かってます(笑)

暖房器具 やけどに注意して 使ってね。
だんだん寒くなるけど あったかい子たちが
そばにいてくれるのかな^^
2011/11/26 19:23 | | edit posted by 糸ぐるま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28 00:22 | | edit posted by
そっかお仕事元に戻るんですね~
あまり無理しないでくださいね。
うちはオコタだけだからコタツの中に籠ってます^^;
ボーナスか・・うちは今年ないからな。

ちゅう写真可愛い(*^。^*)
ランちゃんお大事にね~
2011/11/28 12:09 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お久しぶりです!

旦那さんもアッコさんも復活したのかなぁ~

姉妹は相変わらず小さくて大和ファミリーから見たら、みんな子猫です♪

体調悪いと、迷惑になるし助かるか判らなかったからお知らせしなかったけど、大和ファミリーにニャンコの娘が出来ました。
160gで首に噛まれた傷があって医者も本ニャンの生きる力って言われちゃって…

絶対助けるって燃えちゃうタイプの私なので、ただ今700gも超えて、育ってくれてます!

2011/11/29 08:49 | | edit posted by 大和ママ
あっこさんお久しぶりです(^-^ゞ体調もう大丈夫ですか?

旅行いいな…カニにフグうらやましい…

姉妹ちゃんたちお留守番よろしくね(*≧∀≦*)
2011/12/03 16:51 | | edit posted by ビビ&あゆ
かにゃえちゃん*

こないだはありがとうねーww
いやいや。結局今仕事量が減ってるからすぐには週5に戻れなくって。
まぁ一応マネージャーに続くようなら仕事考えますと
脅しといたから(笑)

よっひーもどったん?よかった^^
ラン様のために暖房つけてるようなもんだよ、日中。



糸ぐるまさん*

どもども^^
そうなの。若い?うちは働かなきゃねぇ。
今無意味な4連休中やねんけど、しんどくて・・・お休みの方が
しんどい。だらだらしちゃうし。

そうそう、猫どもは日中くっつかないですよ~
寝てる時。邪魔します。。。(笑)



ぷんちゃんママ*

そうですw
って、いいたいんですが、このご時世なかなか仕事がなくって。
週5はお預け状態ですw
ボーナスないと車のローンが・・・!
きゃーーー!



大和ママ*

やほ!
おもわずメールしちゃったよ(笑)
ランのようになってきたかな???いや、めんどくさいぞ、
ラン様は・・・


ビビ&あゆさん*

大丈夫だよ^^
カニふぐ。たくさんってほどうちは食べれなかったけど
それなりに楽しませてもらったよ^^

2011/12/22 15:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30 12:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02 13:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03 20:15 | | edit posted by
comment posting














 

 
