スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぬくぬくな一日。

こんにちは(*^_^*)飼い主あっこです***
大阪きょうは・・・はれ!

いい天気です♪

昨夜久しぶりにビール飲みました♪


旦那が会社でバーベキューやってんけど、お土産にあっこの好きな
プレミアムモルツを持って帰ってきたんです( ´艸`)

わーーいわーーい❤


テンション高くってそっこー飲んじゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うまかった・・・けど、くたくたでした。
日頃おつかれなのか???それともずいぶん飲む機会がなくなったからか・・・
ぐらんぐらんになっちゃった~
1缶で。。。。。

ちょっとクセのある酔い方?なので、お外では飲んではいけません。

ふふふ・・・

姉妹が面白くって、旦那が面白くってすっごいご機嫌でした(●´ω`●)

そして寝ちゃいました。1時間くらいやけど。



いやぁ・・・お花見のとき飲まなくてよかったね。
友達に迷惑かけてたね、きっと。



かけてもよかったかな(笑)


毎日歩いてるけどぜーーーーんぜん体重に変化ないんですけど!!??(-_-;)


なに!?足らないの?距離、時間!!!!!???
走っちゃう?いやーーー(ノ◇≦。)





あ、話それた。


起きてから海猿みて、(ラストメッセージのん。)よかったです(*^_^*)
そのあとに寝たので・・2時ころ?んーーー。何時やったっけ???


朝は8時起床。だとおもう。


ぼーーーーってしてたので、覚えてません。

いつものように掃除洗濯。買いもの・・・
めちゃイケを見ました(録画)*

めっさおもしろかった(≧▽≦)岡村さん、たのしぃ~***
復活してホンマに良かった( ´艸`)




あれれ?


確か休みの日は・・・作業部屋の片づけを予定してたんですがね・・・(^_^;)
やってません!!!!


11-04-10-1.jpg

お部屋の隅っこ。
姉妹の撮影会ようにたーーくさん用意したものとか。。
赤ばっかり❤いちごばっかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう着せないので(・・・・・は、入らない?)もったいないですね。
昔は色々しました。着せたり。撮影会したり。投稿したり。
若かったんですね・・・。
って、まだ31やけど何か?(苦笑)


着れると言ったらミンかなぁ。
ののは慣れさせてないし。おっちゃんは怖がるし。
ランはもう着れないし。ユンもサイズが無理やし。。。


アンコちゃん?問題外です。


小物類はあっこが好きないちごでそろえてるから使えなくっても全然いいんやけど・・・



そろそろこれらの行方を考えたいと思います(*^_^*)
着たい方、おっしゃってくださいね。お譲りします**



かんじんの作業部屋の片づけは・・・んーーー・・・・す、水曜にしようかな・・・(^_^;)




ぬくぬくだった今日は姉妹達も気持ちよさそうでした*

11-04-10-5.jpg

2階の寝室でぬくぬくアンコちゃん**

アンコちゃんの後ろには・・・



やっぱりこの子。

11-04-10-4.jpg


おっちゃんでつ***

おひさまでぬくぬくして、触ったらほわほわしてました❤うーーーおっちゃんかわいぃ( ´艸`)
さわったら例のごとくおどおどのびくびくしてた。(笑)




11-04-10-3.jpg


そしてあまり陽の当らない位置にユンさん( ´艸`)

いったい何してたんやろう???


そしてベッドには・・・


11-04-10-2.jpg

ふふふ。かわいぃ。。。ミンさんはやっぱりかわいぃ。
丸い顔してる~(≧▽≦)


鼻とおくちのまわりのほくろとカラーが色っぽいっす(*^_^*)


ベッドの上はきもちよかったのかな???









今日は毎シーズン四国のおじいちゃん、おばあちゃんとこから送られてくるいちごを
旦那の実家から受け取りました。

4パックだよ~


どうしようかなぁ。
まだあまりケーキも食べたいと思わないので・・・手作りでちっちゃケーキを作ろうと思います*
これも水曜できたらいいなぁ。。。


あ。。。でも、せっかくの休みはお買い物もいきたい。。。
仕事帰りによっちゃおうかなぁ・・・( ´艸`)



どーーしよっかなぁ~***




さて。
デザフェスまで時間がありません・・・やばいね。
ストラップとかは委託にだしてたものも数個同時作成してたので、
それを出すのと、はんこ少々。んーー。SHOPのモノをくじへまわして・・・
もう今回はこんな感じで。

ただいま作成意欲が〇です・・・(ノ◇≦。)

とうとうイラスト描き書き週間がおわっちゃいました。。。。
しばらく間空いて・・・また描けるようになるのは・・・来月かな?(苦笑)



さぁ~~ぼちぼちご飯の用意します(*^_^*)





17:17 | 飼い主
comment(9)     -
comments
あはは^0^
ほんと~~~に ぬくぬくですね~~~♪
だんだ~~ん だんだ~~ん ねむくZZZZZZzzzz....
お~~@0@
寝てしまいそうです(笑)
2011/04/10 20:16 | | edit posted by 糸ぐるま
姉妹のお洋服たくさんありますね♪
のんちゃんダメ?もう慣れないですかね?
うちも絶対ダメですけどね(笑)
みんなぬくぬくですね~
姉妹みーんな可愛いけど、実は特にユンさんが好きなんですよぉ~
お手手をしまった姿、超かわいいです(*^_^*)

