スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 愛されてる!!?

こんにちは、つい長々とあけちゃいました、あっこです。


もう7月ですね・・・いかがお過ごしでしょうか?



何から話したらいいんやろうか???
最近ずっとケ-タイオンリーなので、PC開けません(-_-;)
メールもえらいことなってました・・・・・・!!!!!


なぜ、こんな風になったんだろう?

多分理由のひとつにPCを片づけてること(ノ◇≦。)
ノートでコンセントはくるくる!ってして戸棚に置いとるんですわ。

なので、立ち上げたりするのめんどくさーーー、
起動時間待つのめんどくさーーーーー・・・

ケ-タイでええやん!てね。(´д`lll)




そのくせただいま文章めんどくさいし。



仕事もいいのか悪いのか・・・忙しい目。
手抜き上手やからうまいことかわしてるけど、ばれてるし!(苦笑)


いや、怒られへんけどそぉ~~っと机に仕事が置かれてる(^_^;)






ま、そんなのいつものことなので。いいです。







みなさん気になる?ののちゃんのお腹は・・・



110701-1.jpg




うっすらと。

いや、ほぼはえてるやん!毛!(笑)
もともと薄い毛やから?写真とるころには・・・・・気付かないくらい(^_^;)
よ、よかったのか?
これから暑くなるから薄い方が・・・・・・・????




そして、案の定彼女は大暴れ。

いやーーうらやましぃね、若いって。

朝晩、いや、ヘタしたら起きてる時間ほとんど走り回ってるし。




元気やねぇ~


110701-4.jpg



ちゃんと途中でゴロンとばててますね。
そしてまた復活して大あばれ。こわーーーーいwwww





寝てる時はやめてほしぃ!!(苦笑)




週4になってあっこは暇を持て余してます。。。。どうしよう。しんじゃう・・・辛い。(´д`lll)



しかも作業は捗らず。


さらに、つい最近やっちゃいました。

貧血。





くーーーー。あんなに元気やったのに。
前日に風邪ひいちゃって、大人しくしててん。めずらしく。
お出かけもせずに。えらいやろ?



お薬やってちゃんと飲んで、いつもより早めに寝てん。

なのに!




やっちゃったんだなああーーーーーーーーーーーーーー



あと二駅ってとこで(ノ◇≦。)





手足がめっさしびれてやばかった。
席譲ってくれたけどすぐに降りなきゃならんし。。。。


降りてホームで一休み。でもって遅刻・・・・。仕方ないとはいえキツイ。


気持ちは元気やのに。。歳か!?



あ、そんな中。。。うれしぃ贈り物が。


あっこの猫友、埼玉在住の大和ママから梅シロップが届きました(●´ω`●)





すっごくうれしかった・・・・・!

ちょっと凹んでたりもあったし。
なんかしんどくて。
そんな時に大好物の梅ものがくるなんて・・・・(T_T)



何か察知してたんやろうか・・・・?
何も言ってないのに。


気持ちの面でちょっと落ちてまして。(´д`lll)
ゲームしてる仲間にも見破られてちょっとドキってしたけど
察知してくれる人がいると・・・・いいねぇ・・・。いいもんだ。




会社でも、大概は元気な人で通ってるから。

元気なのはしゃべりだけやねんけど(>_<)






さて。

おいしぃ梅シロップもらったうちは嬉しくて勢いよく?ペットボトルを空けたくて
残りのお茶を飲んで、シロップをうつしました*


んでんで、味見。



ふふふ・・・・アホやなぁ・・・


原液でごっくんしちゃった!(笑)
わかっててんけど、ちょっとどれくらいなのか試してみたくって!!!!あまーーーーーい!





お水足していただいてますwwww






大和ママ、ホンマにありがとう。。。
愛されてるわうちwww









======================================

ちょっとふしぎなはなししますw










この間、すっごく怖い夢みて、目が覚めました。(なんどか見たような夢)
んでもって、暑かった・・・・けどそのタイミングでクーラーのタイマーが切れて。。。






切れたと同時にリビングの照明が一番暗いのでつく。


んでもって、faxの受信オン!それに+音声があり「faxを受信します。・・・・」の音声にユンが
ヴ~!!!!!って!


ははは・・・・



さらに!


DVDが電源はいってるではないか!!!!!!



こわーーーーー!










でも、知ってる人は知っている。

リモコンの周波数で連動してるんです(>_<)
ときどき、あるんですよ~連動( ´艸`)怖!



