スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夜桜いきました&いただきもの

こんにちは~飼い主あっこです*

今日は大阪雨。んーーーなんとなく肌寒い。
ののを膝の上にのっけて更新です( ´艸`)

先ほどパスワードかかっててすみませんでした。
もう大丈夫です!!お試ししてました(*^_^*)




まずは・・・何から話しようかな?


日付順で・・・


これ。

11-04-08-2.jpg

にゃにゃにゃ!?
これは・・・・!お届けモノでした***
大好きなpeach☆彡heartの、peachさんから(*^_^*)

今年バレンタイン送ったの。すきだから。
ほんとはなんだっけな?何かのお礼だったんやけど・・・まさかそのお礼が
来るとはおもわなんだ(^_^;)


11-04-08-3.jpg

うしろにいてるのは・・・・んーーー誰だっけな?
多分この毛のほわほわな感じはラン様かしら?

薄いグレーやし( ´艸`)


ジャムセットにぃ。。。。

11-04-08-6.jpg

にゃにゃーーーん❤

ミンさんでーーす(≧▽≦)
うぅぅ~peachさん!!!!!
なんてあっこの❤をつかむのがうまいんだ・・・・(>_<)

なまミンさんは今日はオネムしてます♪
眠いんやってーーーー。あっこはつまんない。。。
誰かあそんで。

いや。。。やることはあるんやけど・・・・(ノ◇≦。)
作業部屋片づけとか。。。



片付けとか・・・。








片付けとか。

11-04-08-5.jpg


あーー・・・かわいぃなぁ。。。( ´艸`)
すっごくかわいぃ~(≧▽≦)


きのこちゃんがついてる!かわいぃぃぃ~!!!!(連呼)


11-04-08-4.jpg

また友達に自慢するの。
んでもって、GREEにもあっこの写真にアップしちゃった( ´艸`)

かわいぃぃぃ~

(もういいって?)


あっこはまたpeachさんに会いたくなりました( ´艸`)
今年の秋、冬?またまた一人旅計画して。。。関東にいっちゃおうかな。。。

いや、TDLにいかないんだったら猫友の家に行くのもいいけど。
あっこのデザインしたのとかみたいし(*^_^*)
ディスプレイとかいつもキレイにしてくれてるし♪


横浜のおねーさんにも会いたいなぁ( ´艸`)
会いたい人たーーくさんいる♪

最近るんるんなんだよ~***内緒❤

さらにテンションあげてくれうpeachさんに感謝です*




今日もあっこはお寝坊しました。(もいちどいいます、休みです*)



ゴロゴロごろーーんごろんベッドでしてたらキャットタワーからお二人さんが
覗き見してました*

110408_0744~01

すんません、ケ-タイ画像なので汚いです(ノ◇≦。)
もっとかわいいのにぃぃぃ。。。


ユンさん、ちょっとカラダでかくね?






昨日は、仕事帰りに友人あっつんと大阪城公園へお花見に行きました( ´艸`)

あっこは朝からルンルンで、仕事・・・えぇ、いい加減でしたよ。
お陰さまでよくわからんミスしました。

いや、阻止できるものだったんで問題ないと思ってますが・・・
ダメですね~気をつける。うん。




大阪城公園は、何十年振りか!?
小さいときにいってると思うけど・・・。


おほりの周りたくさーーんあるいて1時間はあるいたかな?
と、とりあえず腹ごしらえしたくてうろうろ。

自粛モードもあり天守閣はライトアップなしでした。

SN3L0302.jpg


屋台をさがしまわり・・・getしたのがフランクフルト2本と焼きそば( ´艸`)


でもね、あっこフランクフルトでお腹いっぱいになっちゃって焼きそばあまり食べれなかった(^_^;)
まだお腹が完全じゃないんですよね~

んなもん食うな!っていわれそうですが(^_^;)
おでんにしとけばよかったとあっっつんもいってました*


食べ物持ってせっかく桜見にきたのにそこらで食べるわけにはいかなくて・・
お花見してるとこでまで戻る途中・・・


お酒のんだおにーさんに声変えられました!!!
いや、あっこのもってるフランクフルトがどこにあるのか気になったのか??
うちらと同様屋台を探し歩いてたみたいですW
説明は下手ですが場所を教えて・・・・


桜の前のベンチで(正確にはお花見してるひとを見ながら!?)
食べてお話( ´艸`)

110407_1851~01


どれもケ-タイですみません。きれいちゃいますなぁ・・・。(´д`lll)
だって、デジカメ持ち歩くの嫌やってんもん。。。。ふふふ。


頑張ってケ-タイで撮ったんですよ~(^_^;)



あーーー
すっごくたのしかったなぁ。。。。


一緒にいってくれたあっつんと、夜遊び許してくれた旦那に感謝せなあかんよね。
いや、旦那はいいや。(笑)



今日体重計にのってみようかなぁ・・・・ドキドキですね。



==============================

今日のおまけ*

11-04-08-1.jpg


ら、ラン様!?
そこは乗っちゃいけない場所やで??

体重制限ある場所よ!????
ののとおっちゃん限定なのよ!???


