スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 6月はいりました*

こんにちは~5姉妹の飼い主あっこです*


大阪今日は…曇りから晴れ!わーーーーー。損した。



と、いうものの、ここ数日雨でしたよね?
お休みの日はわりと天気は曇ってて・・・でもお出かけしたんです。
運動兼ねて駅までお散歩とか。


でも、今日は寒いし天気イマイチやから家でこもってたんです・・・
(昨日仕事いそがしかったしぃ。。。)






でも、昼過ぎからちらちら晴れ間が・・・・!!!!



くやしぃぃぃ~





お買い物くらいいけばよかった。。。<(`^´)>






とりあえず、前回のブログ返事、みなさんのブログ訪問から。
コメント残しきれてなかったらごめんなさい。。。。




今日は一日PCとお見合いしてました(-_-;)


いや、特に・・・・



だらだら操作してたので、何してたんだかよくわかりません!!!(ノ◇≦。)



ばかぁ~~







毎日PCとにらめっこで登録したりいろいろしてて・・・
正直PC見るのも嫌です。(´д`lll)


でも、みなさんの猫ちゃんや、作品は見たいので~ケ-タイから見たりはするんですが
後悔します。。。PCでみないとわからんし!!!て(●´ω`●)ゞ









そうそう。
みなさんに報告?です。


ののちゃんの手術ですが・・・・先にコメント返し見ていただいた方にはそうなんだーーーな
内容ですが。


延期になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



獣医さんとうちと電話で予約とったんやけど、1日勘違い?でした。。。

うちは31日が休みやから31日にお願いしたつもりやってんけどなぁ。。



前日に連絡がはいり、なんだろ???て、お昼休みに連絡いれたらびっくり。
日にちちがうやん!!?て(汗)



まぁ、・・・・別に発情してるわけでもなさそうやし。。。


今月の7日にすることになりました*



今日はののちゃん、ぬくぬくベッドの上で(寝室)寝てます( ´艸`)
かわいかったぁ~❤


最近寒いですなぁ。。。



いい汗がなかなかかけません!!!!!


運動して、汗かくのが目的?なのにぃ。。。。ち。




でも、効果はでてるようです*ふふふ♪







110602-1.jpg

お口のちっちゃな?ユンさん↑





最近寒いから、唯一?ここだけペットヒーターをのこしてるんやけど、ほぼ、ほぼ
ユンさんが使ってます(`ω´) こらぁ~!他の子にもつかわせたって!!!



ユン「イヤなのぉ~❤」



ほぼ、ユンの指定席です(^_^;)





あら。今日も作品の紹介がないのぉ???て、聞こえてきそうですね。(´д`lll)
17:44 | 飼い主
comment(10)     -
comments
私もPCはドライアイなんであまり
見たくないけど・・ついつい見てます(・・;)

のんちゃんの手術、7日になったんですね。
もう少しか・・頑張ってくるんだよぉ

ここ最近の気温差って^^;
まだ衣替えって感じじゃないですよねぇww
半身浴とか汗でますよ(時間のある時にやってます)
2011/06/03 11:25 | | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03 14:18 | | edit posted by
雨が 続きますネ~~~>0<
今日は お外に干せたけど
曇ってる...............。
乾くのか???

お部屋の中を見渡せば
こたつがまだ 中央に 残ってます:-:
そして 隅の方には 扇風機が~~^_^;
アハハ

ブログ アメーバを 主にしました。
http://ameblo.jp/ati-koti-yorimiti/
        ↑
こっちに 遊びに来て下さいね♪
2011/06/03 15:02 | | edit posted by 糸ぐるま
ユンさん、ペットヒーター占領しちゃってるのね~
うちはヒーター入りドームベッドを、冬の間中アリアが使ってました。
いまだに使ってます。
いつ片付けたらいいんだろう^^;
2011/06/03 16:41 | | edit posted by きお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03 22:10 | | edit posted by
ののちゃん手術10日になったんですね
ののちゃんがんばってぇ~

ユンちゃん可愛いニャ~
2011/06/05 11:16 | | edit posted by ビビ&あゆ
暑かったり寒かったり姉妹もあっこさん達も体調に気をつけてね!避妊手術延期って言ってもすぐ来ちゃうね(^_^;)やはり麻酔は心配だから、終わってお顔見るまでドキドキです
2011/06/05 13:36 | | edit posted by 大和ママ
そうか~ののちゃん手術伸びたですか~
無事に終わります様に・・・

ドライアイもあるけど私ピント調節機能がガタ落ちです
なので毎晩寝る前に温めてますよぉ~
おすすめですよぉ~ためしてみてね♪

2011/06/05 22:24 | | edit posted by かにゃえ
おつかれさま^^
昨日はお疲れさま~^^
暫くのんちゃんお腹痛い痛いだね><、
あっこちゃんはもう慣れっこかな?( ´艸`)
のんちゃんのおねだりポーズみたいな格好に
ドキドキです( ´艸`)
2011/06/07 07:47 | | edit posted by CAI
ぷんちゃんママ*

そうなんですね~!
うちは一度も眼科なるものにいったことなくて、
この視力の低下が今行くべきなのかすっごく悩んでます。(´д`lll) いや、
いかないかも・・・
まだ標識みれるし。。。
ちょっと人の顔がぼやけてきたんやけど( ´艸`)

そうですよね、気温差すごいです!!!



糸ぐるまさん*

最近は曇ってばかりで傘のもち運びに大変困ってます(ノ◇≦。)
休日曇りがおおくて、昨日も傘持ってでかけたけど、結局晴れたし・・・!

こたつまだありますか!!(笑)
あ、うちはホットカーペットが・・・マットを洗いたいけど
夏まで我慢かなぁ。。

リンク先!!!!変えなきゃぁ~!!!(笑)



きおさん*

あーちゃんって毛がほわほわしてるからなんか温そうですよねw
さらにヒーターでぬくぬくかぁ。。。抱っこしたい!!!☆ミ
うちはヒーターの電源、やっと切りました( ´艸`)
気付いたのかなぁ?寝てません、そのうえで!




ビビ&あゆさん*

手術は無事おわったよ^^
ののは変な癖があって、それがおっかしくておかしくてwww
またお話するね**



大和ママ*

あいがとですw
最近いいみたい。6月なのに珍しいやんな( ´艸`)恋してるから!?
嵐の櫻井くんにwww
なーんてね(笑)
そう、あっという間やった!意外に日々充実してるってことかしら?



かにゃえちゃん*

そうそう、ピントがね、あわない!
最近ほら、キッチンからテレビの位置までの距離で、
カズヤの顔がぼやけてる・・・これきてる?
蒸しタオルとかっていいやんなぁ。。。昨日美容院でやってくれて
すっごーーーーく気持ちよかった(≧▽≦)




CAIさん*

そなんです!!!て、痛いのかは不明です(^_^;)
今朝も円柱を登ろうとしてました( ´艸`)元気過ぎ!
全然なれっこじゃないですよ~
のので6匹目やったけど、まいどドキドキ心配します!!!
2011/06/10 11:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
