スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 慰安旅行にいくらしい。

こんにちは!飼い主あっこです。
また期間あいちゃいましたね・・・。(´д`lll)



まぁ、たぶん今後このペースではないでしょうかね!?(笑)






さて、タイトルみたとり。慰安旅行。


これは旦那が今週末岩手に慰安旅行に行きます。
そのせいか、楽しみやった・・・・超たのしみやった決算賞与がございません!!!!

しょっくーーーーーー!


夫婦でショックうけとります(ノ◇≦。)






岩手には復興の手助けになるように旅行するそうです。(むこうでお金をつかうように・・・?)
あとね、世界遺産平泉?もいくそうです。


まぁ、東北、関西からではそうそう行ける距離ではないので、あっこは羨ましいですが。




でも賞与がよかった・・・・!





だって、そこから旅行いけるやん!!!うちも。(笑)





まぁいいか。
ないものをどーこういったってしゃーないし。



でも残念!



旦那が慰安旅行中は友人が遊びに来るwww




いや、その日は仕事やから終わってから車停めてる駅で待ち合わせして
我が家に一緒に帰るんやけど・・・・・



仔猫つきでw❤




友人は子猫を飼ったんでまた見たい!っていってたんやけど、
まさか!お泊りに一緒にくるとは・・・・!!!



まだ小さいうちやからええけど・・・・
いやいや、姉妹がえらいこっちゃかな???


しっかし裏の家のおっさんがやかましぃ。
いらいらいらいら。



前に住んでた人の方が感じ良かった。





どうもブツブツでっかい声で言ってるんやけど、その文句がねーーー
どうしょうもないことなんですわ。


うちの家の周りにはちっちゃな子供が多いんです。
夕方になるとわいわいでっかい声でさわいでるんやけど。そらうちもうるさいとはおもうけど、
中途半端やねん!注意が(-_-;)


いや、ちょっとの時間やからうちは騒いでも別にええとおもうんやけど。子供やし。


ちゃんと?18時ころには解散しはるしな。
うちやって子供の頃は騒いでた方やから(^_^;)




なのに!
その子供たち(たぶん親に対しても?)やかましぃー!となにやらブツブツ聞こえるかきこえないかの
声で言ってるんだわ。

いや、間にあるうちはよく聞こえるんやけど。(´д`lll)




で、普段もやかましい、おっさんの声。


犬を飼ってるみたいやけど、でっかいこえでしゃべりかけてる。(´д`lll)
いや、ええよ。うちだってしゃべりかけてるし。
でもうるさい。

んでもって、今。


裏の地元のおっさんとうちの裏のおっさんが喧嘩してるっぽい(ノ◇≦。)
地主のおっさんは風変わりって聞いてたけど、うちんとこは別に何もいわれたことないんやけど
隣の人がどうも喧嘩したことあるらしくて・・・<(_ _)>



原因はなんやろ・・・・たぶん犬の遠吠え?
ちょうどその直後やったので(^_^;)

あーーーーめんどくさい!



旦那もちょっと前に車のアイドリング?で言われてました。
いや、旦那はあまり気付いてなかったようですが(^_^;)
なんかブツブツいってたけど何言ってるかわからんかった・・・とか。


結局直接言う勇気がないんやん、おっさん(-_-;)




新車のったばかりのことだったので若干操作に戸惑ったらアイドリングなんで、
普段はしませんよ(^_^;)しないでしょ、自分の狭い車庫では!



しかしめんどくさーーーーー。



家でゆっくりできんてどーいうこっちゃ。



まぁ勝手にしてくれ。ってとこですかね。
それとも通報ですかね?うちが居ない時に好き勝手にどうぞ!!!(苦笑)
お隣さんも困ってるようです。。。。。あぁ、思わず愚痴が(-_-;)






台風すぎていっとき涼しくなったのに・・
また暑くなりましたね(ノ◇≦。)あーーーぐったり。




気が付いたら喧嘩おっさんに乗っ取られた!!!内容↑(苦笑)




1010-4


のんちゃんでした↑
15:49 | 飼い主
comment(7)     -
comments
おひさしぶり
あっこさん おはようございます。

あっこさん 携帯ゲームはまって
更新してなかったのね。
ちょくちょく覗いてたんやけど
どうしたんかな どうしたんかな?って
思っていたの

でも元気そうでよかったわ。

仕事は 休みとかも多いのかな?


