スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 連休のすごしかた。

こんにちは(*^_^*)飼い主あっこです。
ただいま連休中。。。て、土日ですが。

今日は大阪くもり。
ちょっと肌寒いですね~。。。(ノ◇≦。)

ののに温めてもらおぉ♪



明日行ったら明後日休み。(シフトの週4なんで( ´艸`))
今週は土曜出勤やけど金曜も休み~❤
がんばれちゃうあっこですw



あ、SHOPただいま閉めてます(●´ω`●)ゞ
いつも誰かがのぞいてくれてるようで、履歴ちぇっくがとっても楽しかったけど
一つ楽しみなくなっちゃった~

まぁ、、、また作品そろえたらアップします*




今日の話題は・・


昨日。あっこは友人と遊びました(*^_^*)
ずっと風邪ひいてたし。。。まえは他の友達とも約束してたけど
旦那が風邪ひいたから遊べなくって・・・うずうずしてましたが。

やっと遊べました~ちがう子やけどw


高校のときのお友達で、よく遊んでます( ´艸`)
よくいじってたけど(笑)今は旦那がよくいじってる!!???

知らない間に旅行にいってきたらしく、お土産2種類もってきてくれました(*^_^*)
えっと・・一つはスノボで、ひとつは旅行。カニだってーーーー。



いついったの?
うちに内緒で。。。。。



いっつもそう。内緒の多い子です。

まぁばれるんやけどねーーーーーーーー。わかっちゃうもんw

11-04-03-3.jpg



左のんがめっさおいしかった。って、知ってたんやけどね。
つぶつぶがのったクッキー。ちゃう。えっと・・多分黒豆とアーモンド???
かなぁ・・・????
とにかく薄くておいしい(*^_^*)


右の但馬のんはごはんにのっけて食べるとかするやつ。わかる?

それもおいしかった。(全部はたべてないよー)


友人と13時に約束してて、けどいつも遅刻、寝坊が多いから心配してケ-タイに連絡してんけど
留守。

なんどもしても留守。メールも返事なし。留守電までいれたんだよ!?


案の定ケ-タイ忘れて出てるし。(´д`lll)


うちんち駅から遠いからどうしよぉぉ。。。て思ってて、10分ちょっと家でうろうろ?してたら
どうもタクシーできたらしく驚いた。

す、すれ違いにならんくてよかったよ(^_^;)



一緒にそのあと旦那に運転してもらって買い物。



予定通りキッシュを作りました*



11-04-03-4.jpg

つくる工程でんーーー・・・友人にもみられたけど塩を入れる時に塊がぼと。。。っと入っちゃったんだわ。



それがあかんかった。

くらいで・・・・



でも、おいしかったかも。
次は完ぺきかも!!!!!

これも完ぺきでいいや( ´艸`)


すっごく簡単でした****



んで、次はまた味かえてつくってみよう(≧▽≦)


11-04-03-6.jpg

↑はオーダーもらったぶんを右の封筒に入れて明日お届けするもの*
はんこ、新作捺してみた*

うちってはんこを持ち手に捺すのがめっさへたくそだ・・・・・・
販売用に作ってたんやけどキレイに捺せないしっ(ノ◇≦。)

・・・・・・・・・・・これはあっこが使おう(*^_^*)




今日はね、旦那の誕生日なんだー。
32歳。あ、ちゃうわ。うちが今年32だった。
33歳らしいです。

早く免許更新にいってください。。。以前のようにぎりぎりはやめてください。(´д`lll)


違反とか事故したから今回は講習長いんやって~



うちはゴールドやからしばらく更新ないや。



11-04-03-1.jpg



ふふふ、今日もミンさ❤↑↑

うしろと前のあんよが集合してる~( ´艸`)かわいぃ~


今はうとうとしてます、ミンさんw


11-04-03-2.jpg

奪いたくなる唇です。。。ド変態ですがなにか?



