スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 たんじょうび。だった!

こんにちは、飼い主あっこです。


8月はいりましたねーーーー!
暑いです。蒸し暑いです・・・・。夏は好きやけど今年はばててます(ノ◇≦。)
歳とった。

1日にミンさんと一緒に歳とりました( ´艸`)


あっこは32歳やったっけ?
ミンは5歳ですwww


110808-4.jpg


あーーー・・・相変わらずあっこ好みのミンさん・・・
5歳になるとあまり暴れないですなぁ・・・・




いや、どしどし走り回ってる姉妹たちもいてるけど・・・・。






お誕生日んときちょっと体調崩してました。(´д`lll)
なんてこった・・・・て、まぁ何もないからいいんやけど。

そうそう。

お届けモノ来てたのに、気付かなかった。。。しかも焦った。

だって、ポストの中にチョコレート!*???


110808-6.jpg


って、ドキドキ(笑)

いえ、これは入浴剤でした*
毎年クミちゃん、あっこの好きなどっともの、ありがとう❤
チョコレートもどきにはホンマに驚いたよ(笑)


110808-7.jpg



この子はかわいかったので、あっこのストラップにつけましたw
赤のケ-タイにぴったりぃぃ~♪

ぷ。


このサイズ、ののとミンが好きなサイズだ・・・!( ´艸`)




パンツのポケットにいれるとこの子だけがぴょこんと出ててかわいいよw



今のところ無事ですw










この間土曜出勤したときに、会社の人とランチに行きました。
最近土曜出勤はふつーにあります。。。。


まぁ、土曜は別にいいんやけど、希望が日祝やから。

けどその日祝も危うい。。。。話ちがうし!!!!!!!!イライラ!




まぁ、どう出るかは様子見て。。。


あ、これはランチでたべたもの。↓

110808-1.jpg

けっこう豪勢!!!おどろいた!
ホンマはサンドイッチといきたかったとこやけど、休みやってん。
営業してるって聞いてんけどなぁ・・・・

まぁ、いいや。おいしかったしw




量おおいし・・・













次の日はあっこと友人の子どもの合同誕生日会!!!!!の、予定だったんですが・・・


残念なことに、子供が熱出して中止。
で、ケーキも食べれないからといただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


110808-2.jpg


あここちゃん⇒うち。
みきちゃん⇒友達の子供(笑)

あここちゃんという名前はGREEで使ってたハンドルネームです(^_^;)今はあこですが、
友人がずっとあここあここというので、子供もあここと呼んでいます(*^_^*)


久しぶりに誕生日ケーキってものをいただきました。
なおちゃん、ありがとうな。すっごくうれしかった。

みきはんはお熱すっごく高くって、用意してたプレゼントもあったので、旦那と届けに行き
ちらっと見てきました。
あっついカラダして、しんどいのに、手振ってくれたり、声聞かせてくれたり。。。かわいそーーに(ノ◇≦。)




土曜に、またまたホームパーティするので、(友人ら招いて)その時にお祝いし直しで着たらいいなぁ。(●´ω`●)







でもって、前日にも猫友達とこでわいわいしますが(笑)


110808-5.jpg


毎日あつくって・・・姉妹達は行き倒れしてます。



が、ののちゃんは何故かうちが動くと・・・・やってくる。

2階ででれーーんとしてても名前呼んだらやってくる。

ちょっと見つめたらあおんあおんと鳴く・・・・・。にゃーじゃなくてごめんなさい(笑)







110808-8.jpg


最近ラン様あっついのにべたべたくっついてきますが・・・・

この日はちょっと拗ねてます( ´艸`)
だってくっつくのを拒否したから!?いや・・・多分お目当てのお菓子をもらえなかったからかな???


でも、ちゃっかりカメラ目線ですなwww









おまけ。
110808-3.jpg
20:23 | 飼い主
comment(5)     -
comments
あっこさん&ミンちゃんお誕生日おめでとうございました


プレゼントいいですねぇ~

ホント毎日暑くてヤですねぇ~
2011/08/09 16:12 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさんとミンちゃんお誕生日おめでと~

可愛いプレゼントですね~可愛い(=^・^=)
自分へのプレゼントは買わなかったのかな??
(私はよくやるwww)
ののちゃん、マッチョなのね~
うちのぷんちゃんも筋肉質だよ、同じだわ^^;
2011/08/10 01:09 | | edit posted by ぷんちゃんママ
HAPPY BIRTHDAYあっこさん♪ミンちゃん

姉妹が増えて誰の誕生日にプレゼント送ろうか悩んでます(^_^;)

お友達のお子さんもう大丈夫ですか?小さい子は良く熱を出して可哀相だけど、治りも早いから、近いうちに遊べると良いね!
アンパンマンのケーキ…小さな子供が居なきゃ買う事も有りませんから、あっこさん堪能したかしら?
西の方は猛暑みたいだから体気をつけてくださいね!
2011/08/11 14:24 | | edit posted by 大和ママ
あっこちゃん&ミンちゃんお誕生日おめでとう~~
遅くなってごめんね~~~
誕生日の日の午前中までは覚えていたんだけどね~

ののちゃん・・・大きくなった?
いやアングルの問題?どきどき・・・

まだまだ暑いので体調に気をつけてね~~
2011/08/11 18:32 | | edit posted by かにゃえ
ビビ&あゆさん*

ありがとぉぉぉぉ~!
だいぶ涼しくなってきたねww
て、久しぶりのお返事ごめん(ノ◇≦。)



ぷんちゃんママ*

ありがとぉぉぉ~!PCをしまってて。・・なかなか開けることしなかったからずいぶん久しぶりになってしまった!!!!
そうそう、自分へのプレゼントは・・・
<(_ _)>

原チャの修理代です・・・・

なんて夢のない・・・・。(´д`lll)
そ、そんなもんです。
筋肉質って、やっぱり見た目以上に重いですよね・・・(笑)



大和ママ*

ありがと~( ´艸`)って、もうずいぶん前になっちゃうねw
いえいえ、お気をつかわずに(●´ω`●)ゞ
正直彼女たちの年を忘れてます。。。
何歳やろう・・・・?って(ノ◇≦。)
前にキウイママにメールもろてラン様のお誕生日おめでとーって(笑)
忘れてたし!!!!
ちょっと最近は片づけし始めて。
9月からまたブログちょこちょこ更新するね!



かにゃえちゃん*

ありがと~( ´艸`)
うちもよくあるよ!ロシ組のんすっかり忘れてて、キウイちゃんから
教えてもらってん(笑)
ののおっきくなったよ。。。
たぶんおっちゃんよりも。。。。!!!!
2011/08/31 14:54 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