いや、迷惑です。




去年か一昨年、リモコンの扇風機が勝手についたことあって、怖い!って思ったことがあってん。

でも、その前後かにテレビで怪奇現象の話がしてて、霊能力?か何かエライさんが解説で
これは怪奇現象ではなく、リモコンの周波数に反応して・・・・ってのを聞いて、
納得したんです。



コレ知らなかったらもっと怖い思いしてたかも・・・・・・・・!



普通に怖い夢みたタイミングでこんな現象連発したら心臓バクバクどころじゃないし!!!(ノ◇≦。)






みなさんとこも体験ないかな?(笑)








あと、ちょっと考えてること。








9月に東京ひとり旅しようと思います。。。


おまけ。
110701-2.jpg



 
あくび前?終わり?ののののちゃんですw


あ。久しぶりにこんなこともしたなぁ・・・・・


110701-3.jpg


ちゃいろ!
17:47 | 飼い主
comment(12)     -
comments
良かった。
あっこさん 元気で良かったよ。
ずっとね更新ないから心配してたの。
でも 貧血とかあったりして 元気ではなかったんかな。。。
週四にシフトがなって いろいろ出来る事
増えたんじゃない?

でも 私もね シフトが一日減って 今3日くらいしか
行ってないのよ。そして今まで以上に いろいろできるって
思ってたのに それが出来ないのよ。
なんでやろう。そんな上手く 体の行動って出来ないのかな。。。しかも暑いから なんもしたくないって
体が なまけてるの。

あっこさん 貧血 ほんとうに気を付けて
栄養のある物 食べて ホウレンソウとかレバー
私も 若いころ よく貧血になってた
電車が一番やばいんだよね。。。
窓しまってるから 余計に酸素不足になるから
やばいよね
節電とかで 電車のエアコン温度も 設定高いんじゃないかな。。。
こっちはね もう電車 地獄の時ある。
店の中も 暑い暑い
ほんと 節電より先に 自分がまいってしまう。
関西のほうが暑いから
あっこさんも 熱中症 気を付けてね。



9月 関東 来る?
ほんと?
会えるとうれしいな。
2011/07/01 22:42 | | edit posted by nao
毎日暑いね~
暑い時の満員電車は辛いね・・・
お休みの時はのんびりしてね~~

のんちゃんは元気そうだね~
若いなぁ~(笑)
家は行き倒れ続出してますよ

さて・・・掃除だぁ!!
2011/07/02 12:17 | | edit posted by かにゃえ
PC片付けちゃうとダメですよね~
うちはすぐできるようにテーブルの上に置きっぱなしです
貧血大丈夫ですか?
無理しないように、お大事に
のんちゃんぶさいくでもかわいいよ~

2011/07/02 21:07 | | edit posted by くろねこ419
急に暑くなってきたから体がもちませんよね??

ののちゃんお毛毛生えつつありますねぇ~

茶色パーツ可愛い美味しそう♪♪

9月に東京に一人旅いいな***

2011/07/03 10:52 | | edit posted by ビビ&あゆ
あぁ~若いって良いな(爆)
のんちゃんの元気少し欲しい(*^^)

私も貧血気味だからサプリ飲んでますよぉ~
自分では元気なつもりでも貧血って
突然やってくるのよね。。。

東京に一人旅?
たまにはのんび~り良いですね♪
2011/07/04 10:43 | | edit posted by ぷんちゃんママ
大丈夫ですか。
暑いからね 体調も崩れやすいですよね。
梅ジュース わたしも作ってます。
自分の口には あんまり 入らないけど...........。

周波数 連動....
こわ~~~~い@0@
2011/07/04 17:35 | | edit posted by 糸ぐるま
ののちゃん、おなかの傷、もう全然わかりませんね。
よかったよかった^^
貧血大丈夫ですか?
最近節電節電でどこ行っても暑いから、
余計に体調崩しやすいのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。
2011/07/05 01:34 | | edit posted by きお
久しぶりに来訪した。

茶色のうまく作ってますね。
2011/07/07 01:06 | | edit posted by バカボン
大変ご無沙汰してます
時々はお邪魔してましたが、コメントはめちゃめちゃ久しぶりです。
周波数知ってます。うちは、DVDレコーダーの電源がよく入ってます。レコーダーの電源くらいならいいですが、ファンヒーターの電源が入ってしまって火事になったと聞いたことがありますよ(>_<)
梅シロップおいしいですよね~ ペットボトルで半分凍らせて、シャカシャカと飲む(食べる)のもおススメです。
2011/07/10 10:33 | | edit posted by gorochan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12 17:24 | | edit posted by
コメント返し+
naoさん*

あはは・・・今月も更新とぼしぃです(>_<)
調子悪い・・・ってほどではないけど、悲しいかなぁ。
なんとなく。
プチ鬱!??
いやいや、ゲームしたり、遊んでしまってる(-_-;)
そして暑くて作れない~
暑さでうち怠けてる。けど、夏は好き!