昨日友人にもみせたんやけど切手。

11-04-03-5.jpg

ののがなーーーーーーーーい!!!!!!って、そらそうか。


くぁわいい写真みつけて郵便局につくってもらおうとおもうけど、
どれもかわいいから選べないの。
親ばかですなぁ・・・・。

これでうちに手紙書いてください!!!!!!!!て、昔猫友に依頼して
書いてもらったことがある(笑)
使えない!!!っていわれたけど、使ってもらった。ふふふ。






*********************************

しかし、春ですなぁ。。。


昨日ね、友人と大阪城公園の話をしてました。
仕事終わったら一緒に見に行こうか!って( ´艸`)

行ったことないからうれしぃ~~(≧▽≦)


よっぱらいに絡まれんようにせな・・・(+o+)
よっぱらいこわいよーーーーーー








木曜は晴れますように(*^_^*)





そうそう。売り上げから少々。ほんまちょっとだったけど・・・

義援金

義援金おくりました。ご購入者さま方、ありがとうございます*


5月に参加するイベントは・・・



デザインフェスタvol・33
2011年5月14・15日(土日)
場所:東京ビックサイト
時間:AM11:00-PM19:00
ブースNO:B-250 「Eine Brücke 」


リンク方法がわからない・・・・いや、忘れてしまった。(´д`lll)
またこまちさんにもらったメール探さなきゃ( ´艸`)


いろんな作家さんと一緒に出店してもらいます*
あっこのはしょぼいけど・・・あっこの参加は猫募金集めの参加です(笑)

あと、今回の震災の義援金へまわす、くじ引きなどもあります。
粘土(主にスイーツデコ)や消しハン(消しゴムはんこ)、アクセサリー、あみぐるみ、
素敵なものばかりです。

お近くの方は是非、足を運んでください(●´ω`●)ゞ



あっこは行きません。。。。。。


好きな作家さんたくさんいてるから行きたかったけど・・・




*********************************

修理だしてる原付ですが・・・


部品がないらしく(製造中)まだ完了してません。(´д`lll)
まぁ、ダイエット中やからいいか。。。。
明日はカジュアルで決してヒールなスニーカーであるこうW
あれは痛くならないんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつまで歩けるかなぁ。膝の痛みもなくなりました*(笑)
15:55 | 飼い主
comment(11)     -
comments
デザインフェスタ参加するんだぁ~
これは何とか行かないと!!
って思ったらあっこちゃんは行かないのね(笑)
きっと行くと楽しいとは思うんだけどね~

キッシュ食べられた?
ご飯食べないで痩せちゃダメだよぉ~

高山はね~朝市とか楽しいです
古い町並みもいいのよぉ~
ぜひ一泊で!!行く?
2011/04/03 18:57 | | edit posted by かにゃえ
かにゃえちゃん*

カズヤと友達連れてかにゃえちゃん家に泊まる(笑)
ってあかんか~
夏に考えてるんやけどね~普通の旅行は。一人旅はかにゃえちゃん、一緒にリョーマママんとこおしかけちゃおか
デザフェス行きたいよ~~~
2011/04/03 19:53 | | edit posted by あっこ
旦那さんお誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
うちの旦那も同じ日だから良く覚えてますよ(。-∀-) ニヒ♪

体調も大分戻ったかな?
具合が悪そうだったので例のブツ送るの
迷ってたんだけど、明日には確実に発送
するね!!
2011/04/03 20:55 | | edit posted by peach
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
違反すると講習が長いってうちも言ってました^^;

うちの子切手可愛いぃぃ(*^^)
この可愛さは・・・使えないかも。

食欲はもう大丈夫かな?
完全に治さないと運動しても倒れちゃうから
気をつけてね。
2011/04/04 10:16 | | edit posted by ぷんちゃんママ
姉妹ちゃんの切手作るのぉ~??あゆもビーたんの切手作ろうかなぁ~??

デコフェス楽しみだねぇ~あゆも行きたいけど東京かぁ~??

あっこさん昨日めちゃんこ寒かったけど風邪ぶり返さんかったぁ~??

