スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 のののその後*

こんにちは(*^_^*)飼い主あっこですw


のののその後!って、「の」が多いし・・・( ´艸`)


愛です・・・・・(笑)



正式名のん。
あだ名のの、のののちゃん。

のののちゃんの方でタイトルつくっちゃうと偉いこっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、どっちでもいいか。




大阪今日は曇り。


昨日も曇りでした。



まずは皆さん?気になるののの情報。???



彼女は術後2階で寝て、旦那が帰ってきた時に姿はみせたけど、
すぐに2階にあがってねてました。


翌日はいつものとおり。


いつもの通り元気でした。。。。


夜、異変が・・・・!!!!!!!!?






仕事から帰宅後・・・ののはあまり姿を見せず。

旦那の帰宅後も。


まだ調子悪いんかなぁ。・・・





て、めっさ心配してたんですよ。。。。

なのに。




彼女、どこからかヤモリをGET!!!!!


うれしそぉにちょいちょいして遊んでくわえてるぅぅぅ~。(´д`lll)


な、なんで!?
どこからはいってん!!!

いや、どうやって捕獲!?その術後のカラダで!!!!きゃーーーーーしんでるぅぅぅ~!!!!



で、旦那も触れないのでポトっと落ちた隙をみてののを抑えてもらって落ちたブツを
そのままモノで運んでそとにぽい!


こわかったーーーー(ノ◇≦。)




のののばかぁぁぁぁ~!!!!!





と、まぁ、それくらい元気でした(T_T)




110610-3.jpg


褒めたよ、褒めたさ一応。
彼女は褒めてほしくてもってきてんもん。。。。。


でも、あかん、口にくわえんとってぇぇぇ~しばらくちゅぅもできません
頭にしてるけどw


傷口その二。

110610-1.jpg


ね?全然わからないでしょ?キレイです。

あ、ののちゃんのおっぱいみえちゃったwww(〃ω〃) かわいぃ~んw


ののは針金の部分を舐めようとするんですがいつもぺぺぺ!って表現難しんですが
変な顔します( ´艸`)

姐たちの毛を舐めた時も変な顔するんですよね~
自分が毛短いから違和感あるんかな???(●´ω`●)



110610-2.jpg


のの「どこ撮ってるですか~!?ダメですよ!!!!!」




撮影禁止令が・・・





撮っちゃったしのせちゃったしぃ。。。ニヤリ。



110610-4.jpg




若さの?象徴?つやつやんの肉球ですwwwwww

のの、あんたはなんてうつくしぃ肉球してるんだろう・・・・。
姐たちははみ毛がすごいぞ????(笑)







そう。
きのうあっこは髪の毛切りました(●´ω`●)ゞ

しかも、かなりきっちゃいまして・・・(^_^;)
こんなに切る予定はなかったんやけど・・・・・・・・


高校のとき短くしててんけどそれに匹敵する短さ!??


いや、まだマシかな。

カラーも入れてもらって。



10年ぶりくらいの短さです。





旦那の反応は・・・・・・・・何故か笑われました。むかつくぅぅぅ~!
評判よかったのにぃ!!!!(って、委託先ですが。。。)


まぁお陰で運動しやすくなりましたw



て、旦那のことは許してないし!!!け。



あまりどうこういってくれないし。知らんあんな奴~!!!!!






110610-6.jpg

ミン「どうでもいいでしゅよぉぉ。。。。。。」



そうでした。(^_^;)




そして今日はなにしてたかっていうと・・・訪問!ブログ訪問!!!前回の含め
お返事完了しましたお暇な時にどーぞw



あと、ゲーム少々。嵐少々。(あ、CD聞いてましたw)ラン様少々、家事少々ってとこですw



へんなの。




髪切った翌日、あっこの頭は爆発してました。(´д`lll)




セットってむずかしぃなぁ・・・・












きょうのおまけ*

110610-7.jpg

でっかいユンさん・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
16:07 | 飼い主
comment(16)     -
comments
おぉぉ
更新してる
あっこさん こんにちわ~
あっこさんお休みでのんびりしてたのね。

私も家に居る時 同じよ~
ノーメイクで 髪ぼさぼさ
女はとっくに捨ててます。
もうすぐ旦那帰ってくるから 
ちゃんとしなきゃいけないかな 笑
いや。。。でも もうお風呂入って寝るだけやし
ごまかそう。。。笑

