スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さくらやなぁー*追記あり*

こんばんは、飼い主あっこです( ´艸`)

春だぁ~~♪
朝からいい天気で、ちょっとうきうきしながら歩いて駅までいってます❤
えぇ、まだ原チャ連絡ないですが、なにか?(笑)



今日は気分もルンルンやったからついつい。ヒールを履いてしまった・・・
あぁ、痛い。痛いの。靴擦れだわぁ。。。(T_T)
お気に入りの靴やけど、そうだった。こんなに歩いたことなかった、この靴で・・・・


・・・・・・・で、痛い。。。とランチまで頑張ってました(ノ◇≦。)


ランチ時間がいつも14時頃にあっこはとるんやけど、(まわりが人少なくなってるから)
今日は真っ先にコンビニ行きまして・・・***

あ、いまののと、ユンがちゅぅした( ´艸`)かわいぃ~❤


かかとの治療。・・・・・・・・治療ちゃうか(^_^;)



でも、絆創膏のおかげで帰りの山道40分、のぼりを超えることができました(●´ω`●)ゞ

えらーいって思わずほめちゃったwていいたいとこやけど・・・
バカだなぁ。。。
うきうきやからヒールって単純やし。。。(^_^;)


今度から原チャの時だけにしよ。。。ふふふ。




えーっと。

復活したんやけど、食事がまだ復活してません。(´д`lll)




今日もお弁当残して。

夜は雑炊。。。


お椀半分で食べるのやめました。。。。明日はあっこんちに友達がきます(*^_^*)


いっしょになんだっけ・・・・・。



おぉ、キッシュ作るんだった( ´艸`)

初やけどがんばるーーーー♪




そ、そろそろ作品作成せなあかんね。。。。


あ。SHOP閉めなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、寄付しなきゃ。
報告しなきゃ***

日曜あたりに報告できたらいいなぁ。。。。


11-04-01-2.jpg


↑空飛ぶミンさんみたいぃ~( ´艸`)
あぁ、ミン大好き。。。。


昔飼ってたふくちゃんと色違いやもん。
尻尾も短いし、お腹にシマがあるし、チャとら色なのか、きじとらの違いくらいなの~



あぁ・・・嵐聞きすぎた・・・・

カラオケいきたくなってきた・・・・(笑)




あぁ、膝が痛い・・・年寄りくさいこといってすんません。。。


今月生活できるかなぁ~
あっこ(あ、旦那もだ)すっごい休んだから今日マネージャーに呼びだされた。(´д`lll)

いや、オンナの人で、あっこの強い味方やねんけど(笑)
どうしたん!??何かあったん!??ってまずそこから(^_^;)

そらそうだわね。

こんなにかかるとは思わなかったから・・・・


違う面??でも何故か聞かれた(^_^;)
まぁ、心配してもらえるのはありがたいことですw

仲よくしてた先輩がみーんな辞めちゃったし。
仲よくしてた人と階わかれちゃったし。
さびしぃ~って思うことはあるけど・・・一応ベテラン域やから。。。一応。



月末は親友と遊んでもらおう( ´艸`)カラオケいきたいーーーって言っとこ。
一緒にランチもする。

あっこは今月から週4なので❤
↑よっぽどうれしいのよねwww(笑)




またまた旦那が仕事の愚痴をいいだした。(´д`ll助けて~(苦笑)




今年も一人旅、したいなぁ。。。。どこいこう?
あはは・・・タイトルの桜はなしないし( ´艸`)

桜、咲いてきましたね(*^_^*)
姉妹たちに、花びらひらひら落ちてきて・・・あっこが取ったら
姉妹達にお土産でもってかえってあげよ❤
22:02 | 飼い主
comment(5)     -
comments
あっこさんヒールで40分も歩いたの~
凄い 今のウチじゃとても あっ運動靴でも微妙かも

食欲戻ってないんだねぇ
無理して食べるのはダメだけど 食べなきゃだねぇ
早く良くなるといいねっ

花びらキャッチ難しいよぉ~ ウチは右往左往だよ
2011/04/02 12:28 | | edit posted by こまち
あっこちゃん・・・
ヒールで40分歩くって・・・どんな苦行やねん!
近所なら迎えに(以下略)

ちなみに私は5分も歩きたくないです!

ご飯食べられないの?
早く食べられる様になって欲しいなぁ~

桜はまだ咲き始めだから花びらはもう少し待たないとですにゃぁ~

私のブログに桜の写真アップしておいたわよぉ~
2011/04/02 16:51 | | edit posted by かにゃえ
天気がよくて暖かいとウキウキしますよね♪
いつも歩かない所を歩くと、花が咲いてたり発見があったりして♪
でもヒールで長時間の歩きはキツイですね(>_<)
体調まだ完全じゃないんですね
無理しないでお大事に

2011/04/02 19:48 | | edit posted by くろねこ419
あっこさんヒールで40分も歩いたなんて、なんて頑張り屋さんi-189

今回の旦那様からの風邪はよっぽどだったのですね。。。まだ食欲が戻らないなんて・・・・・辛そう

ミンちゃんお空飛んでるみたい可愛いどこまで行くのぉ~??

あっこさんお大事にね
2011/04/03 10:58 | | edit posted by ビビ&あゆ
こまちさん*

すごいでしょぉ~( ´艸`)
新しいスニーカーほしくなっちゃいました!
歩くの、好きなんだね~って改めて思いました*
膝いたいけど(^_^;)

今日ちょっと食べれましたよ~!
でも、いつものこと考えたら少ないかも。
花びらキャッチむずかしぃですか(ノ◇≦。)
みんなが楽しみにしてるから頑張ってみます*



かにゃえちゃん*

ふふふ、笑っちゃうね。
でも、うちは平気かも。。。?
周りの景色がもっと華やかだとたのしぃのにな。。
真っ暗で山か畑か田んぼか・・ブドウ園か・・・。(´д`lll)
危険?やけどまぁ・・・うちもいい年やし襲われることはないでしょ!

桜ね、木曜日ともだちと大阪城公園に見に行くよ( ´艸`)
かにゃえちゃんいつ遊ぶ?(唐突だね~相変わらず)



くろねこ419さん*

うっきうきでした*
最近たのしぃし。そうそう、そうなんですよね。
お花とかゆっくり見ながら・・・て、朝は無理ですが。夜は暗いから
それはそれで無理ですが(^_^;)
ヒールは・・だ、だめですね。履きなれてても

auで働いてた時はまだ全然いけたのになぁ。。。




ビビ&あゆさん*

気合いであるいたよ(●´ω`●)ゞ
んーー・食欲おちたのは嬉しかったかもW
すっごい止まらないくらい最近まで食べてたから(^_^;)
2011/04/03 16:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
