スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ののののたんじょうび*

ご無沙汰してます、飼い主あっこですw
あはは・・・



いつも訪問ありがとうございます***


無事キャンプもいってきました~***
そして今日はのののちゃんのお誕生日なんですw


1歳になりました*


20110725-4.jpg


予想以上の悪い子で、毎日DV受けてますが・・・
かわいいから許しちゃいますwwwあーーーードM(笑)



この間は内太もも噛まれて歯型がついて・・・(-_-;)
青くなって・・・・
きゃーーーーー腹立つ!って感じやけどそれがなかったら遅刻でした(苦笑)


甘えん坊で超暴れん坊で悪い子真っ盛りやけど、飼い始めた時鼻水で悩んでたのが
嘘のように今はなんともなく元気ですw


あ、でも、鳴き声はこもった鳴き声かなぁ・・・・・・



そーいう子かな?( ´艸`)





みなさん、これからものののちゃんを・・・ノンをお願いします♪











そして、話はさかのぼって・・・




7月16日。

予定通り岐阜の・・・・高鷲のN.A.O明野高原キャンプ場?へ行ってきましたーーーーwww







いつもの友人らを誘っての旅行。
毎年いってるけど、今回はメンバーが若干変わり・・・


親友とその子供と、高校の時の友人に+いつものメンバー-一人とよくわからないとおもいますが(笑)
計7人でいきました*


あ、VOXYでは最後旅行ですw(ちなみに昨日新車VitzのRS納車したよんw)





赤ちゃん連れははじめてやったけど、楽しめたなぁ…( ´艸`)
親友の子供やからかな?

ただの友人の子供やったら微妙かも・・・!?(笑)わからんけど。









(多分子供は好きやけど苦手でもあるのです・・・。)





まずは猫友に挨拶しに行きました*
こちらのブログでもちょこちょこ名前のでてくる16匹のかにゃえちゃんw

毎年なんらかんだで会ってますw
離れてるのに一番交流があるのかも・・・・・!?気のせいか?(笑)


うちの旦那カズヤとも仲良くしてくれてるので、会いやすく話しやすく・・・
人柄も大好きですw



あ、お邪魔したのは頼んだものを取りに(笑)
大勢で押し掛けてしまってすみません。んでもって、赤ちゃんに高級アイスありがとうーーー

奪ってやりたかった・・・ふふふ。




おまけにこんなかわいいのをいただいちゃいました!

20110725-3.jpg



これは、肉球マシュマロ!だって!!!!
ほんまぷにゅぷにゅんw
いろんな味くれました*


友達と車内でわいわいキャッキャ・・・たべるのもったいなーーーーーい!って( ´艸`)
食べるし!うちは!


かわいかったーーー。。。



のののわっかーい肉球みたい(●´ω`●)ゞ
あはは・・・。親ばか❤


すっごくやんちゃでいつも噛まれてるけど呼んだら鳴きながら走って来てくれるから
ののに夢中だ・・・・・・・

今日はおやつあげちゃおうかな!
誕生日やしwwwあ、話それた・・・・・・・!







20110725-1.jpg


こちらは宿泊先のバンガローですw↑

んーーー・
まぁまぁの環境でした( ´艸`)



もうちょっと早くもうしこみしてたらもっと良い感じのをGETできたと思うんやけど、
これはこれでよかったのかな?( ´艸`)


馬もいたのでパシャリw

20110725-2.jpg


避暑地ちゃうん!?って思いながらも・・
ものすごーーい日差しに暑くってばてそうやったけど。
めっさ楽しかったので満足ですw







いつも大阪より西もしくは南しか行かないので。。。。初の東。
旦那とまた来年は東の方に行こうかといっとりますw



もしくは北!


キャンプの帰りは福井に寄り道してかえりましたw




福井にさかな街ってのがあって、そこに行きました。
旦那がすきなのよ、そーいうところ。


イカめんたいってのがめっさ辛いんやけど、おいしぃ。
珍味っていったほうがいいのかなぁ・・・
あともろもろ試食させてくれて、色々買って帰りました。








旅行中は毎年おなじみ、うちの母が家に泊まりに来てくれて
姉妹の面倒をみてくれました*


相変わらずのアン子ちゃんのお愛想と、
さわってーーーってやってくるランさま。ユンに、ミンちゃん。

いつものように逃げ惑うおっちゃん。



お初のののには小ささに驚いたようですw




でもね、何度も言うけど見た目は小さいけどおっちゃんのほうが体重軽いのよ。。。ふふふ。






明日も休みなのでブログ訪問復活したいと思います(●´ω`●)ゞ
またねーーーーーw
12:37 | みんなのちゅてき日記。
comment(17)     -
comments
おかえり^^
楽しい休日を過ごせたようだね。
今度は北?
すんごい北に来て、是非東北へ^^

