スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 こぎこぎ続きますw

こんばんは、飼い主あっこです*

大阪今日は晴れ。ときどき曇って雷の夕立。
でもね、暑い。。。。


連休も終わり、(あいだ月金出勤やけど)明日から通常ですね~・・・
あ、うちは週4やからやすみだらけやけど(^_^;)



今週はちゃんとデッサンと、粘土、しましたよ( ´艸`)
ひゃーーーー久しぶりの粘土は嬉しかった~***

でもな、残念。。。集中力がなくて(^_^;)

いちごを作成してました***
作家さんはいちごの色塗りにたーーくさん重ね塗りするので、
あっこも見習って今日2回目しましたwあと何回しようかなぁ。・・・・・ふふふ。


色塗り苦手なんでどうしよぉぉ~!!!!




さて。
お休みの昨日は友人が遊びに来てくれました(*^_^*)

小学校からの友達ですw


昔はほぼ毎日あそんでたなぁ。。。。
しみじみ。。



その夜。



久しぶりに旦那に泣かされました
まぁ、昔からイラってくることが多々あるんです。

出会った時もよくいじられました。
嫌な奴~!!!!って絶対ないな。って自信持ってたのに(笑)



もぉ~すっごい意地悪言うんですわ。

すっごく悔しくてきーーーーー!ってなって怒ってるん??怒ってるん???って
にやにやして言ってきて超腹立つ~!!!てなって。。。



そのままうちは2階に行っていつもの自転車運動して。。。。
すっごくイライラしてて涙が出てきて泣きながらこいだらしんどかった






みなさん、泣きながら運動はしんどいですよ。。。。。


でも、数人に愚痴ってすっきりして、旦那もメールでやけど謝ってきたから
許しました( ´艸`)
走ったらすっきりしたのもあるし。

ちなみに、最近ずっと1時間してるせいか、初めの10分で汗かき、10分はしんどいけど
そのあとは全然しんどくないでーーーすw
座ってるお尻が痛い・・・(苦笑)





さて。子供の日に描いたにゃんこです*
大好きなミンさんの彼氏のリョーマくんwww(あっことリョーマママ公認!?)
の、ちっちゃい時のお写真拝借して描きました( ´艸`)

ごめんね、あまり似てなくて(^_^;)

ちゃんともっと描けるようになったらしますw


110508-1.jpg




他にもラン様のねむそーな顔も描きましたが。・・・あと、ユンさんでっかい感じの。
それらはちょっとねーーーー・・・・・ひどかった。。。。
ちょっとでもそのなかでもマシなリョーマくんですw


いつか見返した時、笑うんだろうなぁ( ´艸`)



今回ははんこが全然ダメでイラストすら触れてません(ノ◇≦。)
まぁおかげで粘土、デッサン(←は半強制)ができるからいいんやけど*



110508-2.jpg

最近ラン様は↑のように枕を使って寝てます( ´艸`)
かわいぃ~***
きもちよさそぉ!!!

今日の昼間、旦那が洗車してたので、あっこは家周りの草むしりしてました。
いやーーー・・・暑かった。
ついでにオリーブの木と、ローズマリーを剪定してました。
今年は何回剪定するんでしょうか・・・・・


お金があればコンクリートにしてしまいたい・・・(笑)


なぜそれにしなかったのか・・・後悔しとります(ノ◇≦。)
おとーちゃんがもうちょっと若かったら依頼してたのに。歳やし
あまり無理させられんしな。


しかし。


草むしり怖い。。おそろしぃ。虫がでる!!!!!




ひっこ抜いたらみみずぅぅぅ~
草触ったらありーーーーーー

ちょうちょがとぶーーーーー
むいむいの嵐ーーーーー!!!


無理!むりむりむり!!!
ゴム手袋でいつも作業しとります(ノ◇≦。)

怖すぎ。
誰か一緒に草むしりして(T_T)

おやつくらいしか出せないけど・・・・(笑)





さて。5月入りましたが・・・

110508-6.jpg

そろそろ彼女の避妊手術をしなくては!!!
ずっしりきたのでいけるはず。

明日にでも病院に連絡して・・・早くて水曜に避妊するかと思います。
ホンマは連休あるときにしたかってんけどなぁ・・・

いや、まてよ。

飛び石休みあったから・・・・・・・
その時がいいかなぁ。。。。確か6日間・・・


明日シフト再度確認して、うまいこと10日後抜糸ができるよう考えなきゃ!!!




そして、おっちゃん。
一昨日びっくりすることがありました。

110508-3.jpg


すっごい甲高い声でにゃーーーー!って言ったんです。
みんな姉妹びっくりして、ミンやアン子は尻尾が下がってました。
ラン様は寝てたなぁ・・・(^_^;)


どうやらでっかいユンさんがおっちゃんをふんずけたみたいです(^_^;)
で、びっくりして~~

おっちゃんはユンが嫌いやから「にゃーーーー!」って言ってたんだと( ´艸`)


ユンはふつーーーーな感じ。「あ、ごめんなのぉ~」って、聞こえたわww





今日洗濯ものを入れにベランダ行こうとしたら、カゴを占領されてました( ´艸`)
あんこぉぉ~!



