スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あしたはキャンプ!

こんばんは、飼い主あっこです。
今日の大阪は・・・晴れ!晴れてます~


ちょっとまたお久しぶりになっちゃいました(●´ω`●)ゞすんません。
元気なんですけど、暑くて何もする気になりません・・・・・ふふふ。




ちょっと前になりますが・・・大好きなpeach☆彡heartのpeachさんからお届けモノです**


110713-1.jpg


ネックストラップ!!ラン様!(笑)
まるいんはスクラップ用にいただきました( ´艸`)かわいぃぃぃ~***


かわいいよぉぉぉ~♪らららちゃんwあ、ラン様*




110713-2.jpg

んでもってあっこのすきな赤白ドットやし!!!
いちご付き・・・・




peachさんありがとうございました**
のののに狙われてます・・・・・・・(T_T)

好きなものが一緒なのか・・・!??(笑)




ストラップを彼女に奪われました。ノン臭がたっぷりついちゃいました。(´д`lll)


あ、ノン臭でいうと・・・これもそうだ。



数年前にいただいた編みぐるみちゃん。

110713-5.jpg


飾棚から奪ってきたようで・・・



110713-6.jpg


大変お気に入りのようです。(´д`lll)
な、なぜいまなの!?

もうすぐこの子、1歳になります( ´艸`)25日です*




今まで気にしてなかったのものが気になるようです・・・・(-_-;)
悪い子まっしぐら。

ま、好きやけどね~WWW悪い子*




ミンの悪い子の質とちょっと違うんやけど・・・・ののは噛みついてくるから
ちょっとアンコ寄りの悪さかな???
いや、

あの子そんなに悪い子せんかったしなぁ。。。。
やっぱり6匹いて・・・・ミンとののが悪い子だ・・・(-_-;)

あ、ミンは卒業かしら・・・?






さてさて。
実はあす、岐阜へキャンプいきます!あ、バンガロー借りて友人+子供で行きます*


すっごく楽しみにしててん( ´艸`)

旦那もうちも、友人らも♪



毎年この連休に行くんです、キャンプなりなにかしら。


そして猫友のかにゃえちゃんにも会うんだ❤


ふふふ♪


で、次の日は福井のさかな町?に旦那が強く行きたいと希望してたので・・・
遠回りしてかえります*

魚介ものが大好きなので絶対行きたいそうです(^_^;)


うちはあまり興味が・・・・・







もちろんその間姉妹達は・・・
うちの母がお世話してくれます*お泊りで+


110713-4.jpg

おっちゃんは恐らく・・・・あまり姿見せないだろうなぁ・・・(笑)


毎回そうやから。
でも。寝る時はいてるらしい!!!!


夏になるとガラステーブルミニ版をだしますW
するとミンがテーブルしたの、小物とかおける場所を陣取る・・・


110713-3.jpg


ちょっと弓なってる感じがいいんかな?





ガラステーブルは冷たいから?人気です*


110713-7.jpg








おまけ*
110713-8.jpg


ラン様。いいの、そこはアンコちゃんの・・・・・・・・・
20:48 | 飼い主
comment(10)     -
comments
キャンプ良いなぁ~昔はよく行ったっけ。
姉妹達は良いのにお留守番できるかな~?
楽しんできてくださいね(*^^)

ランちゃん、そんなにくっ付いて^_^;
2011/07/16 10:09 | | edit posted by ぷんちゃんママ
気を使わないお友達とキャンプですか♪
暑いから気をつけて下さいね~
お魚も買いに行くのね!
編みぐるみって大家族に一人は居るのかしら大好きな子(≧∇≦)
2011/07/16 10:25 | | edit posted by 大和ママ
お~~@0@
かわいいですね♪
雰囲気よく出ていますね。