あっこさんもお出かけする予定だったのね~
天気悪いから のんびりしてたのね。
同じよ。。。私も買い物行く予定だったんだけど
行かなかった 曇りで今すぐにでも降りそうやわ。


あっこさん カット行ったのね。
どれくらい短くなったのかな?
肩よりは上なのかな?
カラーも入れて 気分も違うよね~
旦那様 なぜに笑ったんだろう。
幼くなったのかな。

のんちゃん ヤモリ捕まえたのね。
捕まえたよ~ えらいでしょ。。。って
感じで見せたかったのかな。。
ヤモリ 家まもってくれるから
いいのよ~ 

でも気持ち悪いけどね。


今日は私も部屋にこもって
ミシンしてた~
いろいろ出来たよ~
また載せるね。

あっこさんは 消しゴムほりほりかな。。。
デコ作りかな。。
2011/06/10 16:53 | | edit posted by nao
あっこさんこんばんわ~♪&お久しぶりです!!
ののちゃん!!がんばったんですね~!!  
ヤモリ!? 家は先日ゲジゲジが...母屋の方からやって来まして...(正確にはじじ&ぽぽに追い立てられて...)最悪でした~!!
ゾリコが触ろうとするから必死で抹殺!!(泣


本当!ツヤツヤな肉キゥ!!ピチピチね♪


髪短くしたんですか~これから暑くなるから良いですね~♪♪♪
2011/06/10 21:10 | | edit posted by くみ
ののちゃん
ど~~~しちゃったのかと思えば(笑)
イモリ...お腹の赤いのだよね。
水辺にいるやつ@0@
ヤモリなら 家にも 来るけどな。
どこで 捕まえたんだろうね~~。
2011/06/10 21:13 | | edit posted by 糸ぐるま
ののちゃん元気でよかったね~
ヤモリさん?イモリさん?カナヘビさん?捕まえるなんて!
どこで見つけたのかなぁ?
家なら・・・想像しただけで怖いので辞めておきます(笑)

私は夏場は髪長くしてます
だってアップとかできないとこまるから~
2011/06/10 21:32 | | edit posted by かにゃえ
うおっ(@_@;)
ののちゃん、どっから連れてきたん??
私・・虫が苦手だから触ったら気絶しちゃうかも(爆)
でもぷんちゃんの為なら見えない力が←大げさ
ののちゃんの肉球、ぷりぷりっで可愛い(*^^)

あっこさ~ん、そんなに切ったの?見てみたいわ♪
2011/06/11 02:28 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ヤモリゲットできるくらい元気なら心配いらないね~。
でも、あっこさんすごいよ。
ちゃんと褒めてあげたんだもん。
私なら悲鳴と共に叱ってしまいそうだなぁ
ヤモリは大好きだからついついね。

あっこさん、髪の毛切ってすっきり?
dも慣れないと違和感があるかも。
私もカットに行きたいな。
もうボサボサで山姥入りしてるワ(笑)
2011/06/11 11:03 | | edit posted by チビ太ママ
ののちゃんどこでヤモリさん見つけたのぉ~??誰に捕まえ方習ったのぉ~??
術後の経過もよさそうで安心ですぅ~

あっこさん髪切ったんですかぁ~??
あゆもそろそろ美容院に行きた~い!!!
2011/06/11 11:19 | | edit posted by ビビ&あゆ
美容室では可愛くしあげてもらって
満足して帰ってくるんだけど、
髪を洗ったら最後、同じようにはできないんだよねー
次の日、あれ?なんか違うって思うこともしばしば。
梅雨を目前にパーマをかけたいなーって思うの。
せっかく内巻きにしても湿気で反対にするんだもの。
いらいらするー

ヤモリ???
どこから持ってきたんだろうね。
不思議だわ。
もういないといいね、お部屋に。

ののちゃん、元気になってよかったね。
2011/06/11 11:20 | | edit posted by あずき
さっきはどうも~☆彡
壁紙変わってる~!! でも赤が基調で水玉なのがあっこさんらしい(*^_^*)髪型もえらい似合ってますなぁ~。。。ショートが似合うから羨ましいじょ~!!
元のパーツが良いから色んなアレンジ出来るね♪
うちなんか佐々木希ちゃん風にってお願いしたのに出来あがってみたらこれ誰ですか?ってな状態やし(汗)
前にパーマあてた時なんか刈谷崎省吾って言われた事あるよ(笑)アルフィーの高見沢って言われんだけマシやけど(笑)