ほんの気持ちでも募金できるっていい事ですよねぇ~


ブツが届くの楽しみにしてま~すvv

2011/04/04 11:22 | | edit posted by ビビ&あゆ
こんにちは^0^
お誕生日おめでとう♪
免許の更新~~ 今年行ってきましたよ。
お早めにネ。

切手 かわいいね~~
使えないよね~~(うんうん)

調子 よくなってよかったですね。
健康のため? 歩くのもいいかな§^。^§
2011/04/04 12:56 | | edit posted by 糸ぐるま
うんうん寒かった 今日も風がキツイから寒く感じる
久しぶりに遊べたんやねぇ 良かった
美味しい物食べていっぱいお喋りして 気分転換になれたねぇ

えっ部品が!こりゃ困ったねぇ
健康にはいいかもしれないけど あるのとないのとではねぇ
早く出来上がって欲しいねっ
2011/04/04 13:36 | | edit posted by こまち
peachさん*

ありがとうございます**
なーんら変わらぬ一日でした(^_^;)
そうそう、一緒でしたよね(笑)
旦那さんになにかプレゼントしましたか?(うちはなし!!)
もぉ元気なりました!食欲がむかしより減ったかも。
ふふふ♪
次会う時はきれいなあっこになってたらいいなぁ~w
ブツ、ありがとうございます*
金曜にアップします~( ´艸`)



ぷんちゃんママ*

ありがとうございます***
そうそう、長いらしいですね~うちは一切ないから(いまのところ)
じぃ~ってしてるのも苦手なのでそうならないように気をつけよぉ(笑)

切手、のののをまた作成してもらいます( ´艸`)
どんな写真がいいかなぁ。。。
切手つかいますwお届け先でみてもらいたいし(●´ω`●)ゞ
食欲は全然。減りました!!!!
これはチャンスでしょうか!?



ビビ&あゆさん*

んーーー。のののだけ。
他の子はあるから(^_^;)
デザフェスね( ´艸`)たしかに寒かったね!!!?
でも昨日今日はあたたか~***
ブツ、受け取ってくれてありがと***



糸ぐるまさん*

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます~**
ふふふ、まだいってないよ。日曜強制的にいかせます!!!
つかいますよ~切手(^_^;)
切手だもん。
相手に気付いてもらえたらいいなぁ( ´艸`)



こまちさん*

さむかったですね~!
そして昨日今日は陽が当たるところ、ぬくぬく~( ´艸`)
ののなんか、日向ぼっこせずにあっこのスカートの中で寝てました!!
きゃーーーえっちぃ。(笑)
そうですね、でも歩きます。今月は( ´艸`)決めました~***
2011/04/06 20:33 | | edit posted by あっこ
あっこさん復活かなぁ?
お土産を食べられたなら大丈夫ね(≧∇≦)

切手可愛いね~郵便局で売って欲しいわっ♪
ビックサイト来ないの?

行けたら良いけど、地震以来奏も大和達も甘えっ子になって留守番凄い嫌がるし(^_^;)

その頃には平気になってるといいなぁ
2011/04/07 11:56 | | edit posted by 大和ママ
こんばんは。
やっぱり小さい分、シンガプーラがかわいいですね。

ではまた。
2011/04/07 22:19 | | edit posted by バカボン
大和ママ*

復活~!お腹以外( ´艸`)
食べたのほぼ旦那だね。。。。(ノ◇≦。)
うちがもらったのにぃ~!!(笑)
うん、行かない~
これから税金の恐怖におびえなきゃならないし。。
夏過ぎたらまた一人旅考えてますW
またバス・・・・に、しようかなぁ・・・ふふふ。懲りないね。(´д`lll)



バカボンさん*

よくきてくださいました(*^_^*)
て、まさかコメント残してくれるとは・・・!!
でもありがとぉ~!
プーラはかわいぃです。。。
そろそろ避妊手術いかなきゃなぁ。
㊙なバカボンさん、いったいいくつになったの???( ´艸`)
おにーさんってのはわかったけど会話のニュアンスがうちの兄に
にてて面白い・・・
2011/04/08 13:07 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
