スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとおひさしぶり*

こんばんは(*^_^*)飼い主あっこです***



あいちゃいました、前回からちょとあいちゃいました( ´艸`)すんません。
元気ですよ。元気でした!!!
いつもコメントありがとうございます*
やっとお返事書き終えてるので、よかったらまたみてね*


今日は・・・お休み。にちようび。大阪お天気は・・・晴れ曇りの。。。。
風がきつくって寒かったです。



久しぶりなので何から話したらいいのかなぁ。。。。うーん。


よし、まずは。。。。





あっこは超久しぶりに、新しい仕事の引継を受けてます!!!!
きゃーーーー。アホやから頭の中にはいってこない・・・・(ノ◇≦。)

今してる仕事はもちろんメインでするんやけど・・・



あーやだやだ。
でも面白いですw変化は必要やなぁ・・・・・。


と、とりあえず、やってみますwww






そして、昨日。
昨日は小学校のころからの友人と遊びました(≧▽≦)


きゃーーーー❤久しぶりすぎて、めっさたのしかった!!!!!(≧▽≦)

楽しかった。。。あぁ楽しかった!!!!




友達は忙しかったのでお昼から一緒に遊びました**



まぁ、さっそくランチいったんやけど・・・( ´艸`)
11-4-24-1.jpg

素敵なランチだったんだ!!!!ふふふ♪
あっこの好きなかぼちゃのポタージュに、、パフェちっくにみえて、サラダ!!
とまとたーーくさん!



ほおずき?も初めて食べてん!!!意外においしかってん。
とまとの種類がめっさいろいろあって・・・

あ。おもしろいのがコレ。

11-4-24-2.jpg

黄色のトマトはプチトマトサイズで、よこのんが超ちっちゃとまと!!!
どれもおいしぃ~♪

フルーツトマトもあったんやろうなぁ。。。

あとゼブラトマトってのもあったよ。緑やねんけど、皮?のあたりがゼブラみたいな柄やねん。
あ、ごめん。写真とってませんなぁ。。。。。(^_^;)



もいちどいいますが・・・・・・おいしかってん。(笑)

メインはパスタで、パスタは撮ってないや・・・ダメダメだぁ。。。



デザートがね、パパイヤやってん。はじめてたべたけど、おいしいのかよくわからんかった。
んーーーー。
ダイエット中やけど、ケーキがよかった~(-_-;)



食事後友達と買いものぷーらぷら♪

何買ったかは・・・そら服だ。


あ、写真はいいやんな(笑)めんどくさかったので撮ってません!!!!


ホンマはワンピースとか、スカートとかほしかったけど
おでかけ先のチョイスが悪かった・・・

あっちのランチ行けばイケメンがいた・・おいしぃごはんがあってん。
いや、今回のもおいしかったんやけど( ´艸`)

あっこの友達は子供がいてるんやけど去年おこちゃまとあっこの誕生日を合同でやったっきり
あってなくて、子供の写メ見せてもらってびっくり。
でっかくなってたーーーーーー!!!!!

いや、写メやから想像でしかなかってんけど、子供服もちらってみて、サイズ聞いて
びっくりした。。。
んーーー、聞いたとこでわからんのやけど、服を見て、これくらいのが着れるんだ!!!て
感動しちゃった(*^_^*)いいなぁ、子供。。。☆ミ



て、猫だって大きくなるの、早いねんで( ´艸`)てm猫と比べたらあかんな!!!


11-4-24-6.jpg


ほれ、ののちゃん、でっかくなったやろ?

でも、安心?してください( ´艸`)まだ2.3キロです***

あーーー最近可愛い声で鳴くんです。。❤
飼い主のストーカーも上手にできますw

「のの、ののちゃん・・・」って、呼ぶと鼻声で鳴くんです( ´艸`)

かわいぃぃ~~あぁ、ののはかわいい!!!!

けど、本気で最近大暴れしとります。。
こわこわ。。。



話もどします(-_-;)

お互い家庭があるので夕方にはさよならしました*
カラオケ、行きたかったなぁ・・・ついつい話して時間が過ぎてきます*







そして今日はね、朝から掃除掃除掃除。

近所の掃除で、朝から掃除。そのまま家のガレージ、まわりの草むしり。。。
つかれたーーーといってる間もなく、家事・・・。
そしておそろしぃ~作業部屋の片づけをやっと・・・・・!!!!!



11-4-24-3.jpg



ほんわりしか・・・


おみせできんけど・・・・まあ・・わかりますね、エライことになってるのは(-_-;)
片づける場所とかはきまってるんですがね、捨てるモノ、捨てないものとわけるのが・・!!!

