スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 連休です*

こんばんは、飼い主あっこです**

今日は日曜日。連休なかばのお休み日です。
あ、明日は仕事やけど・・・・・。



大阪は曇り、雨。ちょっと気温が低いめやったけど・・・まぁ、
すごしやすいかな?



3連休でした。



また明日でたら3連休ですが( ´艸`)


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
て、あらたまっていうことちゃうけど、うちらくしもない。。。。




1日目、何してたかなぁ・・・。
最近あっこのブログのあしあとに、嬉しい足跡が( ´艸`)
にゃん子ブログしてる人やったらおなじみ?の黒ひげ屋さんの足跡でしたww
あ、リンクしてない・・・
またするね。


すっげーーーうまいの、絵が。

超感動~
あっこすごい刺激されまして・・・
今度こそ再開しました。

デッサン。

久しぶりに描くと残念な感じなので、ちっちゃくアップします(^_^;)


11-05-01-4.jpg
wanko3

まだ線がちょろちょろしてて、あかんのです・・・・上オン、下ミンのつもりです。。。
へへへ・・・あかん。もうちょっと小さくしとけばよかった・・・


残念なことにイラストに慣れ過ぎて簡単に描こうとする傾向があります。
あとね、つくっちゃうところ(ノ◇≦。)

これから休みの日は最低1枚描くようにします。。いろいろしたいことたくさんあるので
それが限界かなぁ。。。。

他に描いたけどみせれません。
|ω・‘)プッ♪






そうそう。1日目はたしか作業部屋片づけました(*^_^*)

あのごっちゃごちゃから・・・すっきりしたよ(●´ω`●)ゞ




嬉しくて始めたお絵かきでもありますw

あとねーーーーーー。。。。



ぼちぼち粘土も再開しようと思います。もちろん、はんこも!
けど、はんこはただいまイラスト迷宮入りしてるんで、ちょと遅いかも(T_T)

前に描いたものを溜めてるのでそれを彫っていこうかと。






2日目。

銀行用事いっていきた。
でも、土曜やからATMへぽん!やけど。



後何してたっけ?

記憶が・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!ない。







今日はね、カラオケ♪
友人とカラオケいってきたよーーー**

ひゃーー数年ぶり、たのしかった。
3時間歌いましたwwwが、声がでない。

歳行くと声って低くなる???
男の人の歌ばっかりうたうんやけど(あ、もともとそうやねん。)
嵐うたったーーー❤でもね、低い。早い。ラップは無理!で、
歌えないやん!!!!少ししかなかった歌えるの・・・。



んでんで、懐かしい曲うたったり。
小学校ころからの友人なんで、お互い何歌ってるかとかよくしってるし、
たのしかったなぁ( ´艸`)


旦那?

お留守番やん。もちろん!

て、彼は今日髪の毛切りにいってたよ。短い!ちょい長めの髪の毛のんがすきやねんけど・・・
うちは。

お互い好みが違う(^_^;)

旦那⇒オンナの人は長い髪が好きらしい
   うち去年だっけ?ばっさり切ったし♪
   自分自身は短いのがいいらしい。

うち⇒短い目のがいい。(けどショートはもうしない。高校まで。)
   男の人はちょっと長めがいいかも。いや、ロン毛は嫌いやから。
   ちょっとね、きもちちょっと。ほら、櫻井君長い目やん。



なんのはなしやねん。。。


すみません。

ちょっと歌って気分がいいのかなぁ♪
明日仕事やけど・・・

11-05-01-2.jpg



一応カラオケでがんばったけど、帰ってからも頑張って運動しました!!!
消費消費♪カロリー消費♪筋肉化してるけど(>_<)


毎日続けてますwwwww


がんばれ、うち( ´艸`)


痩せたら会いに来てね❤
スタイルよくなったら会いに来てね(≧▽≦)



頑張って水着きちゃおかなぁ~!!!って、およげねーし。
しかも焼けるのはもう嫌だし。。。。ははは。(´д`lll)







さてさて。
最近のののの話を少々。


ののはよく誰かを踏みます。踏んづけます。んでもって、噛みます。

ほら、踏んでる(ノ◇≦。)

11-05-01-3.jpg


ユンさんなんか、頭にシワよってるし!怒ってるよ?




22:26 | 飼い主
comment(10)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01 23:59 | | edit posted by
おはようございます。
あっこさん おはようございます
ほんと久しぶりにコメント残しです。
パソコン開いた時はチェックはしていたのですが
なかなか 落ち着いて椅子に座ってって出来なかったんです。
でも ようやくようやく活動出来るようになりました。

あっこさん たくさん心配かけてしまってごめんね
何か出来る事ないって声かけてくれてありがとう
嬉しかったよ。


あっこさん デッサンとっても上手
ハンコにかきかきしている絵も 可愛いイラストたっちで上手だけど
にゃんこちゃん本物だよ~ 上手い
もっと大きく見たかった。 他にも書いたって絵が気になる。
ぜったい上手だよ
いろんなやりたいことがたくさんあって
あっこさん 大忙しになるね
粘土もハンコもデッサンも

