
--:-- | スポンサー広告
-    -

 近況

また期間あきましたが…
みなさん元気でしょうか


旦那への励ましコメントやありがとございました
お陰様で先週から仕事復帰して通院してますよ★

治療が痛いらしくチクイチ(笑)報告してきますが


お休み期間はうちが運転したり一緒にゲームして遊んだりしました~
とりあえず金欠やからせっかくのロング休暇は旅行にいけず(治療あるからいかれへんけど)さぞかし暇な日々やったかと。

ずっとケータイゲームしてはったみたいやけどうちが休みの時は一緒に買い物行ってみたり、DVDみたりとしてました。


6姉妹が嬉しかったのかいつも旦那のそばにいたらしい
女のコやもんな~
うちより♂がええわな



車に乗る機会が増えて脱ペーパーしましたこれはいい報告かな。


それでもってうちの愛車(原チャ)がとうとう廃車になりました



つい3日前の話です

自転車かいました。が★


高台に住む我が家にはキツイ!!!!!
行きは(駅まで)坂で楽々やけど帰りは地獄でした

夏までには原チャを買いたいかな!!!!!?




また時間できたら姉妹日記と手作り日記再開しますね!
報告まで。
10:21 | 飼い主
comment(9)     -
comments
あ~旦那さん仕事復帰したんだ~
気にはなっていたんだけど・・・
あんまりメールとかしたら迷惑かな~って・・・

車運転するようになったんだ~
すご~い!!
そしてあっこちゃんの新車は自転車ですか?
キツいにゃ~

旦那さんお大事にして下さいですよ~
あっこちゃんも無理しないでね~
2011/10/18 14:40 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18 16:49 | | edit posted by
旦那さま、仕事に復帰したんですね。
でも無理は禁物ですよ~伝えてください。

脱ペーパーおめでとうございます(*^^)
ねっ?案外運転って楽しくないですか??

旦那さま、お大事に・・
あっこさんも無理せずにね。
2011/10/19 12:30 | | edit posted by ぷんちゃんママ
旦那さん、復帰したんですね。
大変でしたね・・・
あっこちゃんも大変だったでしょ?
お疲れ様。

脱ペーパーですか?
必要に迫られると頑張っちゃいますね。
私はいまだペーパーですがw

また楽しいお話聞かせてね。
2011/10/20 16:31 | | edit posted by あずき
お元気でしょうか~って、こちらがききたい(--)
旦那様、経過よろしいようで何よりです。
だっちゅの伯父も同じ怪我をしました、随分前ですが
痛いっちゅうことを、こえてるそうです。
今は医学もすすんでるからもう少しマシかと思いますが
お仕事も復帰されてよかったです。
あっこさんも、お疲れ様でした。
ですね・・・坂道上りは自転車は大きな荷物^^;
原チャが早く手にはいりますように^^
2011/10/20 19:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21 14:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21 21:03 | | edit posted by
ご主人、お仕事復帰されたんですね
よかったですね
でも、無理せずお大事に・・・
あっこさんペーパーだったんですか!?
やっぱり車乗れると便利ですよ~
自転車は電動付きどうでしょうね?
私も電動付きと原付と迷って、原付にしましたけど。。。
2011/10/23 13:41 | | edit posted by くろねこ419
あっこさんお久しぶり~
旦那様元気そうで安心しましたぁ~
お仕事も再開されたんですねぇ~

あっこさん脱ペーパードライバーおめでとうございますヽ(^o^)丿

乗りなれた原チャてばなすのつらかったですよね・・・
早くいいのが見つかりますように…

姉妹ちゃん日記に手作り日記も楽しみにしてますよぉ~
2011/10/25 10:43 | | edit posted by あゆ*
comment posting














 

 