のんちゃんヤモリさんゲットしてきたんやね(>_<)
お口に入ってるの怖くて想像出来ませんがポイ出来たなんて偉いです!!1週間くらい(?)はチュー出来んけど、あっこさんの愛情はちゃんと伝わってるよね♪
傷口もきれいなんで安心しました。

ショップまたオープンする時はお知らせしてね。
楽しみにしてます☆彡
2011/06/11 22:21 | | edit posted by キウイママ
おひさしぶりです^^
ののさん、めちゃんこかわいいねぇ(萌え
術語の経過もよさそうでなにより^^

最近デッサンをされてるんですね。
デッサンは基本ですもんね~
かわいいモデルさんが沢山いるからいいですね(o´ω`o)

わたしも描いた方がいいんだろうけど、あまり気乗りしない。。(笑)


2011/06/15 12:56 | | edit posted by こうぼ
術後に異変が・・・って言うから、ドキドキしちゃった。
まさかヤモリを捕ってくるとは!
どんだけ元気なんwww
傷跡も小さくてきれいだし、すぐにわからなくなりそうですね。
手術無事に済んでよかったです^^
2011/06/15 14:25 | | edit posted by きお
naoさん*

こんにちは(*^_^*)
今日も昨日も明日もやすみだよ~wwwあ。
辞めたわけじゃないよ(笑)

家にいてる時はリラックスしたいやんな!
おもわずnaoさんに写メおくっちゃいました(笑)
よく考えてみればnaoさんとは長いおつきあいになりそうやし♪
別に知られてもいいやwwな感じでした( ´艸`)

髪の毛切ってご機嫌だったのもありますが*

そうそう、ののちゃん。
すっごいでしょ~。(´д`lll) いや、嫌なんです。うちは。
褒めたくもない~でも、彼女悪気ないし。。。
猫やし。。。
そうそう、気持ち悪いのがね(^_^;)
今日はnaoさんお休みやったかなぁ???

さぁ・・・うちそろそろデコはじめないと!
パーツもほぼ完成してますw




くみちゃん*

お久しぶり( ´艸`)
わーーいwうれしぃなぁ!!!
げじげじも怖いね。(´д`lll) どっちも嫌い!
うちは姉妹はそんなとき洗面所に押入れて近所の人に
ヘルプだすかも(笑)すでにしたことあるし・・・

そう、襟足部分がなくて今運動してるからすっごくいいのだ!
しかし簡単には痩せへんなぁ・・・・ふふふ。




糸ぐるまさん*

いやいや、ヤモリですよ!!(笑)
うちんちまだ築6年くらいでいえの隙まなんて想像できないんやけど
やっぱり侵入できる場所があるんでしょうねぇ・・・。(´д`lll)
見つけて埋めてやりたい!!?



かにゃえちゃん*

すっごい元気だよぉぉ。(´д`lll)
うれしいけど困る・・・彼女痛い、いろいろ( ´艸`)
ホンマは長いほうが首とか焼けなくていいらしいけど
10年ぶり以上に短くしたかってんwww

いやぁ、すっきりしたね。(笑)

ところで、実家からもう戻ってきた???



ぷんちゃんママ*

ね。どこからなんだろーーー(ノ◇≦。)
そうそう。放置したらえらいことなるから動かなきゃ・・・!
そんなときに男がねーーー旦那がつかえん(-_-;)
うちやって無理やのにぃ!!!
全然動こうとしないからののを抑えてもらってコロンと乗っかったマットを持ちあげて
捨てに行ったさ(-_-;)

みせましょうか?写真(笑)うちは別にいいけど。。
元がわからない!?(笑)



チビ太ママ*

元気すぎますよね~( ´艸`)
いやぁ、お世辞みたいなもんで・・・
や、ヤモリ好きですか・・・。(´д`lll)
捕獲も可能ですか???チビ太ママ我が家にもほしぃです!!(笑)

そうそう、それが髪の毛・・・
みんな短い方がいいと言うんです!今までのうちって一体・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ビビ&あゆさん*

どこで見つけたんやろうね。(´д`lll)
捕まえ方・・・自己流のような・・!?
しっかり仕留めてたし。おそろしい娘。
あゆさんは髪の毛ながいの???短いの???