お母様が見ててくれると安心だよね。
うちは泊りがけでは来てくれないので
心配。
やっぱりエサあげてくれるだけじゃ心配よね。
なかなかどこにも行けません。
特に今の時期は暑いしね。
2011/07/25 15:16 | | edit posted by あずき
のののちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね~
なんだか、ついこのあいだお迎えしたような感じがするのにね。
鼻水もなくなって、元気すぎるほど元気なようでなによりです。
のののちゃん、これからも可愛い様子をたくさん見せてくださいね^^
2011/07/25 16:23 | | edit posted by きお
こんにちわ
あっこさん 旅行楽しそう。
車内で きゃっきゃっいってる姿
目に浮かぶ。
仲良しで 旦那様とも仲良くしてくれるって
嬉しいよね。
大好きな猫の話題も出来て

バンガローも いい感じや。
私 バンガローって 泊った事ないかも。。。
山とかだったら涼しいかな。。。
でも今年暑いから ほんとたまんないくらい
しんどいよね。
大阪のほうが もっとあついから
何もしたくなる気持ちわかるよ。

わたしも なんにもしたくないけど
けっこう焦ってきたら たくさん作れる。
あっこさんもそうかな?

周りにもそういう人がいて
みんな焦ってきたら 行動できるんかな。。。


でも しかし暑すぎ
保冷剤まきまきして作業してます。

今日はね~ シュシュ バネポーチ作った

あっこさんも作品 久しぶりにみたいな~
ハンコとか・・・粘土とか・・・・
スクラップとか・・・・ にやり
2011/07/25 18:03 | | edit posted by nao
キャンプに行かれたのですね(*´ω`*)
そんなアウトドアな遊び、長いことやってないかも。
のののちゃんはガブリエルさんなのですね。
下僕の腕もドン子の牙でボロボロです( ;∀;)
オフ会に行った時に笑われるくらいかもw
2011/07/25 18:19 | | edit posted by ドンタコス下僕
お疲れ様でした~
岐阜は暑いからね~
んでも、キャンプ場は下より多少涼しいはず・・・多分
飛騨方面ならもう少し気温低いと思うです

あ!ののちゃんお誕生日おめでとう~~
元気が一番だよね~暴れん坊でも・・・
3歳くらいになると少し落ち着いてくるんではないかと思うです♪
2011/07/25 21:39 | | edit posted by かにゃえ
ののちゃんお誕生日おめでとう!
なカナkのじゃじゃ馬さんみたいね(笑)
でも元気が一番よ♪

キャンプも楽しそう~。
最近行ってないなぁ。
うちには飯盒の達人がおりますよ。
2011/07/25 22:48 | | edit posted by チビ太ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25 23:31 | | edit posted by
ののちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
これからも元気でかわいいののちゃんをみせてくださいませ
元気過ぎなのね^^;

肉球ましゅまろ、かわいい~
でも食べちゃう^^

バンガローもいいですね、うちは毎回テントなので
この歳になってくるとちょっとしんどいかも^^;
福井は海のもの美味しい物
1カ月程前に行ってきて、そんな市場で長居しました。
好きなんですよね~、そんなところが^^
2011/07/26 10:34 | | edit posted by だっちゅ
ののちゃん!誕生日おめでとうございます。

プレゼントは姉妹合同で許して~(笑)
何処のお家も末っ子は噛むのかしら?
我が家も末っ子が恐ろしく噛みます(泣)
旅行、馬が居たのね~まだお友達のお子さん小さいから怖がったかなぁ…
気の合ったお友達と旅行って楽しいから気分転換になりますよね!カズヤさんお魚が欲しかったのかと思ったら…でも取り立てのイカ美味しいからイカ明太子も美味しかったのですね
2011/07/26 10:39 | | edit posted by 大和ママ
お誕生日 おめでと♪
小っちゃい 小っちゃいって 
言ってても 一年...........
すぐに きますね~~~~^_^

旅行も いっぱい楽しんでこれたようで
よかったですね。
肉きゅうマシュマロ 
プニュプニュしたいで~~~す(笑)
2011/07/26 14:28 | | edit posted by 糸ぐるま
誕生日おめでとう♪
肉球マシュマロメッチャ可愛いv-238

手がかかる子ほど可愛いものよv-10
見てるだけで癒されるぅぅうう
2011/07/27 06:20 | | edit posted by 黒みみうさぎ
ののちゃんおたんじょうびおめでとーi-73
ののちゃんもう1歳なんだねぇ~早いねぇ~***

キャンプ楽しかったみたいですねぇ~
2011/07/27 09:28 | | edit posted by ビビ&あゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 10:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 19:19 | | edit posted by
1歳おめでとうございます(o^∀^o)
いつ見ても可愛い(*^o^*)