仕事かけ持ちしたいなぁ・・って思ってきた。
深夜とかしてみよかな!?
コンビニ店長してる友達いてるしお願いして週2くらい(笑)
深夜は御客さん少ないからケ-タイゲームで遊ぶのだ。。。!

貧血。。。食べ物は好き嫌いないから全く問題ないんだよ~
しかもね、検査したけど問題なし(-_-;)
突発に起こるんかなぁ。
あ、そーいうものか!

一応ラッシュ時やからクーラーとかはガンガンだよW( ´艸`)
昼間は暑いんだろね。。。
今日も冷風機で一日すごしたけど暑かった!
アイスノンで過ごしてたわ(笑)

東京、旦那が9月に慰安旅行があって、多分同時期に
あったら決算賞与?があるからそれもらえたらいきたいなぁ~
っていう希望(笑)

その時は声かけてもいい?(●´ω`●)ゞ




かにゃえちゃん*

あついねーーー!
夏だ!夏なんだわ。これが!
(笑)
うん、元気だよ~ののは。。。
名前呼んだらうにゃうにゃいって走ってくる~( ´艸`)
ときどき暑いのかゴロンと寝てるけどよく走り回ってるよ!
土曜たのしみやなぁ・・・・!



くろねこ419さん*

そうです~!
今回もそうでした(笑)
リビングに置いてるんですけど夏になるとワンフロア生活が始まり、
名前の通り、1フロアで生活してます(^_^;)
2階は屋根が焼けて暑いので。。。
1階は旦那が暑がりなので夕方からクーラーつけてひんやりさせて、
その流れで寝た方がすずしぃし!
貧血・・・この時期頻度があがります(苦笑)
気をつけます~!



ビビ&あゆさん*

ねー・しんどいよね~(苦笑)
でも、夏は好きやから頑張って体調整える!!!!
旅行はまだ行けるかわからんねん。
旦那の決算賞与次第(笑)
行けたらいいなぁ~



ぷんちゃんママ*

のんちゃん元気すぎるよぉ~!
大暴れちょっと怖いかも!!(笑)
にんにく卵黄とかちょっと興味持ったり・・・
検査では問題ないから突然来るからどーしようもない(^_^;)

一人旅、予定ですWWW



糸ぐるまさん*

そうなんですよね~(^_^;)
でも夏大好きなので、頑張って体調整えてます!!
梅ジュース、おいしぃですねぇ~

そうそう、怖いですよ!!!(笑)



きおさん*

ちっちゃいから傷も小さかったんですかね( ´艸`)
ありがとうございます(^_^;)
暑さできちゃいますねぇ。でも、夏好きなので、
がんばって体調ととのえますW



バカボンさん*

久しぶりに作ったけど、ニス塗りしてからその先が進まない(^_^;)
早く委託先にもっていかなきゃ~!!!!



gorochan*

おひさしぶりぃぃ~(●´ω`●)ゞ
びっくりするね、周波数!!!あの偶然はちょっと怖かったです。。。
ふふふ。
梅シロップそうか!それもおいしそぉ♪



鍵コメさん*

ありがとう^^
結構知らない人いてるんだ~
もちろん知ってるメンバーどうしならいいとおもうんやけどね( ´艸`)
そうそう。
カズヤの決算賞与が出たらいこうかなぁ・・・っておもってるんよ。
でも、遊んでくれる相手いないとなぁ。(笑)
2011/07/13 20:33 | | edit posted by あっこ
ふっふっふっ!愛に気付いて貰えて良かったわ!
急に暑くなったりして貧血なりやすいのかしら?原液の梅シロップ飲んだら大丈夫♪絶対元気になるからね(≧∇≦)
のんちゃんの毛も復活してて安心しちゃった♪
一人旅までに、しっかり体調良くして下さいね~
2011/07/13 23:14 | | edit posted by 大和ママ
comment posting














 

 