紙類増やし過ぎました( ´艸`)でも、ちゃんとケースになおしました***


あとなにかたづけたらいいのかなぁ・・・。



とりあえず。


11-4-24-4.jpg

デスク前のお飾りもの♪

+いろいろこのあとに増やしました(≧▽≦)にぎやかになっちゃった***
これで作業もたのしくなるかなぁ♪


んで、あっこがほっとするのに欠かせないのが・・・猫以外にも・・。。。


11-4-24-5.jpg



ノーマンロックウェルのイラスト!!!!!!

実は高校生の頃にはすでに好きだったノーマンロックウェル。
アメリカのイラストれーたー?あまり彼のことを知ってませんが(^_^;)
友達が免許をとったときに、あっこが強引に淡路島にキャンプに連れて行って!って言い、
オンナ3人で淡路島にキャンプに行ったことがあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょうどね、その期間に・・・

ノーマンロックウェルのサントリーミュージアムが開催されててもぉ、
強引にキャンプの後連れて行ってもらいましたwww

たくさんノーマンロックウェルのものを買っちゃったんですが、
そのなかのお気に入りがバスの絵です。


あはは。やっぱり飾るとええなぁ・・・(*^_^*)



て、そんなことしてるから片付かないんやろうなぁ・・・








GWのお休みの中に片づけます。。。。片付くかな?






そうそう、1カ月にわたって修理にでていた原チャが戻って参りました(*^_^*)
うーーーーーー久しぶりに乗った!!!

早い!朝がゆっくり!!!すてきぃ~♪
って、おもったけど、その分運動量が減る・・・ので、原チャもどってから
あっこはエアロバイク1時間運動してます!


やせろーーーやせろーーーー。。。。







効果はいつでますか?





今日のおまけ。ミンさん❤
11-4-24-7.jpg






21:49 | 飼い主
comment(10)     -
comments
ののちゃん大きくなっても2.3キロかぁ~
さすがシンガプーラやねぇ~

ランチかぁ~いいにゃぁ~
と、言いながら今日の私は及川ミッチーのコンサートぉ~v-343
はぁ~~楽しかったですよん♪

また大阪行く用事何かできないかなぁ~
そしたらまたあっこちゃんとにゃんこに会えるのになぁ~

掃除・・・掃除ってなんだけっ~~(逃避行動中)
2011/04/24 22:47 | | edit posted by かにゃえ
おひさ~~♪
もり たくさんですね^0^
トマト............こんなの 見たことない......
いいな~~~。
美味しいお食事♪
ダイエット なに その言葉 ??
もさ~~~って
大変ですよね@0@
これはドコ 私は何@@@@@って
状態になっちゃいますよね^_^;
2011/04/25 10:26 | | edit posted by 糸ぐるま
おぉ~これまた美味そうなランチ!!
そのグラスに入ったサラダに釘付けよ~
なんておしゃれなの(>∀<)

あ、私もノーマンのイラスト大好き♪
私のイメージするアメリカそのものなので
とっても共感できます。
2011/04/25 10:58 | | edit posted by ちぇみんと
通常の仕事しながら新しく仕事するの大変だね~
でも、仕事の幅が増えたらやりやすい事もあるよね~
お友達とのお出かけ楽しくて良かったね♪小さなトマトってマイクロトマトだね(≧∇≦)
凄く小さなトマトだから、お料理のアクセントには使い勝手が良いかも
ののちゃん相変わらず小さいけど、お顔は大人っぽくなって来て、しっかり成長してるんですね
2011/04/25 12:57 | | edit posted by 大和ママ
あっこサンお久しぶり~!
元気そうでよかった^^

お友達と会うと楽しいよね~(∩∀`*)
ランチめっちゃおしゃれ~!
そうそう。なんでスープの横にパフェが?って思ったら
サラダ~~~!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
よく見るとトマトが見える!
こういうの食べてみたい~♪
ほんとだ。メインの写真はないのね( *´艸`)

のんチャン可愛いわ~♪
大きくなったのね^^
2011/04/26 08:45 | | edit posted by ケイコ
あっこさんのデスク周りなんて可愛いww
あゆのパソコン周りはホント殺風景

ユンちゃんとののちゃん最近似てきましたねぇ~
ののちゃん可愛いwwユンちゃんみたいな素敵なレディーになってね

2011/04/26 10:51 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわ~美味しそうなランチ。
飾り付けも可愛いなぁ(*^^)

のんちゃん表情が大人っぽくなってきてますよね??
本気で大暴れ?しちゃうの^^;

デスク前可愛い~♪
私がやったらその飾ったやつを見てて
作業とかしなくなっちゃうかも(笑)
2011/04/27 01:53 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさん、壁を上手に飾ってますね♪ いいな♪
私はうまく飾れないのと、壁に鋲をさせない性分なのでダメです・・・
のんちゃん2.3kgですか、ちっちゃい(≧ω≦)
もう大きくならないんですか?
私も原付にしてから運動不足で怖いです・・・

2011/04/27 18:46 | | edit posted by くろねこ419
こんばんにゃんこぉ~~~!