あずきちゃん*

そうそう、翌日はひどかったけど、そのあとからばっちりセットできるように
なってたよ!
昔ずっと短かったからかな?
パーマかぁ。
つぎは緩くしようかな?短いのでゆるいのってかわいくない!?(笑)

いやいや、まだ部屋にヤモリいたら死んじゃうよぉ~うちが!
大げさか(-_-;)
でもそれくらい生きモノ怖い~!!!
猫はこんなに好きなのにね(笑)





キウイママ*

でしょーーー!
かわいいやんな!みつけたとき、こ、これはうちのためにある
テンプレやわ!て。
いやいや、そんなパーツよくないし。(´д`lll)
目やって二重じゃないし。。。(一重でもないけど)
のぞみちゃんかわいいやんな( ´艸`)

そうそう。困ったちゃんやろ?
チュウやってできんし。いや、もうしてるけどw
あの子からしてくるから(^_^;)

おぉ・・・。つ。作るよ・・・(笑)



こうぼさん*

お久しぶりです~^^
はい、お陰さまで超元気ですよ~( ´艸`)
大あばれしてますw

またデッサンさぼってます・・・
基礎は大事やねんけど継続しないから力にもなりません(苦笑)

気のりしないと無理ですね!!!



きおさん*

あは・・・( ´艸`)
元気すぎますよね~
初めはよくお腹を舐めようとしてたんですが、
針金にびっくりして変なお顔してましたw
ありがとうございます*
2011/06/15 18:18 | | edit posted by あっこ
のののおーん
かわゆぃ( ´艸`)
のんちゃん細っこいからだで頑張って
手術して、その後野生化したのね(ノ∀`*)あは
やもりってまだ日本にいるのねー(;´Д`)
連れて帰られたら泣いちゃうわ@@;
今ぞっとしてしまったw
褒めてほしかったんだろうけどねー・・・w
無理だわ(ノ∀`*)
のんちゃん見た後に、ゆんさんみるとでかっw
2011/06/17 18:02 | | edit posted by CAI
おひさしぶりです^^
イヤ、遊びにはきてたんですが、コメント残さずでごめんなさい^^;
うわぁ~、きれいなピンクポンポンや~
しゃーりしゃーり、さわりたーい^^
ゲッ、やもり?グッタリ?のののの・・・・・
見せにきてくれたんやね、ありがと・・・・(--)
でも、どこかで見つけるよりかはマシよね^^;

ベリーショート?
おもいきりましたね、だっちゅも切ろうといきこんでいっても
いざ、鏡の前に座ると「2,3センチ」と言ってしまう自分が情けないです。

ユンさん、ごはんいっぱい食べたとこなんよね?(^0^;)
2011/06/18 11:14 | | edit posted by だっちゅ
お久しぶりです♪
PC壊れててようやく復活です
ののちゃん避妊手術だったんですね
お疲れ様でした
経過も順調なようで安心ですね
ヤモリぃ!?怖い~
あ、そういえば前のうちでベランダに居ました
マンションの3階だったのに・・・もちろん見ないふりですよ
ののちゃんすごいハンターですね~
得意顔だったかな(笑)
でっかいユン様かわいい~(≧m≦)
2011/06/18 16:17 | | edit posted by くろねこ419
CAIさん*

ちゃいさーんwちわ!
そうなんですよ。ふふふ、野生化・・・いまも続行ですよ。
最近凶暴化してますわ。(´д`lll)
あっこ毎日DVってやつを受けてます~
かわいいかわいい!って撫でてるのが気にくわないのか・・・?
ののちゃん抜糸に行きましたよーーー*



だっちゅさん*

お久しぶりです*
うちしょっちゅーです(笑)ケ-タイで見ることのが
多くて、最近ケ-タイの電池が・・・!!!
ま、理由はゲームしてるからなんですけどね( ´艸`)
ヤモリの写真もあったほうがよりリアル!??いや、うちが
イヤだ・・・みんなイヤか(笑)
いやぁ・・ベリーショートってほどでもないんですけどね。
何センチ切ります!って話してないですねぇ・・・
ほぼ雑誌でこれにしよっか~の、軽いノリでした(*^_^*)



くろねこ419さん*

おぉぉ、そうだったんですね。
ないとつまんないですよね、PC!
でもうちはあっても最近は避けてます(>_<)
仕事でずっとPCなので疲れて。。。
でもゲームするからどうなんだろう?て思うんですが(笑)
網戸にいてるとぽん!って意地悪しますw
背面だと強気になっちゃいますw
2011/06/20 18:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