って、他の姉妹ものるけどね~~~・・・・・・・・・・。はみ出てるよ。
14:43 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(11)     -
comments
こんにちわ♪
わぁ~~♡♡
peachさんの可愛い♡♡

桜とってもきれいですね♪♪
夜桜はやっぱりいいですね♡♡
2011/04/08 16:24 | | edit posted by ねもら
うっきゃぁ~~~!!
ミンちゃんの金太郎バージョンかわいいぃぃぃぃ~~~~
なんか取り乱したくなるくらいかわいいね~v-344

TDLはいつ再開されるんだろうね~
私も行きたいわぁ~
関東・・・ひょっとしてGWに行くかもだけどね~八王子だけど(笑)

ラン様もにゃんこやったんやね~♪
2011/04/08 19:00 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃん金太郎さん可愛いww鯉のぼりに乗ってるしぃ~
鉞担いでるし*****オベベも金って書いてあるし***

ディズニーランド今閉鎖中なんですよね??
夢の国なのに…
でもこの事態じゃ仕方ないですよね??

ランちゃんいいとこ座ってるねぇ~
でも落ちないでねぇ~
2011/04/09 11:27 | | edit posted by ビビ&あゆ
うっわ!なにこのかわゆさ
けっこう大きいですよねぇ どれぐらいで作っちゃうのかしら
大阪城公園いつ行ったのか忘れるぐらい行ってないよ
昨日ずっと雨だったから桜はどうなってるかなぁ

ララララン様~見事!
2011/04/09 12:03 | | edit posted by こまち
お返しのお返しの鯉のぼり可愛い(≧∇≦)~
こんなに可愛いのならお部屋に飾っても、素敵よね♪♪
なんで、こんな風に作れるか不思議(^w^)アイデアも凄いね☆
お花見、フランクフルトでお腹いっぱいとは…無理しちゃ駄目ですよ(^_^;)
大阪城ライトアップしててカッコイイかも
2011/04/09 15:31 | | edit posted by 大和ママ
ランは映画『アバター』に出てくるパンドラの住人(ナヴィ)によく似てますね。
2011/04/09 23:18 | | edit posted by バカボン
ねもらちゃん*

かわいいですよね~(●´ω`●)
桜、昼間みてもよさそうなとこなんですよ*
て、一緒にいってくれる人がいないからね~
昼間は(ノ◇≦。)



かにゃえちゃん*

かわいいね~( ´艸`)
peachさんひにひに?盛り盛りになってる気もするけど
すべてうち好み♪

また見に来てね、岐阜から(笑)
八王子かぁ。ライブ?でもいいなぁ。( ´艸`)
一緒にリョーママん家いこー?



ビビ&あゆさん*

マサカリも兜もかわいかったよ!!!(*^_^*)
んーー。でも万全つくしたいんちゃうかな?
みんなに夢を与える場所やしね( ´艸`)
ちょっとでも工事してたらイヤやし。
ラン様、はみでてるよね~



こまちさん*

かわいいですよ~***
大きさは・・・んーーー。何にたとえたらいいだろう?
桜、まだ満開じゃないし・・だいじょぶですよ!
ラン様・・お肉はみでてますよね(笑)
ふふふ。



大和ママ*

peachさんのは飾りまくりだよW
玄関は紐系のもの、ちっちゃいのはニッチに、あと飾棚。。。
一番たくさんもってるかも!??うひひ。
そうなの~たぶんね、胃がちっちゃくなったんやとおもう。
やったね!
これから頑張るわ、夏までダイエット!みぢかい?
この大阪城はライトアップされてないよ~
はやくライトアップされてるのみたいなぁ。。。




バカボンさん*

あらあら、またご訪問ありがとうございます( ´艸`)
そんなにうちのブログみたいのぉ~??(笑)
あ、ごめんなさい、また来て・・・。(´д`lll)
えっと。
うち「アバター」みてないからわからんです。。。(苦笑)
検索します(^_^;)
2011/04/10 11:00 | | edit posted by あっこ
Re: タイトルなし
バカボンさん*

似てないよ!!!!!!ばかぁぁぁぁ~~~e-452
ランはかわいいもんんんん~~e-442
2011/04/10 11:03 | | edit posted by あっこ
か かわい~~~~@0@
大いに自慢していいよ~~~~♪
ステキですね。

乗っちゃいけないところ....。
大丈夫なのかな~~^_^;
2011/04/10 11:22 | | edit posted by 糸ぐるま
うわっ♪うわっ♪可愛いぃぃぃ
パソコン前で可愛いを連呼しちゃった^_^;
(もちぷんちゃんが横目で見てたけど)
お花見か・・関東は自粛モードで
あまり見かけないかも。
2011/04/10 15:03 | | edit posted by ぷんちゃんママ
糸ぐるまさん*

わーーいWんじゃ自慢しまくります( ´艸`)
ふふふ*
我が家に小さな女の子とかきたら危険ですよね(*^_^*)
んーーー・・・ミシっていわれたらびっくりするかも。
でも大丈夫でした(^_^;)
お肉はみでてるけど(笑)



ぷんちゃんママ*

ぷんちゃん自分のこといわれてる!って思ってたかも( ´艸`)
ぷんちゃんかわいいもん♪
こっちでも今年はあまりみかけないですよ~
あ、会社でする花見ってのが少ないようにみえました。
2011/04/10 16:24 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