のんちゃん・・・ののちゃん?
会いにきちゃった♪
か・・・か・・・かわいいのぉ~~~ヽ(^o^)丿
まだ小さいんだねっ!
いいなぁ。楽しそう~!
6姉妹なんてドキドキしちゃう。
・・・けど、女の子が6ニャン!ボクはついていけないかも。

あぉ~~~ん!ミンちゃんもいるぅ~!
やっぱりミンちゃんがラブリィなのぉ~♪

あにゃ・・・?
あっこお姉ちゃんのお部屋、悪い子の会で散らかしちゃったの・・・?(-_-;)
2011/04/27 21:22 | | edit posted by ふくねこ大吉
かにゃえちゃん*

ちわ!
ちっちゃいねー**でも、ずっしりしてるよ。
あら、かにゃえちゃん、相変わらずお忙しいこと( ´艸`)
よかったね♪
ないの??大阪行く用事、ないん???
呼んだらくる???(笑)
とまっちゃう?うちはぜんぜんいいよぉ~♪
かにゃえちゃんさえよければ*



糸ぐるまさん*

おーひーさぁ~~(笑)
トマト、おいしかったです!ほおずきってのもびっくりです。
ダイエット・・・こんなに運動しても効果ない・・・。
食事の問題なのか!?
んーー。
豆腐にしようかなぁ。
なーーんてね*

明日はお好み焼きにしたいんだい!



ちぇみんとさん*

オサレなランチですよね!いや、サラダ!!!
うちもこれは衝撃的で、新鮮でよかったです*
ロックウェルは超だいすきですw
トランプももってます。画集も。絵も何枚か。リビングにもいてます*
でっかい絵も欲しかったけどマネーがねww
そうそう、アメリカってな感じでいいですよね。



大和ママ*

けっこう新鮮だよ!!!
今まで楽しててごめんなさい!ってどこかで思いながら仕事してる( ´艸`)
おぉ、マイクロトマトっていうんや。
んーー。店員さん言ってた気がしてきたわ。
ののは、足が長くなったよ(*^_^*)



ケイコさん*

わーーーーーー!更新したんですね♪
見に行きました!!!
そうです*友達と遊ぶとたのしぃ~し元気もらえます*
ドレッシングはイマイチでしたが(笑)見た目ばっちり、
存在感あるサラダです*
よその席みたときパフェたべてるわーー・・・ってな感じやってんけど
こっちの席にも来た時は驚きました!
のの、来月にでも避妊手術です(*^_^*)



ビビ&あゆさん*

ごちゃごちゃでしょ~(ノ◇≦。)
でも、色々必要で。
飾ってるのも必要なの。
ぱっと見た時にアイデアの足しにもなるし、もちろん好きなものに
囲まれてると幸せやから欠かせない(*^_^*)




ぷんちゃんママ*

なんか新しい感じのサラダでたのしかったですよ!
大人ですよね、もう。きっと。
ちっちゃいから赤ちゃんあつかいするんですが、
もぉ~噛み方やキックが・・・痛い痛い(ノ◇≦。)
デスク前、ぷんちゃんいてますよw
ディスプレイは、ぼーーってしたいときに必需品ですw



くろねこ419さん*

ホンマは飾棚どどーーんとしたいとこですが、圧迫感が・・・(-_-;)
あ、紙類ならマステがいいですよ。
ひらりと剥がせるし、粘着力もそこそこあるし。
のんは多分、もうちょっとは大きくなると思います。えぇ、避妊手術後
きっと・・・!
おっきなプーラは想像できないですね。。。



ふくねこ大吉ちゃん*

こんばんにゃんこー。あ、わんこじゃないね(*^_^*)
正式名は「のん」だよ( ´艸`)
ただいま・・・9カ月だ!!
さわがしぃよ~。
大ちゃんびっくりしちゃうね*

ミンはね、すっかり大人になっちゃった(≧▽≦)
んーー・ときどき大暴れする姿にキュンとしちゃうけど*
大ちゃん悪い子が好きやもんね*

お、大ちゃん、そこ突っ込んできたか・・・ふふふ。
2011/04/27 23:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