今週末は 旦那様が御留守なのね。
そのあいだ お友達が来るのは とってもうれしいね。
朝まで しゃべったり げーむしたりするのかな。


近所の おじさん
そっか。。。 ぶつぶ
つなんか言ってるのね。
家がたくさんあるところでは
ほんとご近所さんが大切になってくるし
おじさん そんな 小言ばっかりいったら
のけものにされてしまうよね
喧嘩までしてるなんて すごいな。。。

犬飼ってたら 自分も周りに うるさくしていてるの
自分で気がついてないんかな。。。

小さい子供の声は 夜遅くまでだったら
あれだけど6時くらいまでなら全然良いよね~
う~ん 複雑だ
2011/09/14 10:04 | | edit posted by nao
あっこちゃん、お久しぶり^^

子猫付きでお泊り~?
癒される~~~

でも近所付き合って面倒だよね。
1人でもうるさい人がいると
ホント厄介。

子供が外で遊べるのは幸せだよ。
福島の友達のところは外で遊ぶのは
1日30分だもん。
2011/09/14 19:54 | | edit posted by あずき
慰安旅行で岩手でもそういう機会がない限り岩手に行こうってあまり思わないかも***しれない。。。でもお金の方が嬉しいよね??

お友達がニャん子を連れてお泊りに来るんですかぁ~??のんちゃんの反応が気になりますねぇ~自分より小さい子初めてやもんねぇ~
2011/09/15 09:45 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこサンお久しぶり~♪
更新も最近なかなかゆっくりペースだね^^

あ~!おっさんやだ!!o(`ω´*)o
でも子供・・うるさいのは仕方ないけど、うるさいときあるある!!!
今はないけど、前の前んとき、まわりでうるさすぎて怒れるもん・・笑
そうそう。そういう人って注意も大きくできず、しかも黙ってもいられずって感じで中途半端だよね(笑)

旦那さん旅行かぁぁ^^
うちもお金がいいかな(笑)
でもそういう目的なら、まぁ納得もできるかな~(∩∀`*)
あっこサンもちっちゃいにゃんこチャン&友達が泊まりに来るの?!
また見せてね~!私も見たい!(〃ω〃)
2011/09/15 11:37 | | edit posted by ケイコ
もう体調大丈夫ですか?
近所…しかも隣とかだと、聞きたく無くても聞こえちゃうし、それが文句だと気分悪いですよね!子供の声って、結構ドキドキしちゃうけど(泣いたりしたら怪我したかと心配になるし)犬も結構煩い(奏は月に数回しか鳴かなくても気にしちゃいます)から、お互い様って思って欲しいね!
それにあっこさんちは静か何だしね
2011/09/19 15:41 | | edit posted by 大和ママ
旦那様、慰安旅行良いな~
うちは・・不景気で全くないみたい(・・;)
姉妹達も元気そうで安心しました♪
あっこさんも急に寒くなったから体調管理に
気をつけてくださいね♪
2011/09/20 12:36 | | edit posted by ぷんちゃんママ
こんにちは~♪お久しぶりです!
旅行良いですね~!! 賞与は確かに!!

うるさいオッサン...
わけのわからない人いますね~。。
変なお客さんいっぱいいるし...超わがままなお客!!
ご近所とかもね~田舎のじじばばうるさい!!
早く召されてしまえ!!(←かなり失礼。。)と思ったり...
自分のことは棚に上げて人にはわぁわぁ言うんですよね~。。
つい最近まであっつかったのに最近は凄く涼しい...というか寒い!!寒くないですか!?
風邪とか気をつけてくださいね~。。 
2011/09/24 16:30 | | edit posted by くみ
comment posting














 

 