あっこさんカラオケ行ったのね~ 昨日?
私も昨日 行ったよ~ 旦那と二人で なんだけど
六時間弱歌った~ 私も声出ないから男性の歌おおい。
嵐もうたった~ トラブルメーカー歌った~
桜井君はラップだもんね~ラップは私もできない
嵐のうた アルバム聞いているけど 曲とタイトルが
覚えられなくて・ 年かな 笑

旦那様カットしたんだね。短め
あっこさんは 少し長めがいいのね。
そして旦那様は女子はロングってのが頭にあるのね~
髪の毛長くしたら お手入れも大変やし いろいろ大変な事あるよね~
でも 女らしさ・・ってのがあるのかな


ノンちゃん 踏みまくっているのね~
でも 踏まれても 嫌って顔してないよ
ユンちゃん 
あ・・・でも目 ちょっとおこっているかな。 笑

偉い 偉い お姉さんだ
2011/05/02 08:49 | | edit posted by nao
あっこさん忙しそうだぁ~

あゆの連休はうだうだかなぁ~***いつもと変わらずでも6日はいいことあるんだぁ~
あのねビーたんブログで仲良くなった方が、ビーたん&あゆに会いに来てくれるんだぁ~和歌山に旅行に来るから***

ユン姉さん踏まれてもおこんなんだね
2011/05/02 11:49 | | edit posted by ビビ&あゆ
デッサンお上手ですね。

はんこもやる気になったようなのでこれは吉兆ではないかと思います。
2011/05/05 01:47 | | edit posted by バカボン
楽しみにしていた連休もあっという間に終わりですね・・・
5/2お休みだった分今週土曜日出勤です
休みたい・・・でも月末の〆日なので無理
のんさん踏んづけ魔ですね~(笑)
はい、ユンさん怒ってます(^m^)
2011/05/05 18:00 | | edit posted by くろねこ419
こんにちは^^
お久しぶりです!!
クッキーすごく美味しそうですね~
私、クッキー作るのが苦手で・・・(^-^;

猫ちゃんのデッサンも、すごくお上手です^^
また、遊びに来ます♪
2011/05/06 13:57 | | edit posted by lucky
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06 22:40 | | edit posted by
お休みを充実して使いましたね♪
髪の毛って少し長さが違うだけで雰囲気変わりますから、切る時ドキドキですよね!
イラストやっぱり上手だね(≧∇≦)
新しい新入りも又男の子で6兄弟だから姉妹達と逆だね~
2011/05/07 13:05 | | edit posted by 大和ママ
髪の毛の長さか。。。
今切りたい病が^^;でもフラやってるから無理だし。
毛先だけってアレンジ出来ないから難しいのよね(・・;)

デッサンスゴ~イ!!
他のも見てみたかったなぁ~
2011/05/08 01:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
naoさん*

こんばんは~!お久しぶりですw
そうそううちもあまりゆっくりしてません。。PC開くと時間そうとうつかっちゃうんで( ´艸`)
よかった、活動はじめてるんですね!

いやいや、naoさんだもんw
声掛けるよ!!!!!
デッサン数年ぶり。。。いや、・・・・10年くらい??
ちゃんと再開したのは・・・今回くらい。
今まで思いついた時にやってたけど今回は休みの日に可能な限り最低
1枚にしました。それでも少ないだろうな。

最近やっと粘土しはじめました。
あと、デッサンでしょぉ~・・・イラストは描いてないよ。
カラオケ、また行きたいなぁ( ´艸`)
嵐・・そうそう。うちもそのくちですw
毎日聞いてるのにわからない。歳か!!??

うちは髪の毛切りたいよぉおぉ。。。。。

もうちょっと痩せたら行こうかな!

おぉ、多分みんな踏まれたら怒ってますよ( ´艸`)




ビビ&あゆさん*

いそがしぃですよ~!!!遊びに。遊びに。遊びに・・・遊びしか
ないやん!!!?
ぼちぼち作品つくってるから、今月末SHOPオープン目指してるよ*
また見に来てね*

で、で、で。
たのしかったのかな(*^_^*)
またブログいかなきゃ!(ごめん、まとめ読み派です・・・)




バカボンさん*

あら、ようこそw
上手かなぁ・・・昔はもっと描けたんだよ。
今は・・・やっぱり続けないと雑いです。
デッサンの腕をあげてはんこにするのが目標ですwもちろん、
単純化されるけど。。。




くろねこ419さん*

はやかった!!!いろいろしてたから。。。
ほぼ2日いって、休みだよ。うちは。
ふふふ、怒ってますよね( ´艸`)
ベルちゃんとこだって・・・ありますよね!??
どっちがふむのかな?



luckyさん*

こんばんは!!!またきてくれてありがとうですww
すごくうれしぃぃ~( ´艸`)
クッキー簡単ですよ!
子供のころから作ってたので、得意かも?????
でも、あまり食べないですよね(笑)

似てる!!!っていわれるようにがんばりますw




大和ママ*

おそなってるねー、ごめんよぉぉぉ。。。
今作成してるの。ふふふ。なんだろね?( ´艸`)
そうか、ホンマうちんとことマ逆やね!!!!



ぷんちゃん*

うんうん、うちも切りたい病・・・。
痩せたらご褒美?にきっちゃいますw
デッサン・・か、可能な限り載せようとおもいますw
2011/05/09 23:21 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