肉球マシュマロなんてあるんですね(◎o◎)
初めて見ました~
めっちゃ可愛い(≧∇≦)
2011/07/29 04:28 | | edit posted by lucky
お久振りです♪
のんちゃんお誕生日おめでとうございます
眉毛(?)が立派ですね(笑)
素敵なバンガロー
うちもアウトドア派なのでキャンプ大好きです
2011/07/30 21:07 | | edit posted by くろねこ419
お返事❤
あずきちゃん*

もどりましたーーWって、とっくにやけど(笑)
北かぁ。
行きたいけどホンマに遠いもんなぁ(ノ◇≦。)
車でいける距離を優先にして新幹線や飛行機やとホンマ旦那が
もれなくついてくるよ*

そうそう、年末も旅行・・・いや、年初めかな?旅行計画してて
その時は実は旦那の親も!っておもってるんやけど、
また母親に頼むのってこの旅行の時はさすがに考えちゃうなぁ。。。
と。いいつつも、頼んじゃうかな(笑)



きおさん*

ありがとうございます~*
はい♪まだちっちゃいですWWW
ブっチョイシンガプーラにならないように常にチェックしてますW
ま、おやつ欲しがらないからいいんですが・・・
アクティブなののさんをこれからもよろしくね*



naoさん*

たのしかったよーーー♪
バンガローは一番しょぼめのやったんかも・・・
他の建物みたらめっさよかった!
予約も遅かったからなぁ。。。
来年の夏はもっといいとこ探してみる♪

虫がいるけど山はいいね( ´艸`)
海も川も好きやけど*
出掛けるのが好きなんかな?きっと。

ホンマ大阪は暑い・・・
うちは山が近いから湿気が多い気がする。
実家とかいくと涼しいもん。

焦らないよーーーーー(笑)
まだショップをせなあかんよなぁ・・・で。気持ちはとまってるけど
ボチボチ図案から考えないと忘れられるね(-_-;)

ちょっと凝ったのを描こうとおもいますWふふふ。がんばろ・・・





ドンタコス下僕さん*

そうなんです~♪
キャンプたのしかったですよW
そうそう、がぶりえるさん・・・(笑)
口がちっちゃいからあまり噛めてないんですが(^_^;)
ひっぱるからイタイです~



かにゃえちゃん*

たのしかったよーーー!
お世話になりました( ´艸`)
飛騨いきたいんやけどなぁ。
和也も考えてはくれるんやけど、さすがに遠いやんな(-_-;)
いくならそのまま長野いっちゃいたいW
けど飛騨魅力的・・・!

ののちゃん、このまま小さいままでいてくれたらいいんやけど・・・(笑)
お運びののちゃん見に来てね( ´艸`)



チビ太ママ*

ありがとございますW
そう、元気でなりよりです!このままスリムを保ってもらいたい・・・
キャンプ、毎年いくとくせになりますねWWW




だっちゅさん*

ありがとうございます( ´艸`)
そう、元気すぎです(笑)

肉球マシュマロ~くぁわいかったですWWW
めっさぷにゅぷにゅでした!
テント、買おうか悩むます。
でもクーラーとかある施設に・・・なれちゃいました(ノ◇≦。)
市場サイコーですね。
また行きたいですWW



大和ママ*

ありがとう~(*^_^*)
いや、そんなとこ気にしなくていいよ!!!!
噛むよね~今も・・・(ノ◇≦。)
しかも引っ張る!
なぜ!?
実は赤ちゃんはみてないんねん、馬!
ちょうどうちと友人がふらふら足らないものを事務局へ買いに出た時に
牧場寄ってん。
みたら泣いてたやろうな(笑)
そうそう、魚もほしかったんですよ。
ただ、夏やから・・・ニオイがね(笑)




糸ぐるまさん*

ありがとですーー*
そう、はやかったですね、1歳になるの!
ちっちゃいままでいてくれたらいいんやけど・・・
(一応小さい種類の猫なので(笑))
8月も行きたかったんやけど休みがとれなかったなぁ。。。(ノ◇≦。)




黒みみうさぎさん*

ありがとうございますW
そうそう、手がかかる子ほど・・・・!
うちにはたくさんいてますよ!??
特にこのノンちゃんと、二女のランさまかな???(笑)



ビビ&あゆさん*

ありがとーー(●´ω`●)ゞ
早いやろ??うちもそう思った!
まだこんなにちっこいのにぃぃぃ~(笑)
あゆさん、暑中見舞い、ありがとう(*^_^*)
かわいく何か描きたいけど・・・気ながにまっててな!




luckyさん*

ありがとうございますW
悪い子炸裂ですがなかなか良い子ですW(矛盾しとる)
ましゅまろ、感動しましたよ~♪



くろねこ419さん*

お久しぶりです~( ´艸`)
ありがとうございますW
え?眉毛!?(笑)そうそう、うちのこではミンが一番すごいですよ!
ののちゃんもいっちょまえに立派になったんだ~
キャンプ、たのしぃですよね!!!
2011/08/01 12:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