2011/04/10 20:23 | | edit posted by くろねこ419
姉妹のおべべ
たくさんね~。
お譲りしますって
手をあげられない悲しさよ。
メタボ中高年の2にゃんにゃ、入りませーーん(泣)
また、可愛い作品を見せてね。
ハンコは大事にしまってますよ。
また、プレゼントの時に使うからね♪
2011/04/10 23:31 | | edit posted by チビ太ママ
おはよ^^
相変らず可愛いあっこちゃんだわ( ´艸`)
姉妹もいつもながらに楽しそうでいいな♪
最近私も実家のミ~ちゃんと遊びまくりよ(*´∪`*)
可愛いね~~猫って(ノ∀`*)
撮影会していたのね!!!
愛らしいコーナーを見て乙女だわーって
感心しちゃった(ノ∀`*)ふふ
制作意欲あがりますよーに><、
2011/04/11 07:54 | | edit posted by CAI
あの寒かったこの間うちがウソのような暖かさだもんねぇ~
ビーたんも陽だまりでゴーロゴロしてますi-1

このいい時期にバーベキューいいな***
1回妹の学校のバーベキューに参加させてもらったことあるんやけどその日めちゃくちゃ暑くて5月だったのに日焼けすごくて痛かったのを思い出すよぉ~

姉妹ちゃんたちのお洋服全部可愛いww

イチゴ、家にもあるよぉ~今日くらいに食べなきゃ
2011/04/11 09:58 | | edit posted by ビビ&あゆ
朝晩はまだ少しひんやりするけど
日中は温かくなったねぇ 今日も穏やか

えっ!!!
お洋服たち譲っちゃうの~
はいは~いって手をあげたいけど 悲しいかなサイズが
ウチの子達ぽよよん祭りだからなぁ く~
2011/04/11 12:28 | | edit posted by こまち
姉妹の服・・元男の子はダメかな(笑)
あっこさんのお家って可愛い物が多くて
見てても楽しいな♪
日向ぼっこの後の香りを嗅ぐのが大好きな私^_^;
2011/04/11 21:52 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ご機嫌になれて良かった~少しは体調が戻ってきたのでしょうから♪
姉妹の服可愛いから「欲しい」と言っても我が家は息子ばかりだし、一番小さな羽~ちゃんも体重4.7だし(泣)
締め切りがあるから頑張っちゃうかと思うけど無理しないで下さいね!
2011/04/12 10:20 | | edit posted by 大和ママ
糸ぐるまさん*

うちは職場で寝てますWWW
て、あかんし!いや、起きてます(*^_^*)
あーーー、春ですね。眠いです(>_<)



くろねこ419さん*

たくさんです~
ののですか?んーーー。でかいです(>_<)服が!!!
やっと2,3キロなんですよ。
おっきなシンガプーラって・・・どうなんでしょうね!??(笑)
おっきくなっちゃうかなぁ。。。一番いいのはおっちゃんが着ることできたらいいんですが(苦笑)
へぇ、ユンさんが好きだったんですね!!!
ユン好きが以外に?少ないんです( ´艸`)うれしぃ~(●´ω`●)ゞ



チビ太ママ*

うちももうはいりません~。。。多分おっちゃんならいけるとおもうけど・・・
おっちゃんはねーーー。。ほら、逃げるから( ´艸`)
おっちゃんでも服でっかいかなぁ。
ラン様がもうちょい横がほそかったら・・・・・!!??(笑)
わーー**たくさん捺してくださいね*



CAIさん*

ちゃいさんちわ!
んーーーー「こっけい」っていうんじゃないですか???
ミーちゃんかぁ( ´艸`)みたい。さわりたい。つつきたい♪
持ってみたい抱っこしたいちゅぅしたいぃ~(笑)
ふふふ、姉妹達に出会って自分がいちご好きと知ったの(≧▽≦)
遅いですね、31年も生きて(-_-;)




ビビ&あゆさん*

また寒くなって温くなっての繰り返しやね(-_-;)
ちょっと疲れるよ~
でも、毎日あるいてるので・・・歩くと暑い。。。
ちっとも痩せた気しない。。。
5月はすごいよ日差し。うちも過去にBBQいってえらい日焼けしちゃったもん。。。



こまちさん*

でっかめのもあるんですよ!
冬服だったかなぁ???
また時間あったら一枚一枚徐々にアップするんで、これ!って思ったらいつでも
いってくださいね( ´艸`)



ぷんちゃんママ*

ぷんちゃんいいかもぉ~!幼稚園服がありましたよ!!(*^_^*)
いや、アレは小さかったかなぁ・・・
ぷんちゃんが女の子服でいいよ!!!ってことなら( ´艸`)
萌え萌えや。。。
姉妹の頭のニオイをかぐのが好きですW
みんなにおい違うんです~**



大和ママ*

もう大丈夫だよ!
胃がちいさくなったかも~けど体重減らん!(笑)
4,7キロかぁ・・・あ、アンコちゃん?いや、ラン様くらいやなぁ。
デザフェスは頑張らないよ( ´艸`)あ、仲間に怒られる・・・
2011/04/12 23:13 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