110508-5.jpg


最近作業部屋に籠ってるからほとんど姉妹は2階で(寝室)待機してますw
やっぱりあっこが好きなんだwww(●´ω`●)ゞ
かわいい娘たちだ。






今日はずっと考えてた夏のあそびの計画を進行させました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遊べるほど余裕はないけど(笑)やっぱり遠出したいので。

猫友のかにゃえちゃん、予約とれたらいくからね!!!!!






今日のおまけ。
110508-4.jpg
ミンさん。

爪、ひっかかってますw


ミン「困ったでしゅよぉ・・・」






********************************

前回のお返事、訪問ともに、明日にでもさせてもらいますね!!

********************************
23:24 | 飼い主
comment(8)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09 00:35 | | edit posted by
おはようございます^0^
GW終わりましたね~~~♪
やっと 平穏な日々が帰ってきます(笑)

枕して 寝るの@0@
ツメ 大丈夫なのか????
いろいろ 突っ込みたくなる画像満載で
楽しく読ませていただきました§^。^§
2011/05/09 09:27 | | edit posted by 糸ぐるま
ミンさんの彼氏??それもイケにゃんじゃないのぉ~
こんなに素敵な絵が描けるなんて良いなぁ♪

ノンちゃんもうそんな時期なのね。。。
頑張ってくるんだよぉ~

今日は完全にまだ体が休みモードwww
眠くってあくびバレないようにしてます(・・;)
午後から動くから目も覚めるかな~
2011/05/09 11:42 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこサン。。泣いちゃった話。。。
あっこサン可愛いなぁって思っちゃったよ(〃ω〃)

うちも避妊手術しなきゃ。。。
だけど、こわいんだよ~><

あっこサン、久々に粘土楽しかったんだね^^
イチゴ見たいなぁ♪
2011/05/09 14:49 | | edit posted by ケイコ
終わったね~連休・・・
町内会費あと一軒が集まらなくて・・・

のんちゃんの手術か~
そうだね~そろそろだね
でもにゃんこの種類なのはわかるけど全然小柄だからまだ子猫に見えるね

ミンさん・・・そういう時は家の猫はね・・・
って悪い事を教えてはいけないので(笑)

掃除だぁ!!!!
2011/05/09 16:58 | | edit posted by かにゃえ
何ですって!
カズヤさん~あっこさんを泣かしたぁぁ(-_-#)
きっと、カズヤさんにはあっこさんが一番心を許せる人なのですね(T_T)
ちゃんと謝り、それを許すお二人だから、もう大丈夫ですね♪
女の子は避妊手術だから大変だけど、みんな頑張って来たから、のんちゃんも大丈夫よね~
ミンちゃんの編み戸の手が可愛くてニンマリしてしまいました。
2011/05/09 23:20 | | edit posted by 大和ママ
あっこさんなかされたのぉ~??かわいそうにぃ~…その場合姉妹たちはもちろんあっこさんの味方??

のんちゃんも避妊の時期なのねぇ~早いねぇ~

ミンちゃんお手手引っ掛かっていたのねぇ~あゆはてっきり反省ってしてたのかと思っちゃいました(笑)
2011/05/11 13:38 | | edit posted by ビビ&あゆ
糸ぐるまさん*

いやぁ、、、今月はまだ休みがたくさんありますWW
て、予定もいっぱい(^_^;)
そうです、枕しますよ、うちの姉妹。いや、ベッドにしてるかも?



ぷんちゃんママ*

そうなのぉ~!イケにゃんでしょ?( ´艸`)
いやいや。。まだまだです。。。
雑でしょけっこう。
でも、いつか克服します。。。!
いつかな?(^_^;)

そうそう、のんは月末に決まりました***
のんの予定聞いてないけど(笑)



ケイコさん*

いやぁ~・・・悔しかったんですよ(^_^;)
やだね、この歳になって泣くの(笑)
そうそう、怖い。手術って。
姉妹全員経験したけど、術後とかすっごく心配やもん。
いちごですか・・・・そうですねぇ・・・ま、また今度(^_^;)




かにゃえちゃん*

月末にきまったよ。
全然お互いの予定が合わなくって・・・(^_^;)
そう!おっちゃんよりちっちゃいから仔猫やね。
仔猫にみえるわ。

のぼるの?

そうそう、掃除しーや(笑)
いろんなひと来るよ!?



大和ママ*

いやいや、よくあることなんでWW
って、そうでもないかな?(笑)
とっきどーーーき大人げないねんなぁ…。
ののは手術きまったよ。
月末です!!!!



ビビ&あゆさん*

そうそう(笑)ねーなにしてるんだろねーーー(笑)
いや、どうなんやろ?
いつもストーカーされてるから分からん(^_^;)
ののは月末にきまりました!
2011/05/16 21:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