夏は 涼しい場所が 奪い合いになるんでしょうね。
ガラスのテーブル
冷たそうで いいですね§^。^§
2011/07/16 14:22 | | edit posted by 糸ぐるま
キャンプか~
今頃は楽しんでるところかな?
そちらは暑くないですか?
お母様がみんなの面倒みてくれるから
安心だよね。
2011/07/16 19:28 | | edit posted by あずき
ののちゃん可愛いお人形さんとプロレスごっこいいなぁ~***

ビーたんが今、ハマってるのはねソファーの裏で寝転がって爪とぎすること家ではそれを自衛隊ごっこと呼んでるホント毎日するの

キャンプいいな***

姉妹ちゃんたちお留守番よろしくネッ(^_-)-☆
2011/07/17 09:24 | | edit posted by ビビ&あゆ
暑い中キャンプお疲れ様~
福井でお魚買えたのかな?
いいなぁ~海の幸♪
 
ののちゃん・・・小さい体でパワフルないたずらを(笑)
暑い国のにゃんこだから夏は元気なんだね~
2011/07/19 18:09 | | edit posted by かにゃえ
こんにちは~お久しぶりです^^
peachさんの作ったラン様とても可愛いですね~

ののちゃん相変わらず可愛い^^

キャンプ良いですね~私しばらくキャンプしてないわ~
2011/07/21 18:06 | | edit posted by lucky
キャンプ楽しんだかなぁ!(∩∀`*)
いいなぁ♪
昔よく行ってたけど、怖がりなのと暑いの苦手で最近は嫌になってきた><
でも気の合うお友達と一緒は楽しいね^^

のんちゃんは悪い子なのね^^
いろいろ性格があって面白いわ♪
2011/07/22 13:26 | | edit posted by ケイコ
ちぃーす♪
メチャメチャかわゆいブログ(*^^*)
早速お気にに入れます。
これからも宜しくねv-238
2011/07/23 23:40 | | edit posted by 黒みみうさぎ
ぷんちゃんママ*

毎年いきたーーいのは旅行とキャンプなんだ( ´艸`)
ラン様、ときどきののとも怒らずに遊んでる時があって・・
びっくりします(^_^;)
猫嫌いだったはずなのに・・・・



大和ママ*

暑かったけどまぁ、避暑地やし*
いいところやったよ( ´艸`)
ののが編みぐるみを子分のように扱ってるわ(^_^;)



糸ぐるまさん*

猫のまねしてフローリングに寝そべってはみますが、
さすがにガラステーブルはできませんね(笑)
やってたらひくよね~
(笑)



あずきちゃん*

意外に暑かったよ!!!
避暑地のくせに!いや、木陰は涼しかった気がする。
母には毎回感謝だわ~***




ビビ&あゆさん*

自衛隊ごっこ!いいの?ソファ爪とぎは( ´艸`)
そうそう。かなり楽しかったよ~!!!
毎年いきたくなっちゃうのはメンバーがいいのかなw



かにゃえちゃん*

おつかれさまーw
ありがとうね、色々( ´艸`)
会えてよかった!
ののがものすごいパワフルで困ってるよ(ノ◇≦。)
かわいいものはノン臭がついちゃうし。。。
暑さには強いんやね、薄毛やし!(笑)



luckyさん*

お久しぶりですw!
て、書く方もなかなかですが・・・(-_-;)
peachさんはすごいですよね!!
お話しするとどこか男前なんですよね~ふふふ♪
キャンプ、たまにはどーぞ♪



ケイコさん*

たのしかったですよーーー!
て、その節はどーも(笑)間違えさんの常習犯です。

仲良しと行くので怖くないよ!
んでもって、旦那の友達がわりとなんでも平気なので
むいむいでてきたらお任せします(笑)

そう、ののは悪い子です~~~!!!!!
ケイコさんのりんごあめ、めっさかわいかったのぉぉぉ~!!!!!



黒みみうさぎさん*

こんばんは(*^_^*)
いや~ときどき猫がしゃべってるようなものがでてくるので
おはずかしぃ。。。(笑)
また見に来てくださいね~****
2011/07/25 18:33 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
